945: :2016/06/25(土) 13:43:11.03 ID:
彼女が数回目の浮気。

距離あるからある程度は許すっていったから図に乗ってるのかな?
来年には距離が近くなるから、籍を入れるつもり。そのときまた浮気する様なら搾取して捨ててやろうと思う。

浮気癖は治るのか、上に書いたようなことは出来るのか、詳しい人はいませんか?
   
  

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

元旦那と離婚した原因は元旦那の不倫。「俺はプリと再婚するからよw」とあっさり離婚したくせに復縁のメールやらストーカーで約4年間悩まされました。

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

俺がワガママと言う理由で離婚。子どもの養育費を払ってるが元嫁に彼がいるそうだ。もしかしたら不倫してたかも。証拠ないけど慰謝料と元嫁彼が出来た期間の養育費を取り返せる?

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?


946: :2016/06/25(土) 14:42:04.65 ID:
>>945
俺だったら耐えられないけど
素直に浮気は嫌だと言っておけばよかったのにと思う
本当にある程度許すつもりなのならどこまでがある程度だか線引いてないのは落ち度だったと思う
「私にとってのある程度内の事だった」と言われたらオーバーしてないのだから治す必要がない話になるし
948: :2016/06/25(土) 16:34:20.57 ID:
>>945
それNTR大好き托卵ATM歓迎
超草食系レスのがありがたい人でないと無理な案件。
949: :2016/06/25(土) 19:27:42.77 ID:
>>945
自分から許すって言ったくせになんでイラついてんの?
950: :2016/06/25(土) 20:58:53.55 ID:
>>945
浮気を何回もやる人は男も女も関係ない。
そういう奴は何度も浮気するし治らない。
初めて魔が差して浮気したとかなら許す許さないレベルで考えるのも分かるが、2回目以降は舐められているだろ。

また浮気されていいなら一緒にいろ。嫌ならとっとと別れろ
951: :2016/06/25(土) 23:11:28.97 ID:
>>945 です
イラつくなら許すとか言わなければいい話ですね。そこは申し訳ない。
後出しで悪いけど、体の関係はもたないでほしいという旨は伝えていました。

なめられててもいいし、浮気されてもいい。ただそのかわりそれなりの代償は払わせたいなと思っていました。金のために付き合いを続けるのも悪くないな、と。

けど、たくさんのレスをもらって、なんだかバカらしいなと思いはじめてる自分がいます。
あとは婚姻届を出すだけだったんですが、やめることにしました。
向こうのご両親には証拠写真を渡して終わりにします。

長文申し訳ない。
ありがとうございました。
952: :2016/06/26(日) 06:10:26.15 ID:
>>951
証拠あって入籍寸前まで行ってるなら
今までの費用回収だけでもいいから
慰謝料と後共通の知古がいるなら
DVや945の浮気デッチ上げられない様
根回し忘れずにね。
いいや、と思って放置すると思わぬ
噂ばら撒かれて仕事にまで差し障り
出る事もあるから。
しかし証拠キツイなあ。どんな証拠
なのでしょうか?
953: :2016/06/26(日) 10:52:58.67 ID:
>>952
L.ホテルの出入りです。
あとは別れ際のキスです。
何日分かあります。
947: :2016/06/25(土) 15:46:59.75 ID:
そんなだらしない女のために戸籍に傷を付けるのは馬鹿らしい
復讐とか考えずに別れた方が賢いよ
恋人が浮気したら別れますか? 43
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1449877743/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/12 (水) :00:00 ID:UWAKICH
嫁が男友達を作りたがる。夜、俺に子ども任せてその男友達と二人きりで飲みに行く。どこの嫁もそうなの?好きとか浮気とかないって言うけど心配。

田舎で小学校の教員してるんだけど生徒のお母さん達って貞操観なさすぎ。おかげさまで不倫天国。結婚したくなくなった。

ネットの結婚相談所で出会った母の交際相手は離婚調停中で母曰く「もうすぐ離婚できそう」だそうです。←それって不倫じゃん。

嫁が精神病になったので、それを機に浮気相手と再婚。俺の浮気はバレてなかったら、嫁の浮気を立てに離婚した。が、今嫁が前嫁の子供たちを育児ストレス発散のため虐○してた

嫁にレスられてから初めて外注してみた。嫁も外注はトラブルさえ起こさなければ暗黙で認めるっぽい。やっと嫁に対するレスの恨みつらみから解放されそうだ

私の友人は不倫妊娠して略奪婚しました。籍を入れた後に流産して、前妻に慰謝料と養育費の支払いもありで『自分が不幸になったのは前妻のせい!』と言うけど…

優し過ぎる彼氏の性格に嫌気が差して別れた。ある日タイムラインに「悪縁が切れてスッキリした」と…。ざけんなくそが。私を好き好き言ってたのは嘘かよ

母親が10年前に医者とW不倫して妊娠した。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにした小学生の妹に「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて出て行った。

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

上司とデキて女帝気取りな不倫女…どこの職場にも存在する女帝w 勘違いすんなよ! 醜く太り続ける彼女をみんなは呆れてる

彼氏とデート中に偶然元彼と会った。元彼がしつこかったので彼氏がキレた「貴様暴力を…バスターパンチ!」「ライトニングキック」私は元彼と逃げてしまい…フラれました

嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

職場で好きな女性に告白したらその場で振られた。明日からどのツラ下げて会社に行けばいいんだろう。既婚者の俺に気を持たせやがって。。。

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。




この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら