241: :2016/10/04(火) 12:17:57.31 ID:
旦那が女子大生と文通していてツライ
結婚する前にやめてって言えばよかった
242: :2016/10/04(火) 12:27:37.46 ID:
このご時世に文通?
 


高校の時の同級生と嫁が不倫。お任せコースでサクッと離婚。5年後再会。ひっそりと元嫁の肩を抱いて帰る間男を見た....

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

【前編】「許せないなら離婚しても良いよ。」と言ったら浮気も許してくれた。嫁が相続した遺産で俺の実家を新築すると言ったら弁護士雇って嫁が出て行った。嫁の金は俺の金だろ?

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。


244: :2016/10/04(火) 12:33:44.50 ID:
>>242
ホントそう思います。
10年くらい前(旦那が大学生・相手が中学生)から文通をしていたみたいです。
旦那が某有名大学に在籍していて、相手がそれにあこがれて文通し始めたそうです(だから相手は旦那と同じ大学・ゼミに所属)

一応文通すべて見らせてもらったけど怪しいところは今のところナシ
だけど相手が何だか思わせぶりな文章なのが相当ムカつく
挙句には「田舎から上京して一人暮らしだとお金がないんですよね…切手代もケチったり」とか書いてて
さも「金銭的援助お願い☆」みたいな態度がかなりイラついた
245: :2016/10/04(火) 12:35:40.21 ID:
円光へもって行きたい雰囲気ぷんぷんだね
246: :2016/10/04(火) 12:36:26.56 ID:
切手代ケチるならメールにすればタダなのにね
247: :2016/10/04(火) 12:36:52.80 ID:
>>244
大学にお知らせしたら?
248: :2016/10/04(火) 12:44:17.10 ID:
旦那にやめてって言ったらなんていうの?
でも結婚するんなら普通女も文通を遠慮しないかな
図々しくて嫌な感じ
大学もゼミもそこまで知ってるなら簡単に面がわれそうだね
249: :2016/10/04(火) 12:44:55.24 ID:
>>244
今度ご主人が返信するときにあなたもメッセージを書き込ませてもらったら?
いつも主人とお手紙楽しく読ませてもらってます☆勉強大変だと思うけど応援しているのでがんばってね!
とかw
ご主人もやましい事がないならできるはず
それか文通やめてもらうの二択
253: :2016/10/04(火) 12:58:13.16 ID:
>>245
そうなんですよ。それが気に食わない

>>246
電子媒体にされると秘密裏に…となるのも嫌なので文通でいいかなぁです

>>247
どうやって知らせたらいいでしょうか。電話ですかね…

>>248
旦那にやめてっていうと「結婚前は文通続けていいって言ったじゃないか、今更なんで」です。
10年近く続けてきた文通を急にやめるのは無理だとのことです


>>249
私が個別に相手に手紙を送ったことがあるのですが返事ナシです…
250: :2016/10/04(火) 12:45:50.90 ID:
旦那大学で相手が中学の頃からってかなり長く続いてるのかな
その間にもう会ってて付き合っちゃったりしてないよね
252: :2016/10/04(火) 12:48:14.76 ID:
まぁLINEやメールで頻繁に連絡を取り合われるよりいいか
文通やめてほしいって言うと、旦那さんからみたアナタの評価が下がるから
相手に勘違いさせないように気をつけた方がいいって話をしてみたら?
254: :2016/10/04(火) 13:04:20.82 ID:
個別に相手に手紙を送ったことがあるのですが返事ナシです…

女のこういう態度はちょっと怪しくないかしら
旦那も文通やめたくないとかちょっとどうなのって思う
奥さんが嫌がってるのに女との付き合いはやめたくないんだね
旦那だって同じことを奥さんにやられたらいやだと思うんだけどな
255: :2016/10/04(火) 13:05:52.26 ID:
>>253
個別に送った手紙にはなんて書いたの?
256: :2016/10/04(火) 13:09:54.26 ID:
>>255
・旦那は既婚者ですが理解していますか
・あなた達の文通歴の長きに渡ることは承知していますが立場を考えてください
・私は悩んでいます
といった趣旨のことを2枚程度で書きました
257: :2016/10/04(火) 13:14:26.38 ID:
個人的には探偵つけて探ってもいいレベルだと思うが
何もなければそれでいいし(文通続くならよくはないか)
258: :2016/10/04(火) 13:17:59.45 ID:
文通やめさせたらラインに移行しそう
そうなったらもう手出しできなさそうだからほっとくしかないね
その手紙は読めるんでしょう?旦那が書いてる手紙も読める?
そこに>>249さん案を入れて表面上和気あいあいとさせるのが一番じゃないかな
「もう彼氏はできましたかー?夫婦で喜びの声を待ってます^^」とか
259: :2016/10/04(火) 13:19:55.26 ID:
探偵つけるまでは考えていないですが様子見です。
旦那の手紙は毎回チェックしています。怪しいところはないですが話題が難しいときがあって何書いてるか分からないときがあります…
260: :2016/10/04(火) 13:23:56.32 ID:
文通がストレスになって文通相手に妻が手紙まで出してるのに旦那はなんで文通続けるのかね
その娘が優越感満たすようなこと言うのかね
261: :2016/10/04(火) 13:28:05.13 ID:
怪しい所はないというけど、その手紙の他に
別紙が添付してあった(それだけ捨てて証拠隠滅)という可能性はないのかな
妻が嫌がるのにそこまで続けたがるには
何か切りたくない理由があると思われる
262: :2016/10/04(火) 13:32:49.24 ID:
>>259
って遠距離文通ならともかく、旦那と同じ大学でゼミって事は
会ってる形跡はないの?
それって、会おうと思えばすぐ会える環境だし、なんなら援助もできるよね
相手は一人暮らしの女子大生だし
263: :2016/10/04(火) 13:50:36.47 ID:
>>260
旦那は私がこっそり相手に手紙を出したことを知らないと思います。
知ったら激怒するので…。


>>261
別の手紙があったらそれはそれで終わりです…。

>>262
住所見たら家から電車で1時間もかからない距離なのでこっそり逢っている可能性もありますが、
文通でその連絡はないので多分大丈夫だと思います。

今日まさに相手からの返事が来ていたので我慢できなくて相談しました。
皆様お返事くださりありがとうございます
264: :2016/10/04(火) 13:57:43.44 ID:
>>263
携帯番号やメルアドの交換はしてないの?
旦那のスマホチェックした方がいいかもよ
265: :2016/10/04(火) 13:59:14.30 ID:
すごく不思議なのだけど、どうして嫌なものは嫌だと言わないのかな?
夫婦だけ、二人で解決する癖をつけないと、第三者(プリ)が入り込むのではないかなぁ。
268: :2016/10/04(火) 14:11:18.69 ID:
どのくらいの頻度なんだろうね
文通っていうから大仰なだけで、大学の後輩とのメールのやり取りなんて普通にあるような気もするけど
267: :2016/10/04(火) 14:09:36.08 ID:
ヤギさん郵便みたいに食べちゃえば
返事の返事してると終わらないよね
【再構築】旦那の浮気【離婚】78
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1475146645/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/12 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

嫁と夫婦喧嘩して女の子と2人飲みしてきたけど、あまりのつまらなさに驚いたわ…深夜3時に帰ると嫁が優しく迎えてくれて綺麗な部屋を見て40になって久しぶりに泣いた

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

他の女と浮気して遊びまくってた。嫁は俺の親の介護をしてた。俺は3年近く家に近寄らなくて、浮気相手にフラれたから仕方なしに戻ったけど謝らなかった...

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う

元旦那と離婚した原因は元旦那の不倫。「俺はプリと再婚するからよw」とあっさり離婚したくせに復縁のメールやらストーカーで約4年間悩まされました。

子どもの先生と崩壊前だけど別れてきた。私との約束をブッチして「ごめんね。私さんは理解してくれるよね」が常套句。3回もドタキャンされ…馬鹿にするのもいい加減にして!

俺がワガママと言う理由で離婚。子どもの養育費を払ってるが元嫁に彼がいるそうだ。もしかしたら不倫してたかも。証拠ないけど慰謝料と元嫁彼が出来た期間の養育費を取り返せる?

嫁のスマホを見たら「浮気」の文字があり一瞬焦ったけど後輩から浮気相談を受けていた。嫁は『浮気でも女の方が罪深い』『浮気なんて下衆のすることだ』と書いてあり…

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

子どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする