1: :2016/10/12(水) 16:36:08.51 ID:
元恋人の浮気で別れたんだけど、
数年たって復縁したいといわれてるんだけど。
2: :2016/10/12(水) 16:36:49.19 ID:
何年かあってなかったんだけど、最近ちょくちょく遊びにいく関係
   
  

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責任とって下さい」と言ってやった。

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。


3: :2016/10/12(水) 16:37:41.59 ID:
若気の至り、は実在する
そして、いろいろ見て回って、結局イッチが一番よかった、ってこともありえる

まぁ、釘はさしておく必要はあるけどさ


とりあえずスペック
8: :2016/10/12(水) 16:55:41.97 ID:
>>3
そう、その可能性も捨てきれないから復縁してもいいかなと思ってるわ。

スペック
相手 27歳 可愛い 身長小さい
俺 24歳 何もかも普通
4: :2016/10/12(水) 16:41:42.53 ID:
やめられないよ
彼氏彼女で浮気する人は結婚したら絶対に浮気するぞ
よほどの信念がない限り無理だし、人ってそんなに強くないよ
5: :2016/10/12(水) 16:45:20.43 ID:
なんか浮気性と飽き性の人一緒にいてもまたするんじゃないかとか
また飽きられるんじゃないかと思って安心出来ないよね
6: :2016/10/12(水) 16:49:18.92 ID:
性癖なので無理です
7: :2016/10/12(水) 16:54:19.56 ID:
私なら好きなら復縁するけど
浮気された事実は常に脳内から消えないよね
いくら相手が真面目にしてても見下してしまうというか
一度失った信用って取り戻すのはかなり大変だから。

いちが過去の事を整理できた上でもいいって割りきれるなら復縁もありじゃないかな
9: :2016/10/12(水) 16:58:02.29 ID:
>>4
やっぱりやめられないかなー
相手にやめられんのって言ったら、たくさん最近まで遊んだしやめられるってさ。結婚したいとも言われてる。


>>5
その不安もある。また浮気されて傷つくのいやだよなー

>>6
大多数の意見はそうだよな

>>7
復縁したい気持ちはあるけど、
裏切られるのが怖いってのは整理つけられてないのかな?
11: :2016/10/12(水) 17:00:01.11 ID:
>>9
浮気は間違いなくされてたの?
二股とか?

相手からコンタクトあるなら
強気で友達からならと会ってみるとか。
私も元彼と復縁した事あるけどやっぱり別れたわ。
ただ別れてからも身体の関係にならない元彼とは飲み友で互いの恋愛話も出来る良い関係だわ
14: :2016/10/12(水) 17:08:53.85 ID:
しばらくは今の関係のままにしといてもよくない?
そうきちんと伝えて。
15: :2016/10/12(水) 17:10:42.59 ID:
27か
その年齢だと結婚相手探す時期だな
17: :2016/10/12(水) 17:25:05.66 ID:
>>11
当時は二股だと思ってたが正しいかな。
彼女の家に泊まった日、俺が泊まりにいく何時間前かに他の男とその部屋で行為してたw
発覚したのは、男からの連絡で携帯画面に浮気内容ががっつりとww


>>14
そうだなー
今の関係はたしかに居心地いいし、友人関係でいたいわ。
ただ、元彼女が断っても復縁って言ってきて友達関係維持はできないみたいなんだよね。


>>15
そうみたいだわ、
結婚したいって何度もいってくる
10: :2016/10/12(水) 16:59:08.81 ID:
浮気する人は何度でもする
それは変わらない
浪費癖と一緒
16: :2016/10/12(水) 17:12:39.19 ID:
イッチが若いし、もう一回くらい失敗してもいけるんじゃないかな
ただまぁ、相手が年齢的に焦ってるのもありえるから、貞操帯とか、恥丘にイッチの名前タトゥーくらいしても罰はあたらんwww
19: :2016/10/12(水) 17:26:21.45 ID:
>>16
やっぱそうなるよなー
タトューは嫌いだからやだわw
20: :2016/10/12(水) 17:26:59.52 ID:
付き合うならともかく結婚相手にってなると俺は無理だわ
22: :2016/10/12(水) 17:29:29.64 ID:
>>20
浮気すると思って?
21: :2016/10/12(水) 17:29:06.52 ID:
後だしだけと、相手は数ヵ月前まで不倫から浮気、浮気相手数人と遊んでたみたい。
それを、友人関係に戻った俺に面白そうに話してくるんよねww

辛くはないが聞いてて、悲しいww
なんで悲しいかさっぱりww
23: :2016/10/12(水) 17:30:06.73 ID:
浮気したくなる理由が合ったんでしょ
24: :2016/10/12(水) 17:30:18.96 ID:
1度浮気されたら、必ず疑うことになる
だから無理
26: :2016/10/12(水) 17:32:22.16 ID:
>>23
理由は付き合いたくはないけど行為はしたくなるんだってさー、
あと寂しがりや


>>24
じゃあ、付き合うのも無理?
25: :2016/10/12(水) 17:31:32.72 ID:
直る人もがいるけど、本当にごくまれ
もう脳のどっかでも壊れた?って思うほど性格丸ごと変わるくらいじゃないと無理
27: :2016/10/12(水) 17:37:22.71 ID:
元彼女は、このままだとモテなくなったとき一生一人になるのが怖いみたい。

あと、浮気性なとこやめたいって言ってくるわ。

どうにかしてあげたい気持ちもあるけど、他人と行為しないようにするって難しいよな…
29: :2016/10/12(水) 17:37:57.26 ID:
よほど人生が変わる出来事がない限り難しいんじゃないかな
けど1度だけの気の迷いとか若気の至りとかもあるし断言は出来ないよね
すぐに復縁したりしないで自分で判断するしかないよね
基本は人はそうそう変わらない
30: :2016/10/12(水) 17:40:50.62 ID:
1はキープ君だな
31: :2016/10/12(水) 17:52:52.76 ID:
キープ君…それだわ!
納得した
32: :2016/10/12(水) 18:09:51.11 ID:
完璧アウトじゃん
それは治らないからやめとけ

可愛くて手放したくない気持ちはわかるが、顔なんて結婚したら意味ないぞ
結婚しても、キープでばれない範囲で男作ってるぞ
そして、人の子を育てる事になるよ やめとけ 顔に騙されるな
34: :2016/10/12(水) 18:13:04.82 ID:
>>32
うわー!的を射てる…

やめることにする。
人としても好きだけど裏切られ続けるのはつらい。
35: :2016/10/12(水) 18:18:10.60 ID:
数時間違いで別の男を同じ部屋に呼ぶってのは治らんタイプの人間
そういうやつは男が好きなのは勿論、こんなメチャクチャなことしちゃってるアタシ☆も楽しいっていう
要は性格がものっすごい悪いってことだから 一時が万事よ、その性格の悪さは
36: :2016/10/12(水) 18:46:04.46 ID:
男でも女でも浮気性は治らないよ
37: :2016/10/12(水) 18:46:57.96 ID:
浮気は不治の病気
死んでも治らない
39: :2016/10/12(水) 18:49:16.08 ID:
とりあえず女にはもう会うな
お前なら食い下がれば最終的に引き取ってくれると思ってる
41: :2016/10/13(木) 16:26:39.30 ID:
恋人関係の時に浮気する奴は

婚約しようが結婚しようが子供産まれようが必ずまたやる
だって法律の問題じゃなくて心の問題だからね
>>1に落ち度があったとしても、浮気する前に>>1に別れ話をしてケジメをつける
20歳すぎた奴がそんな事もできない時点でヤバい
42: :2016/10/13(木) 16:31:31.60 ID:
>>41
そうでもないよ
結婚したから浮気やめる、って辞めた人たくさんいますよ(笑)
43: :2016/10/13(木) 19:03:12.09 ID:
誰も本気で相手にしなくなって27歳
結婚に焦ってるだけでビチ女は変わらんだろ
浮気性ってやめられるもの?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1476257768/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/14 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

父側の祖母と叔母に10年間虐められていた。叔父は見て見ぬふり。妹も弟も見て見ぬふり....祖母と叔母の浮気の証拠を提出してきた。

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

元嫁が不倫してたから真冬に元嫁と間男を洋服とって放り出した。犬みたいな目でブルブル震えてやがんの、大騒ぎになったけどね。間男はあっちの世界に自ら旅立ち、元嫁は発狂した。

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

彼氏以外の人と関係したら浮気??ワザとではないし気持ちはなくって、仕事の延長で飲んで酔っ払っちゃってそうなっちゃったんだ。

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

旦那が精神的・経済的DVで癒しを求めて浮気してしまいました。娘と一緒に私の実家に逃げるつもりです。もう、旦那が入るお風呂の為に薪を焚きたくありません。

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

彼女が俺の友達と浮気して自分の非を認めないから彼女をボコボコにしてやったよ。今の時代の風潮に逆行する手段をあえてとった…後悔はしていない

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

彼氏に浮気未遂をされました。別れ話をすると彼に大泣きされて再構築していますが携帯はロックしたり浮気防止用のアイコンも変えたり…彼氏と結婚したら浮気しますよね

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら