554: :2011/04/18(火) 21:00:05 ID:  
俺も娘に遊びに行ってもいい?と聞かれるが、悉く都合を付けて断っている。
付属であの女が付いてくるかもしれない事と、日々あの女そっくりになっていく娘には会えん。
愛想が尽きて忘れてくれたらラッキー、って考えてる。

この子には父親が必要?笑わすなってのな。
財産分与である程度まとめた額払ってるんだし、もう父親なんぞ必要ないだろ。
必要なら前みたいに誰かに下半身開けばいいんだし。

あ~あ。俺も女に生まれれば良かった。


 

旦那が私の妹(15歳と17歳)の入浴シーンを隠し撮りしていました。旦那が気持ち悪いし妹には申し訳ないしで吐いても吐いても吐き気が止まらない…

姉が今離婚の危機。夜に山奥の林道みたいなところで浮気してたんだって。その先も心霊スポットくらいしかない場所だし何してんだって感じだよ。

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかった...

会社の先輩に不倫現場見つかった。気まずい.....不倫相手は会社の子で先輩とも仲良し。会社でどんな顔して会えばいいんだろう

大学のサークルでイジメを受けて…先輩から好意を寄せられていて断ったせいで襲われそうになり…私は精神疾患発症で退学。数年後、友人の結婚式に襲った男に会い復讐した


555: :2011/04/18(火) 21:03:48 ID:
>>554
子供に罪はない
気持ちは分かるがそういうの止めろ
そうやって何もかも否定しても
子供は出来たんだし自分の子供だ
556: :2011/04/18(火) 21:06:16 ID:
>>555
罪は無くても二人で望んで授かった子供なのに信頼、信用を全て無くせば分からないのも当然だよ。
557: :2011/04/18(火) 21:08:55 ID:
>>555
いんや、言わんとする事はわかってるよ。
俺だって何でも人のせいにしたくない。でも、無理。
558: :2011/04/18(火) 21:11:10 ID:
>>554
娘とは会ってやってくれ。
「母親は連れてくるな」と前もって言えば良いから。
559: :2011/04/18(火) 21:16:20 ID:
無理。イヤなものはイヤ。
560: :2011/04/18(火) 21:20:23 ID:
>>559
現時点では無理なんだな。心情は理解できるけど。
せめて改善する努力はしてくれ。
元嫁はどうでもいい、でも娘はなぁ…寂しい話だ。
562: :2011/04/18(火) 21:27:16 ID:
>>559
現時点で娘と会うのがイヤなら、手紙のやり取りぐらいしてやったらどうだ?
561: :2011/04/18(火) 21:25:02 ID:
嫁に不倫されるとさ、子供に対する愛情にまで疑問を植えつけられるよね
女性は自分の体から出た子供だから確信あるけど
男にはそういった確信がないから不安を感じちゃう

不倫は最低だと思うが、
その中でも子持ちの女性の不倫は特に最低だと思うわ
自分の子供にとっての父親をコロしてるみたいなもんだし・・・
563: :2011/04/18(火) 21:29:06 ID:
会いたいよ。でも、冷静装って電話してても酷い事を言ってしまうんだよ。
会ったらどうなるかわかったものじゃない。だから無理。
564: :2011/04/18(火) 21:30:18 ID:
>>559
おまえがそういう態度を取ることによって、
娘は親に愛されない、愛が欲しい、というプリン脳に育っていくんだぞ。
自業自得・・・ってのとは違うな。言葉がわからん。
とにかく不倫されたくせにそういう人間を作りたいのかよ。
565: :2011/04/18(火) 21:30:22 ID:
そっとしておいてやろうや。
いつかはどうなるか分からない。
>>554(,,゜Д゜)ガンガレ!
566: :2011/04/18(火) 21:30:29 ID:
本人が無理だって言ってるんだから
あんまり押し付けてやるな
そのうち何年か経ったら普通に会えるようになるって
567: :2011/04/18(火) 21:31:05 ID:
>>555
嫁が不倫してた時点で、
”自分の子供かどうかも怪しくなる”

よって”自分の子だから”は既に理由にならない。
569: :2011/04/18(火) 21:48:20 ID:
>>567
>よって”自分の子だから”は既に理由にならない。

理由にならないってゆーより理由にしないって気がする。
防衛本能みたいなもんかな?
578: :2011/04/18(火) 22:02:48 ID:
554だ。
少し酔ってるので多少支離滅裂だが、女が楽だ、的な事を書いたのは取り消す。スマン。

余所で少し書いたが、娘は俺達が何で別れたかよく知っている。自分も当事者だったからな。
加えて、その原因を作った母親を蛇蝎のごとく毛嫌いしてて、最近は自宅に帰らないで、
祖父母宅から学校に行っているようだ。
580: :2011/04/18(火) 22:04:14 ID:
>>578
その状況なら娘も被害者だ。
せめてたまには会ってやれ。
583: :2011/04/18(火) 22:15:31 ID:
>>556氏の指摘は同感だよ。
人の信頼は築くには年月がかかるが失うのは一瞬。
まして見たくもない者と同じ血を引き顔をしていれば、
実子だったとしても、同じように見たくなくなる者も当然いるよ。
人それぞれ。冷淡といわれようと。


妻が浮気をしてしまった part20
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1144743897/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/15 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
確固たる証拠はないものの旦那の浮気は間違いない気がします。彼女のFBで出てきた旅行記事の数々。今も不倫旅行に行っているんだと思います。

俺は元カノが忘れられずにいた。嫁も早逝した元彼が忘れられずにいるみたい。俺は元カノの不倫や二股を聞いて、嫁が一番になったけどね。

俺は嫁に拒否されてる方だから嫁とする気なくてレスな奴の理由が聞きたい。嫁はブスとかデブとかか? 嫁には興奮しないとかどんな脳してんだよ!

職場のW不倫で6年目。彼と旅行に行ったあと連絡したら「旅行で最後のはずだった」とお別れ宣言されました。納得できないまま1週間…心療内科で安定剤貰って仕事休もう

旦那と別居中でW不倫していた彼女が引っ越しの最中に俺の荷物が彼女親にバレてしまい全く連絡来ない。いったい何があったのか不安でメシも喉通らないし寝れない…

一廻り上の不倫彼がとにかく私を可愛がってくれる。何やっても可愛い可愛いって悶えてる。でも、四十代五十代になっても可愛く思ってくれるんだろうか…

俺42のオッサン、嫁35のバツイチ子持ち。婚姻届出して三週間で嫁が浮気相手と温泉旅行に行ってたよ…子ども俺に任せてですよ…もうね、心が壊れかけてる

夫は美人な女性とすれ違うと後をつけたりジロジロ見たり、運転中も綺麗な女性ドライバーさんとわざわざ並走したりします。自宅に浮気相手連れ込んだり…早く離婚したい

W不倫の彼女と付き合い出してから、あんなに好きだった嫁と家族が日に日に心の底からどうでも良くなってきた。ドストライクな彼女に言われたら軽く離婚出来そう

彼氏と同棲中ですが突然別れ話をされました。遠距離不倫していた既女が離婚して近くに住みついてるのではないかと…卑怯な手を使ってでも暴いてやりたい

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしまいました>

嫁の育児放棄&不倫を許す事が出来なくて離婚。子どもは5歳で、まだ母親がいなくなった事うまく説明出来てない....何て説明すればいいかな?

結婚して6年まったく旦那と夜の生活がない。厳密にはレス10年。最近赤の他人から「お子さんは?」と聞かれて…夫婦というより兄弟で旦那は浮気とかよりゲームが命…

鬼女を好きになってしまった。鬼女も旦那も中学からの知り合い。旦那からDVを受けていると相談され…俺が何とかしてやりたくて、お前らの意見聞かせて

半同棲中に私は妊娠、彼は堕してくれと土下座。諦めた私は手術後に彼宅に行くと女が私のパジャマを着ていた…その数時間後にもう一人女が来てダブル修羅場になった

40過ぎの毒女と不倫してます。彼女は新宿とか青山でよくナンパやスカウトされる口リBBA。人生一度きりだから自分のやりたいように遊ぶらしいです…

20年間夫と営みがなく完全なレスでした。年末の忘年会ですっぽん鍋とマムシ酒だったらしく、帰宅した夫が突然襲ってきて額を殴打して5針縫う怪我をさせてしまった…

弟が訪ねてきて「嫁が浮気をしている!」と号泣しながら告白された。ホテルで嫁が見知らぬ男と客室に消えていったらしい…弟は現実逃避して動かない。俺が動くべき?

私は旦那に大事にされていて周りもみんな幸せ者!て言われるけど…旦那じゃ物足りない。今の既彼は幼稚だし自分勝手。どう見ても旦那の方が上なのに何故か離れられない

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と不倫をすすめられてしまった。

彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってやりたい.....

付き合ってすぐ遠距離だった。好きって伝えたら好きじゃなかったってwwwwもう他の女の子と泊まりに行くらしい。

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが、こういう選択肢もあるって事で....

恋人も好きだけど浮気相手も好きって言うのが本音。子どもが2人居て、2人共同じ様に愛してるでしょ?それと一緒。なんで浮気したら愛されてないと思うんだろう?

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。旦那とラブラブな私を見て嫉妬して欲しい。元カレとは不倫じゃないプラトニックなの。

同棲している彼女が行為させてくれない。彼女『結婚したらね。大体初めてって痛いんでしょ?絶対嫌!』『何?体目当てなの?』と言われてしまい…どうすれば進展しますか?

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!私はそれくらいAの事まだ愛してる!」と...

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年経った今でも頭から消えない。。。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする