229: :2016/09/24(土) 15:24:58.95 ID:
旦那にプリに介護やってもらえ!と送ったら
それをプリが見て、LINEのひとことのとこに
「介護できませーん\(^o^)/」と入れてた。
私がそれを見ると思ったんだろうけど、自分の友達も見るだろうに…
最近は更新されなくてちょっとつまんない。
   
  

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

彼女に家族旅行中見た景色をLINEで送ったら『家族旅行中は家族に集中して楽しんで』と返信きた…あぁ…。俺馬鹿だな単純に綺麗な景色を彼女と共有したかったのに

バイト先の店長から突然「実は彼氏君は俺の嫁と浮気してるようなんだ」と。証拠と共に話された。浮気現場に突入する事になり、私も同行した。

助けてくれ!今までに浮気した相手の名前を紙に書いてたら....その紙を嫁に見られた。超怒ってるんだけど。

長男が実子ではありませんでした。DNA検査ってすごいね。発覚後、嫁逃亡。嫁とは財産分与無し慰謝料無し長男への養育費無しで決着。


231: :2016/09/24(土) 16:41:08.85 ID:
>>229
まんまシタがプリに伝えたってこと?
面白いプリだね
私もアクションあるプリなら色々仕掛けちゃうわ
232: :2016/09/24(土) 16:43:34.80 ID:
>>229
嫌がらせですやん
233: :2016/09/24(土) 17:55:41.70 ID:
>>231-232
LINE見られてたみたい。
なかなか粘着質なプリで、ウチの鍵盗ったりシタの腕時計や、結婚指輪まで盗られてた。
最初は辛かったんだけど、割り切った今は楽しくヲチしてたのに、最近更新がない。

ウチに凸するとか言ってたらしいんだけど
それも結局来ずじまい。直接対決したかった。
237: :2016/09/24(土) 19:13:48.96 ID:
>>233
根性ナシのカスプリか~~
撃沈するのが怖いんだろうね

私がプリで絶対に既彼のがハート掴んでると思ったら突撃するもん
切られるのが怖いのよん
234: :2016/09/24(土) 18:16:35.44 ID:
>>233
そこまでされて離婚せず?
シタプリはまだやってんの?
235: :2016/09/24(土) 18:33:22.52 ID:
一時は養育費決めるとこまで話が進んでたけど私が冷めたというか…気にならなくなりました。
ま、プリにとって私と離婚しないことが一番の屈辱なんだろうなーとも思うし。

ただ、そのために自分の人生を無駄にするなどというつもりもなくて、私も気持ちがすっかり切り替えられたから、今のところ現状維持だけど。
シタかなり稼いでくるのもあって…。
一応、探偵もつけて証拠もあって、プリの素性もすべて分かっているから、このカードを期限内にどう切ろうかと考えているとこではあります。
242: :2016/09/24(土) 23:14:27.10 ID:
>>235
別れられないのを分かっているから舐められてるんだよ
236: :2016/09/24(土) 18:42:42.26 ID:
>>235
いくつのプリ?略奪狙ってるんなら毒プリなんだよね
もう崖っぷち年齢ならそりゃなりふり構わず来るんだろうなあ
高齢毒プリの職場や実家に内容証明送るってだけでwktkするなあ
238: :2016/09/24(土) 19:37:06.16 ID:
38歳で、バツがついてるか未婚かは知らないけど
中1の子持ち毒プリで、仕事はホステスです。
だからあんまり倫理観も通用しないのかもと良いカードの切り方を考え中。
最近自分のお店を出したばかりだし、シタからお金を引っ張りたいだけなのか?と最初は思ってたけど、もし私なら奥バレしないよう細心の注意を払ってできるだけ長期でお金を引っ張るしなぁ…と考えたら、プリのやり方は賢明でないように思えるし、
そうかといって略奪するにもイマイチ稚拙なやり方だし…
プリの真意は不明のままです。
そんなこんなで、酷い目に遭ったわりには私もそこまで病むこともなく、平和な毎日で、スレタイです。
240: :2016/09/24(土) 21:46:26.83 ID:
高機能ATMは羨ましい
239: :2016/09/24(土) 21:27:57.36 ID:
シンママ水商売プリかーw
揃ってるな、シタも趣味悪い
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1473698060/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/15 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
兄が職場でケガ、その間に兄嫁が浮気→離婚。嫁は娘はいらないと親権は兄だった。子は芸能人並みの可愛さに育ち、嫁が今更親権が欲しいと言ってきた。

飲み友達の毒男と崩壊してしまった。昼から飲みすぎて毒男の部屋に行ってまったりしてたら終電逃して朝帰り…旦那に不倫してくるーって遊びに出ても余裕みたい

バツイチ子持ちの彼女が職場の既婚者と浮気をしていた。彼女が俺の車に忘れていた携帯から発覚。間男の自宅に彼女と行き間嫁と話し合い、間男離婚して俺も別れた

付き合ってた人に浮気され二股かけられててフラれた。その後、好みの女性と出会ったが恋愛感情は湧かなかった。が、結婚した。妻と言うより仲の良い従妹みたいな関係だ。

彼氏と行為中に避妊具が破れてからレス3ヵ月目です。万が一、子どもが出来ても降ろせばいいじゃんって私は思います。避妊具が破けてオロオロして情けない彼氏

他の女と浮気して遊びまくってた。嫁は俺の親の介護をしてた。俺は3年近く家に近寄らなくて、浮気相手にフラれたから仕方なしに戻ったけど謝らなかった...

「お前よりも彼女の方がスタイルがいいし、顔もいいからしょうがないだろ」と若い後輩と浮気し「俺を失ったことを後悔するからな」と捨て台詞。そんな元彼からメールが来た。

元旦那と離婚した原因は元旦那の不倫。「俺はプリと再婚するからよw」とあっさり離婚したくせに復縁のメールやらストーカーで約4年間悩まされました。

元妻に養育費を放棄させる良い方法はない? 憎たらしい女が産んだ子どもなんて育てたくありませんし会いたくもない。本音を言えば二人ともタヒんで欲しい…

彼女が35歳と聞いてて付き合って一ヶ月経つんだが実際は38歳だった…俺より6歳上。無意識のうちに35と言ったらしい…結婚相手に相応しいですかね?

旦那の歯が汚くて吐き気がする…あの口で今までキスされたりと思ったら鳥肌たった。行為するたびに下半身に出来物できるからバイ菌が入ってる。でも離婚出来ないんです…

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

相手の親が私の事を興信所で調べて、過去のことがバレ。彼に別れてくれと言われた。興信所で調べるのって法に引っかかるんじゃないでしょうか?

彼女の妹2人が40代後半の妻子持ち社長の愛人をしています。彼女曰く「兄貴みたいな存在」だと…おっさんは893とも繋がっているらしく俺は全力で逃げたほうがいいよね?



この時間の他サイト人気記事