725: :2016/09/29(木) 11:55:43.54 ID:
私AB型旦那O型で子がO型で浮気疑われて大変だった。
鑑定したら私シスAB型で
托卵疑惑が解けてほっとしてる。
726: :2016/09/29(木) 12:10:38.43 ID:
>>725
え?
 


不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか?

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

彼女に浮気されて「別れるか?」って聞いたら『別れたくない』と言うから別れてないけど…『浮気相手とご飯に行くのは良いよね?』とか言われる始末。何考えんのか分からん

実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....

既彼の子どもと一緒にアイスクリーム屋さんに行って私の目の前で子どもと嬉しそうにアイスクリームを選んでいた既彼…悲しみで怒りが込み上げてきた。私は特別な存在じゃないの?


727: :2016/09/29(木) 12:21:25.76 ID:
託卵ではないとおもう
728: :2016/09/29(木) 12:51:31.96 ID:
母親の血液型が合わないのに托卵疑惑っておかしいでしょ
妻がABなら普通旦那以外の人との子でもOは生まれないわけだから
そこは病院の取り違えとか疑うところでは
729: :2016/09/29(木) 13:23:18.48 ID:
>>728
そうだよねw
妻がO、夫がABならともかく、この場合、どっちかの血液型が間違えてるか取り違えを疑うはず
動揺しすぎて訳わからなくなったんだろうけど
730: :2016/09/29(木) 13:45:41.43 ID:
浮気疑惑
731: :2016/09/29(木) 17:56:52.22 ID:
旦那がどっかで作った赤ん坊をこっそりと寝かせてる、とか?
733: :2016/09/29(木) 19:28:59.56 ID:
シスABって、O型を併せ持ったAB型だとか
発見のきっかけは>>725と同じかんじで
取り違えを疑われたが、DNA鑑定では親子関係が成立して
両親のどちらかが特殊な血液型なのかも、で調べた結果だとか
734: :2016/09/29(木) 19:45:24.46 ID:
保健室のおばさん(漫画)で知った
735: :2016/09/29(木) 20:50:40.41 ID:
O型を併せ持ったというより、
本来AもBも持っているのに、それを伝える力を持たない、のほうが近いかも
737: :2016/10/01(土) 11:31:08.48 ID:
>>725
次の子がAB型だった場合に備えて旦那や親戚に教えておいた方がいいかもね
738: :2016/10/01(土) 12:35:19.92 ID:
>>737
シスじゃなくても、この組み合わせでAB型が産まれるわけないじゃん
742: :2016/10/01(土) 12:59:15.26 ID:
>>738
シスだからこの組み合わせでAB型が生まれるんだろ
739: :2016/10/01(土) 12:44:16.62 ID:
シスABは AB O 
O型は O O

だからOとABが生まれる可能性がある
740: :2016/10/01(土) 12:47:40.11 ID:
へー
741: :2016/10/01(土) 12:51:47.53 ID:
おっと、シスABには AB O と AB A と AB B の組み合わせがあるらしいな。
でも>>725は子がO型だから AB O なんだろう。
AB AB という超レアなシスABも可能性としてはあるようだが。
732: :2016/09/29(木) 18:01:04.17 ID:
シスABって初めてきいた。面白い
今までにあった最大の修羅場 £119
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1463117858/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/14 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

私は子梨の専業主婦。浮気疑惑をかけられ探偵に依頼された。自宅にもカメラを仕掛けられ旦那が出張と偽って留守。私の1週間の生活が露わに。探偵に100万近く払って旦那が見たものは...

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

結婚前の交際期間中に旦那が浮気して潰した経験あり。今回はオンラインゲームで出会った子と浮気疑惑。どうしてやろうかな?

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

今でも同僚の彼女が忘れられない。が、妻も好きな人がいるらしい。日記を読んでしまった。お互い心の浮気をしてたなんて....

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

うちの旦那は不倫バレのとき平気な顔してたくせに離婚届と指輪置いて家を出たら途端に激ヤセ。プリにも200万請求してやったよ。

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする