294: :2016/10/09(日) 08:26:09.07 ID:
36歳で大学4年生のアルバイトの女の子が好き。
結婚してもいつまでもいちゃいちゃしていたい俺と、冷めてきた嫁で気持ちがズレていた。
先日俺が求めた時に本気で拒否られ嫁に冷めてしまった。
明るくて可愛い女の子なんだが、1年近く付き合っている彼氏がイベントとかに興味ないと不満をこぼしていた。
同じ悩みだし誘おうと思っていたが、ここの流れ読んだら誘うのはまずいのか?
 


ワイ社内不倫してて上司から転職勧められてる。彼女の男にばれて慰謝料300万請求されてる模様。彼女は彼氏とも婚約していて俺とはサブ婚約…慰謝料払わなくてもええよな?

体の関係が無かったら浮気にはならないのですか?私には内緒で特定の女性にプレゼントしたりご馳走してあげたりしてます。ただの飲み屋の子だよ。と言いますが.....

今日不倫相手と崩壊したけどホテル代割り勘だった。奥さんの事も好きだと言ってたけど奥さんはさせてくれないと言ってた。だからか…私はもうこの人には会わないと決めた

嫁を壊してしまった。浮気して嫁にバレ。俺は最終的に嫁のところに戻ってくるんだからドーンと構えてればいいと言ったら嫁、何も言わなくなった。

仕事で運転中に違反して切符を切られた。ヒス嫁に反則金の話をしたら『は?ふざけんな、バカじゃねーの』と言われ…もう疲れたから離婚前提の別居をすることにした


295: :2016/10/09(日) 08:37:37.83 ID:
誘った後はどーすんの?
296: :2016/10/09(日) 09:13:41.62 ID:
どうでもいいけどさ、顔本やツイに晒されたりしないように気をつけなよ
しかも彼氏いるなんて、最悪、強請られて家庭も社会的地位も失いかねないからさ
299: :2016/10/09(日) 11:02:40.60 ID:
>>294
相手との信頼関係次第じゃないの?
普通に考えれば止めた方が良いよ。
独身時代に完全脈ありだと感じる位でも危ない。
年齢差、相手側彼氏持ちってことで余程でなきゃ進めないな。
302: :2016/10/09(日) 12:43:12.00 ID:
>>294
やめといたほうがいいね
大学四年の女からしたら36とかおっさんすぎて男と認識してない可能性の方が高い
304: :2016/10/09(日) 12:54:57.73 ID:
冷静に考えてやめといた方がいいのに気持ちはどうしようもない(だから嗚咽)って趣旨のスレだから前向きなアドバイスなんか無理だよな
307: :2016/10/09(日) 13:15:28.68 ID:
スレタイ通りだよ
好きな人ができた。ただそれだけ。
想いを吐き出すためにここに来るわけだからな。
人に話せず悶々とストレス抱えながら仕事するよりはここでプライドを捨ててぶちまけた方がいいんじゃないか?
批判や罵りも想定内。
308: :2016/10/09(日) 13:36:19.18 ID:
二十歳くらいの女って年上に憧れてる子も一定数いる
男の見た目にもよるけど36とか余裕
同年代の彼氏に嫌気がさしてるなら大人の優しさを見せれば行ける気がする
313: :2016/10/09(日) 13:49:19.60 ID:
>>308
彼氏持ちの女に浮気させる気か?
お前がサレても文句言えねーな
気に入った女に近づくためにそんな情けない駆け引きしようなんて恥ずかしいわな
319: :2016/10/09(日) 14:10:25.09 ID:
>>308
年上好きな女はそりゃいるが、それは独身ありきだろ
気団が同じ土俵に上がれると思っちゃいかん
324: :2016/10/09(日) 14:27:35.93 ID:
>>308
もう少ししたらなんであんなおっさんに憧れてたんだろとか気付くんだよ
男だって若いときは年上女に憧れるだろ
でもしばらくしてやっぱ若い女がいいってなる
妄想は自由だが相手に迷惑かけそうなやつは自制するべき
314: :2016/10/09(日) 13:50:09.62 ID:
金さえあれば年齢関係なくなんとかなるんだよ
ラサールも20歳以上年下の嫁が見つけてきたマンション買ってやって嫁の趣味のコレクションにもう3千マンは使ったと言ってた
できないならレベル1で嗚咽してればいい
318: :2016/10/09(日) 14:08:15.51 ID:
>>314
そうだな。
年齢差カップルは金のみ。
生活の面倒みる甲斐性がないと無理。
離婚する気がないのなら若い独女の美味しいとこ取りする日数×金銭援助しかない。
セレブな既女で独男と付き合ってる人がいるが何かと援助してるよ。
いつか終わりが来るから金で割り切ることも抑止力になるらしい
既女は二人で会うためにマンション借りてる
334: :2016/10/09(日) 15:20:33.85 ID:
ありがとう。
36と22って年齢差あるかね?
ちなみに女子大生の彼氏は27歳の大学生だそうな。
だから年の差あまり関係ないのかなと思いつつ。
嫁とうまく行ってない事話したら女の方は引くかな。
335: :2016/10/09(日) 15:43:28.42 ID:
22歳と27歳ってざらにある年齢差だと思うが…
おいおい…
337: :2016/10/09(日) 15:50:29.78 ID:
>>335
27と36も変わらないだろう
339: :2016/10/09(日) 16:10:50.09 ID:
へ?
27と36が大差ない??
どういう感覚なんだよ
女の27と36は流石に全然違うってわかるよね?
340: :2016/10/09(日) 16:12:42.15 ID:
42と56なら大差ないけど
20代前半と30代後半じゃ全然違うだろ
349: :2016/10/09(日) 17:40:00.24 ID:
>>334
27の大学生とは何浪もしまくったのか、留年しまくったのか、それとも院生なのか…
352: :2016/10/09(日) 18:33:57.28 ID:
>>349
大学中退して違う大学に入り直したとか何とか。
今までの彼氏は○ヶ月祝いとかしてたのに今の彼氏はしてくれないんだと。
それで俺も嫁といちゃいちゃ出来ない寂しさから今に至る訳だし悩みが似ている気がするんだ。
353: :2016/10/09(日) 18:36:56.40 ID:
>>352
○ヵ月祝い、ってメンドクセー女だな
354: :2016/10/09(日) 18:37:24.76 ID:
なんだかなー…悪いけど子供っぽくない?
356: :2016/10/09(日) 18:49:50.47 ID:
子供っぽいってのは両方ともな
一々そういうのやらないと気持ちを確認出来ないし自己が確立できてないんじゃないか?
358: :2016/10/09(日) 18:54:14.81 ID:
記念日女は結構多いんじゃないか
ただし独身同士でそんな女と三年以上続いてるやつは俺はまだ見たことない
360: :2016/10/09(日) 18:59:33.45 ID:
>>358
オレはそんな女と7年続いたけどな。
記念日女っても、3年もすれば記念日サイクルは長くなるから何てことない。
でもそれに慣れてしまうと記念日に無頓着な女だと物足りない。
361: :2016/10/09(日) 19:07:14.47 ID:
そんな細切れの記念日て韓国人かよ
363: :2016/10/09(日) 19:08:16.96 ID:
まあまだ大学生だしそれもかわいいなと思ったり。
彼氏ともうすぐ一年だと言ってたが一年続いた事がないらしいんだ。
かわいい顔して毒吐くしたまらないんだよな。
365: :2016/10/09(日) 19:18:53.43 ID:
歳の離れたおっさんに嫁と上手くいってないなんて話をして来られてもな
困惑するだけじゃ
366: :2016/10/09(日) 19:31:54.21 ID:
そんな大学生に夫婦の話しをしても迷惑では?
そりゃ一応は聞いて反応するだろうが、本音はそれでどうしろと?だろうな
367: :2016/10/09(日) 19:33:54.92 ID:
嫁とイチャイチャできない寂しさを大学生と悩みを共有するって時点で幼稚なオッサン確定だろ
寂しさを埋めるだけじゃ何も生まれないんじゃないか
377: :2016/10/09(日) 20:58:37.66 ID:
>>367
まあ友達には
バイト先のオッサンマジキモいんだけど~
って話してるだろうな
若さは残酷だからな
【嗚咽】好きな人ができちゃった人52人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1475612498/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/15 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする