1: :2016/07/07(木) 10:55:03.66 ID:
書き込むのは初です、
何個かスレ見てはいますが不慣れなもので
マナー違反があればご容赦ください。
3: :2016/07/07(木) 11:02:46.25 ID:
こんな話に付き合ってくれる方がいたら続きを書きたいと思います。
よろしくお願いします。


 

10年付き合っていた彼が浮気していた。彼の実家の部屋に連れ込んでたよ…生活費とか彼の服代とか全部私が出してたし、浮気相手とのご飯も私が出したお金だと思うと発狂

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出せ」とご立腹。新婦を見つけるなり、取っ組み合いが始...

会社内で不倫する奴って本当に神経がわからん。不倫にはまる独身女性って普通の人とオーラが違う気がする。

早く幸せな家庭を築きたく出来ちゃった婚です。しかし主人は浮気をしてて半年間騙されていました。離婚は考えていません。浮気したければしてもいいので私も遊びに行きたいです。

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい


2: :2016/07/07(木) 11:02:17.88 ID:
その女から手を引け
4: :2016/07/07(木) 11:03:44.18 ID:
あ、書き込んでくれてる方がいましたね、
すみません(-_-;)
続き書きます。
6: :2016/07/07(木) 11:06:34.75 ID:
登場人物スペック
俺  31歳 
イケメンマッチョ 鋼のメンタルと豆腐のメンタルの二刀使い。
考えついたら即行動!なので決定的な証拠を集めるまで
耐える今の状況がつらい。
(といっても興奮メール画面を写メに保存済み。本来ケータイ見るのはNGと思
ってるんですが…理由は後ほど書きます)
交際暦3
か月ほど。

彼女 43歳
スタイル良し美人 バツ1(夫原因による)
自他ともに認めるブサイク好
き。
長い間彼氏はおらず、離婚後の不倫歴3人ほど。
自分にパートナーがいない時にはそういうこと(浮気不倫など)はしないと公言。
俺と付き合う前から後述の間男と不倫関係にあった様子。
かなり素直で顔に出
やすい、ちょっと抜けてる天然だが
重要な場面ではそれらを隠す器用さと腹黒さあり。

間男 ??歳(多分40過
ぎ)
遠方のため滅多にこちらの地元にこない。
仕事で来るときのみ連絡をよこす。
既婚で子供2人、実家及び勤め先の連絡先は自分で調査してゲットだぜ!済

ちなみに奥さんの連絡先も自分で調査してゲットだぜ!済み
次回いつ来るかもほぼ確定情報をゲットだぜ!済み(冬前みたい)

てか結婚・婚約の話は出てるんだけど結婚してないんだよね…
これ間男って呼
んでいいのかな?(笑)

調べれば大体分かっちゃうネット社会ってコワイ。
 
  
10: :2016/07/07(木) 11:14:04.23 ID:
さてどうしよう、こういうときはなにから
書くものなのか…とりあえず出会いから書きますね。

出会いは、彼女がよくいくお店の受付をしてたんです。
その当時は俺は付き合ってる人がいたため、
声をかけることもせず。
顔見知りで挨拶するくらいの間柄。
11: :2016/07/07(木) 11:15:30.13 ID:
んでしばらくして俺は当時付き合ってた人と別れてしばらく一人でした。
前からなんとなーく気になっていた俺は店の帰りに
食事へ誘ってみた。
12: :2016/07/07(木) 11:16:05.11 ID:
やや強引に連絡先を交換し、
食事いきましょう!と言ったところ
10個以上離れてるからそういうのはちょっと…みたいな感じ。
まぁそこまで離れてると思わなかったので一瞬ビックリしたが
年齢なんぞただの数字と思ってる俺にタヒ角はなかった…っ!
(いや、まぁ子供とかそういうのは別にしてね)
14: :2016/07/07(木) 11:50:43.19 ID:
粘って食事(というか飲み)に行き、
1度目は1件目のお店で解散。
2度目は向こうから連絡があり、飲み後に相手宅へ。
「いやぁ、2度目でコレ(訪問)は早いでしょ」
と言われたものの押し切る俺。
エ■系はなんもするつもりはなかったけども。
(というか実際していない)
15: :2016/07/07(木) 11:51:17.84 ID:
そんなこんなで3度目も向こうから連絡が来ました。
なんかいつも頭のどっかにいるんだよね、とか言われる。
あれか、ゆっくりしていってねのアレが画面いっぱいに浮かんでる感じか。
この時に付き合うというお話になり交際スタート。
16: :2016/07/07(木) 11:51:52.92 ID:
さて、ここから浮気を疑うようになった出来事を書いていきたいと思います。
17: :2016/07/07(木) 11:52:40.35 ID:
とある日の22時頃、
友人を家まで送っていく途中、
シティホテルに入っていく彼女を発見してしまう。
彼女の生活パターン圏内からは外れているため、
トイレ借りてました的なのは無理があるなと思い一人凹む。
ちなみに友人を送っていく前に連絡を送っておいたが、
23時半ころまで返信なし。
18: :2016/07/07(木) 11:54:14.53 ID:
あ、昼外に食べにいくので一旦落ちます。
13時過ぎに戻ってきます。

こんな話にお付き合いしてくれる人が増えてると
嬉しいです(笑)
19: :2016/07/07(木) 12:23:58.38 ID:
で、報復ってことは1は復讐したいのかな?
20: :2016/07/07(木) 13:11:51.01 ID:
戻りました。
そうですね、出来たらなんらかの形で
制裁出来たらとは思ってます。
24: :2016/07/07(木) 13:26:44.06 ID:
あ、これは浮気かと確信し、
携帯見て証拠つかんでやろうという結論に至る。
(本当はイカんとは思ってんですが…)

携帯を見てみると…ありました。
27: :2016/07/07(木) 13:29:09.19 ID:
目撃した日の前日にも間男から彼女へ連絡が。
間「部屋の鍵は一晩中あけておくから、待ってる」と。
その日は彼女が行けなかったらしく、
その翌日(目撃日)に行くことにした模様。

俺と付き合ってから、
間男と会ったのはこの日が初だったようです。

そこからさかのぼっていくと明らかな表現が何個か
間 「添い寝したい」
間 「そのままの君が好き」
だのなんだの。
アパートに来たこともあったみたいです。

とりあえずここらへんは証拠品として写メを撮りました。
30: :2016/07/07(木) 13:38:23.87 ID:
続けます

その2週間後?
くらいですかね、
この前ホテル入っていくのを見ちゃったんだよね、
という話をするために彼女の家へ行こうと思い朝連絡。

ところが21時過ぎまで連絡とれず。
後日携帯確認すると間男と飲んでいたようで、
電話したら途中で帰ってきたようです。
31: :2016/07/07(木) 13:39:25.65 ID:
そんでホテルに入っていったのを見たって話しをしたら
彼女 「仲間内で飲んでただけ、 そういうのは何もないよ。
じられないならしょうがないよね…」
と言われる。
まぁとりあえず信じて(その当時は)、その日は朝方就寝して即仕事へ。
32: :2016/07/07(木) 13:50:55.54 ID:
その3日後。
20時あたりに俺→彼女へ会いたいという連絡をすると
彼女 「今日は飲みで何時までかかるか分からない」
俺 「んじゃ今日は諦めとくわ」
実際飲んでいたかは分からないが、
22時半ころ彼女から間男へ
「今日会えないかな?」
と連絡。間男は既に就寝していたため、この日は何もなし。
35: :2016/07/07(木) 14:07:10.20 ID:
間男の奥さんの連絡先がわかってるんなら電話帳に登録してLINEで浮気の証拠の写メを転送してやればいいんじゃない
あとそういう時の為に彼女との行為撮り動画くらいは撮っておくべきだったね
36: :2016/07/07(木) 14:12:10.30 ID:
>35
すみません、行為撮りの使い道が
パッと浮かびません。
今から撮ることも可能かと。
37: :2016/07/07(木) 14:17:05.56 ID:
>>36
その動画を彼女の関係者にばらまいてあげれば報復になるんじゃないの
38: :2016/07/07(木) 14:20:41.42 ID:
あ、なるほどそういうことでしたか(;´・ω・)
わざわざ説明させてしまい申し訳ないです。

情があるのでそういうことは出来ないです…
ヘタレですみません。
39: :2016/07/07(木) 14:41:01.54 ID:
>>38
報復したいんじゃないの?
オレだったら間男もムカつくから奥さんにもばらしてめちゃくちゃにしてやるけどね
40: :2016/07/07(木) 14:46:40.95 ID:
>>39
報復はしたいですが、
やるなら訴えられないまっとうな方法が望ましいかなと。
リベンジになっちゃいますので(-_-;)
41: :2016/07/07(木) 15:48:51.41 ID:
>>38
だったら報復とか言うなやw
43: :2016/07/07(木) 16:04:31.74 ID:
>>41
言う通りです、すみません(笑)

間男側は責める気満々なんですがね、
甘いのは分かってます。
44: :2016/07/07(木) 16:13:42.24 ID:
大体綺麗な40代なんかそんなもん
もう数年でかなりオバサンになるし
できたらラッキーみたいな感じで
粘着せず捨てな
浮気や不倫する女なんて治らないよ
それに年齢と共にどーせ崩れて、まとも
に相手もされんくなるって
遊び友や遊び友
45: :2016/07/07(木) 20:20:36.59 ID:
続きは?
48: :2016/07/08(金) 09:19:55.91 ID:
すみません、ちょっと立て込んでまして
放置する形になっちゃいました。


44さんの言う通り、
遊び友と思って軽く接した方が身のためかなぁと思いました。
49: :2016/07/08(金) 09:21:06.01 ID:
あとちょっとですが続き書きます。

その翌日。
以下夕方頃の2人のやりとり。
間 「ごめん昨日は寝てた。」
彼女 「今日時間あれば連絡ちょうだい」
間 「忙しいから無理かも…」

22時ごろ彼女→俺へ連絡
彼女 「今日はもう早く寝るね、おやすみ」

23時半ごろ間男→彼女へ連絡
間 「飲み終わった、やっぱり今日会えないかな?」
アパートかホテルかという話になり彼女がホテルへ
0時過ぎ彼女→間男へ連絡
彼女 「部屋前ついたよ」
50: :2016/07/08(金) 09:21:36.74 ID:
ここまでが彼女と間男とのやり取りです。
おそらくというかほぼ確定で黒だと思ってます。
51: :2016/07/08(金) 09:22:24.88 ID:
俺としては、
次に間男が来るタイミングでいろいろ仕掛けたいと思ってます。
いい案ありましたら助言が欲しいと思いスレ立てしました。
よろしくお願いします。
以下現状をまとめておきます。
52: :2016/07/08(金) 09:24:52.30 ID:
現状まとめ
1.彼女と間男の仲は切れていないので恐らく次回も会うだろう
  (何もない、そうあってほしいという甘ったれな願望は未だにあります)
2.現在ある証拠は興奮メール写メのみ
3.間男が次回くるであろう日程はほぼ掴んでいる
4.間男の会社、実家、妻への連絡手段は確保済み。
53: :2016/07/08(金) 09:25:31.21 ID:
5.興奮メール写メのみでは証拠として弱いと思われるので、ICレコーダー、GPS(移動履歴の印字サービスのあるレンタル品)を仕込もうかと。
あとシティホテル(しかも宿泊してる部屋)への入室時の写真などが欲しいところ。 (写真は探偵に頼まないと難しいのかな…)
最大の
ネックは部屋番号ですね、 過去には前もってカードキー受け取ってたこともあるみたいで、 そういう場合は特定できますが…。

6.5の手段
がうまくいけば、その場で凸しようかと
(部屋で始まったらね)。
アパートならいいんですが、
シティホテルって鍵空けてもらうとか出来…ないよね多分…。
間男は仕事で来ているため、同僚が同ホテル
(まとめて予約とるなら連番の部屋になるよね?)
に宿泊しているはずなので、
その場で騒いで空けてもらうとか?(笑)
7.凸後には誓約
書を書かせようかと思ってます。2度とコンタクト取らない等。
54: :2016/07/08(金) 09:25:52.84 ID:
5.6.7についてこうしたいいよ!
という助言がありましたら是非お願いします。
1~4、他にもこれはしておいた方がいいよ!
という助言もありましたらお願いします。
55: :2016/07/08(金) 18:31:29.49 ID:
誓約書も何も1と彼女は二人とも独身でしょ
単純に彼女が浮気したってだけの話だけど、いったい何のための誓約書?
今後彼女に近づいたら奥さんにバラすとかそういうこと?
61: :2016/07/10(日) 06:29:19.11 ID:
なんでそこまでして、わざわざ43のおばはんに執着しないといけないのかが甚だ疑問。
それ以前にそもそも創作臭い。
67: :2016/09/05(月) 03:49:27.20 ID:
彼女のスペック経歴性格とほぼ同じ女が身近にいたが
というか似過ぎてて同一人物かと思うくらいw
呼吸をするように嘘つくぞ
あと男を好きになったら周りが何も見えなくなる
誰かを傷つけるとか迷惑をかけるとかどう見えてるとか自分が最低とか頭にない
好きな男の女になればそれでいいそれがすべて
今はアンタという安パイがあるとタカをくくってる
そのうち間男を本気にさせていけそうと確信したらアンタを頭のおかしい男に仕立てるぞ
頭のおかしい男にしたてたら、間男と別れてもアンタにだけは戻らん



報復】彼女が既婚者と不倫していた【助言求む】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1467856503/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/17 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
妻の浮気が発覚。間男とは体の関係は無かったのですが、俺が耐えられないので離婚することにした。精神科で診断書を貰えれば間男と妻を訴える事は可能でしょうか?

旦那が仕事の休み時間とか夜中に若い娘とチャットしてるみたいです。相手は女子高生みたいで制服のをまくりあげた写真とかを見ました。離婚したいくらい旦那が気持ち悪いです

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と… 誰か助けてください

大学の先輩後輩で付き合い始め、同棲していた彼氏Aが浮気していました。Aと付き合う前の元彼Bが浮気を教えてくれた… 最近、Aと浮気相手が別れたので厄落としでカキコ

真面目だった旦那が突然浮気し、二重生活を認めてくれと言いだした。彼女とは別れるつもりはないらしい。でも、子どもの事もあるし...で二重生活だって。

30代後半で独身の彼女と不倫してる。彼女から別れを切り出されたけど誰にも渡したくないし、今後も友人として付き合いたい。別れるべきか、俺の意思を通すべきか?

彼が激務で月1会えるかどうかもわからないし、普段も連絡もないのですが...他で浮気してるみたいです。でも、もうちょとだけ頑張ってみようかな

弟と弟彼女のせいで、俺は破談になりそうだ。俺の婚約者は真面目な性格なので、弟達の不倫の事とかに不満をもっていたみたいだが....弟彼女から俺の婚約者への嫌がらせが始まり....

友人の彼氏の写真を見たら....私の彼氏だった。友人に彼を紹介→友人『わぁ!私の彼氏と本当にそっくり!!!』→彼、何も言えなくて口パクパク。私達にっこり。

気の優しい同僚の泣き腫らした姿を目撃。嫁さんが不倫、同僚は間男と鉢合わせしない為に外で夜を過ごした事もあったらしい...俺は離婚をすすめた→エリート集団出現。凄まじかった。

元彼が数年前にバツイチ子有り女とデキ婚したんだってね…笑ったよ。まんまと相手の罠にハマってるんじゃん。バツイチ子有り女に負けるって、私終わってるね...

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

可愛い同級生女と浮気してた。LINEやメールで、私をバカで冴えない田舎者とおもいっきりバカにされてた。なので証拠を集め、ある計画を立てた...

離婚して2ヶ月。なんで俺、浮気したんだろうとか考える。誰も居ない家に帰ってコンビニ弁当食ってたら虚しくてしかたない....

婚約者に捨てられた。結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、浮気相手が本命で私はキープだった。浮気相手からもさんざん罵倒されました。

彼氏に好きな人出来たけど戻ってきました…浮気されて信用できなくなっててどうすればいいのかわからない。好きなのに信用できないの本当につらいです

【後編】俺は元DQN。嫁が不倫したのは俺が嫁をないがしろにしてたせいだ。そう俺は不倫してた。嫁の不倫は最初強制的にそして継続的に....俺のDQN過去話&不倫話。

【中編】俺は元DQN。嫁が不倫したのは俺が嫁をないがしろにしてたせいだ。そう俺は不倫してた。嫁の不倫は最初強制的にそして継続的に....俺のDQN過去話&不倫話。

【前編】俺は元DQN。嫁が不倫したのは俺が嫁をないがしろにしてたせいだ。そう俺は不倫してた。嫁の不倫は最初強制的にそして継続的に....俺のDQN過去話&不倫話。

元カレに結婚を申し込まれていたのですが私がその気になれず破局。新しい彼氏に浮気されて別れてしまい…元カレが恋しくなってLINEしたら素っ気ない返事で辛い

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

現在妊娠9ヵ月。「連絡するから待ってて」の言葉を信じて待っていましたが他に女がいるようです。連絡も取れなくなりました。籍を入れてない状態でお金を要求できますか?

高校の時好きだった先輩。ずっと想い続けて○十年、一度は脈なしと諦めて結婚したが再会し愛し合うようになってしまった.....嫁と彼女を不幸にしない落としどころを考えないと...

結婚前に不倫してた相手と再開して崩壊寸前までしてしまいました。愛する旦那と可愛い子どももいるのに...罪悪感でどうにかなってしまいそう。

レスなのに夫の洗濯物片付けてたらバイアグラを発見。1歳の子どもがいるのになぁ~浮気だよね…数日後に再度確認したら1粒増えてた…なんでよ。。。

紹介したい人がいると行ってみたら別れた元嫁だった...元嫁は「しばらく旅行に行きます。」と置手紙を残して出て行った。その後すぐ再婚。相手の浮気で離婚したって。

夫は結婚して「自由がなくなった」と感じ、本格的な浮気ではないのですが女性とドライブや家に行ったりしていました。指輪を買ってもらい一旦はおさめたのですが....

俺は自分の無知を恥じてMに聞いた『俺は、今どうなっているんだ?』間髪置かずに答えた『お前は不倫に巻き込まれている』と。俺は自分が許せなかった。すぐに行動にでた。

俺の修羅場。1、友人が既婚者な事を偽り妊娠させ逃走中。俺が父親役になった。2、付き合ってた年下独身女が、2人子持ちの既婚者で5歳年上だった。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする