831: :2016/05/14(土) 17:26:25.17 ID:
稀に浮気しない男もいるよ。
その例がおれ。
おれは13年間付き合った彼女に捨てられたわけだけど、その間一回も浮気をしなかった。(ここで真実宣言)
捨てられた理由は同一県内のプチ遠距離(といっても高速で片道1.5時間ってところ)、下道なら3時間以上かかる。
で、捨てられた理由は相手が親の介護が大変ってのと、俺がいつまでも仕事に付かなかったからなんだけどね。
その時に他の男に持っていかれたのさ。結婚したかったんだよ。
なので浮気されたとかなんてのを超えた辛さがあるね。
 


【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…


このように長年付き合っても、本当に浮気を一回もしなかった俺みたいな人も稀にいるって事だけは知ってたほうがいいよ。
でもほとんどの男は性なる欲望で浮気する。浮気相手の事が好きなんじゃなくて別の女とやりたいってのが男にはある。
おれは浮気しなかったからそれをやらなかったわけだけとね。



832: :2016/05/14(土) 17:29:07.04 ID:
浮気も無職もほんとにムリだわ
833: :2016/05/14(土) 17:49:31.53 ID:
13年も無職と続いた彼女すごいな
浮気はないにしろこれ以上は無駄な時間過ごせないと思ったんだろうな
837: :2016/05/14(土) 21:27:12.45 ID:
>>833
それだけおれのマインドが他人にはないくらい誠実で優しかったんだと思うよw
834: :2016/05/14(土) 18:23:49.78 ID:
浮気以前に無職とか無理物件な
836: :2016/05/14(土) 21:21:21.83 ID:
>>834
あーごめんごめん。無職っていうか実は自営なんだよね。これマジで。
彼女は会社員のほうがよかったんだろうね。
838: :2016/05/14(土) 21:43:13.66 ID:
別れたんなら板違いだから
842: :2016/05/15(日) 00:08:27.74 ID:
いつまでここにいるの?
843: :2016/05/15(日) 00:36:47.95 ID:
いつまでなんてのはないよ。おれが13年間一回も浮気したことがなかったから、浮気する男とはこんなもんだよってのと、
逆にそうじゃない俺みたいな浮気しない男もいるんだよってのをこのスレに来てる人たちに教えてあげてるだけだよ。
844: :2016/05/15(日) 00:44:45.00 ID:
なぜ浮気したことのないおれが浮気する男の真相を知ってるのかって言うと
今までの人生の中で周りに浮気する既婚者や独身の男の知り合いが何人もいて、
そいつらがどんな手口で浮気したりどういう風に浮気を隠してたりどんな気持ちで浮気するのかってのを聞いたりしてきたからだよ。
もちろん浮気なんてすんなってそいつらに言ったけどさ、無理だったわ。
845: :2016/05/15(日) 00:53:54.70 ID:
結論を言うと浮気されても好きだから許すって人はそれはそれでいいんじゃないかな。
浮気されて1度は許すかもだけど2度目は許さないって人もいるわけだし。
そこだけは人それぞれなんだなっても知ってる。
相手がどうとかじゃなくて相手を信じて裏切られた時にそれを許すか許せないかなけだよ。
許せないって思ったならいくらその人の事が好きでも最初から縁がなかったんだよ。
850: :2016/05/15(日) 06:38:13.62 ID:
>>845
お前も縁が無かったから別の男に女取られるんだよ
いつまで張り付くんだよ
お前にはもう相手はいないからくんな
846: :2016/05/15(日) 03:30:55.62 ID:
人によると思うよ
あなたみたいな考え持ってる人少ないと思うし、あなたの価値観や考えを押し付けないでもらえるかな
浮気しない俺カッケーとでも思ってるの?自意識過剰?自己主張激しすぎ
849: :2016/05/15(日) 05:29:56.83 ID:
そもそも浮気してないって自己申告だし
別れた彼女からすれば「アンタそれ浮気じゃん!」ってのがあったりしてねw
仮に浮気してなかったにしても、13年間もケジメつけずにダラダラ付き合ってたんだから、乗り換えられるのも自業自得でしょうよw
853: :2016/05/15(日) 15:12:38.38 ID:
13年間浮気せず誠実に接してきたのに、彼女にとっては簡単に捨てられる程度の男だったなんてかわいそう。本当に同情する。
しかも浮気されたんだよね?かわいそう。

将来性ないって文だけみたここの住人でも思うんだもん、彼女は相当感じてたはず。
そりゃ捨てられるわって思っちゃうけど、でも浮気は最低だよね。
13年なんて長い間尽くしたなんて、依存型の女人でもなかなかないよね、ていうかそうなる前に話し合いとかして改善していくんだよね、普通は。

13年間付き合っててそんな普通のこともできないレベルなのに、浮気する男の心理なんて偉そうに語られてもって思っちゃうけど、でも被害者だもんね。かわいそうだよ。
854: :2016/05/15(日) 16:35:28.12 ID:
失恋してかなりたつのにここ覗いてるからたぶん相当アレな人だったんだろうなって思うわ
恋人が浮気したら別れますか? 43
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1449877743/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/17 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

長過ぎた春?に終止符… 略奪婚が成功しました。元奥さんが娘2人を産んで姑と仲悪かったの聞いてたから、私は男の子を妊娠して跡取りが出来て安心しました♪

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

俺26歳、嫁24歳で先月結婚したばかりだけど… 付き合ってから今まで一度も体の関係を持っていない。新婚旅行での初夜も拒否。俺がキレたら「キモい!」と…マジ離婚だわ

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

夫に不倫現場を押さえらていた年下鬼彼を略奪しようと思い。私は夫に離婚話をしたら鬱発症。彼も奥さんに離婚話が出来ず…彼の不誠実さが気に入らず破局した

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする