886: :2016/10/14(金) 22:26:10.68 ID:
職場の既女にLINEでやりたいって送ったら、
それから連絡してこないんだけど、ヤバいかな?
887: :2016/10/14(金) 22:28:16.75 ID:
>>886
いや、いたって通常運転ですな
 


長男が実子ではありませんでした。DNA検査ってすごいね。発覚後、嫁逃亡。嫁とは財産分与無し慰謝料無し長男への養育費無しで決着。

飲み友達の毒男と崩壊してしまった。昼から飲みすぎて毒男の部屋に行ってまったりしてたら終電逃して朝帰り…旦那に不倫してくるーって遊びに出ても余裕みたい

父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてきた。結婚して娘2人も産まれて父親が頻繁に遊びに来る。おかしいと思い調べたら嫁は親父の愛人で娘も親父の子だった…

付き合ってた人に浮気され二股かけられててフラれた。その後、好みの女性と出会ったが恋愛感情は湧かなかった。が、結婚した。妻と言うより仲の良い従妹みたいな関係だ。

一目惚れした彼女が浮気してた。彼女と男が一緒に居る所を友人が目撃。町一番のスーパーDQNと俺達は浮気現場で待機。シルビアがオモチャのミニカーに入れ替わった。


890: :2016/10/14(金) 22:30:35.51 ID:
>>887
だ、大丈夫だよね?
さっきから何回かLINE送ってるんだけど、既読スルー。
ちょっと焦ってる。
889: :2016/10/14(金) 22:29:39.77 ID:
総務に訴えられたらセクハラで処分されるかもなあw
891: :2016/10/14(金) 22:30:58.35 ID:
>>889
脅かすなよw
900: :2016/10/14(金) 22:41:11.54 ID:
ただの同僚ならセーフかもしれんが、先輩後輩とか上司部下なら、セクハラで処分は十分あるよ
なくても、こんなセクハラ言動されたと社内女子に広まっててもおかしくない
908: :2016/10/14(金) 22:47:21.38 ID:
>>900
同僚だったら大丈夫かな?
まだ一回しか飲みに行ったことないんだよね。
噂とか広められるかな...
なんとかならんかな
894: :2016/10/14(金) 22:35:38.84 ID:
ガチで危ないぞ
見込みなさそうなんだから
謝っといた方が
902: :2016/10/14(金) 22:42:34.23 ID:
>>894
一応、読んではくれてるみたいだから、
冗談だよって意味で、
「やりたいってのは変な意味じゃないから。」とか
「ちょっとしたいだけだから。
いや、どっちもビリヤードのことだよ~。
一緒に突き合いたいなって(笑)」
とかお茶を濁してるんだけど、返事がこない。
904: :2016/10/14(金) 22:44:04.88 ID:
>>902
ネタ?
まじでどんどん墓穴ほってきもくなってるんだけど
911: :2016/10/14(金) 22:49:46.56 ID:
>>904
冗談だって分かりやすいようにと思ったんだが、墓穴掘った?
なんて弁解すりゃよかったんだ
912: :2016/10/14(金) 22:49:55.92 ID:
同僚かw
しかしお互い飲んで盛り上がってる時ならともかく、文章って微妙だよ?
なんでそんなこと言ったんだ
914: :2016/10/14(金) 22:54:20.43 ID:
>>912
やりたいたかったからに決まってんじゃん。
話しの流れでいい感じだったし、
その子、結構緩いって噂だったし。
酔ってるのも手伝って、つい調子に乗った。
913: :2016/10/14(金) 22:51:07.83 ID:
よく気がある女にそんなこと言えるね。
私は無理だなー、ひく。。。
普段からそういう会話してノリノリになってくれる人なら大丈夫かもね。
915: :2016/10/14(金) 22:56:32.45 ID:
>>913
LINEもいい感じだったんだよ。
ちょっと下ネタも交えながら。
いけると思ったんだがなぁ。
917: :2016/10/14(金) 23:03:45.64 ID:
>>915
社内でそのレベルの付き合いするのは危険。仲のいい同性友達にはLINE見せちゃうだろうなあ。
こういう男って崩壊に持ち込んだらすぐ自ら周りに自慢するからバレるのは時間の問題かな。
921: :2016/10/14(金) 23:08:49.61 ID:
>>917
んな自分の首絞めるようなことするわけないじゃん。
意外と身持ちの堅い子だったのかな。

てか、いい弁解の方法なんかない?
924: :2016/10/14(金) 23:11:09.73 ID:
>>921
手遅れ
916: :2016/10/14(金) 23:01:18.29 ID:
LINEなんて消さない限り残るじゃん
遊び慣れた鬼女ならかえって用心深いし、そんな事してくる男なんかと怖くて遊べるわけない
918: :2016/10/14(金) 23:05:19.90 ID:
>>916
別に何かした訳じゃない。
ただ、やりたいって言っただけ。
緩いんだろ?やらせろよ。なんて言ってないし。
920: :2016/10/14(金) 23:07:50.08 ID:
>>918
どっちでも同じだよw
バカじゃないの?
935: :2016/10/15(土) 01:23:58.13 ID:
>>918
直接言ってなくてもその感情はダダ漏れなわけで
首吊ってこいクズが
923: :2016/10/14(金) 23:10:14.74 ID:
相手は独身?
925: :2016/10/14(金) 23:12:48.18 ID:
>>923
相手は既女
可愛い
927: :2016/10/14(金) 23:18:34.51 ID:
こうなった以上、噂になるのは仕方がない。
諦めるわ。
けど、俺の気持ちは抑えきれないから、
純粋に好きだってダメ元で告ってくるわ。
931: :2016/10/15(土) 01:12:21.49 ID:
>>927
やりたいと言った奴が純粋に好きとか笑える
これ以上傷広げたくないならひたすら謝れよ
932: :2016/10/15(土) 01:16:57.90 ID:
でも、それが一番ましだろ
好きだと言われるの大好物な女の多いこと
その一言でほいほい下半身開くし

好きだけど素直に伝えられずにふざけてしまった
嫌な思いさせてすまんかった
だけど本気で好きだから、いつまでも待つからくらい言っとけばコロっといくのが女
936: :2016/10/15(土) 01:24:17.98 ID:
>>932
これが真性のクズか…
940: :2016/10/15(土) 01:27:29.75 ID:
クズ祭り
941: :2016/10/15(土) 06:43:25.91 ID:
うちの会社なら間違いなくクビ
社内の不倫はともかくセクハラには厳しい
女がセクハラと言えばセクハラ
967: :2016/10/15(土) 20:16:40.00 ID:
昨日の>>886だけど、朝起きたら彼女から返事があったから一応報告しとくわ。

あの後、俺の本当の気持ちを伝えたんだ。
「失礼なこと言ってごめん。
本当の気持ちを言います。好きです。」って。

そしたら、彼女から朝に
「昨日は旦那が近くに居たから返事できなかった。ごめんね。
気持ち伝えてくれてありがとう。嬉しいよ。」って。

やっぱ、男らしく直球勝負で言ってみるもんだな。
逆転無罪どころか、大勝利を掴んでしまったw
やはり、噂どおりの人だったか。


それから言葉を慎重に選んで、二人飲みに誘ったんだが、また既読スルー。
一抹の不安。
まぁ、旦那が近くに居るんだろうし仕方ないよね。
明日の朝、いい返事が来ることを祈るばかり。
968: :2016/10/15(土) 20:20:53.69 ID:
>>967
気持ちは嬉しいといわれただけでしょw
むしろそれは断る前フリって場合もある
無罪でよかったね
969: :2016/10/15(土) 20:22:50.34 ID:
旦那がそばにいて見られないなら、やばいやり取りが始まってしまったらLINE既読にもしないと思うな
通知消すか、一旦ブロックか
駆け引きしてんじゃない?
971: :2016/10/15(土) 20:40:14.40 ID:
>>968
>>969
無罪放免だよね?
彼女の言葉を信じていいかな?
つーか、付き合える可能性あるよな?

座して朝を待つのみ。
972: :2016/10/15(土) 20:46:08.29 ID:
嬉しいよ=付き合えるなの?
よく分からんなー
973: :2016/10/15(土) 20:48:12.57 ID:
付き合える可能性じゃなくてヤらせてくれるかな?の間違いだろ
976: :2016/10/15(土) 20:52:57.24 ID:
>>972
>>973
嬉しいってことは、嫌じゃないってことだろ?
なら、前進させたいわ。

やりたいって言ったのは、冗談半分だったし。
本当に好きだから体の関係無くてもいいんだ。
ただ、今も他のやつとヤってたら嫌だなぁ。
977: :2016/10/15(土) 20:58:06.16 ID:
>>976
自分の書いたことも忘れたのか

>やりたいたかったからに決まってんじゃん。
>話しの流れでいい感じだったし、
>その子、結構緩いって噂だったし。
>酔ってるのも手伝って、つい調子に乗った。
978: :2016/10/15(土) 21:00:13.56 ID:
>>977
だーかーらー

調子に乗って大胆なこと言ってしまったの!
そりゃ、やりたいよ!
やれなくても付き合いたいって言ってんの!
979: :2016/10/15(土) 21:03:25.66 ID:
亭主持ちに横恋慕?ダッサ!
980: :2016/10/15(土) 21:06:13.31 ID:
>>979
ダサくてもいい。
自分の気持ちに素直なでいたい。
981: :2016/10/15(土) 21:07:11.85 ID:
>>980
好きなんだったら緩いとかバカにするのやめたら?
982: :2016/10/15(土) 21:07:47.75 ID:
調子に乗って冗談
なに勘違いしてんだよ
それ本音だよ
バッカじゃね?
983: :2016/10/15(土) 21:08:53.43 ID:
遅い、タイミング悪い、持ってない男
986: :2016/10/15(土) 21:13:43.92 ID:
>>981
そういう噂を聞いてしまったからな...
噂が本当なのか試したかったってのもある。


>>982
本音ってひとつとは限らんよ。
矛盾した想い。
それも本音。


>>983
不器用なのはわかってる。
不器用なりに自分の気持ちは伝えたい。
どうなるかは神のみぞ知る。
984: :2016/10/15(土) 21:09:17.74 ID:
緩いって噂の鬼女が好きなんか
985: :2016/10/15(土) 21:13:38.50 ID:
嬉しい=付き合えるは違うと思うけどお花畑か

やれなくても付き合いたい!っつーけど、付き合うってなに?なにすんの?
988: :2016/10/15(土) 21:15:53.75 ID:
>>984
なんか悪いか?

>>985
恋愛ごっこでいいんだよ。
出来れば、やりたいが。
989: :2016/10/15(土) 21:17:53.41 ID:
>>988
お前独身なん?
993: :2016/10/15(土) 21:18:41.49 ID:
>>989
そうだよ。

スレチだった?
994: :2016/10/15(土) 21:19:35.94 ID:
なんだ毒男か
996: :2016/10/15(土) 21:20:13.46 ID:
>>993
毒女じゃ相手にしてもらえない感じなん?
ハゲデブチビ臭い?
997: :2016/10/15(土) 21:20:32.63 ID:
恋愛ごっこねー
割り切れれば楽しいけど、本当に好きなら辛くなるだけだよ
999: :2016/10/15(土) 21:26:05.57 ID:
>>995
>>996
そう言ってりゃいい。
別に構わんよ。


>>997
辛くなるのは百も承知。
どんと来い。



まぁ、好きになった人がたまたま既女だっただけ。
これはどうしようもない事実。
1000: :2016/10/15(土) 21:27:30.23 ID:
糞真面目なレスしてるけど、緩緩言ってんだもんなぁ
チラ裏in不倫・浮気板149枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1475714127/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/18 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
某結婚相談サービスに大金払って婚活を始めて美人のA子と出会った。美人で話も面白いA子が売れ残ったのか考えることもなく付き合い始めたら。。。

旦那からレスだと言われ離婚を切り出された。言い返したら旦那は何も言えなくなってた。どうせ離婚なんて度胸もないくせに…普通はレスくらいで離婚なんかしないよ

職場結婚した俺は海外赴任中。嫁は日本でパート復帰したが上司に出張同行やカラオケデュエットなどパワハラ&セクハラを受けていたので証拠を集め…

嫁が過去に中絶経験があるんだけど「あなたと結婚してからも中絶せずに出産してあの人と結婚してたら今頃どうなってたのかな?」と言われたんだけど…

鬼彼とは年の差でW不倫していますが、常套句のような言葉を現実にして行くのは難しいです…なんだかんだ言いつつ、家事をして小銭を稼いでくる奥様の事は大切なんだと思う

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判断間違ってないよね?

また職場の20代の女性を好きになってしまった… 既婚だから新しい恋をして忘れることも出来ないし、当たって砕けるわけにもいかない。いったい俺はどうしたらいいんだ~~

夏頃から嫁の様子がおかしい。興信所に頼んで写真を撮ってきてもらったら、男女混合グループで一緒に部屋に入っていく写真だった…俺、もうダメポ。

俺の行動が原因で退職する事になり、嫁に養ってもらってた。パートと夜のお店を掛け持ち。尾行すると....「あんた美人局だろ?ヒモ亭主がやりそうな事だ!」と吐き捨てて男は消えた。

嫁の浮気相手の妻が来た。浮気現場へ…突如知った嫁の浮気。義親の陰謀。「DNA鑑定するまでも無く貴男の子供では無い」間奥の完璧な証拠、地雷計画。最悪な狂いっぷり

旦那の転勤先について行った。その田舎町で有名な離婚話。散々お世話になった奥さんに、不倫してるんだろと罵った男がいた。そして離婚.... その男が旦那だった。

嫁が禿げてきたから行為とかマジで無理…俺は父親の会社を継ぐから跡取りも必要。今のままじゃ跡取りなんて絶対に無理。禿嫁から慰謝料取って絶対に離婚してやる!

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする