1: :2016/08/18(木) 10:02:11.54 ID:
一回目と二回目のデートはほぼ俺が決めて、三回目のデートで相手に行くところ決めてもらったんだけど、
最初っから態度がもう、仲良くする気ないんじゃない?って位素っ気ないし、LINEの返事もすごい適当で…

何でかなぁ…
2: :2016/08/18(木) 10:07:43.50 ID:
本当にいきなりなんだよ
全然わからん


 

ダメンズばかり好きになる。しかし、今回付き合った人はタイプが違う人で素朴で聞き上手な人だった。が、既婚者だった。丁度、災害の後で嫁と子は避難させていたらしい。

俺の彼女は身長デカイから胴長寸胴の御釜に見えて女に見えない。可愛げがないというか、抱きしめたいとも思えないんだ。だから行為する気が起きない…

W不倫だったけど既彼の言葉で完全に浮気相手だと悟った「××君って私さんに気があるよね。一回お相手してあげれば?」とか言うし…ほんとバカなんだと思うよ

W不倫の末、妊娠しました。私は誰も知らない土地で彼と子どもと3人で、新しい人生をスタートさせたかった。しかし、彼は違った....

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった


3: :2016/08/18(木) 10:17:08.93 ID:
太った?
4: :2016/08/18(木) 10:23:53.78 ID:
>>3
いや、全然変わってないと思う
5: :2016/08/18(木) 10:25:02.33 ID:
もう、ある程度諦めがついてるから別に良いんだけど
ただ、何でかだけは知りたい
6: :2016/08/18(木) 10:29:13.28 ID:
最初から嫌いだったけど言えなかっただけじゃない?
ほんとモテナイやつの鈍感さには迷惑する
11: :2016/08/18(木) 10:38:49.64 ID:
>>6
そうなのかぁ
けど、二回目までは本当に良い感じだったと思ったんだけど

だったらデート断って欲しかったなぁ
7: :2016/08/18(木) 10:31:20.02 ID:
分かった!年収ばれたとか
9: :2016/08/18(木) 10:37:24.94 ID:
何か誤解があるかもしれんから
こんなとこで聞かずに本人に直接聞けよ
『なんか気に触ることでもした?』でもいいだろ
なんでどいつもこいつも本人に聞かないかなあ
13: :2016/08/18(木) 10:41:13.84 ID:
>>9
そうだよねぇ、、
けど、相手からウザいって思われそうで怖くて聞けないんだよね

本当に優柔不断だな俺
14: :2016/08/18(木) 10:42:11.44 ID:
一度嫌なイメージついたら2度とうまくいかないから
別の人当たりなさいよ
17: :2016/08/18(木) 10:44:06.71 ID:
>>14
そうか、新しい出会い探さなくちゃなのか
いや、本当にいい人だったし、三回もデートしたから今回は行けるんじゃないか、って思ったんだけどな

こっから大逆転なんて、そんなうまい話ないよな
18: :2016/08/18(木) 10:44:51.84 ID:
分かった!遊び目的と思われたんじゃない?
23: :2016/08/18(木) 10:47:47.47 ID:
>>18
いや、本当にそういうのは一切見せなかったんだけど
25: :2016/08/18(木) 10:49:01.14 ID:
正直、自分の中であり得るのかな、って思うのは、俺がウザく思われたんじゃないか、ってことだわ
27: :2016/08/18(木) 10:50:03.82 ID:
とりあえず、1の年齢、年収、身長と似ている芸能人を聞こうか
相手のスペックもよろしく
31: :2016/08/18(木) 10:58:34.12 ID:
>>27
俺は身長も見た目も問題のあるレベルではないと思う
相手は俺的にはすごいタイプの子
32: :2016/08/18(木) 10:59:29.26 ID:
けど、とりあえず少し時間置いてまた誘ってみるわ
35: :2016/08/18(木) 11:00:28.97 ID:
原因の究明もせずに無謀なバカだなお前w
50: :2016/08/18(木) 18:31:08.21 ID:
女心とはそおいうものだ!
彼女の友達に何か悪口言われたんだぞ。めげるな!何かの記念日に計画しろ!例のなんとか言うやつ
51: :2016/08/18(木) 18:34:27.93 ID:
思い出した
なんとか言うやつ
サプライズ
52: :2016/08/18(木) 18:40:33.47 ID:
行く場所や遊びは彼女に決めさせては駄目!お願いされたらそこにすれば良いよ。恐らく自分から、今日は君の好きな所に行こうよ?何て言ったんだろう!彼女は何処でも良いですって言ってるのに何度も彼女に聞かなかったか?
57: :2016/08/18(木) 21:57:15.28 ID:
>>52
まさにこれです
本当にこれです…予約とかもしてもらいました…
58: :2016/08/18(木) 21:57:40.35 ID:
あの、こっから挽回出来るんでしょうか…?
65: :2016/08/18(木) 23:11:01.35 ID:
>>58
アホ!w
挽回は出来る。
時間をあけるのは正解だ。
69: :2016/08/19(金) 14:24:52.84 ID:
1です。
すまん、相談してあれなんだが
一旦時間置こう、っていう結論に自分の中で達しました。
70: :2016/08/19(金) 14:25:29.10 ID:
またしばらくしたら連絡しようと思います。
71: :2016/08/19(金) 14:27:15.59 ID:
挽回出来ると信じて
72: :2016/08/20(土) 02:30:15.40 ID:
遊ばれてるだけだろ

要するに 踏み台にされてんだよ
73: :2016/08/20(土) 18:46:31.45 ID:
本命が別にいて>>1は暇つぶし相手なんじゃないかと
76: :2016/08/21(日) 21:27:10.07 ID:
一回目のデートで違和感を覚えて二回目で確信したんだろ。
こいつはムリだと。


三回目のデートでいきなり態度が急変した
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/lovesaloon/1471482131/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/18 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

彼女が会社の飲み会に行くと言うので快くOKしたら…帰りの連絡もなくて翌日に酔って潰れていたと。その後何故か無視されています。浮気ですよね…

子どもが拾ってきた子猫を夫が投げ捨てた…浮気する前はこんな人じゃなかったのにプリと別れたのでこういう暴挙に出るのでしょうか?再構築中ですが小さい猫にあたるなんて最低

現在妊娠9ヵ月。「連絡するから待ってて」の言葉を信じて待っていましたが他に女がいるようです。連絡も取れなくなりました。籍を入れてない状態でお金を要求できますか?

高校の時好きだった先輩。ずっと想い続けて○十年、一度は脈なしと諦めて結婚したが再会し愛し合うようになってしまった.....嫁と彼女を不幸にしない落としどころを考えないと...

結婚前に不倫してた相手と再開して崩壊寸前までしてしまいました。愛する旦那と可愛い子どももいるのに...罪悪感でどうにかなってしまいそう。

告白した男性にOKもらったのですが既婚者かも知れない…FBを探したら女性と写っている写真発見。彼に聞いたらお姉さんと答えた。住所も家も教えてくれないので不安です

告白した男性にOKもらったのですが既婚者かも知れない…FBを探したら女性と写っている写真発見。彼に聞いたらお姉さんと答えた。住所も家も教えてくれないので不安です

彼氏と同棲5年目、約2年間レスです。彼氏から『したかったら外でしてきていいよ』と言われ、キスしようとすると『唾液がつくから』と拒否されて…

単身赴任で10年間レス。そんな中で20歳も下の毒女から「デートしろ」攻撃がウザ可愛い。顔が超可愛い。妻帯者というブレーキで堪えてはいるが陥落しそう

まあいちいち妻に言う必要はないけど、他所にも不倫相手との子どもがいて金出して育てている。ちゃんとやってるんだから、こういうプライベートを妻に言う必要なし。

彼の携帯を見たら、彼、結婚してた。子どもも居て、奥さんは妊娠中。なんて申し訳ない事をしてるんだと泣けてきた。彼から会いたいと連絡、 シッポを振って向かう自分が情けない。

ある日突然「浮気していたんだね」と言い残して音信不通になった彼女。誤解なんだけどね。彼女の父親から手紙が来て浮気現場の写真と慰謝料請求だったが...

不倫なのに2人子どもを産んだよ。バカだけど頑張ったよ~。彼には認知してもらったけど手当など一切貰えなかった。当時はな~んにも考えてなかったんだよね。

スポーツサークルの集まりで嫁が男のいる飲み会で家飲みに行くのってあり?嫁から「私の行動を規制する権利はない」と言われちゃったよ。浮気してないよな

プリの皆さん不倫相手の奥様の事はどう思われますか?←自業自得。旦那の安月給を理由にパートに出て家事を疎かにして私ならやりくりする自信あるし!

嫁のメールをみたら彼氏が6人いるようで。元々俺が浮気しててバレた事が何度かあって、文句は言えないんだけど。6人は酷くないかな?と。

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

俺40過ぎ、彼女20代前半「オレといるのを周囲の人に見られたくない」「オレからもらった飴やガムは食べたくない 」「必要な時だけいればいい」一応、付き合ってます

私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…

デートもしない都合のいい浮気相手の女がいるんだけど俺からのメールを止めたら「会いたい」って来たから『したいの?』って返したら怒ってたわw 何が悪いの?

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

真面目で今まで浮いた話が一切なかった夫が、海外単身赴任中にタイ人女性と不倫。再婚したいから離婚してくれと言われた。

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?

接待と言って女友達と遊び歩いていたのを嫁にバレてしまい、実家に帰り離婚届が届きました。浮気ではないし俺親の介護もあるし会社での影響も嫌なので離婚したくない。

半年間不倫し別れを告げたところ、待ち伏せされたり1日中メールを送ってきたり...更に相手は離婚が成立し脅してきたりとエスカレートしています。もう不倫なんて二度としません。

高校時代から俺と嫁と嫁友で遊んだ。俺は嫁と結婚したが交通事故で嫁が他界した…5年後お見合いしたのが嫁友だった。2人の子どもに恵まれたが俺が事故に遭い。。。

セクハラ委員会の課長Aと主任Bが不倫していると部下の間で広まっていて、Aに嫌悪感を抱いて一緒に仕事をしたくないという者が数名出てきた…俺はどうするべきか?

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

5年前に元嫁の不倫で離婚した。娘との面会はさせてあげてるが、元嫁昨日から行方不明らしい。俺が探す義務とかないよね??

【後日談】どうしても好きな子と一緒にいたい気持ちが消せない…彼女には不倫した女だと思わせたくないから嫁に離婚話を切り出した。家族を犠牲にして最高にクズだなと…

元カレに結婚を申し込まれていたのですが私がその気になれず破局。新しい彼氏に浮気されて別れてしまい…元カレが恋しくなってLINEしたら素っ気ない返事で辛い

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

レスなのに夫の洗濯物片付けてたらバイアグラを発見。1歳の子どもがいるのになぁ~浮気だよね…数日後に再度確認したら1粒増えてた…なんでよ。。。

紹介したい人がいると行ってみたら別れた元嫁だった...元嫁は「しばらく旅行に行きます。」と置手紙を残して出て行った。その後すぐ再婚。相手の浮気で離婚したって。

中学の頃の先生とLINEのやり取りを始めて、会いました。お互い結婚してるので不倫はしたくないのですが、先生は私の事どう思っているのかな?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする