1: :2016/10/17(月) 00:17:07.49 ID:
初めてなのでおかしなところあったら教えてもらえると嬉しいです。
完結に書くと、彼氏と同棲→私が浮気→今も続いてる→このままでいいのか分からないって感じ
2: :2016/10/17(月) 00:23:47.81 ID:
勝手に語ります。
1年くらい付き合ってた彼氏とふとしたきっかけで同棲したんだ。
最初はお互いお花畑だった、こんな部屋にしたいねーとかこんな生活になるねーとか。


 

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

「あなた方の不幸を心から願ってやまない人間がいることを、タヒぬまで忘れないで下さいね」と、私は両親が不倫してできた子だったと知らない女性から手紙を貰った。

嫁浮気→間男ボコる→旦那タイーホ→旦那有責で離婚→旦那釈放→間男と元嫁(妊娠中)が一緒の時に車で突っ込む→間男死亡、元嫁流産→旦那交通刑務所→旦那笑ってる

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

接待と言って女友達と遊び歩いていたのを嫁にバレてしまい、実家に帰り離婚届が届きました。浮気ではないし俺親の介護もあるし会社での影響も嫌なので離婚したくない。


3: :2016/10/17(月) 00:27:14.03 ID:
ただこの時相手は仕事をやめた直後、私はアルバイト。
相手にお金が無かったので何とか最初のうちは私のバイト代で生活まかなってた。
で、私だけじゃしんどいので働いてほしいとやんわり伝えてみる。
うん、急いでバイト探すね、という返事がきたもののなかなか面接にいかない。
聞くと、いいバイトがないとのことでその状態が1ヶ月以上続いたんだ。
4: :2016/10/17(月) 00:30:18.58 ID:
その間私はバイトと家事を全部やっていて、気づいたら私の家に彼が住み着いてるような状態になってた。

いや、彼氏名義の部屋なんだけどな。

このままは嫌だなと思い、もう一度少しきつめに私一人で全部やる変換のはきついので働いてほしい、家事もほんの少しでいいので手伝ってほしいとお願いした。
5: :2016/10/17(月) 00:32:56.25 ID:
見てる人いないかな(´・ω・`)

ようやく候補が見つかったみたいで、彼氏もバイトを始めた。
週に3~4日の4時間勤務の学生アルバイトのようなのだったけど…。
相変わらず家事は私一人だった。
6: :2016/10/17(月) 00:35:25.00 ID:
この頃から彼氏がゲームを始める。
私にはよくわからなかったけど、友達とVC繋いであれが強いこれが強いとか話しながらゲームしてた。
私、その間も皿洗ったり洗濯回してた。
7: :2016/10/17(月) 00:43:12.82 ID:
うん
8: :2016/10/17(月) 00:48:17.61 ID:
気付いたらバイトの時以外は寝るかゲームするかになつてたんだ。
私がちょっとかまってほしくなって声かけても今忙しいからしか言わなくなって、不満そうにするとバイト前に少し遊ぶだけに不機嫌になるとかめんどくさい、と言われるようになった。
9: :2016/10/17(月) 00:53:35.42 ID:
結局一緒にいてもゲームしてる時に話しかけたら生返事か怒られる、黙って家事してバイトに備えて寝て、起きてバイト行っての繰り返しになってた。
同棲ってこういうものなのかなーとか思いながらしばらく生活してた。

もちろん家にいる時はほぼゲームだから行為とか滅多に無し。というか彼氏のゲームが
終わるのが深夜とか早朝で、しようと思っても私が寝てるからできないと言われました。

私はバイトだけど週5の7時間勤務だから深夜まで起きて待ってられないので行為は偶然ゲーム中に彼の気が向いた時のレアイベントだった。
10: :2016/10/17(月) 00:54:29.33 ID:
ふむ
11: :2016/10/17(月) 00:58:37.82 ID:
それが2ヶ月以上続いた頃私が浮気をします。

某掲示板で知り合った遠くの件の人とのLINE。
彼氏に向かって言えなくなったことを代わりにその人にぶちまけることですっきりさせてた。
好きとかいちゃいちゃしたいとかも言ったし、あなたのこと考えて自分でしたとかも言ってた。
正直普段私はあまり好き好き言ったり下ネタ話すタイプじゃなかったから自分でも文面に引いたりしたけど、彼氏は無反応なのにこの人は返してくれる、っていうのに少し依存してた。

そしてそれが彼氏に発覚します。
12: :2016/10/17(月) 01:02:01.33 ID:
私が洗濯物を干してる時に、彼氏が声をかけてきた。
バイト前にお腹空いた以外で声かけてくるなんて珍しいと思ったら私の携帯握りしめてる。

あっバレたんだなってすぐ気づきました。
かなり怒った顔してたしね。
でもバイトの時間ぎりぎりだったのでその場で話し合いにはならずに、もういいわ、とだけ言って彼氏はバイトに。
13: :2016/10/17(月) 01:03:34.48 ID:
LINEだけの話だったら浮気じゃなくね?
14: :2016/10/17(月) 01:04:55.70 ID:
内容によるか。
16: :2016/10/17(月) 01:08:39.62 ID:
>>13
私は自分の気持ちがわかって送ってましたが、彼氏から見たら他人に好きとか下ネタとか平然と送ってたわけで…
浮気でないとしても間違ったことをしたし裏切ったことに代わりないなと思っています。
15: :2016/10/17(月) 01:07:14.45 ID:
帰ってくるまで、私の後悔タイム。
何で私こんな手に出たんだろうなとかいろいろ考えてるとこで彼氏が帰宅。
そして私を完全スルー。
もう本当に見えてませんって感じで。
そのままパソコンに直行していつも通りゲーム&VC。
言い訳なんてしてもって思いつつ、ちゃんと話したくて声をかけて、拒否られながらも若干無理やり話を聞いてほしいと頼みました。
17: :2016/10/17(月) 01:14:51.40 ID:
話し合いの途中に、遊び女とか結局その程度の気持ちで俺と付き合ってた軽い女なんだね、とか言われた。
声かけられなくなってからずっと背中ばかり見てて辛かった、馬鹿なことをしてごめんなさい、みたいなことを伝えた。
寂しくなったら浮気するんだねアホ女じゃんみたいなことを言われて話し合いが強制終了。

しばらく布団の中でこれからどうするか必タヒに考えた。
復縁なんてありえない状況だったし振られるかな?とか考えてたときに彼氏から一
言。
「慰謝料ってわけじゃないけど、お前がいないと生活が苦しい、金だけくれ」
18: :2016/10/17(月) 01:18:31.75 ID:
うわー
19: :2016/10/17(月) 01:21:02.32 ID:
結局その時生活費の半分以上は私のお金、家事は当然全部私という状態だからそりゃいなくなったら困るよね、でも別れて金だけ渡し続けるって…とぐるぐる悩みながら浮気って本当に大罪だと思った。
やらかした人間の考えることじゃないけど、もうそもそもこの人私のことオナホ付金ヅルくらいに思っててちょうどよく私が不利な立場になったから思いっきり搾り取ろうとしてないか?とか一瞬思った。
22: :2016/10/17(月) 01:24:42.45 ID:
>>19
早く逃げなよー
21: :2016/10/17(月) 01:23:16.24 ID:
結局は自分が悪いわけだし、彼が掛け持ちのバイトを見つけられるまでという約束で生活費を渡すことになる。
上手くいって結婚できるといいねーなんて言って送り出してくれたお母さんごめんなさいとか考えてました。
23: :2016/10/17(月) 01:26:27.07 ID:
ただなぜか急に彼が話し合いをしようと言い出します。
そこで何でこんなことをしたのか、こいつのことが好きなのか、会ったりしたのか、などを問い詰められる。
その話は最初の話し合いでもしてたので、全く同じことを説明し直しました。
そして遊び女とか軽いとか全く同じことを言われたw

ただなぜか今回は、寄りを戻してあげてもいいと言われる。
正直言うと内心、生活困るって実感したからキープするのかなとか考えました。
25: :2016/10/17(月) 01:27:30.37 ID:
彼は以前から金ヅルとしか思ってなかったやろうけど、1が浮気したことで完全にそれで弱み握ったと理由こじつけて紐になろうとしてる
26: :2016/10/17(月) 01:28:57.45 ID:
聞いてると、相手のあんちゃん 計算高いつまんねぇ奴だと思うけど。
24: :2016/10/17(月) 01:26:33.27 ID:
そいつにつくしたいのか?図に乗るだけなんだが・・・
27: :2016/10/17(月) 01:30:17.39 ID:
そしてそれまで遊び女遊び女叩いてたのに急変というか、一気にデレ始めた。
さっきまで怒った顔で話し合いしてたのに、本当に急に。
ああこうやって飼い慣らされるのかな(浮気しといて言えたことじゃないけど)とか考えて、でも同棲始めてからずっとこんな時間なくて、そうやって甘えさせてもらえるのは私の望み続けたことだったわけで。

混乱してきて何だかよくわからなくなる私。
29: :2016/10/17(月) 01:32:57.29 ID:
>>24-25
多分そうなんだと思います。
私が浮気に走ったことで堂々と金金って言い始めたので…
28: :2016/10/17(月) 01:30:45.18 ID:
>>27
彼もしかして躁鬱病?
30: :2016/10/17(月) 01:33:54.15 ID:
>>28
あんまりそういうものに詳しくないので分からないんです…見てる側としては、多重人格みたいなとこは前からあったかな?
31: :2016/10/17(月) 01:35:01.18 ID:
飴とムチ。思いっきりぶん殴っといて、泣いて謝るんだよ。お前だけだって甘えるんだな。チンピラの常套手段だ。おぼえとけ。
32: :2016/10/17(月) 01:36:33.95 ID:
寄りを戻すのは多分良くないのかなと思うけど願ったことでもあるし、浮気した方が逃げる状況ってと思いながら逃げる方向に考えてしまっているところです。
その場では上手く返事が出来なくてなあなあになってしまいました。

そういえば書き忘れたけど彼は私より年上です。
33: :2016/10/17(月) 01:46:48.93 ID:
後出しばかりだけど身寄りもないし貯金もないから多分私を使わないと生活できないんだと思う。
最初から金ヅルだったのか浮気が原因で冷めたから金しか価値がなくなったのかだけでも知りたい…後別に私は決してお金に余裕があるわけではありませんでした。
服とか買うの全部我慢してやっと何とか支払いとか食費とか出せてたくらいだから。
34: :2016/10/17(月) 01:57:35.55 ID:
何を書きたかったのかぐちゃぐちゃになってしまいました(´・ω・`)
勝手ながら溜めた気持ちを吐き出して少しすっきりしました。

お互い家にいるときは一緒にご飯食べたかったし、たまには一緒に布団入っておやすみって言って寝たかったし、私メンヘラだったのかな?とも思う。
35: :2016/10/17(月) 02:00:21.22 ID:
まだ一緒にいるって事はまだ彼の事が好きってことでいいのかな?
仮に金目的だって思われてても一緒に居たいって思うの?
36: :2016/10/17(月) 02:03:20.34 ID:
>>35
好きだと思ってるけど、依存な気もする。
完全にお金だけとして見てるなら、自分勝手だけど離れようと思います。
でも少ないバイト代でペアリング買ってきたり私の好きなお菓子買ってきたりするから、何でそんなことするの
?ってなってる。
37: :2016/10/17(月) 02:15:40.20 ID:
というか、レスくれた方は私のことを遊び女とか軽いなって思わないのかな?
彼氏に発覚したとき以上にばんばん叩かれる覚悟で書いてたんだけど
38: :2016/10/17(月) 02:21:31.61 ID:
>>36
とりあえず家を出れる状況であるなら一旦距離を置くか別れた方がいいかと思います。

まずカップルの状態でお金のやり取りがあるのは 正直どうかと思っちゃいます。お互いが家事・金銭面で半々や支え会えるのなら大丈夫かもしれませんが、申し訳ないですが現状ではそういう方には見えません。

ペアリング、お菓子など買ってきてくれるのはそら嬉しいと思いますが、私ならそのお金あるなら家賃や生活費に入れてほしい、と思っちゃいました。

他の方が言ってる通り 彼は何かしら病んでいる様にも見えます。飴とムチはDVの常套手段ですよ。
逃げられなくなる前に何かしら行動した方がいいと思います。

上から目線で偉そうにすいません‥
身近に似たような経験をした友達がいて結構悲惨だったので 良ければ参考にして下さい。
39: :2016/10/17(月) 02:33:22.86 ID:
>>38
初めての同棲なのもあってお金についての取り決めもだいぶ甘いところが多かったですね…
私が今多分冷静な判断ができないし、まだまだ幼稚ところもあるので参考になるレスとても嬉しいです。
ありがとうございます
40: :2016/10/17(月) 02:37:45.77 ID:
婚約しているわけではないんでしょ。
だったら別れるでいいんでないかい?
道義的には問題があるとは思うけどね。
でも、無職で家事もしない男に幻滅した結果?なら、
彼氏の方が悪い気がするけどね。

あと、「最初から金ヅルだったのか・・・」だけど、
ここでの書き込みを見る限り、
聞いても、「そんなことない」と言うと思うよ。
でも、そもそも、同棲時に無職だったんだから、
金ヅルと思ってたとは思うよ。
+愛情があったかは分からないけど・・・。

最後に36のプレゼント?は、
逃げられたくないからという、ご機嫌取りとしか思えないよ。
41: :2016/10/17(月) 02:45:28.67 ID:
>>40
浮気した立場だって考えると逃げるのって最低にさらに最低を重ねるよね。
婚約はしてない。
結局彼がどう思って付き合ったか私のこと好きかなんて本人しかわからないけど、冷められて当然のことはしたしね…
私が浮気しちゃったことでヒモ問題をこじらせちゃったなあ。
42: :2016/10/17(月) 02:59:24.47 ID:
そもそも私の年齢とか学歴のスペックじゃろくに稼げもしないから、ヒモ目的ならどちらにしてもいずれダメにはなっていたけど。
浮気の件をもう一度しっかり謝って、離れると伝えようと思います。

涙が出るけど何にたいして泣いてるんだろう自分に呆れてしまう
43: :2016/10/17(月) 04:02:41.83 ID:
浮気を行動に移してしまったのも彼の日々の行動にどこかしら不満があったからでは無いでしょうか。

たとえ、一時的なプレゼントや褒め言葉があってもお互いの日常的な生活で意思疎通が難しければ結婚後もそう長くは続かないでしょう。

愛とお金の関係は等しくはありませんが、彼の言動と行動は一致してしますか?(経済面と生活面での協力姿勢や行動)
2人の将来を見据えているのかどうかを冷静にするにも、一旦離れた方がいいでしょう。
44: :2016/10/17(月) 07:40:22.13 ID:
そもそも大人の関係持ってないしそんなの浮気じゃない。

意味わからん。早く別れな
45: :2016/10/17(月) 11:55:18.42 ID:
彼氏、浮気してるのでは?
ヒモ状態ならありえる気がするけど。
彼氏がそんな状態なら、心が離れてそうなったのも少し仕方ないかな。
実家に戻って新しい恋をした方がいいよ。
「別れる、生活費は自分で何とかして、俺を捨てる気か?今更何を言ってるの?そうなるように仕向けたのは貴方」で突き放したら?
復縁を要求されたら、1ヶ月以内にちゃんとした収入を得られる仕事を見つけたら考えるって言ってみては?
46: :2016/10/17(月) 12:05:15.51 ID:
1です、レスありがとうございます。
彼側はバイト以外家から出ないし、向こうの浮気の線はあまりなかったかなと思ってます。

私の浮気の件があってもなくても、いつかは私のお金が尽きてダメになっていたし、その状態だから結婚は到底無理でしたし、そこに私が浮気してしまってるからそもそも続ける方が難しかったかな。

謝って、別れると伝えました。
最初は怒って、捨てれる立場か?誰のせいでこんなことになったと思ってる?と言ってましたが結局最後は許すから離れないで、一緒にいようばかり言
われました。
そのままごめんねとだけ言って私もバイトに出ましたが、今日は実家に帰って次の休みに荷物全部移してしまうつもりです。

家電とか生活用品私の持ってきたのばかりだから困るだろうなあ。
48: :2016/10/17(月) 17:11:59.39 ID:
今北。
別れを告げる前に、彼が居ない隙に荷物運び出す方が良かったんじゃないかと思うんだけどね。

幸いまだ手は上げられてないないみたいだけど、これですぐに出ていくつもりだと知ったら何するか分からないっていう恐怖もあるよね。

まあ何にせよお疲れ様。
49: :2016/10/17(月) 17:50:27.83 ID:
>>48
暴力は今の所完全にされてなかったから頭になかったです
明日彼がバイト行ってる間に運べるもの運んで、最悪重たいものとか厄介なのは置いていくつもりです…
50: :2016/10/17(月) 17:55:53.53 ID:
それがいいかな。
男手借りれるのなら都合に合わせて軽トラレンタルして運び出してもらうって手もあるけど。

そんな相手なら
大きい家電どころか腐りかけの牛にゅうですら置いていきたくないなww
51: :2016/10/17(月) 18:27:36.16 ID:
>>50
家電はアパート借りてから新しく買ったものだから、最悪持ち出せなくても支障はないので諦めました!
そういえば腐りかけのカレーが冷蔵庫に入ったままだけど、そのままにしておこう。
52: :2016/10/17(月) 18:33:21.26 ID:
>>51
そかそか!
まぁそんな男と一緒にいた頃の家電なんか使いたくないわなww

すっぱり忘れてゆっくり休んで新しい恋するよろし!

ただし慎重に選ぶんだぞー?
53: :2016/10/17(月) 18:37:59.12 ID:
>>52
私も悪いことした身なので新しい恋に走れる立場かって気持ちがあるので、しばらく反省の時間を置こうと思います。
人に好いてもらえる自信がもうないけど、次に付き合うときはもう少し私との時間を持ってもらえる人を探したいな。
47: :2016/10/17(月) 15:53:00.81 ID:
そうか‥良かった。


浮気した話を聞いてほしい
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1476631027/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/18 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

家族の為にと一生懸命働いて俺の年収も悪くないのに、嫁は生活費が足りないと出張姫してた....ってか俺も不倫してるから調停とかは...でも離婚したいんだ

主人の不倫相手がブサイク&デブでショック.....私の性格が悪いってことでしょうか....

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

「あなた方の不幸を心から願ってやまない人間がいることを、タヒぬまで忘れないで下さいね」と、私は両親が不倫してできた子だったと知らない女性から手紙を貰った。

社内浮気が嫁にバレた。浮気相手が嫁に電話してしまい....義父にも呼び出されたんですが話し合いが嫌になり2時間遅れていきました。嫁のメアドが変えられていました...

28歳のばばあと彼が浮気した。マジでむかつく。FBとインスタは特定した。5年付き合ってて諦めきれない!ど~してやろう。

仕事が出来て心遣いの出来る優しい男前な上司は、奥さんが先輩と不倫して離婚してた。そんな上司は....

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚してやる!

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

妊婦と不倫中なんだが彼女がメンヘラ気質で困る。旦那や旦那両親がDQNだから俺が支えになっているのが現状なんだけど、マタニティブルーだとしても酷いって思う

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

妊娠中、旦那の借金が判明したのに、旦那は浮気。しかも、浮気相手と旅行に行くお金は貯金から持っていくし私が出産後は半月帰ってこなかった。どうしたらいいでしょう?

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

バツイチ彼氏の子を妊娠したけど中絶することになりそう。元嫁への養育費の支払いと借金返済でムリだって…母親に頼ったらお腹の子をさっさと始末しろと言われ…

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

彼女が先輩と二人で一泊二日の旅行したり浮気した男と祭り行ったり、浮気してた男とLINEしたり。もう別れたわ。

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

人妻パート20前半が店長40手前と不倫してる事をグループLINEで暴露した。俺「いやいや店長の不倫相手だからって俺らにまで偉そうにすんなよ」

同棲してるカレが他の女と歩いてるのを見たと聞きました。その日は連絡が取れなかった日。彼は彼女いないと言って女と会ってたみたい。浮気というかもう信じられません。

私より若くて美人でスタイルも良くて学歴もはるかに上で独立して自営業のプリが9年間の不倫謝罪で相場よりはるかに多い慰謝料を持ってきました。なんだかもうみじめです

リストラされて養えないから嫁と子は嫁実家に行き俺は一人残ってる。女友達が来てご飯作ってくれて体の関係もある。これって不倫かな??恋愛感情はないけど....

【伝説の27誕生】SNSで知り合った彼と3年間メールだけで一度も会っていないのですが夫と離婚して彼と一緒になりたい… 私の考えおかしいですか?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする