276: :2016/10/15(土) 17:04:58.04 ID:
同棲中の婚約者の浮気が発覚した時が修羅場。
結納も済ませていて、婚姻届も書いてて、あとは来月出すだけだねーって言ってた矢先の発覚。

バレ方は本当に漫画みたいで、浮気相手に送ったはずの卑猥なLINEを私に間違えて送ってきて、問いただすも嘘つく。
蹴飛ばして携帯奪い取ってトイレに鍵かけて篭ってLINE見たら出るわ出るわ証拠の山が。私とは別れたいみたいな発言もあった。スクショ撮りまくって私のLINEに送って携帯突っ返してビンタして、荷物まとめて実家帰った。
 


私は娘の親権を放棄してバツイチで再婚しました。元旦那も再婚しています。親権放棄した娘が結婚するのですが私を式に呼びたいと言ってくれています…ありですかね?

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

俺は日勤、彼女は夜勤の為に二人の時間が合わなくなり…彼女は家事をしなくなったので出て行けと話をしたら彼女は店長の家に行ってしまった。店長を社会的に潰したい…

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

6年付き合っていた彼氏が浮気して相手を妊娠させた。気が付いたら彼氏は女とデキ婚していて私は泣き寝入り状態です…女と離婚させて中絶させたいんですが可能ですかね?


その後アホみたいにLINEきて
「君と住むための家だから住まないなら解約しちゃうよ?」
「本当に無神経だったごめん」
「僕が最低だったよ」
「ちゃんと謝りたいんだ…」
「2人きりで話がしたい」
「会って謝らせて」
「お願いだから返事返して…つらくて眠れないよ」

なんでお前が被害者ヅラしてんだよwww



277: :2016/10/15(土) 17:10:51.46 ID:
続き。
全部無視してたけど、音声で証拠とったろと思って、ホテルのラウンジで会った。ボイスレコーダー持って録音してたら
「元気だった?そういえばこないだ◯◯くんがさぁ、」
「あなたが会って謝りたいとおっしゃったから来たまでです。用件をどうぞ。」
「…今日はそういうテンションなんだね」

バカって本当にバカなんだなとがっくり。

「君には言ってなかったけど実は父に結婚を反対されていたんだ」
「父はともかく、叔父も反対してて…叔父がほら、そっち方面の怖い人で…」
「父だけなら反対おしきって結婚て思ったけど…ねぇ…結婚するならお前わかってるんだろうなぁとか脅されて…」
「彼女とは一回ホテルに行っただけで…そんなときについ誘われたから…」

はい、ここで肉体関係あるハッキリとした証拠いただきましたー!彼は放置して帰宅。
てか謝るんじゃねーのかよ。言い訳だけかよ。


この証拠のおかげか、びびったのか、裁判とかならずに弁護士同士の話し合いだけで慰謝料いただけたのでまぁ会いに行った価値はあったかな。

こんなバカと3年も付き合ってたのかと自分のアホさに気付いた時がほんと修羅場。
278: :2016/10/15(土) 17:23:01.66 ID:
>>277
>…叔父がほら、そっち方面の怖い人で…
>…叔父がほら、そっち方面の怖い人で…
>…叔父がほら、そっち方面の怖い人で…
>…叔父がほら、そっち方面の怖い人で…
>…叔父がほら、そっち方面の怖い人で…

ks杉内?
279: :2016/10/15(土) 17:24:57.11 ID:
>>277
本物の馬鹿や。
元婚約者の父親と叔父はどう言う反応だった?
280: :2016/10/15(土) 18:04:49.82 ID:
彼氏叔父は会ったこともないからそもそも叔父さんがいるのかどうかも確かではない。

父親は挨拶とか結納とかのときは普通だと思ってたけど、いざとなったら謝りもしないクソ親父だったよー、ホテルのラウンジで会ったきり彼にも会ってない。全部の連絡は弁護士を通した。今その女と付き合ってるかどうかもわからない。死んでればいいけど。

バカってバカのテンプレートでも読みながら生きてるの?って思うほどバカだった。
283: :2016/10/15(土) 18:50:01.67 ID:
叔父と浮気相手の彼女の関係がわからん
叔父「俺が薦めるこの娘とくっつけー」
なの?
それとも関係ないの?

結婚するならわかってるだろうなぁ って、何がわかってるの?

いろいろわからん
284: :2016/10/15(土) 19:10:32.25 ID:
そんな叔父はいなくてただの言い訳じゃね
285: :2016/10/15(土) 19:44:26.21 ID:
叔父が結婚に反対して
浮気相手を押し付けて来た
叔父はカタギじゃない人で断れなかった
って彼氏がいいわけしたって話でしょ
286: :2016/10/15(土) 21:06:40.09 ID:
父とか叔父とか全部浮気した言い訳の作り話だと思うがw
287: :2016/10/15(土) 21:44:29.71 ID:
多分ただの言い訳だと思う…
「じゃあその叔父さんとやら連れて来てください。お話ししましょうか。」って言ったら黙ってたし。
父親はどうかなー、私の仕事の話になった時、女が営業なんて…みたいな反応してたから、反対してたと言われても納得はできる。

確かに、神様か何かの力で籍入れる前で済んだのかも。
修羅場ってから1年ちょっとで、彼氏もできたので、今度は幸せになりたいです。
281: :2016/10/15(土) 18:36:46.61 ID:
まあ、結婚前に本性が分かって良かったんでね?
結婚後に浮気とか、自称かどうかは不明だが
そっち方面の怖い親戚とか、舅がクソだとかと知るよりは
逃亡おめ&乙
282: :2016/10/15(土) 18:39:23.62 ID:
私もそう思う
>>276
誰かご先祖様かあなたの前世の徳かはわからないけど
「この男とだけは一緒にさせてはいけない」って力が働いたような感じだね
どうぞこれからはお幸せに
今までにあった修羅場を語れ 31話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1474896591/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/18 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
飲み友達の毒男と崩壊してしまった。昼から飲みすぎて毒男の部屋に行ってまったりしてたら終電逃して朝帰り…旦那に不倫してくるーって遊びに出ても余裕みたい

31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください

付き合ってた人に浮気され二股かけられててフラれた。その後、好みの女性と出会ったが恋愛感情は湧かなかった。が、結婚した。妻と言うより仲の良い従妹みたいな関係だ。

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

彼女に家族旅行中見た景色をLINEで送ったら『家族旅行中は家族に集中して楽しんで』と返信きた…あぁ…。俺馬鹿だな単純に綺麗な景色を彼女と共有したかったのに

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

上司にセクハラされてイライラしていた時に会社の飲み会が新宿でありセクハラ上司に2件目を無理矢理誘われて…私は上司を新宿二丁目に連れて行き退散したプチ復讐

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

助けてくれ!今までに浮気した相手の名前を紙に書いてたら....その紙を嫁に見られた。超怒ってるんだけど。

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

嫁が出て行った。ポストに記入済みの離婚届入ってたわけ。たぶん不倫してるんだよね。でも俺と嫁は駆け落ちした戦友だからさ、また一緒に歩いてくれないかなって感じ。

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…

部下と二人飲みした時に話が自行為談義になり『課長くらいの年代でもすることあるんですか?』『私でしたことあります?』って聞いてきたので「ある」って答えた…

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする