228: :2015/07/05(日) 18:07:55.88 ID:
浮気してるっぽい!て思ってたら、どうやら私と付き合う前からの関係ぽい。
告白されて付き合ったけど、これって私の方が浮気相手って事?
229: :2015/07/05(日) 18:54:08.88 ID:
>>228
ずっと続いてるならそうだね
嫌なら別れるの覚悟で今すぐどちらか選んでって詰め寄ったら?
 


早く仕事が終わったので家に帰るとイケメンが2階寝室から降りてきた。内装屋さんだっていうけど...寝室は...浮気確定か。俺は旅行バッグに詰め込んで家を出た。

 W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?

今日奥さんと会ってハナシタ。3ヶ月前に不倫カレとは終わってんのに。 もう終わってるし話すことで奥の気が晴れるならいいやと思って聞いていたよ。

毒男ですが10歳年上の鬼女に本気になってしまった。世間的には中古オンナだろうけど運命の人だとお互いに思ってる…でも俺から離婚は迫らないようにしています

子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。


232: :2015/07/05(日) 20:49:40.65 ID:
>>229
そうですよねぇ...
「おやしゅみ。大好きだよー。」って来たLINEの通知を見てしまって、衝動に負けて中身を見たら私よりは会う頻度は少ないみたいだけど会ってるし行為もしたみたいだし、ただどうやら元カノっぽいんです。

前に可愛い写真の見せ合いっこしていたら子猫の写真があって、元カノの飼ってる猫って言ってその猫の名前も出ていたので...。
LINEを覗くなんて最低な事をした手前、なかなか問い詰められないので、まだ好きな気持ちが残っててうまく言えるかわからないけど、何か理由をつけて別れようと思います。
233: :2015/07/05(日) 21:04:49.60 ID:
>>232
おやしゅみ!
わー、イラっとするわー。
結構冷静なんだね。
234: :2015/07/05(日) 21:31:50.64 ID:
>>233
全然冷静じゃないですよ。
私と会わない時はその人と会う時があると思うと、自宅に帰ってから凄い泣いちゃったし、落ち着いてもふとした時に悲しくなってまた泣いちゃいますし...。
一人でいると色んな葛藤で情緒不安定です。
235: :2015/07/05(日) 21:43:10.62 ID:
>>234 ヾ(・ω・`)泣くな…。

浮気男の下半身がジッパーに挟まる呪いかけちゃるでな!
245: :2015/07/06(月) 12:24:38.79 ID:
結局、浮気したもん勝ちだよ。男性に限っての話だけど。
妊娠やら凸とかの騒動が無い限り、みんな浮気されても意外と気付かない。
バレても親しい友人だのなんだの言って無理くり押し通したり、
逆切れかませば一発アウト派じゃない限りはどうとでもなるし、
女性は浮気を許す人が大半だからね。
これが初犯だったら100%許されるw

ていうか、浮気ってバンバンした方が良いと思うよ。男女ともに。
何で一人に執着するんだろ?どうせ浮気されたり捨てられたり、
こっちが冷めて相手捨てたりするのに。

一発アウト派は信頼がどうの、自分が馬鹿にされてるだの言ってるけど
そもそも恋人なんて信用するもんじゃないし、そりゃより魅力的な人間が居たら
そっちに乗り換えるのなんて当たり前じゃん。
自由恋愛の範疇だし個人の自由なんだし、何でいちいち別れてからとか注文付けるの?
文句があるならそっちがこっちをふって、誠実(笑)な人のとこ行けば良いじゃないww
でも好きだから別れられない~ってそんなの完全にそっちの都合じゃん。
そっちの都合を色々押し付ける癖に、こっちの都合は一切飲まないとか頭おかしいだろ。
246: :2015/07/06(月) 13:47:28.39 ID:
再構築を続けられる人の中には本当に強い心で全てを飲み込んでる人も居るだろうけど
全てを諦めた人や復讐のためになんて人も居るんだよ
どっちにしろ不貞前と違って無条件に相手を信じることなんてできないだろうし
歳取って死ぬ前に後悔が無ければ再構築は成功したって言えるのかもだな
262: :2015/07/07(火) 17:16:25.42 ID:
一度浮気した人間は絶対何度も繰り返すよ。
こればっかりは改心ってのは無いのよ。
一度禁断の甘い蜜味わっちゃったら、中々忘れられないからね。
あと、性犯罪の再犯率にしたってめちゃくちゃ高いし。

上手いこと立ち回れれば美味しい思いし続ける事ができるし、
今カノor今カレっていう保険を持ちつつ、恋人探しできる素晴らしいシステムだしw

てか、そもそも自制心があるなら浮気なんてしないからね。
恋人が浮気したら別れますか? 42
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1429543409/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/18 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

一夫多妻制にして、優秀でイケメンのDNAをどんどん増やすべきじゃね?いい男が一人の女の為だけってのは勿体ない。愛人とも結婚できるし。

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする