10: :2016/09/08(木) 16:34:18.94 ID:
旦那のことはそれなりに好きだけど、いつも罪悪感はあまりない
人間として大切なものが欠落してるのはわかってるけど、どうにもならないわ
11: :2016/09/08(木) 17:49:06.37 ID:
>>10
完全に仲間くさいw
ちなみにどういう浮気するん?
   
  

俺の元カノは豚みたいだった。体の匂いがとても良くそれだけで良かった。最近再会して浮気したがあの匂いは健在だった。今の嫁は良い嫁だけど豚女と結婚した方が良かったのかも。

実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....

私の夜遊びがひどくて四年前に離婚。旦那に慰謝料請求してやったら払ってくれた。私が原因なのに。その旦那が再婚するらしい。復縁したくなってきた、どうしたらいいかな??

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

早く仕事が終わったので家に帰るとイケメンが2階寝室から降りてきた。内装屋さんだっていうけど...寝室は...浮気確定か。俺は旅行バッグに詰め込んで家を出た。


14: :2016/09/08(木) 18:17:04.28 ID:
>>11
同僚毒と半年くらい、高校の同級生毒と半年くらいかな。
同時進行ではないけど。
普通にサシ飲みからの崩壊だよ。
不倫って言うより、浮気相手に近かったんじゃないかな。
まだ自分が独身だった時も何回か浮気はしてたから、癖なんだと思う。
17: :2016/09/08(木) 19:14:30.24 ID:
>>14
俺もサシ飲みからだな大体
つーかサシ飲みしたらやっちゃう流れになる
してる、の間違いかも
18: :2016/09/08(木) 20:05:48.79 ID:
>>17
だよねwだから、行為したくない人とはサシ飲みはしない
なぜか年々モテるようになって、イケメンばっかりに声掛けられるからさ。断れない。
19: :2016/09/08(木) 21:06:57.99 ID:
>>18
わかるわかるw
バレと避妊だけ気を付けて楽しもうぜw
22: :2016/09/08(木) 21:12:31.90 ID:
>>19
墓場まで持ってくわw
でも、今は初めてW不倫なんだけど、まだ崩壊せずに恋愛を楽しんでるところ。
やっぱり崩壊するといつか終わっちゃう気がしてね。
24: :2016/09/08(木) 21:18:03.90 ID:
>>22
基本、ビルの爆破解体と同じだからな…
準備~爆破~崩れるところ、までが楽しい。
崩れたらあとは瓦礫になって更地になるだけ

でも準備できてんのに、ずーっと爆破させないわけにもいかないっしよ?クライアント(男)的にはw
26: :2016/09/08(木) 21:22:07.01 ID:
>>24
だよねぇ…だから、できる限り引っ張るわw
基本的に月1しか会えないし、ホテルなんて近くにないとこでしか飲まないから、崩壊はかなり難しいはずだし。
27: :2016/09/08(木) 21:32:37.80 ID:
>>26
がんばれ
もし相手に困ったら俺に連絡くれてもええやで?w
更地になりたてですがよろしければwww
28: :2016/09/08(木) 21:58:59.36 ID:
行為できればそれでいいってことでしょう?
29: :2016/09/08(木) 22:00:37.40 ID:
>>28
「※楽しく」ね
31: :2016/09/08(木) 22:04:01.83 ID:
>>27
同時進行はできないタイプだから、しばらく空かないわw

>>28
当然好きだけど、それだけじゃないのよねぇ。
気持ちはやっぱり重要。
今の既彼は、お互いに数年間ほんのり好きだった相手だから、尚更。
35: :2016/09/08(木) 22:16:29.24 ID:
>>31
あら残念!
まぁなにしろ、今の関係大切に育てて楽しんでよ!
36: :2016/09/08(木) 22:25:39.97 ID:
>>31
気持ち大事よね
30: :2016/09/08(木) 22:01:30.16 ID:
全く同じ考えの人がこうやっていると思うとますますやめられない
32: :2016/09/08(木) 22:06:36.82 ID:
同じwww
あなたも結婚不適合者ね
既婚だけど浮気がやめられないやつちょっとこい
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1473302413/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/19 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

長男がイケメン過ぎなのと今の生活から解放され離婚できるとDNA鑑定をしようとした。結局やめたが、それが嫁にバレ。浮気疑われてたなんてごめんと優しくなった。逆に怪しくない?



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら