78: :2016/09/17(土) 05:07:30.87 ID:
既婚女だけど、旦那は浮気しても怒らない。
浮気するのは俺では満足させられない部分があるから、と言ってる。
他の男を好きになってもいいけど、俺の事をちゃんと見てくれて戻ってくれるなら
咎めたりしないと言われてるんだけど恵まれてるのかな。
それとも私に関心がないだけかな?
 


俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

旦那が浮気中…3日に一回くらいしか帰ってこない。しかも朝帰ってきてシャワー浴びてまた出て行くみたいな生活です。離婚しない場合も探偵を雇って証拠集めしたほうがいい?

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

上司にセクハラされてイライラしていた時に会社の飲み会が新宿でありセクハラ上司に2件目を無理矢理誘われて…私は上司を新宿二丁目に連れて行き退散したプチ復讐

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました


相手は毒男じゃないと嫌。
やっぱり既婚だと相手奥から慰謝料請求怖いし、他に女がいるのは嫌だから。。

関係を持つ前には既婚なのを、伝える。
帰る家があるから安心して浮気できる。
自分でも屑だと思うけど恋愛依存だから常にドキドキ、
チヤホヤ愛されていたい。



79: :2016/09/17(土) 05:22:19.77 ID:
>>78
毒男にもあなた以外に女いるよ
80: :2016/09/17(土) 09:20:15.15 ID:
>>79
実家暮らしの毒だし、相手の両親とも顔を
合わせたりしてるからいないと思うわ。
毎日相手からライン、会いたいって連絡くるし。
これで、二股だったらその時は仕方ないかな。

まだ、体の関係ないけどw
行為前だけ。
81: :2016/09/17(土) 10:09:00.61 ID:
>>80
実家とか両親とか関係ないがなw
82: :2016/09/17(土) 10:28:13.76 ID:
>>81
相手実家での家デートだとか、
彼女として親に紹介されたりとかしてる。
他に女がいるならそういう事するの面倒くさくない?
まあ、他に女がいても嫌だけど泣き崩れる程じゃないw

他に女が出来たの知ったら、
身を引くつもりでいるから大丈夫よw
84: :2016/09/17(土) 22:29:33.46 ID:
旦那の発言には何か裏がありそう
85: :2016/09/17(土) 22:53:41.48 ID:
あたしかいw
88: :2016/09/19(月) 09:00:47.53 ID:
>>78
多分旦那浮気してるわ
それかNTR気質か
慰謝料の証拠準備か

通常の神経の発言ではない
既婚だけど浮気がやめられないやつちょっとこい
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1473302413/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/19 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
他の女と浮気して遊びまくってた。嫁は俺の親の介護をしてた。俺は3年近く家に近寄らなくて、浮気相手にフラれたから仕方なしに戻ったけど謝らなかった...

妻が4人の子持ちと不倫。彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出し、両方の夫婦共に離婚。で、妻は再婚。3年経ち、そんな元妻からメールが来た。

元旦那と離婚した原因は元旦那の不倫。「俺はプリと再婚するからよw」とあっさり離婚したくせに復縁のメールやらストーカーで約4年間悩まされました。

独身の上司と2人忘年会の帰りキスされ、数後日にLINEで「一線越えたかった」と言われた… 私が好きで崩壊したいのか?崩壊出来そうだから好きなのか?どっちだろう

俺がワガママと言う理由で離婚。子どもの養育費を払ってるが元嫁に彼がいるそうだ。もしかしたら不倫してたかも。証拠ないけど慰謝料と元嫁彼が出来た期間の養育費を取り返せる?

妻が勤め先の社長と不倫。その社長から弁護士を通して慰謝料を取り、妻とは再構築したが離婚。親権は妻。養育費と慰謝料を差し引いた100万の養育費を一括払い。妻は大変だろうな

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

明らかにおかしい嫁の行動。パート先を見に行った。閉店後、速攻でチビで腹が出てる50手前ぐらいのジジィと合流。どう見ても恋人同士。突入してやった。

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

看護師をしている嫁が、上機嫌で過去の不倫の話を始めた。20代の頃、癌で入院していた30歳年上の男性に告白され、奥さん公認で亡くなるまで不倫関係にあったと...

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

嫁が精神病になったので、それを機に浮気相手と再婚。俺の浮気はバレてなかったら、嫁の浮気を立てに離婚した。が、今嫁が前嫁の子供たちを育児ストレス発散のため虐○してた

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

私の友人は不倫妊娠して略奪婚しました。籍を入れた後に流産して、前妻に慰謝料と養育費の支払いもありで『自分が不幸になったのは前妻のせい!』と言うけど…



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする