1: :2016/10/18(火) 15:48:33.29 ID:
佐賀県警唐津署は18日、元交際相手の男性に約半年間で1万6千回超の電話をかけるなどしたとして、ストーカー規制法違反の疑いで福岡市南区横手南町、無職江口美樹容疑者(37)を再逮捕した。唐津署によると「特に言うことはありません」と供述している。

再逮捕容疑は4~9月、佐賀県唐津市の30代男性会社員に対し、約1万6300回にわたり電話をかけたり、メールを約30回送ったりしたとしている。

唐津署は9月下旬、知人らに「(男性が)結婚をちらつかせた。責任を逃れている」などと記したメールを送っていた、名誉毀損容疑で江口容疑者を逮捕していた。2人は2007年ごろまで約2年、交際していたという。

http://www.sankei.com/west/news/161018/wst1610180055-n1.html
 

2: :2016/10/18(火) 15:48:47.49 ID:
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
68: :2016/10/18(火) 16:31:18.14 ID:
ストーカーっつうとテレビは男から女へのもんばっか報じるよね。
でも、実際は家庭内暴力について調べてみると、実は女から男への暴力はかなり多い実情が浮かび上がる。
ストーカーについても女ストーカーってのは多い。
男が単に警察に被害届や相談をしないだけでね。>>1
103: :2016/10/18(火) 16:53:50.15 ID:
>>1
ストーカー案件は被害者の性別が男女入れ替わると何故か被害者の男性を悪者にしたがるからな。
120: :2016/10/18(火) 17:05:37.40 ID:
>>1
むしろその男を捕まえた方がいいんじゃね
この女を体目的で遊んで酷い振り方したんだろ
3: :2016/10/18(火) 15:50:50.37 ID:
20代のラスト2年か
そりゃ恨むわ
23: :2016/10/18(火) 15:56:59.91 ID:
>>3
20代?
30: :2016/10/18(火) 16:00:54.90 ID:
>>23
>2人は2007年ごろまで約2年、交際していたという。

今から9年前に2年交際してたんだったら、まだ羊水が腐る前の26-28歳の間の出来事だろ?
42: :2016/10/18(火) 16:08:48.48 ID:
>>30
すまんそういう計算か 
4: :2016/10/18(火) 15:50:59.20 ID:
メール30回は見逃したれよ
93: :2016/10/18(火) 16:48:02.89 ID:
>>4
拒否したり、メアド変えたりしても何故かしばらくしたらメールが来るんだろ。恐怖だわ
166: :2016/10/18(火) 17:48:01.33 ID:
>>4
確かに桁が違うなw
5: :2016/10/18(火) 15:51:16.77 ID:
着拒すればよかったのに。
12: :2016/10/18(火) 15:53:48.62 ID:
>>5
拒否すると家に来るとか職場に電話とか、違う手を考えてくる
電話かけさせまくって立件できる証拠を揃えるのは賢明
109: :2016/10/18(火) 16:59:05.56 ID:
>>12
なるほど エスカレートさせないようにかけさせとく方が安全なのか
7: :2016/10/18(火) 15:52:00.52 ID:
昔は好きな女のアパートの前で雨の中待ってたら
それほど私を愛してくれてるのねってなったのに
今じゃストーカー扱いだ。
124: :2016/10/18(火) 17:11:10.43 ID:
>>7
それはお互いに気がある場合のみな
嫌がられてる時点でそうはならない
13: :2016/10/18(火) 15:53:56.32 ID:
これは怖い
14: :2016/10/18(火) 15:54:33.45 ID:
なぜ着拒しなかったんだろう
15: :2016/10/18(火) 15:54:44.13 ID:
1万6千回ものんきに数えてたのかい
16: :2016/10/18(火) 15:54:53.72 ID:
もうこういうのは死刑で良いわ
38: :2016/10/18(火) 16:06:38.36 ID:
>>17
女は20代が女の一番良い時って考えてるから
2年遊んで30目前と言っていい28歳に捨てたら恨まれる
この場合だと29-2で27歳までには捨てんと
18: :2016/10/18(火) 15:55:21.01 ID:
一日90回くらい電話してんのか
凄い、の一言
20: :2016/10/18(火) 15:56:34.57 ID:
電話は受けるのも掛けるのも嫌いだから
16000回って数字だけで気が遠くなる
凄い労力だなw
27: :2016/10/18(火) 15:58:26.76 ID:
>>20
今なみんなネットでウサ晴らししてんだよね、クズが
でも昔はイタズラ電話1万回とか根気のあるやつが大勢いた
162: :2016/10/18(火) 17:45:09.87 ID:
>>27
それを考えると2chはある意味必要悪かもw
25: :2016/10/18(火) 15:57:35.58 ID:
キチガイ女は怖いな
自分で人生の止め刺してら
26: :2016/10/18(火) 15:58:25.32 ID:
既にもう37で詰んでしまってるけどな
それにプラスしてストーカー逮捕暦付き
32: :2016/10/18(火) 16:02:36.80 ID:
女の容姿次第だな。美人なら許す
33: :2016/10/18(火) 16:02:46.84 ID:
1万6千回www
男なら3回でタイーホ!!
35: :2016/10/18(火) 16:04:32.01 ID:
20代ラスト2年やったら恨まれても仕方ない
36: :2016/10/18(火) 16:04:45.85 ID:
現実に28とかで別れられても
そこから探して交際して結婚ってなると
ほとんどムリです。
かわいそうだよ
37: :2016/10/18(火) 16:05:53.91 ID:
1日5回を9年間毎日キープで約16000回だな
怖すぎだろ
41: :2016/10/18(火) 16:08:36.80 ID:
とっとと次の男見つけりゃいいのに…と思ったが、37か。
「次」はないな。そりゃ執着しちゃうわな。
43: :2016/10/18(火) 16:09:09.81 ID:
28ならまだまだチャンス有っただろうに
メンヘラになったら終わりだわな
47: :2016/10/18(火) 16:11:28.72 ID:
人生の伴侶をワンチャンにかけろとかひどい
結婚しないなら25歳で別れてやらんと。
それ以降は修羅場と不倫覚悟で
一生面倒みるべき。
88: :2016/10/18(火) 16:43:48.15 ID:
>>47
私女だけどそんな決まりどこにもないと思うの
48: :2016/10/18(火) 16:11:59.05 ID:
9年経ってコレ
一生やってんだろうな
50: :2016/10/18(火) 16:14:16.80 ID:
16000回って凄そうだけど
約半年を180日で定義すると
1日89回
無職だから16時間位は出来ると仮定すると
1時間に6回
10分に1回か
51: :2016/10/18(火) 16:14:17.31 ID:
イマドキ未練たらたら女って珍しいな
66: :2016/10/18(火) 16:29:17.82 ID:
すごい執念だな…
67: :2016/10/18(火) 16:31:11.66 ID:
十年前の事を今年の4月から電話メールし出したのか
病んで矛先がこのひとに向かったのかな
69: :2016/10/18(火) 16:33:55.51 ID:
>>67
直前に付き合ってたのが失敗に終わったか
元カレが結婚したのを聞いたとか?
70: :2016/10/18(火) 16:34:56.07 ID:
一万六千回も電話するなんて・・・・・よくやるなw
74: :2016/10/18(火) 16:35:59.32 ID:
37歳……解散
76: :2016/10/18(火) 16:36:18.26 ID:
BBAになって新規開拓できなくなると昔の男に連絡してくるBBAは結構多い。
まだ売れ残ってんかよw
と思いつつ、浮気相手にでもしようと相手してやると勘違いしてストーカーになる。
78: :2016/10/18(火) 16:38:38.56 ID:
まさに女の情念
104: :2016/10/18(火) 16:54:05.50 ID:
9年前の事をまだひきずってたんだな
106: :2016/10/18(火) 16:56:11.40 ID:
マジもんの基地害怖すぎ
111: :2016/10/18(火) 16:59:40.27 ID:
9年前のことをなぜかここ6ヶ月間で16000回…
パワーあるな
113: :2016/10/18(火) 17:00:28.40 ID:
2007年て…引きずり過ぎて呪いになったパターンか
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1476773313/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/19 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁がお盆で帰省する時に男と会う約束をしていた。野郎は中学3年のクラスメートで過去に嫁へ告白していたらしい…俺は嫁兄に尾行をお願いして浮気を阻止したい。。。

外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した

私は彼氏がいるのですが女友達からミュージカルの誘いがあり女2:男2で行きました。彼氏に事情を話して行ったら「Wデートじゃん」と言われ…彼氏は器が小さいですよね

嫁が美術教室をしている。真面目な授業では稼げないと言い男女の合体ポーズをデッサンさせる特別授業をしているんだが、嫁がモデルをするときがある…これは浮気か?

嫁から懇願されて1年ぶりくらいにレス解消しようと思ったら…興奮が全然無くて元気にならなかった。W不倫で魅力的な行為してるのが原因かな?嫁出てっちゃったよ。。

俺は教員なんだけど、かつての教え子と不倫関係になった。嫁は飯も用意してくれない生活だったの耐えきれず教え子と10年ぶりに再会して崩壊した。1日も早く離婚したい

旦那の浮気発覚半年になり即興の替え歌罵倒も出来るようになった。旦那は商売女に入れあげて週一で会い経済力も尽き、プレゼントは「さつまいも1箱」と悲しいセレクトだった。

今は既婚者だけど離婚が決まった。彼女には自分が原因と思わせたくないので言ってません…会う回数も制限されて崩壊まで至ってないけど離婚したら早く飲みに行きたい

浮気して間男と元嫁が駆け落ち。結局、間男400万元嫁400万の慰謝料を貰い離婚成立。子ども2人の親権も自分。だけどいまだに気分が晴れない。

既男だけど好きな女性から『月が綺麗ですね』と言われて…俺は「そうだね」と答えた。後から夏目漱石の有名な言葉と知り彼女の気持ちを考えると切なくなった

彼女は44歳毒女なのだが…『奥さん気にしない。結婚は今までも望んで来なかった、これからも望まない。ただ50歳になっても付き合っていて』と言われたよ

子持ち既彼と付き合ってる独女だけど、辛くて元彼と浮気してしまったら…驚くほど速攻バレた。既彼にフラれると思ったら「離婚するから俺と結婚して責任取れ」と言われ

旦那が浮気中…3日に一回くらいしか帰ってこない。しかも朝帰ってきてシャワー浴びてまた出て行くみたいな生活です。離婚しない場合も探偵を雇って証拠集めしたほうがいい?

嫁さん原因の不妊治療でタイミング療法以外の行為は拒否。いびきがうるさいとか体型が嫌だとか言われ続けて人工受精で8年前に子ども一人授かったけど…離婚するべきだった

彼女に家族旅行中見た景色をLINEで送ったら『家族旅行中は家族に集中して楽しんで』と返信きた…あぁ…。俺馬鹿だな単純に綺麗な景色を彼女と共有したかったのに

同棲中の彼氏が会社の人とジムに行くことになった。私も友人と別のジムに入会したいと言ったら「あんな所に一人で行かせるわけにはいかない」と…ジムってナンパ目的なの?

上司にセクハラされてイライラしていた時に会社の飲み会が新宿でありセクハラ上司に2件目を無理矢理誘われて…私は上司を新宿二丁目に連れて行き退散したプチ復讐

雄としての本能。男としての責任。結婚8年子あり、仕事も順調。余裕が出てくると嫁以外の女性に浮気心が出てくる。社内の年上セクシー女性に誘われて....

助けてくれ!今までに浮気した相手の名前を紙に書いてたら....その紙を嫁に見られた。超怒ってるんだけど。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする