843: :2014/10/30(木) 19:10:58.71 ID:
はじめて喋った一言がきっかけで仲よくなったんなら微笑ましいな
俺のところは中学校の卒業式で
嫁 『これ書いてくれる?』
俺 『はいよ』
嫁のアルバムだったかサイン帳だったかに寄せ書き頼まれて初めて喋った
嫁は記念としてあまり仲よくないクラスメイトも含めて全員に書いてほしかったらしい
三年間一緒だったのに喋ったのが卒業式


 

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

彼女がスマホを2台持ってる。ゲーム専用とか言ってたけど、浮気確定だろ。彼女との待ち合わせ場所に彼女は浮気相手の車から降りてきたの知ってるしww別れだけ告げて帰宅wwww

新婚なのに浮気されてました。相手はキャバ嬢と言っていますが、夫の携帯電話帳には怪しい名字…興信所などを使って女の身元を調べてハッキリしとく...

半年前から嫁が夜の営みを完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらと...

俺の彼女が妊娠した。が、俺は彼女と何もやっていない。今から彼女のもとへ行く、状況がのみ込めない....元カレと浮気し妊娠。まだ付き合いは続けてくれと彼女の母親に言われた。


844: :2014/10/30(木) 21:19:27.03 ID:
早くkwskしてくれないかな
845: :2014/10/30(木) 23:22:38.24 ID:
>>844
大学の入学時に新入生代表で壇上に上がってた女の子の名前に聞き覚えがあって、よく考えたら嫁と同姓同名
それから大学3年時に友達から中学の同窓会行く?って連絡が来た
実家には葉書届いてたみたいだが俺は実家出てたから知らなかった
乗り気じゃなかったけどそいつが行く気満々で、話しているうちに俺も行くことに

窓会にも嫁がきてて、進学した組の何人かで話してるうちに嫁と同じ大学だってわかったんだけどね
じゃあ新入生代表ってやっぱり嫁さんだったのかと
嫁とはサークルも学部も違ったんだけど学祭の話してるうちに話が盛り上がった
そのうち仲間内で集まったりしてたからそこからは大学でたまに嫁とは話
してた

大学卒業間近の話になるけど、俺が当時付き合ってた彼女(元カノ)と飯食べてたら嫁にばったり会った
嫁もそのとき彼氏と来てたんだけどな
俺の元カノが急に「え!」って騒ぎ出してて何かと思ってた
俺の元カノと、嫁の彼氏が同じ高校の先輩後輩同士だったことがこの日
にわかったんだけど二人間でずっと話が盛り上がってた
最初は良
かったんだけど、後半なんて二人に嫁が気遣ってる感じだったし
俺も元カノがものすごく楽しそうに嫁彼氏と喋ってたから内心妬いた
846: :2014/10/30(木) 23:37:44.47 ID:
就職してちょうど研修終わったころに元カノに呼び出されて別れてほしいって言われた
色々話したがその日に結局別れた
あとあと俺の知り合いから、元カノのブログかホームページ経由で知った感じの話が流れてきて
今元カノが付き合ってるのが、あの日あった先輩だって知ってしまった
見せなくていいのに写真まで見せられちゃったし
まあこっちはもう別れたわけでばっさり振られたから未練
があるわけじゃなかった

もうその頃は仕事も忙しくて、就職してから嫁とも顔合わしてなかった
そもそも嫁は彼氏と別れたものだと思ってたし、嫁がもし彼の新しい相手の女が誰なのか知っていたらと思うと気まずかった
でもそれから少しして電話してみたら嫁は「まだ彼氏とはうまくいってる」ってさ

まだとか言い出すから、もう「へ?」状態だった

話してるうちに、本当にまだあの彼氏と付き合ってるような態度だったから
何言ってんだ、ってなって俺の彼女の話したら、嫁が酷く動揺してた
結局嫁の元カレは二股かけてた
俺も本当
はもう関係なかったけど嫁の事考えたら男に腹がたってきて、知り合い経由で今の元カノの連絡先教えてもらって、男がまだ嫁とも付き合ってることぶちまけた
<元カノははじめのうち俺の話疑ってたし信じてなかったけど>

それから数ヶ月経ってたが、嫁に連絡したら、もうそのときはさすがに別れてた
というか俺
がぶちまけた翌日ぐらいに三人で会ってたみたいだった
また今後暇なときに遊ぼうって話になって、それから誘い誘われつつで嫁と遊ぶ頻度が増えてた
例の一件のこともあったし、こういうのはよくないってわかってたが俺が会ってるうちに
嫁のことばかり考えるようになってしまって歯止めが効かなくなったせい
付き合い始めたのが社会人になって三年目
847: :2014/10/30(木) 23:44:24.46 ID:
二股④
849: :2014/10/31(金) 00:00:19.86 ID:
>>847石田純一?
850: :2014/10/31(金) 05:03:27.42 ID:
>>846
元カノを取られた、略奪った彼がしまくってたお古の同級生をもらうとはなんとシビれるシチュなのか。
852: :2014/10/31(金) 09:00:47.10 ID:
>>850
何いってんだこいつ
853: :2014/10/31(金) 10:46:04.41 ID:
>>850
ほんこれ。

取られた属性の俺には堪らんシチュエーション。

元カノは取られた。新カノはその取られた男のお下がり。
855: :2014/10/31(金) 11:39:11.41 ID:
それが堪らない人種もいるんだよ。

【取られた】 取られたな夫婦生活 【他人棒】
858: :2014/10/31(金) 13:23:38.63 ID:
>>855
まさかこんなところでそのスレが貼られるとはw
854: :2014/10/31(金) 10:47:28.42 ID:
え?あいつ、女略奪った俺のお下がりなんかと付き合ってんの??マジ?!って感じだろうなw
856: :2014/10/31(金) 12:06:51.39 ID:
>>854
親友が付き合ってた女を奪ったやつを知ってるが
本人がいいならいいんじゃないか
相手の男と親しいならきつそうだが
857: :2014/10/31(金) 12:24:30.71 ID:
結果的には女を入れ替えただけで、どっちが先も後も無いハズなのに、なぜかこの取られた感・・・
848: :2014/10/30(木) 23:48:44.22 ID:
>>845
たしかにほほえましくはないが大事なのは結果


妻と
初めてした会話 12言目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1386639305



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/20 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那が男と浮気しました。会社での出世の為に私と結婚したそうです.....もともと、男が好きだったみたい。相手の男性に慰謝料を請求できますか?

クリスマス・イブの日、彼の様子がおかしい。連絡不通に...会社に連絡してみると「奥さんと失踪しているらしい」と、既婚者だった。しかも驚くべき真相が....

旦那にホテル通いがバレた。私が入っていくのを、夫の弟の奥さんから旦那に告げ口されたらしい。夫は浮気だと勘ぐってる。でも、弟の奥さんもそんな場所にいるなんて...

バレンタインの前日に旦那と焼肉屋に行った。いつもはニンニク焼いて食べるけど今回は遠慮したら…旦那に「デートだろ」と言われ、ガチ過ぎてきょどったw

嫁が上役と浮気していた。間男には一度警告したが無反省。自宅で不貞行為をすると予測して俺は5番アイアンを片手に… 結果、俺は逮捕され間男は泡吹いて悶絶

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど嫁のが凄いな。

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れて私の生活が狂うかもしれないし....

親友の美人妻が見知らぬ男と腕を組んでるのを発見。親友は妻親の借金を肩代わりしたり金銭的援助をしています。親友に言うべきか、適切な言い方は....アドバイスをお願いします!

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

両親が離婚して姉は父に、私は母親に引き取られた。母は変な見栄を張って「次女はあなたの子じゃない」とか不倫してたアピール。だから父とは連絡が取れなくなった....

6年前に嫁から「兎に角別れたい」と言われ離婚調停により離婚し親権も取られました。当時は嫁の浮気なんて想定してなかったが、嫁がプリンだったことが判明…

夫と婚約中に別部署に元カノがいた…彼女は旦那に未練があり、私を襲ってきて「私のお腹には子どもがいるのよ!」と叫び…元カノが職場のトイレでリスカして修羅場に…

不倫の末、略奪結婚したけどはっきり言ってつまんない。元妻は慰謝料貰って生活してるのに、本当に返したい。生活できる金額の慰謝料もらって!

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

彼女と結婚したら暖かい家庭を作れるとは思うけど、全く彼女に興奮しない…浮気しないけど欲求旺盛です。結婚する前からレスなカップルって普通ですか?

俺の海外赴任中に嫁が土木関係のバイト男と浮気をしていた。間男と会って話をしたら妻子持ち…俺嫁には離婚届けにサインさせたがグダグダな自分が嫌になる

結婚して5年、旦那の休職時にはダブルワークで頑張っていたのに…私が不妊だと知ってから旦那は女を作り不倫は正当行為だと、私の不妊を有責で離婚しようとしていた

自分大学生で彼女は20代後半の社会人です。彼女が職場飲み会の後に「距離を置きたい」と言われ…2週間連絡が取れません。男が出来たのか?仕事が忙しいのか?

旦那の浮気が原因で大喧嘩して殴られたので警察呼んだ。その後、何故か私が悪者になり「お前とは別れる出て行け」って言われた…

旦那の浮気が発覚しプリに慰謝料請求。プリ親が癌で余命一年だから生命保険が入り次第払うと...でも、いつになるか分らないし、それまでの期間利子ってつけれますか?

妊娠が分かったら行為の誘いどころか触っても手で払い除けられるようになりました。ガチ種馬乙w 夫婦の営みが子作りのこのとき以外必要とされてないのは切ない

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかったけど私の黒い過去です

彼の様子がおかしかったので携帯を見てしまったら....二股発覚。相手は50歳の人だった。彼は30代半ば。凄いショック....


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする