316: :2016/10/17(月) 01:44:31.31 ID:
ついさっき、一人晩酌後にチビ達寝かしつけてスマホゲームしてる嫁の横にピタっとくっついてた
暑い!言われてちょっと少し隙間開けたて暫くして酒臭い言われて…
超凹んでます

iphone曲げちまったし、壁穴空けちゃった

嫁はそれでも寝てるのかな
   
  

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

妊娠中の妻が「あなたの子だから愛情がちっともわかない産みたくない」とわけわからない事を言っています。でも離婚はしたくないって、完全ATM。

不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか?

美人の友人は15歳から愛人だった。しかも捨てられて妻子持ちのオッサンと不倫の末に略奪婚。ボロい中古車に乗ってるww私は普通に結婚してマイホーム建てて新車を買った。

彼女に浮気されて「別れるか?」って聞いたら『別れたくない』と言うから別れてないけど…『浮気相手とご飯に行くのは良いよね?』とか言われる始末。何考えんのか分からん


320: :2016/10/17(月) 11:14:05.92 ID:
>>316
子供寝かしつけたのはどっち?
321: :2016/10/17(月) 12:59:09.51 ID:
もし奥さんが寝かしつけたなら、ひどい旦那さんだよね。
家事終わらせてやっと自分の時間持てるーと思ったら酔っ払いオヤジに絡まれたんだから。
325: :2016/10/17(月) 15:09:21.84 ID:
>>321
これはヒドイw
322: :2016/10/17(月) 13:59:48.65 ID:
>>316
ものにあたっても、何も解決しないし、ろくなことがないよ
323: :2016/10/17(月) 14:26:41.07 ID:
>>316
iPhone曲げて壁に穴って・・
中学生か?
やることがダサすぎるぞ
324: :2016/10/17(月) 14:31:11.83 ID:
いや気持ちはわかる
寸止めされたらぶち切れるのは当然
夫の生理を理解しない妻がゴミ
326: :2016/10/17(月) 15:37:30.13 ID:
>>324
文盲アスペはROM推奨
327: :2016/10/17(月) 15:44:20.70 ID:
きれちまう気持ちは分かるけど抑えたほうが自分のためだろうに。
328: :2016/10/17(月) 15:49:12.64 ID:
iPhone曲げて壁に穴あける夫に「ステキ、抱いて」ってなると思うか?
うわーほんとこいつ幼稚…ってなるだけだろ

「それでも嫁は寝てるのかな」って構ってちゃん全開でキモい
【マジ辛い】レス総合スレ ★44【毒女鬼女お断り】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1474383286/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/20 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁から離婚したいと突然言われ…いまいち納得できず携帯を覗いてみたら元カレとがっつりメールしていた。泊まりの約束もしてるので自分で尾行していったらまずいですかね?

田舎で小学校の教員してるんだけど生徒のお母さん達って貞操観なさすぎ。おかげさまで不倫天国。結婚したくなくなった。

彼氏の仕事の都合上、月に一度しか会えません。一人暮らしの家にも行ったことがありません…もしかしたら自分が浮気相手なのかなと心配になることがあります

看護師をしている嫁が、上機嫌で過去の不倫の話を始めた。20代の頃、癌で入院していた30歳年上の男性に告白され、奥さん公認で亡くなるまで不倫関係にあったと...

嫁がお盆で帰省する時に男と会う約束をしていた。野郎は中学3年のクラスメートで過去に嫁へ告白していたらしい…俺は嫁兄に尾行をお願いして浮気を阻止したい。。。

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

もともと行為は少な目で結婚して半年ほどでほぼレスになって、旦那に対して愛がなくなりました…今は元カレの事を思い出してる始末です。新婚だけど離婚したほうがいいですかね?

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら