1: :2016/10/07(金) 21:26:17.63 ID:
よちよちしすぎた
4: :2016/10/07(金) 21:32:45.22 ID:
仲間
5: :2016/10/07(金) 21:33:01.02 ID:
>>4
いえーい!
 


叔父にイタズラされて中学生の時に関係を持ってしまいました。叔父は女癖が悪く、私にも脅迫するようになり怖かったので両親に伝えたらマッチョの父が発狂して…

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

中学時代から腐れ縁の不倫相手に俺の子供を産んでくれと言われ、今年中に仕込まないとそれ以降は奥さんと子供を作るという期限付きなんですが…

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

家に帰ると夫婦の寝室にママ友が服を着てない姿で気持ち良さそうに寝てた。「魅力的だから~ あなたの旦那さんが激しくて~(ry」 と、浮気してましたアピールしてきた。


6: :2016/10/07(金) 21:33:53.09 ID:
とりあえず語りたければ語っていいと思うぞ
7: :2016/10/07(金) 21:33:54.69 ID:
男はなんでも受け入れてくれる女が好きじゃないのかよおおおおおおおおおお
9: :2016/10/07(金) 21:35:30.39 ID:
>>7
嫌いだから浮気するわけでもないだろ
何でも受け入れてくれるなら浮気も受け入れてくれるとか勘違いさせたんと違うか?
8: :2016/10/07(金) 21:35:24.29 ID:
>>7
浮気も受け入れてくれると思ったんでしょ
12: :2016/10/07(金) 21:36:46.04 ID:
>>8
あー…
甘えてるんだね…
11: :2016/10/07(金) 21:36:15.62 ID:
そこそこ長いこと付き合ってさ、お互いのことよく分かっててさ、甘えたり甘えられたりしてさ、そろそろ結婚かな~とか言ってたのにさ、なんだこれ
13: :2016/10/07(金) 21:36:54.92 ID:
結婚の前でよかったやん
15: :2016/10/07(金) 21:37:51.92 ID:
>>13
はあ…どうにかうまいことならないかね…
18: :2016/10/07(金) 21:40:54.64 ID:
>>15
え?
そのクズと続けてくの?
19: :2016/10/07(金) 21:41:20.02 ID:
>>18
わからん…
16: :2016/10/07(金) 21:38:58.52 ID:
彼氏は浮気がバレてないと思ってるからね…あほだ…
17: :2016/10/07(金) 21:40:00.22 ID:
お前らどうしたらいいと思う?
ちゃんと叱ったら浮気しなくなるかな?
20: :2016/10/07(金) 21:41:26.66 ID:
別れるに決まっとる
21: :2016/10/07(金) 21:41:48.59 ID:
>>20
やっぱりそうかあ
23: :2016/10/07(金) 21:44:21.52 ID:
続けても謝れば許して貰えると思われるだろうな
もう詰んでる
24: :2016/10/07(金) 21:44:44.77 ID:
マジその人と別れて俺と結婚してくれ
27: :2016/10/07(金) 21:46:11.00 ID:
>>24
みんな慣れたら浮気すんのよ
30: :2016/10/07(金) 21:49:37.04 ID:
>>27
する奴はする
しない奴はしない
できない奴はできない
できる奴はできる

それが浮気
25: :2016/10/07(金) 21:45:17.60 ID:
私も親が離婚してるから親から愛されなかったつらさを恋人に求めたくなる気持ちは分からんでもないのね。まあだからって浮気していいわけじゃないし恋人はは母親にはなれないっていうのを彼氏はわかってなかったんだなあ。
28: :2016/10/07(金) 21:47:29.57 ID:
浮気を許す女になったらこの先ますます辛い思いをするかもよ?
彼の境遇に同情する前に今は自分自身に母性愛を発揮しなよ
辛いなら泣いちゃいなよ
31: :2016/10/07(金) 21:50:12.60 ID:
>>28
浮気は許さないけどね、しちゃう気持ちは分かる。恋人の前でかっこ悪い姿見せたくないから適当な人でストレス発散しようとするんだよね。私も違う人と付き合ってた時浮気しちゃった事あるから余計シンパシー感じる。私はもう二度としないけど。
34: :2016/10/07(金) 21:52:21.58 ID:
>>31
なんだ浮気経験あるのか

慰めるべきは当時の彼氏でござった
32: :2016/10/07(金) 21:50:42.09 ID:
なんで簡単に結婚しようとか言えるんだろう?(素朴な疑問)
35: :2016/10/07(金) 21:52:23.88 ID:
>>32
うーん、なんでだろうね。あんまり当てにしてなかったけど、こういう時になるとそういう言葉が結構思い出してつらかったりする。
37: :2016/10/07(金) 21:53:47.11 ID:
なんだよ
クズ同士じゃん
38: :2016/10/07(金) 21:54:06.61 ID:
>>37
因果応報かもねー
41: :2016/10/07(金) 21:55:13.99 ID:
うっわなんだよ浮気する女かよいらね
自業自得やんけキモ
43: :2016/10/07(金) 21:56:29.64 ID:
>>41
そのとーり
45: :2016/10/07(金) 21:57:03.55 ID:
とりあえず彼氏を問い詰めよう
47: :2016/10/07(金) 21:57:51.86 ID:
>>45
もうあんまり責める気はないけど、どうして浮気したのか、今後どうしたいのかはちゃんと聞こうとは思う
49: :2016/10/07(金) 21:58:43.15 ID:
男も女も関係なく、浮気不倫する奴はタヒんで欲しい
50: :2016/10/07(金) 21:59:14.29 ID:
>>49
それが普通の感覚だと思うよ
51: :2016/10/07(金) 21:59:53.73 ID:
とりあえずお互いの年齢と交際期間くらいは聞いておこうか
胸サイズとかいらねーから
53: :2016/10/07(金) 22:01:22.82 ID:
>>51
私23
彼氏23
交際3年
54: :2016/10/07(金) 22:02:47.30 ID:
他の人に魅力感じるのも心が揺れるのも仕方ないよ、人間はロボットじゃないもん。でも行動に移しちゃうのが相手の事考えられてなくて幼稚なんだよね。気づいてくれないかなこういうことに。
57: :2016/10/07(金) 22:04:25.52 ID:
母性あふれてるってどんなことするの?
よしよしとか?
59: :2016/10/07(金) 22:05:41.87 ID:
>>57
毎晩抱きしめてよしよししてた。なんならママって言われる時もあった。耳かきしたげたり。
70: :2016/10/07(金) 22:13:24.51 ID:
浮気ってのは大事なものを失う行為なんだよな
きっちりとそれ教えてやれば?
やるならそういう覚悟もってやれってね
63: :2016/10/07(金) 22:09:02.14 ID:
浮気したやつが言うなよって感じだけど、世の中には当たり前の事も分からない人がいるのよ。常識的な事を大人になって誰かが教えてくれて分かるって人がいるのよ。
69: :2016/10/07(金) 22:13:20.25 ID:
マジレスすると1が諭すだけじゃ理解してもらえるとは思えないけど、バッサリ切る他ないんじゃないの
71: :2016/10/07(金) 22:13:48.00 ID:
なんかお前は別れたくないみたいだけど別れたほうがいいと思うぞ
74: :2016/10/07(金) 22:14:39.85 ID:
>>71
だねえ
75: :2016/10/07(金) 22:15:41.09 ID:
完全に割り切って浮気を容認し合う関係ってのもあるけど覚悟と愛の深さと信頼関係半端ないからオヌヌメしない
78: :2016/10/07(金) 22:17:06.32 ID:
やっぱりちゃんときっちりした方がいいのかなあ。縁があればまたどこかで会えるとか思っててもいいかなあ。ほんとに好きだったんだよ彼氏の事。
79: :2016/10/07(金) 22:18:26.95 ID:
彼氏を駄目にしたのは1だと思う
母親代わりをするなら死ぬまで母親代わりだよ
母親に女を感じろというのは無理でしょう
彼氏への同情で女ではなくなっちゃったね、お母さん
82: :2016/10/07(金) 22:19:57.48 ID:
>>79
ほぼ毎日行為してたから安心してた…耳が痛いよ
83: :2016/10/07(金) 22:20:02.45 ID:
彼氏に浮気がばれてる事伝えるの?
85: :2016/10/07(金) 22:20:54.33 ID:
>>83
まだ言ってない
88: :2016/10/07(金) 22:21:55.46 ID:
こんなに思ってくれてる彼女がいるのに、何で浮気するんだろ
まぁ1も浮気してたわけだけど
こんなに思ってくれる人を裏切るなんて俺には理解できない
89: :2016/10/07(金) 22:23:18.27 ID:
結婚失敗するタイプやな
駄目男のさばらせるタイプ
99: :2016/10/07(金) 22:30:24.44 ID:
なんか親に愛されてなかったから浮気はしょうがないみたいな言い方が腹立つわ
私だって片親で親にほっとかれてたけど浮気なんてしたことないよ
124: :2016/10/07(金) 22:39:55.46 ID:
私も今まで環境のせいにして生きてきたけど、このままじゃダメだと思ってこもって自分と向き合って考えて親とのしがらみとか愛情についてとか考えて、ようやくそれなりな思考回路ができたと思う。彼氏はまだそれができてなかったのかもしれない。
108: :2016/10/07(金) 22:33:26.48 ID:
ハッキリ言うけどお互いの為にならん
今まで以上に幸せになるビジョンはない

それでも「好きだから」を振りかざすなら好きにすればいいさ
別の幸せを逃しながら苦しく依存してろよ
117: :2016/10/07(金) 22:36:49.98 ID:
>>108
ありがと、よく考えるわ
121: :2016/10/07(金) 22:38:38.71 ID:
また浮気するはコレ
浮気しても最終的に私のとこに戻ってきてくれたらいい的な考えなら続けたらいい
母性にあふれすぎたら浮気された
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1475843177/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/20 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
久しぶりの彼とデート、2人で買い物して彼の単身赴任先へ到着したらゲスト用駐車場の県外ナンバーの車に気がついた彼が急に動揺し始めた。奥さんが突然きたと言って…

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?

彼氏と行為中に避妊具が破れてからレス3ヵ月目です。万が一、子どもが出来ても降ろせばいいじゃんって私は思います。避妊具が破けてオロオロして情けない彼氏

飲み友達の毒男と崩壊してしまった。昼から飲みすぎて毒男の部屋に行ってまったりしてたら終電逃して朝帰り…旦那に不倫してくるーって遊びに出ても余裕みたい

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

付き合ってた人に浮気され二股かけられててフラれた。その後、好みの女性と出会ったが恋愛感情は湧かなかった。が、結婚した。妻と言うより仲の良い従妹みたいな関係だ。

私が父を異性として意識して誘うようになって、母が嫉妬して父を取り合うため母娘で張り合ってた。と父は妄想し、父は私を誘惑してきた。

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と言って実家に帰りやがった

旦那の浮気で離婚した。突然、元旦那から「タイトル:お中元」色々意味不明な内容のメールが来た。旦那家族に転送しておきましたが。なんてバカなんだろう

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

【後日談】嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする