255: :2016/10/14(金) 11:02:23.86 ID:
身長154の54kgデブの友人は毎日旦那から求められてると聞いてへこんでる。やっぱり女として自信に溢れてるし、よく笑ってよく食べて皆から人気者で、美容体重キープしてるのに旦那から相手にされない自分が憎い。なにがいけないんだろう。
256: :2016/10/14(金) 11:28:06.82 ID:
男を見る眼
   
  

嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…


257: :2016/10/14(金) 11:51:47.22 ID:
>>255
友達のこと陰でデブとか呼んでるからじゃないの?
258: :2016/10/14(金) 11:59:26.96 ID:
>>255
おまえ性格悪いな
261: :2016/10/14(金) 12:29:02.72 ID:
>>255
154cm54kgは、BMI22.8で標準体重範囲内でありデブではない、ほどよい脂肪があり、一番抱ごごちが良い体重
男は妻に癒やしを求めるが、ガリガリの美容体重は、抱いていて癒されない
その友人位まで体重を、増やしたら?
264: :2016/10/14(金) 13:51:12.68 ID:
>>255
こういう事書く所かな。
顔や行動に出てるんじゃない?
265: :2016/10/14(金) 15:28:13.31 ID:
>>264
正論過ぎてワロタ
267: :2016/10/14(金) 16:13:47.08 ID:
でも街でデブスが赤ん坊抱いてるとこんなデブスでも行為してるのにって思う
268: :2016/10/14(金) 16:29:39.08 ID:
>>267
それは思う。
人工授精かもしれんし、勢いで一発でできてしまったのかもしれん。
271: :2016/10/14(金) 21:50:01.48 ID:
自分150で45キロだけど、デブってほとではないけど結構お腹出てるよ
その身長と体重では結構ぽっちゃりになるよ
272: :2016/10/14(金) 22:00:17.23 ID:
>>271
それ単にたるんでるだけじゃ…
274: :2016/10/14(金) 22:36:19.59 ID:
>>271
そうだね。
うちの嫁さんは157で45だけど腹出てる。
275: :2016/10/14(金) 23:57:19.27 ID:
女の人は腹筋がないから、お腹が出てるように見えるんだよ
やせ形の人は特に筋肉が少ないからぽっこりお腹の人多いの
腹筋して鍛えるとお腹ぽっこりは解消されるよ
276: :2016/10/15(土) 00:10:01.12 ID:
ぽっこりっていうかドーンって感じだけどね。Eカップの高さと同じ。
277: :2016/10/15(土) 00:59:22.98 ID:
それだと体重詐欺の疑いあり
45kgでEカップってのも、割とあり得ない数値
知ってるか? 重さはEカップだとメロン二個分だぞ
266: :2016/10/14(金) 15:36:32.51 ID:
友達をデブとか言ってる時点でクズ。
相手に対する思いやりより、自分がよく見られたい、
求められたい、としか考えてないんだろう。
【離婚?】配偶者によるレス43【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1475463814/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/23 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が昨日から怒って口聞いてくれないんだけど、どうしたもんかね?←浮気疑われてるんじゃない??

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

30前半の既婚者ですが独身の女性と2人で飲みに行きますが、お金は自分が払うべきですよね?割り勘にした方がいいですか?不倫しようとは思っていませんが....

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

4年以上レスられていて男として自信がなくなった頃、見知らぬグッズを発見して離婚を決意した。妻は『浮気してない』『敏感になりすぎて恥ずかしかった』と言い訳する

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

私は娘の親権を放棄してバツイチで再婚しました。元旦那も再婚しています。親権放棄した娘が結婚するのですが私を式に呼びたいと言ってくれています…ありですかね?

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

W不倫中の彼が浮気を怪しまれてデートの予定が奥さんの仕事によって決まるのが嫌になった。疑われる前は離婚して家を出るとか息巻いてたのに…つまらない男

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

職場不倫5年。少し離れてた間に既婚彼が浮気していました。その女性に騙されてる事を言ってあげた方がいいですかね?私は既婚彼を守れなかったですね。

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

ここ3年ほど夫にレスられていて最近復活できて精神的に満たされてきたと思ったら…レスられていた3年間は夫に浮気相手がいて別れたので私とレス解消したみたい

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う



この時間の他サイト人気記事