642: :2016/10/19(水) 00:09:14.07 ID:
告白して付き合ってる女性がいるんだけど、まだ2ヶ月そこらで何か最近冷めてしまってて、そんなときに職場の上司から前々から温められてきた見合いの話があった。
とりあえず会ってくれと言われて渋々会ったのだけど、5歳下でスタイルも良い美人さんで、今の状況的にかなり心がぐらついている。
このままだと浮気になるし彼女とはちゃんとしたいのだけど、情もあって別れられないかもしれない。
つくづくゲスだと自分でも分かってるけど、このまま新たな出会いに乗り換えるのはゲスだよな~…。。
 


嫁ちゃんが浮気してるみたいだ。これから丁寧に間男さんの職場に行ってくる。嫁ちゃんは壊れちゃったのか離婚したくないって言ってる。酷い事したのにね。全部、俺の妄想だけどね。

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

飲み会が中止になり自宅に帰ると…嫁が『え!?え!?待って!』と俺をリビングに入れなかったので「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切って突入したら

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。

【前編】妻が壊れた。7千万の俺家族の借金を背負って妻は俺親と同居。全員分の家事、仕事をし酷い扱いをされてた。俺は見て見ぬフリ、海外へ遊びに行き浮気。俺は最低だ...


644: :2016/10/19(水) 00:17:07.90 ID:
>>642
さっさと彼女解放して地獄に堕ちろカス
ついでにその美人もお前には勿体無いんだよカス
645: :2016/10/19(水) 00:17:58.47 ID:
>>642
きも
ツイッター(笑)にでも書いてろよ
646: :2016/10/19(水) 00:21:39.97 ID:
>>642
どうせその人の事もすぐ飽きるよ。
647: :2016/10/19(水) 00:29:45.44 ID:
>>642
仮にその美人と付き合えても2ヶ月そこらでお前の糞加減に呆れられてイケメンに心変わりされるフラグが立ってるんですけど
649: :2016/10/19(水) 00:48:33.26 ID:
>>642
酷い話ではあるけど既に冷めてたから他の女性と会ったんだろうし
早めに別れた方が彼女にとってもいいんじゃないかな
651: :2016/10/19(水) 01:14:46.81 ID:
>>642
そのままズルズルが一番最悪だからさっさと別れを告げなよ
まだ2ヶ月なら傷も浅いし
好きじゃなくなったのは仕方ないんだからちゃんとケジメ付けておいで
652: :2016/10/19(水) 01:21:36.27 ID:
>>642
お互いのためにとっとと別れて見合いうけた方がいい。
見合い断っても、些細なことで「あの時、見合いを受けてればなぁ・・」となって別れたら
結局どちらも失うことになる。その代わり付き合ったら全力で幸せになれ。
それが別れた彼女に対する礼儀だ。
653: :2016/10/19(水) 01:22:16.36 ID:
名前欄消し忘れた
654: :2016/10/19(水) 01:28:07.80 ID:
笑かすなw
655: :2016/10/19(水) 02:02:29.52 ID:
う○こブリブリマンwww
656: :2016/10/19(水) 05:54:28.04 ID:
>>652
う○こブリブリマンのくせに生意気だぞ(´・ω・`)
658: :2016/10/19(水) 18:41:23.68 ID:
えらい臭うなぁ、と寄ってみたらブリブリマンが降臨してたのか
659: :2016/10/19(水) 20:01:43.35 ID:
なんでそんなに>>642が非難されるの?
心変わりなんて誰にでもあるじゃん
二股せずにちゃんとケジメつけようとしてるんだから偉いと思うけど
660: :2016/10/19(水) 20:06:12.82 ID:
これが「偉い」ってよっぽど程度の低い男としか付き合ってこなかったんだなw
ゲスまでは行かないがせいぜい普通のちょい下くらいだろ
661: :2016/10/19(水) 20:27:54.05 ID:
>>659
見合いの相手と会う前に別れなかったからかな
662: :2016/10/19(水) 20:38:48.05 ID:
ブリブリマンの人気に嫉妬
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 471
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1475647274/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/22 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

父側の祖母と叔母に10年間虐められていた。叔父は見て見ぬふり。妹も弟も見て見ぬふり....祖母と叔母の浮気の証拠を提出してきた。

室内プールに行ったときにママ友家族と会ったんだけど…ミランダカーを黒髪にした感じのママと北川景子似のママがいた。俺嫁は隣でブヒブヒ言ってて豚に見えたわ



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする