236: :2016/10/04(火) 12:37:20.79 ID:
ここの人達は離婚裁判とか経験してる?
協議かな
237: :2016/10/04(火) 19:19:39.42 ID:
>>236
協議離婚
妻の浮気で離婚ですよ
子供が居ないのが救いでした
慰謝料も請求せず貯金も全部渡して離婚です
妻親から今でも家に呼ばれ食事を時々ご一緒させてもらってますw
もう結婚はしないし復縁もしない
でも妻親は本当にいい人なので父の日や母の日は
好物を送ってるよ!
 


鬼女ですが鬼彼に夜メールを送ったのが奥さんバレて離婚届を書いたと… 鬼彼は一緒になって子どもを産んで欲しいと言われ舞い上がっていました。慰謝料請求が怖い。。。

体の関係が無かったら浮気にはならないのですか?私には内緒で特定の女性にプレゼントしたりご馳走してあげたりしてます。ただの飲み屋の子だよ。と言いますが.....

結婚1年目でレスになり夫と話し合いをしたかったけど無視され… 私は浮気してしまいました。そしてバレました。離婚届けに記入しましたが今は仮面夫婦です

嫁を壊してしまった。浮気して嫁にバレ。俺は最終的に嫁のところに戻ってくるんだからドーンと構えてればいいと言ったら嫁、何も言わなくなった。

嫁に2年間の浮気がバレて聞かれた事を素直に話したら精神的苦痛の慰謝料とか言ってるし。家を追い出されて20日だよ、プライド捨てて謝罪したし… もういいだろ。。。


238: :2016/10/04(火) 20:08:29.71 ID:
>>237
どんだけお人好しなんだよおまえは
そりゃ浮気されるわ、バ~カ
239: :2016/10/04(火) 20:33:36.52 ID:
>>237
お人好しすぎ
246: :2016/10/05(水) 13:10:15.07 ID:
>>237
レスありがとうございました
良い人すぎて涙出る
旦那にも貴方の半分でも優しさがあればなぁ
247: :2016/10/05(水) 16:25:08.90 ID:
>>246
ぷっ、鏡見ろよ
よー言うわその顔で、死ねよドブス
240: :2016/10/04(火) 20:58:02.22 ID:
浮気された上に何で貯金まで全部やるんだよw
241: :2016/10/04(火) 22:54:08.98 ID:
本当に意味がわからないんだけど
なんで?
242: :2016/10/05(水) 04:17:54.80 ID:
浮気されても別れる時は財産は分けるんでしょ?
テレビで弁護士が言ってた
243: :2016/10/05(水) 05:47:37.45 ID:
分けるけど全部上げるわけじゃないよ

しかし相手の親と付き合いがあるのはわからんな
浮気された腹いせに相手の居場所を実家からなくしたいとか?
244: :2016/10/05(水) 06:41:27.84 ID:
うん浮気などで生じる慰謝料と財産分与は別物。ってか、ここで話す内容でもないか。
245: :2016/10/05(水) 09:45:11.44 ID:
でも、全額ってのはおかしいだろ
本人納得なら構わないが
離婚してからの一人暮らし7
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/homealone/1473330204/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/23 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
母親が10年前に医者とW不倫して妊娠した。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにした小学生の妹に「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて出て行った。

家庭崩壊している既彼から俺と「一緒に住む?一生一緒にいたい」と言われた。彼は特殊の人で奥さん連れ子で入籍していない事実婚。私は小梨なんだけど…いろいろ悩む

あなたの伴侶と寝て本当にごめんなさい。お返ししますので大切にしてあげて下さい。その後はもうご夫婦の問題でしょう? 私は関係ないですよ。

彼女は中学時代の同級生でお互い47歳だけど俺と不倫を始める前まで6年間レスだったので久しぶりに行為したら翌日に少し出血したらしい…最初は膜が再生されたのかと思った

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は “ 金 ”

不倫なのに彼が抱いてくれなくて我慢できなくなって話したら…したくない訳ではなくて単にお金と場所が無いからって言われた

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

単身赴任中に職場の超メンヘラ部下と不倫関係になりそう…部下は彼氏がいたが『別れました。原因はわかりますよね』『来週楽しみですね笑』と言われ…逃げられない雰囲気

25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

婚活サイトに登録して良い条件の人と付き合い開始して結婚を約束した。「婚活はやめようね」と言ったけど、保険として他の人と会ってたら同じお店にカレがいた....

何度か上司(男性)宅に一泊した為、浮気を疑われています。でも、上司の奥さんも居たし浮気ではないので慰謝料は払いたくないです。どうしたらいいですか??

嫁が知らない男とラブラブなLINEしてたのでその男と絶縁宣言させた。その日から携帯チェックを始めたが、全メールが削除される....怪しい嫁、浮気してるのか?

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

社内恋愛してたカップル含め会社の人達との飲み会。突然新入社員がカップルの女性と「付き合っています」「結婚する時にはどうせわかることです」と爆弾発言。浮気??




この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする