248: :2016/10/17(月) 20:09:14.13 ID:
スレ違いかもだが聞いてくれ。
同僚後輩毒とこの1年で仲良くなり、ほぼ毎日LINE、何度もサシ飲みやデートもした。
バレンタインには「貴方だけだよ」と超高いチョコも貰った。
二人でちょっと怪しいバーにも行った。行為に興味を引かせる発言もかなりあった。何も無かったけど。
そんな中、嫁がいない日の飲み会後に「次行こうか」と迫ったらマジギレ。
貴方とはそんなつもりじゃない、あり得ないと。
これはやっぱり俺が悪いのか?
   
  

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします


249: :2016/10/17(月) 20:25:24.25 ID:
>>248
悪くないんじゃないか?
本当に女って理解不能だよな。
250: :2016/10/17(月) 20:41:10.19 ID:
不倫板の片想いスレで聞いてくれば女性の意見も聞けるかもよ。

男にはよくわからなすぎるだろ。
252: :2016/10/17(月) 20:56:41.54 ID:
不倫板て香ばしい人が多くないか?
こことは違う妄想レベル
あっちは愛と憎しみとドロドロ、女恐怖症になりそうな気がしてさ
色々なスレ、板をみてここが一番居心地が良いな
254: :2016/10/17(月) 21:03:45.79 ID:
不倫板・・・・おれはもう二度とあそこには行かん
想い出したらハッピーな気分が全部吹き飛んだ
251: :2016/10/17(月) 20:47:40.52 ID:
>>248
崩壊は考えていないからこそ下ネタを話せた。
怪しいバーもこの人なら「その後」がないだろう、安心だと思った。
女が下ネタを話すときって相手に対して「この人はそうならないだろう」と踏んでるから。
相手が気団だからこその安心感

女が「崩壊してもいい」と思ってる相手にはそこまで言わんし言うとしても言い方が違う
253: :2016/10/17(月) 20:58:28.38 ID:
>>251
なるほど。結局は俺の経験値不足だったということか。
余りに理解不能で、申し訳無さを通り越して腹わた煮えくり返ってたんだが、スッキリしました。
まあ、逆に深みにハマる前に正気に戻って良かったと考えますわ。
ありがとう!
257: :2016/10/17(月) 21:09:31.48 ID:
>>253
251だけどさ、時間置けば修復も可能なんでないかな
あと俺の女脳がひねくり出した回答だから
みんなが教えてくれたスレで訊いてみるといいよ、うん
ドロドロの情念の塊、告白したらヤらなきゃ意味ないみたいなスレだけど・・
259: :2016/10/17(月) 21:20:53.69 ID:
あー怖い怖い(不倫板)
嗚咽のキュートな笑顔の写メみて癒されよ。
264: :2016/10/17(月) 21:28:40.57 ID:
>>248は修復可能か、脈ありかどうかもも含めて訊いてき
【嗚咽】好きな人ができちゃった人53人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1476518625/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/23 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
年下の彼氏が2度目の浮気をしました。1度目は泣いて手紙まで書いて反省してくれたから、もうないだろうと安心したんだけどまた浮気された(・д・`)

俺の不倫バレ以降、嫁が尽くしてくれてる。不倫相手とは別れて嫁とやり直そうと思ったが、限界がきて無理だと思った。好きじゃない。俺を好きだと努力されるのも辛い。

旦那が札幌に単身赴任中、職場の女が退職したきっかけで女を東京に連れてきていました。旦那も浮気バレは理解していて女が私と話がしたいと…弁護士に相談するべきですか?

47歳ですが長年の風呂屋通いが嫁にバレてしまい離婚をつきつけられています。自分は離婚したくありません。どうしたら回避できると思いますか?

旦那の浮気が原因で離婚するんですがグレー風呂屋の女が2人いるんです…店外でも普通に会ったり旅行へ行ったりしているので2人から慰謝料を取ることはできますかね?

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほしい」って言ってきた。浮気とかじゃないし後腐れなく別れたんだけど....

プリは不倫常習者で他の鬼女からの案件も抱えている。プリから「訴訟もやむを得ないですよね」という回答が来た…知恵ばかりつけて自分は悪くないの一点張りで示談決裂しそう

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

彼氏の元カノと浮気した。彼氏が浮気してると思って元カノに会いに行ったら....女性の方が好きかもしれない。彼氏はどうでもいいや。

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興...

俺はコミュ障で嫁はギャルで社交的なのになぜ俺を選んだのか不思議でならない…事故で子宮全摘出した嫁とはもげれないから外注してもいいよと言うけれど。。。



この時間の他サイト人気記事