452: :2013/03/01(金) 00:32:49.54 ID:
半年ぐらい前のことだけど、
職場の仲の良い同僚たちと旅行することになって計画立ててたら
Aさんが仲間に入れてほしいと言ってきた。
元々計画立ててたのは私を含め3人だったんだけど、
Aさんも時々お昼休みが同じになることもあって
いいよ~一緒に行こう~って感じになった。

Aさんって2ヶ月ぐらい前に入社してきた人で早くみんなと仲良くなりたいのかなって思ってた。
断る理由もなかったし。

 

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んでくれる人の方がいいから!」

お互い好きで崩壊するまで7年も掛かって、崩壊したら3か月で終わったよ。わたし当時は27歳だったのに34歳になってしまった…なにこれ?もう不倫なんてしない

夫が職場で不倫していました。探偵からもホテルに入る写真が数回上がってますが、私が悪いと繰り返すばかりで…子連れで別居中です。子どもの為にも離婚は我慢するべきでしょうか?

不倫経験者の独女から「俺さんのこと大好きです。迷惑ですか?」と言われた。俺の嫁は10歳以上年で飲み禁止・携帯チェックなど束縛が強すぎて…俺はどうすればいい?

嫁の『結婚生活を円満にする為に』というノートを発見。俺の元カノや俺が過去にしてしまった浮気未遂に関しての事が書いてあった....どうしたらいいでしょうか?


旅行は2泊3日だったんだけど、行きの新幹線の車内で
Aさんがビックリすることを言い出した。
向こうに着いたら、別行動したい、
帰りの新幹線のホームでまた合流するからって。
行先がAさんの地元で、地元の友達たちと遊びたいって。
別に別行動でもいいけど最初から言ってよ!って雰囲気。
旅行のしょっぱなから水さされた感じになって気分悪かった。
つづく



453: :2013/03/01(金) 00:33:58.07 ID:
で、帰りの新幹線ホーム。
Aさんが待てども待てども現れない。
発車時刻が迫ってるのに来なくて、みんなイライラ。
行きの件があってから、完全にAさん嫌われちゃってたし
子供じゃないし、切符持ってるから大丈夫だろうってことで、
私たちは先に
乗り込んだ。
結局発車時刻まで現れず、Aさん抜きで帰ってきた。
旅行が終わったあと、Aさんは職場に現れないまま退社。

最近たまたまAさん家の事情を知ってる人と知り合って
その時の謎が解けた。
どうやら私たち、不倫に利用されてたみたい。

職場の同僚たちと旅行だと旦那さんに嘘ついて
現地で彼氏と待ち合わせてたんだって。
でも旦那さん、もともと疑ってたらしくて
出発
のときも旦那さんに待ち合わせ場所まで送らせて
「ほら、あの人たちと」ってアリバイに使われたんだな、私たち。
ところが、帰りは
改札から私たちしか出てこなくて
それでバレちゃったみたい。
なんかもう、空いた口が塞がらなかったわ。
454: :2013/03/01(金) 02:17:43.01 ID:
別行動を言い出した時点で不倫だとわかったけど
帰りに現れないのは想定外w
457: :2013/03/01(金) 07:59:47.71 ID:
>>454
旦那が後をつけて行って現地で修羅場になったんじゃないかと予想
455: :2013/03/01(金) 03:26:12.63 ID:
>>452 >>453
すごい。ドラマのような話だ・・
不倫に利用されたのは勿論だけど、帰りに約束しといてバックレは無いわ~。
何にせよ理由がわかったのは良かったねw
わけもわからずそのまま退社って、後味悪いし。
464: :2013/03/01(金) 09:25:52.01 ID:
>>453
ごめん、全然論点違う話でハァ?だけど
その旦那さん、見送りだけじゃなく迎えにも来てたんだ…
まぁコイツ浮気してやがるなって疑いをもたれてたからなのかもしれないけど
個人的にそういう旦那さんや彼氏がいる人って、すごい引く。
 
まだ独身の頃運転免許を取ったんで、イエードライブ行こうぜー!って
親の車で友達二人と海に行ったんだけど、一人が彼氏同伴。
待ち合わせ場所にいたんで、あっ彼氏さんですか、どうもーなんて挨拶して
じゃ、って出発しようとしたら乗り込んでくるんだよ。
まぁ確かに若気の至りで初心者が深夜に海なんて危ない事しようとしてたけど 全く聞いてなかったし、当然のごとく乗り込んできた上に
ずっとブッスー。こっちも動揺しつつも話振ってるのにムスーッ。
彼女にずっと張り付いて離れようとしなくて、全員ドン引き。
その子は「ごめんねぇ、心配性なの」って言ってけどノロケっぽくはなかった。
465: :2013/03/01(金) 09:29:27.64 ID:
ごめん続き
 
その後も自分に彼が出来て、ちょっと友達と映画行くわ、旅行行くわなんて言うと
ものすごい嫉妬深い人だったからまず行かせてくれないし
疑って疑って待ち合わせ場所について来ようとする。
恥ずかしいし友達が気分害するからやめてよと怒れば「やっぱり嘘なんだろ」と
なんでそうなるのよ!と大喧嘩になり別れた。
今の旦那はほぼ放置プレイなほど嫉妬しない人なのでもうないが
やっぱりいるんだよね、疑って出発までついてくる旦那さんって。
荷物多いから送り迎えしてあげるよ、だったらいいけどそうじゃない。
そんな疑って夫婦やって行けるんだろうか。私だったら無理だ。
467: :2013/03/01(金) 09:43:15.32 ID:
>>464
>>453の場合は浮気してるという確証を取る為の行為だから別におかしくないのでは。
女性が浮気してない、する気もないのに執拗に疑う性格の男は、単に自己紹介乙!が殆どだよ。
そういう嘘を吐いて浮気した経験があるから信用出来ないだけ。
単に嫉妬深いだけの男も勿論いるだろうけど、この手の人は自己紹介乙!男よりタチが悪い。
1mmも信頼関係が成り立ってないんだからそうとう捻じれた性格してるって意味だもん。
466: :2013/03/01(金) 09:31:27.74 ID:
なんか似たようで全然違う話ではないかと
468: :2013/03/01(金) 09:43:17.01 ID:
いやだから違う話で恐縮なんだけどさw
その旦那さんが浮気を疑ってたからそうだったのか、もともとなのかなぁと。
472: :2013/03/01(金) 10:23:19.33 ID:
>>468
新幹線駅までの送り迎えって、そんなに珍しいことでもないでしょ?
何故そこにそこまで反応する?w
2泊3日しかない国内旅行なら早朝出発・深夜帰宅の可能性も高いし、
新幹線駅が足の不便な場所にあるところだってあるし。
結果論としては>452の場合は浮気を疑っていたからという話になったが。
469: :2013/03/01(金) 09:48:59.02 ID:
浮気してた人、してない人
旅行に行かせてくれる人、くれない人
同伴しない人、する人

共通点すらないw
470: :2013/03/01(金) 10:06:36.15 ID:
友人に聞いた話なんだけど、奥さんの浮気を疑ってる旦那さんが、
ある夜友達に会うと言って出掛けた奥さんのあとをこっそりつけたところ、奥さんは男性とホテルへ。
そこで自分の両親と奥さんの両親を呼び寄せ、ホテルの前で皆で待ってたそう。
物凄い修羅場だったんだろうな。
この旦那さんは452の旦那さんと同じ種類かなw



スレ立てるまでもないが沢山言いたい~71章~
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1360898356/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/24 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは...

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

職場不倫でしたが既彼の奥さんに地雷しました。不倫の常套句にハマってしまい…子どもが来月産まれると聞いて我慢出来ず『ご主人ともう会いたくない...

元嫁を追い出して約2年。離婚調停で親権を争い小1の娘が「パパと暮らしたい」と言って親権は俺に…その後、娘の運動会には今旦那と4人でお弁当食...

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

俺はコミュ障で嫁はギャルで社交的なのになぜ俺を選んだのか不思議でならない…事故で子宮全摘出した嫁とはもげれないから外注してもいいよと言うけ...

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場...

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

嫁は喧嘩すると女のくせに手が出るし強い。俺は数えきれない程の暴行を受けたし、えげつない事も山盛り言われた。嫁は浮気もしてるようで最近は落...

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や!!」おかんは発狂すると思いきや静かに荷物をまとめ...

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら「私の事を信じられないの?器の小さい男」だって....興信所の証拠が手元...

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

クリスマス当日、彼は仕事があるからと別行動をしていました。25日彼からの着信。出ると『この人…浮気してますよ…』と女の人の声...

父親が浮気しています。家庭を壊す事はしなかったので、母も特に何もしませんでしたが、痛い目にあってもらいたいと考えています。何かいい方法あ...

彼氏と同棲中ですがレスられていて「もう老夫婦みたいな感じだし必要ないよね」と言われる日々。最近、会社の先輩にときめいてしまう…彼氏と別れる...

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは...

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

俺はコミュ障で嫁はギャルで社交的なのになぜ俺を選んだのか不思議でならない…事故で子宮全摘出した嫁とはもげれないから外注してもいいよと言うけ...

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場...

嫁にかなり前から浮気がバレてたらしい。俺も弁護士に相談する→「その状況で勝てると思ってるんですか?本気ですか?」って半笑いしやがった!何な...

不倫関係だったけど、彼は本気で離婚して結婚してくれると言ってた。なのに、奥さんを孕ませちゃった。色々と馬鹿だったよ。

浮気された旦那の職業が警官で追いつめられた間男を知ってる。Wだった間男の家庭は崩壊。間男の会社に職業を名乗ったのは社会人としての礼儀だそう。

俺の容姿が原因で嫁が浮気。妖怪、稼ぎの悪いチビデブと俺の存在が許せないんだと。間男はイケメン過ぎて顔見てるだけでうっとりするそうだ。「彼...

嫁が家に男を連れ込んで浮気。しかもそれがご近所のおばちゃんの「あなたの家に決まった日の昼間に男が来てるんだけど兄弟かなにか?」という言葉...

夫は浮気(数回)と不倫(継続中)どちらもしていて証拠集めをしていたのですが別件で口論になった時に女関係のことを責め立ててしまった。スマホ見た...

結婚していたはずの夫とは2年間未入籍。しかもその夫だと思ってた人は実は既婚者で私が浮気相手だった。子どももいたし、奥さんには訴えられそうに...

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気が...

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責...

いつも私ばっかり彼氏の家に行く。私が遊びに行っても彼氏は飲み会で帰ってこないしLINEも無し…作ったシチュー全部自分で食べた。私より友達優先し...

くだらない質問ですみません。嫁には黙ってますが実兄が良い男に目がなく、休みの日には彼氏を頻繁に連れ込んでいます...世の中には大した奴がいる...

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする