958: :2016/10/24(月) 04:13:55.40 ID:
アドバイスやお叱りの言葉いただきたいです

私22歳正社員、彼24歳鬱で休職中
交際三ヶ月なのですが、彼の携帯を見てしまいました。
そしたら私と付き合う前から遠距離の彼女がいて最近まで二股だった事を知ってしまいました。
二股期間中、私のことを「遊び」と言っていたり、すっぴんもかわいい!と私の前では言っていたのに、
「すっぴんブスすぎ」って友達に送ったりしていました、
そのやりとりをしている友達も女性でした。
 


子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。

俺の彼女は酒飲めない。1軒目で食事してもソフトドリンク、その後バーに行っても同じで23時には解散しないといけないので崩壊までたどり着けない…どうしたら崩壊できる?

会社の人と数合わせで合コンへ行った旦那。未だ帰ってこない。どういうつもりだ。新婚2ヶ月でこの状況ってどうなんだ?

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

彼女と喧嘩して殴ったり蹴ったりして後日仲直りの行為をした時に避妊しなかったので彼女は妊娠中絶した。俺は責任を取って金も出し同棲までしてるのに生理痛で寝込んでいる…


現在その遠距離の彼女とはお別れしているらしく、女友達へのLINEで「今は〇〇(私)のことを愛してる、
辛い時側にいてくれたのは〇〇だし」などと送ってました。
でも私は自分が幸せ絶頂だと思っていた時期に相手に裏切られていたことが許せなくてこれから先彼を信じられる自信がなかったので手紙で別れを告げました
当然彼からは理由が聞きたい、会って話そうなどの連絡が途絶えません
戻るつもりは少しもないのですが、大好きな彼だったし、いい思い出ばかりで喪失感があり今とてもつらいです。

一言でも構わないので誰か次のステップに進めるような言葉をいただけないでしょうか



960: :2016/10/24(月) 05:15:21.08 ID:
>>958
鬱で休職してるくせに二股かけたり、別の女友達と連絡取り合ってたり、
どこが鬱なのかわからんぐらい元気な男性だねw
鬱持ちと付き合うなら、あなたが相手を支えていかないとうまくいかないけど、
そんな裏切り行為を平気でする男性をこれから支えていける?
休職がいつまで続くか、このまま退職してしまうかもわからないような相手なのに
961: :2016/10/24(月) 08:03:30.40 ID:
鬱のくせにって言うのもちょっとアレだけどな。どうであれ二股や浮気はねーわってのが答えなだけで
962: :2016/10/24(月) 08:14:40.71 ID:
鬱っていうか自己愛かボーダーだろうな
この手の人格障害は平気で浮気するからね
人として接してはいけない
963: :2016/10/24(月) 08:27:17.55 ID:
>>958
ゴミ捨てただけだから気に病む必要はない
喪失感は今まであったものがなくなった状態に対して感じるんだよ
辛いなら自分の思ってる事全部ぶつけてスッキリするのもおすすめ
多分携帯見た事に逆ギレすると思うから、それ見たらわずかに残る未練も吹っ飛ぶと思う
あとこのタイプの注意すべきところは死ぬ死ぬ詐欺かな
964: :2016/10/24(月) 08:31:18.37 ID:
都合の良い存在がいなくなりそうになれば誰でも引き止める
まして、二股をかけたりして裏切るようなことを平気で出来る人なら尚更
972: :2016/10/24(月) 12:36:59.80 ID:
>>960
鬱関連の本を読んだ時、
「思う通りいかなくて一番つらいのは本人」という一文を読んで昔の気遣いができて紳士だった頃の彼を思い出して支える覚悟があったのですが、その頃から嘘疲れていたと思ったら支える気がなくなってしまいました。レスくださってありがとうございます。


>>961
そうですよね。私も見る目なかったです…

>>962
自己愛っぽさはものすごくあったように感じます。早めにFOします

>>963
ありがとうございます!そうですよね、もっといい人がいますよね…死ぬ死ぬ詐欺されても、同情して戻ったりせずに意思を強く持とうと思います!ありがとうございます。

>>964
たしかに今は彼にとってかなり都合のいい存在なんだろうなって気付けました
自分が可愛い人からの偽物の愛はいらないですよね!ありがとうございます!
965: :2016/10/24(月) 08:40:05.59 ID:
鬱だのコミュ障だの対人恐怖症だの言って仕事もしないで引きこもってな
毎日ゲームしてアニメみて2ちゃんやって、そんなクズがここにいる連中の8割だからな
鬱がどうこうなんて話は2ちゃんじゃなくて他でやった方がいいぞ
というか、そんな精神障害者に構ってる暇あったらさっさと切り替えて
普通の健常者探して恋に落ちることだ
あと、2ちゃんで相談する=鬱でコミュ障のキモヲタヒキニートに相談するって意味だからな
ここで言われたことをいちいち真に受けてんじゃないぞ
966: :2016/10/24(月) 08:46:17.55 ID:
別れたのは正解だと思うけど、
交際三ヶ月で自分的には幸せと思ってる時期になぜ携帯見たの?
次は、見なくても信用できる相手を探しましょう
968: :2016/10/24(月) 09:51:45.70 ID:
>>965
これは恥ずかしい

ファッション鬱で仕事してない二股男とか付き合う価値ない
さっさと忘れろ!
969: :2016/10/24(月) 12:13:09.03 ID:
悪い人間ほど優しいフリしたり相手を大切にするフリがうまいんだよ
本当に優しくて相手を大切にする人間は二股とか彼女の悪口をネタに女友達と話すなんてしないから

そこには鬱は全く関係無い
あなたがもやもやしてるのはそんな相手だと見抜けなかった過去の自分に対して憤りを感じてるからだよ

いい勉強になったと思ってサッパリ忘れたら
あと恋人の携帯なんて見てもろくなことないから見ない方がいいよ、白だとしても今度は疑った自分自身に嫌気がさすから
973: :2016/10/24(月) 12:50:16.84 ID:
>>965
あんな男なのにまだ少しだけ未練があるのばからしくて…
書き込んでいる先の方がどんな方かは見当もつきませんがここでみなさんにはっきりアドバイスいただけてよかったです
>>965さんもありがとうございます。

>>966
そこは自分でも情けないのですが、きっと大丈夫だろう、大丈夫だよね…
と魔が差したというか、彼は隣で寝てたのですが寝顔を見てたら無性に不安になって、自分の不安をかき消す方法がLINEの確認しかないと思ってしまって…結果黒だったので、あぁやっぱりそんなもんかって感じですが…レスくださってありがとうございます!


>>968
目が覚めるお言葉ありがとうございます!!次の出会いに期待します、本当にありがとうございます。

>>969
優しい「フリ」相手を大切にする「フリ」←本当にその通りです
私が都合よく、無条件で優しくしたばっかりにつけあがらせてしまいました。
私が信じてた彼の優しさは全部偽でしたし本当紳士な「フリ」も上手だったと思います。私のモヤモヤも分析していただき目がさめる思いです。次は携帯を盗み見しなくても幸せでいられる方と出会いたいです。本当にありがとうございます!
970: :2016/10/24(月) 12:14:49.11 ID:
爆釣ですね
959: :2016/10/24(月) 04:21:11.03 ID:
>>958
二股してその相手に二番手(あなた)の悪口言うなんて最低じゃん
今はあなたのこと好きでも、他にいい子見つけたらそっちにいくと思うし
別れて正解だと思うよ
誠実でまともな人と付き合った方がいいよ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 471
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1475647274/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/25 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
同棲中の彼女にレスられてる『好きだからそばにいられるだけで幸せ』と彼女は言うけど俺はそんな綺麗事では済まない。レスが離婚の原因になり得る理由が分かった気がする

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

波瀾万丈だなと思う人生に乾杯。一人目の嫁には浮気され「浮気じゃなくて本気よ!」と逆ギレされ、二人目の嫁にはDVされた。そして三人目は....

職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

既彼に本気なら離婚できるでしょって詰め寄ったら「嫁はどうでもいいが、子どもが…」って。別にあなたと結婚は望んでないけど、私とは本気じゃないんだね

大好きで彼女を本気で略奪しようと思っていたし、相手も本気だった。不倫だったけど.....でも、彼女から束縛されて別れを言うと今更何言ってるんだと....

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

『この人、2児の父なんだよな可愛い盛りの娘さんがいるんだよな。私を抱いたその手で娘の頭撫でるのか』と思ったら気持ち悪くなった…よその女に興奮してるんじゃねーよ

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

単身赴任中で採用したバイトちゃんがやたら彼氏の愚痴や行きたい店を俺にアピールしてくる…これは好かれてるって解釈で良いかな?それとも今の若い子達ってこれが普通なの?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする