654: :2016/10/04(火) 07:25:57.76 ID:
一切金を出す気がない女

デート代(移動費や雑費も全て、一円も出させてない)を全て出している。
それについては彼女に本気だったし特に不満はなかったがとにかく毎月金がない。
今まで金を出させた事はない。

で先日給料日前で金が無い時に夕食2人で2500円分を
奢ってもらったのだが、後でアレは失敗だったと言われた。
いかなる時も女に金を出さす男はダメだと言われ正直萎えた。
私が悪かったと。
今後も変わらず負担をかけずにいるつもりだったのに
なんだかその言葉で萎えたわ

中身もいい女いないかな?
 


不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか?

不倫していた彼女が結婚するのでお別れプレイしてきた。最初は若くていい女手に入れた喜びだけだったけど不倫関係を続けるのが申し訳なくて…まぁオッサンは引き際が肝心w

彼女に浮気されて「別れるか?」って聞いたら『別れたくない』と言うから別れてないけど…『浮気相手とご飯に行くのは良いよね?』とか言われる始末。何考えんのか分からん

俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

既彼の子どもと一緒にアイスクリーム屋さんに行って私の目の前で子どもと嬉しそうにアイスクリームを選んでいた既彼…悲しみで怒りが込み上げてきた。私は特別な存在じゃないの?


655: :2016/10/04(火) 07:40:24.86 ID:
中身もいい女に好かれるようないい男になればいんじゃね
656: :2016/10/04(火) 07:48:27.76 ID:
>>654
中身だけいい女はまあいると思うが
中身もいい女はそうそういない
659: :2016/10/04(火) 08:39:20.74 ID:
>>654
別れた方がいい、自分は女に金を出させる甲斐性なしだからあなたにはふさわしくない、とかなんとかテキトーなこと言って別れた方がいいよ
付き合ってて相手を喜ばすためだったり、相手のために金を使うのは自由だとは思うが
それが当たり前になるような女はやめとけ、もっと良い女は世の中にいる
661: :2016/10/04(火) 08:56:02.86 ID:
>>654
ここは引いたスレで無理スレではないですけどスレを間違っていませんか?
男がお金を出すのは出す奴の勝手ではあるけどそれを当たり前になってしまうのはダメだな
662: :2016/10/04(火) 09:07:29.89 ID:
中身もいい女は653のところには来ないと思う
金で釣ると「金で釣れる女」しか来ないよ
657: :2016/10/04(火) 08:30:10.84 ID:
前の子というか前妻は中身だけはいい女だった
両立は難しいな
663: :2016/10/04(火) 09:24:18.93 ID:
>>657
見てくれだけで付き合ったからこうなったんでしょ
前妻は中身だけはいい女だったって何様だよ
664: :2016/10/04(火) 09:33:21.70 ID:
>>654には金出す価値なかったわあれは失敗だった
金払ってくれてようやく私とお付き合いする権利を得ている男なのに
私が払ったらマイナスじゃん…
と言われてるわけだね
前妻と離婚か死別か知らないけど、幸せにできてなさそう
665: :2016/10/04(火) 09:45:51.79 ID:
結婚してたことある年で、デートにカネ費やして給料前にスッカラカンって、そりゃ金づるにしか見てもらえないわって思う。
666: :2016/10/04(火) 09:54:42.99 ID:
お金を出すしても出さなくても叩かれる
やっぱり割り勘が一番だね
667: :2016/10/04(火) 10:18:20.77 ID:
>>666
割り勘が一番だよ

というか、一番良いのこの前ご馳走になったから次は私が、僕がって相手に対する気持ちがあるかないかだと思う
668: :2016/10/04(火) 10:48:01.83 ID:
奢る側は完全に自己満で見返りは(多少の下心はある)求めてないんだけどその後にペットボトルのお茶を買ってくれたり、お礼と次は奢るねの一言でまた奢りたくなるチョロい生き物です
670: :2016/10/04(火) 12:15:38.66 ID:
>>668
そうそう、自分がされたらどう感じるかって考えながら常に行動してたらそれくらい分かりそうなもんなのにバカな女だね
まあATM男もレス読む限り身の程知らずのアホ男みたいだし、中身wのレベルが合うカップルかと
669: :2016/10/04(火) 10:53:42.10 ID:
>>654
小さい男w
677: :2016/10/04(火) 15:19:50.06 ID:
>>654
本当に小さい男だねっw
690: :2016/10/04(火) 20:15:17.98 ID:
>>654
おまえ、ATMじゃなくてキャッシュディスペンサーだろ。
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間173
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1473734458/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/25 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
鬼彼から種無しと言われ安心して避妊していなかったら妊娠。W不倫がバレました。旦那は鬼彼へ700万円の慰謝料請求。私も彼奥に50万円を払い… 離婚します。

割り切った関係の不倫よりお互い家庭があるのに本気で好きで苦しんでる人います?そんなどうしようもない葛藤とか聞きたいです

結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

姉と旦那の子供が俺に似てた。姉旦那「おかしい!姉弟で浮気してたんだろ」渋々DNA鑑定。姉夫婦の子どもだと証明。そりゃ俺と姉は血縁関係なんだから俺に似ることもあるだろ....

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

レースクイーンだった嫁が友達に唆されて勝負下着で合コンに行っていた。興信所を使い現場を確認して嫁に詰め寄ったら浮気未遂だったけど制裁した…元凶の嫁友は許さん

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って言われた...

「今日どう?」と嫁の携帯にDQNネームの男からだった。探偵にお願いすると、浮気確定。バッチリ撮れてた。離婚届けを出して全てが終わると思った次の日、俺の身に大変な事が起こった。

離婚危機なんだけど、俺の好きな毒女はうちの子を可愛がってくれてるので離婚・別居したら子どもに会わせられないから俺が我慢すれば...

旦那が4年間不倫していてプリとの旅行明細など証拠集めを楽しんでた。そしてプリの結婚式の招待状が旦那宛に届いたので4年分の復讐を開始した!ほんと面白かったよ!

「奥さんに不倫バレて離婚する事になるから一緒になろう」って。でも奥に離婚拒否されてしまった。高齢小梨だから彼に執着してる

私は保険の営業をしているのですが、彼氏の元カノが『保険営業なんてキャバ嬢みたいなもんだ...

最後に会ってから約5年後、元カノが「今ね、実は妊娠してるの。あなたの子だよ」と嬉しそうに...そこから修羅場が...



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする