803: :2016/10/23(日) 21:28:15.80 ID:
今修羅場になってるみたいだから、連絡しないでって言っちゃったけど、落ち着いたらしてね、待ってるねってライン送ったら嫌かなー
806: :2016/10/23(日) 21:49:51.17 ID:
>>803
不倫の嫁バレで修羅場?
 


俺は初めて付き合った人が嫁でそのまま結婚した。けど、付き合ってる間に2~3人と浮気した事があります。嫁が酔っ払ってカップルあるあるネタを話してきたので俺も話したら.....

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

元彼と会ったのが夫にばれ、以後2年間レスです。もう愛せないと言われてるし自業自得とはいえ、老後を考えると悲しくなります。別れるべきでしょうか?

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

オレの昔の浮気がバレて嫁が公認で浮気する事になった。おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。さて、どうしたものか....


808: :2016/10/23(日) 21:53:30.05 ID:
バレて修羅場から数ヶ月経って落ち着いたと思ったらまた嫁発狂っていう
804: :2016/10/23(日) 21:29:47.68 ID:
修羅場にメールとかチャレンジャーだな
807: :2016/10/23(日) 21:52:22.94 ID:
>>804
彼曰くラインは絶対バレない設定にしてるから大丈夫らしい…
805: :2016/10/23(日) 21:44:50.10 ID:
>>803
まってるねってワードなかなか重い時あるよね
809: :2016/10/23(日) 21:54:56.18 ID:
>>805
やっぱ重いかなー…
連絡しないでって言ったらすごく凹んでたからこのまま別れとか嫌だからなんか送っとこうと思ったんだけど
811: :2016/10/23(日) 22:01:10.38 ID:
>>809
状況にもよるだろうけど、
連絡しないで の反対が 連絡待ってる だけではないんじゃない?
落ち着いてから連絡もらえると嬉しいとか軽めにしたら?
待ってる!だとなんか重い気がしてしまう
814: :2016/10/23(日) 22:58:04.56 ID:
>>809
サレたことを奥は一生忘れないし
ピリピリと何年も見張ってるらしいよ?
一度黒になったら白にはならないから ほとぼりなんてずーーーっと冷めないんだよ
自分がされたらそうならない?ずっと疑いの目で見てると思わない?

水面下ばれたら 見逃してくれてる慰謝料請求とか一気にあなたに押し寄せて後悔するんじゃないのかな

不倫なんてバレたら終わりのゲームだよ
バレて離婚しなかったら あとは水面下
会うことも減らされて連絡も減ってほそぼそ浮気相手になるだけで
ばれる前の付き合いには二度と戻らないと思うよ
連絡来るとは思うからせめて放っておきなよ
追い討ちかけてまで執着しない方がいい
連絡来なかったらそれまでだし連絡来ても女の勘なめない方がよろしいかと
816: :2016/10/23(日) 23:09:51.23 ID:
>>814
あ、貴重なご意見ありがとうございます。
なんだかんだ書いたけど、やっぱ連絡するのやめようと思ったよ
815: :2016/10/23(日) 23:08:58.72 ID:
確かに許してくれる感じだからこのまま大人しくしてようとは思うんだけどねー
頭では分かってはいるんだよな
サレ妻も結婚した翌年に不倫してるしこっちの気持ちは分かってくれてるんじゃないかと思ってるけどねw
818: :2016/10/23(日) 23:17:42.65 ID:
>>815
嫁発狂って自分で書いてるじゃん
自分が裏切るのと裏切られるのは全く違うんじゃない?
「こっち」の気持ちなんか 全然分かってもくれてないと思うよ
サレ妻が不倫したことであなたが許される訳でもないしね~
821: :2016/10/23(日) 23:21:10.22 ID:
>>818
そうだねごめんただ書きたかっただけw
自分のこと棚に上げて人のことよう叩けるなコイツって常々思ってるからさ
まあ地雷踏んだなって感じで
勿論自分のした事が悪なのは分かってるけど
817: :2016/10/23(日) 23:15:13.36 ID:
そのまま離婚になるかもね
こちらからすがると彼を追い詰めることになるから待ったほうが絶対いい
私は怪しまれただけなんだけど、しばらく時間を置くといいつつ会えないの耐えられなかったのは彼の方だったよ
819: :2016/10/23(日) 23:17:58.16 ID:
>>817
もう離婚だと思う
あとは子どもの事とか色々やらなきゃいけないことがあるみたい
あっちからしつこく連絡きてても、こっちから拒絶したのが初めてだったから変に勘違いしてないか不安で
離婚したら連絡くるかね いつになるやら
822: :2016/10/23(日) 23:22:24.79 ID:
離婚するなら慰謝料請求はまだこれからか~
300万くらいは用意できてる?
離婚させたら高いよ~
823: :2016/10/23(日) 23:25:28.96 ID:
>>822
社会的制裁受けてたり暴行とかされてる場合は請求できないとかなかったっけ?
まあもしされたら離婚するだろうし結構いくんでしょうね…こわいこわい
請求されても俺が払う!とか言ってたけど絶対口だけだよな~
825: :2016/10/23(日) 23:34:40.80 ID:
>>823
俺が払うもなにも、その気団だって嫁に慰謝料払うんだよ
共有財産の半分は当たり前として、残りの半分と家くらいは持っていかれるよ
プリちゃんの慰謝料肩代わりなんかしてたら干上がっちゃうよ
826: :2016/10/23(日) 23:39:38.43 ID:
>>825
まあでも先に奥さんの方が浮気してるみたいだし有責の相殺はありそうだけどね
プリへの請求は300万ふっかけられるけど、夫とは財産分割でおしまいじゃない?
824: :2016/10/23(日) 23:25:55.83 ID:
慰謝料払う覚悟なしで不倫するような馬鹿はいない
毒女でためてるんだから300万だろうが500万だろうが惜しくないんじゃない
多分、慰謝料より養育費のほうが長い目でみたら痛いかもね
チラ裏in不倫・浮気板150枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1476531222/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/26 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
30前半の既婚者ですが独身の女性と2人で飲みに行きますが、お金は自分が払うべきですよね?割り勘にした方がいいですか?不倫しようとは思っていませんが....

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

4年以上レスられていて男として自信がなくなった頃、見知らぬグッズを発見して離婚を決意した。妻は『浮気してない』『敏感になりすぎて恥ずかしかった』と言い訳する

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

私は娘の親権を放棄してバツイチで再婚しました。元旦那も再婚しています。親権放棄した娘が結婚するのですが私を式に呼びたいと言ってくれています…ありですかね?

旦那の夜生活の癖が耐え難いものだったので、浮気をしてしまいました。旦那バレして、離婚を望んだけど「別れない」と...このまま、旦那の癖に耐えていくべきなのでしょうか??

W不倫中の彼が浮気を怪しまれてデートの予定が奥さんの仕事によって決まるのが嫌になった。疑われる前は離婚して家を出るとか息巻いてたのに…つまらない男

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

社内の彼女と二ヵ月前から付き合ってるけど一年以上前から彼女と親密な同僚男がいるらしくキスまでしてるらしい。彼女に聞いたらあっさり認めた…どっちが浮気相手なのか?

汚嫁浮気発覚→実家強制送還→汚嫁別れたくない(泣。間男から取りあえず慰謝料100万貰った。俺は男として機能しないし、間男と肌が合うなら行けばいいよ。離婚しかない

旦那の不倫が発覚。姑に報告したら「普通は夫の浮気くらい許すのがいい妻だと思うけどw」と言われた。旦那とは再構築したけど姑とは2度と連絡とらない

子供と俺には嫁に秘密にしている事がある。それに勘付いた嫁は『かなえちゃんって誰よ!今すぐここに連れてきなさい』と弁護士を呼んで待機...浮気だと思ってるのかな...

三年間も不倫してしまったのですが子どもにわからないうちに彼と別れようと思ってますが縁を切るにはどうしたらいいでしょうか?彼は私と結婚できると思っています...



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする