796: :2011/05/21(水) 18:50:59 ID:
4人兄弟の長女だけど、私だけ母親が違った事。
実の母は父の元愛人。1人で産んで私が物心つく前に自害したらしい。
その頃の両親の葛藤などは教えてくれないけど、母が率先して私を引き取ってくれた。
ほかの兄弟よりもお金もかけて手厚く育ててくれたと思う。

両親は今もラブラブで見てるほうが恥ずかしかったから、愛人騒動があったのは意外だった。
本当の話を聞いても特にショックはなく、育ての母への感謝でいっぱいになった。
産みの母は顔も知らない。私が父親に激似なのも母にとって幸いしたのかな。


 

リストラされて養えないから嫁と子は嫁実家に行き俺は一人残ってる。女友達が来てご飯作ってくれて体の関係もある。これって不倫かな??恋愛感情はないけど....

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚してやる!

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

嫁が離婚したいと言ってる。様子がおかしいから興信所で調べたけどキレイさっぱり不倫の気配なし。別の探偵でも調べたがやはり白。原因は.....不倫の方がまだ良かった....

妊婦と不倫中なんだが彼女がメンヘラ気質で困る。旦那や旦那両親がDQNだから俺が支えになっているのが現状なんだけど、マタニティブルーだとしても酷いって思う


797: :2011/05/21(水) 18:53:39 ID:
>>796
愛人の子を大事に育てられる母は偉大だな
同じような境遇で捨てられる子も多いのに
798: :2011/05/21(水) 19:08:28 ID:
797に同感
自分なら無理だわ
愛人が自害してしまった分その子供をいびってしまいそう。
「子供に罪はない」なのか「この子の半分は夫」なのか・・・
産んでないのに我が子として育てるなんて、すごいよ。立派だなぁ
799: :2011/05/21(水) 19:17:54 ID:
いろんな葛藤もあったんだろうし、お母さんの心のに闇もあったのかもしれないけど
一切子供にそれを感じさせなかったって、すごいと思う。
立派な大人なんだな…。
811: :2011/05/22(木) 11:55:31 ID:
ある意味タヒぬまで続く復讐なのかな。
816: :2011/05/22(木) 16:08:10 ID:
>>796
育ての母は愛人の子であるあなたを引き取り育てることによって、
あなたの父の気持ちを自分から離れないようにしたのでしょうね。
それにしても周囲の目は好奇の目だったてしょう。
なさぬ仲どころか敵である愛人の子ですもん。
それゆえその目から逃れるため、あなたにだけ厚く手をかけたのでしょう。
引き取ってはみたものの、想像以上の精神的苦労もあったでしょう。
あなたの父は育ての母に頭があがらないね。
ちなみに他の兄弟もこの事実は知ってるの?
兄弟仲の変化はありませんでしたか?
817: :2011/05/22(木) 16:14:15 ID:
>>796を微笑ましく読んでいた自分が世間知らずなのか
レスしてる皆さんの言う事が真実なのか…。
820: :2011/05/22(木) 17:03:51 ID:
>>816 >>813
なんて醜い人間だ
818: :2011/05/22(木) 16:23:56 ID:
私も、ただただ育てのお母さんスゲーとしか・・。
どんなに気持ちの中で色んなことが渦巻いていたとしても、
ご本人が気付かないくらい愛情を注いでいたというだけですごいと思った。
確かに養子縁組とかあるけど・・それでもね。
824: :2011/05/22(木) 18:01:48 ID:
でも、「破格の待遇」ということは分け隔てなく育てたわけではないってことでしょ。
825: :2011/05/22(木) 18:07:18 ID:
>>824
特別扱いってことだよね。
826: :2011/05/22(木) 18:07:44 ID:
自分の産んだ子と差別しないように、隔てなく、って思いが強かったんだろうね。
愛情は本能じゃなくて努力なんだと昔聞いたのを思い出した。
833: :2011/05/22(木) 23:31:37 ID:
愛人やお妾さんの子を引き取ること自体は珍しくないと思ってたけど
(親族や同居していた人にも何人かいる)、よくよく考えてみると
大変なことなんだな、とここを読んで初めて実感した。
甲斐性ないのに余所に子を作るのは馬鹿、妊娠出産のリスクを背負って
血筋引いてくれる子を産んでくれる人がいるなんて有難い、っていう
感覚は世間的にはおかしいんだろうなあ。身近すぎて感覚が麻痺してる。
配偶者に愛人がいたら嫌だという人が圧倒的多数なんだろうな。

うちもお妾さんたちの子は実子よりも手厚く、が基本。
実子としてもそれが当然だと思ってる。
そのせいか相続のときに揉めることがほとんどない。
ほかの家は骨肉の争いになってることが多い模様。
834: :2011/05/23(金) 00:34:11 ID:
ちょっと前の、特に資産家にはよくあった話じゃないかな
現代の核家族の価値観だけが正しいとは言い切れない世界で
生きている一族もまだまだいるのだと思うよ
自分の身に置き換えるとお妾さんや隠し子を作られるのは
やっぱりまっぴらごめんだけど…(そんな甲斐性もないけどw)
851: :2011/05/24(土) 09:46:11 ID:
796です。弟や妹たちも本当の事を知っています。ただし、引き取って育てた時期はぼかして伝えてあるみたいですが・・・。
兄弟関係にこれといって変化はありませんでした。
むしろ仲良くなったと思います。
前にも書きましたが、私の顔が父親生き写しなのが幸いしてるんだと思
いますw
破格の待遇とは、お金のかかるお稽古や教室に私だけ複数通わせてもらえたことや
(他の兄弟は一つづつ)、高そうな服や凝った手作りの服をたくさん作ってくれたこと、等です。よく妹からお姉ちゃんばっかりずるーい!と文句いわれてましたw

また、あまり詳
しいことは教えられていませんが、元愛人の産みの母は母の前につきあってた人ですが、父が単身赴任してる時か何かにデキてしまったらしいとの事。
どんな修羅場があったかはあまり想像できません。したくないのもありますが。
ただ、
これだけは言えるのは私が小さい頃から両親はラブラブだった事。
毎晩、寝室に手をつないで入っていったりw いつかあんな結婚したいなぁと 思うくらいです。
857: :2011/05/24(土) 15:39:44 ID:
>>851
>いつかあんな結婚したいなぁと思うくらいです。
あんな結婚=旦那がよそで子供作った上に愛人自害して子供引き取る
858: :2011/05/24(土) 16:17:57 ID:
>>857
って事だよね

可愛がって可愛がって、突然「あなたは自害した愛人の子なのよ」って告げるのが、実は最大の復讐のような気もする

最後まで言わなければ本当に良い話なのに…
まあラブラブで本当に愛してるからこそ、心の奥底で許せてない部分はあると思う


● 大人になってから知った家族の秘密 10 ●
http://life9.2ch.sc/test/read.cgi/live/1204705143/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/26 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私19歳、彼40歳。結婚前提で付き合っているですが彼氏が私と同じお店(水商売)の37才バツイチ女と浮気しています。彼にどう伝えれば浮気を...

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

子どもが出来ないので医者に見てもらうと妻に言ったら「私が原因だから」って泣き出した。結婚前にかなり遊んでいたらしい…妻の黒い過去を聞いてか...

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

妊娠が分かったら行為の誘いどころか触っても手で払い除けられるようになりました。ガチ種馬乙w 夫婦の営みが子作りのこのとき以外必要とされてな...

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ...

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかった...

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出せ」とご立腹。新婦を見つけるなり、取っ組み合いが始...

妻が子どもを連れて出ていった…理由は子ども産んで妻の体型が変わってしまい俺が営みを断っていたから。妻の体を見るともの凄くげんなりしてダメな...

公務員の父が不倫をして隠し子を作っていました。『まさかご主人が子供まで…辛かったね…』という母が友人に相談しているメールを見て、私がグレて...

ピカピカ光っている彼の携帯… ん?件名が怪しい。問い詰めたら3名と浮気していました。彼は土下座で謝罪してくれましたが土下座しても浮気再発し...

帰ったらいるはずの嫁がいない。髪も服も乱れたままのボロボロで、ボタンもかけ違えてて、とにかくぐちゃぐちゃで帰ってきた。「違う人のところ行...

【前編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だ...

先週に不倫関係になった年上の既彼を略奪したい。彼は結婚8年らしいのですが子無しなので略奪しやすいですよね。あとはどう話を持って行くか…今後...

半年前から嫁が夜の営みを完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらと...

嫁は喧嘩すると女のくせに手が出るし強い。俺は数えきれない程の暴行を受けたし、えげつない事も山盛り言われた。嫁は浮気もしてるようで最近は落...

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や!!」おかんは発狂すると思いきや静かに荷物をまとめ...

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

母親は私の高校の担任と不倫していた。私の卒業式後、離婚届を記入し、貯金も解約し家にある全部のお金を持って母親が居なくなった...次の日からの...

一目惚れした可愛い「カヨ」。俺が守ってやらないと駄目になる愛しくてしょうがなかったよ。浮気されても迎えに行ってたよな。でも突然いなくなて...

秘書課の女から言い寄ってきたから浮気してるんだけど、まじで会社の機密漏らすなよ。地雷されて会社バレでもしたら破滅だな…秘書課は異常だよ。綺...

一目惚れした可愛い「カヨ」。俺が守ってやらないと駄目になる愛しくてしょうがなかったよ。浮気されても迎えに行ってたよな。でも突然いなくなて...

男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが......

中学の時から付き合っている彼と結婚して子も産まれ幸せだった。しかし私が中学時代に酷い目にあった事件で、録画し動画を流出させたのが今の旦那...

デートだからお洒落してったのにミニのキャロットが彼に全否定された。今すぐズボンに着替えろと言われユニクロに行った…他の男性にアピールするた...

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うく...

不倫したあげく出て行った元嫁が重い病気らしい。兄弟とは不倫のことで縁を切られ、一緒に逃げた間男とも別れて、孤立無援状態らしい。どうしよう....

嫁が妊娠したが報告の顔が暗い。俺の子じゃなかった。嫁が堕胎したいと泣きながらお願いされて…その後、離婚。知り合って20年、結婚して15年。ため...

嫁の不倫旅行に突撃してやった。朝食中のふたりのテーブルに座ったら、嫁は俺を見て真っ青になりブルブル震え、間男も顔を下げながら固まっていた。

妊婦の私に洗剤で洗った野菜を食べさせ、赤ちゃんは流れてしまった...夫は「で、いつから(夜の)相手できるようになるのか先生に聞いた?」と言い...

嫁が浮気した。証拠は興信所に頼んだが証拠不足。離婚に向けて準備万端に整えられていた。俺は、証拠はないけど強気に出たが嫁は鼻で笑った....


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする