501: :2011/05/02(金) 11:19:38 ID:
自分と父親が血がつながってなかった。
私は母親が浮気して出来た子らしい。
父親は気がついてるかはわからない。
親戚一同が集まった席で血液型の話で盛り上がったんだけど
途中で変だなって思ったんだよね。
その日の帰りに母親から打ち明
けられた。
なんとなくそんな気もしてたからそんなにショックじゃなかったけどさ。


 

嫁が浮気。というか間男に本気みたいなんだ。離婚の話はハッキリ出てないけど、俺は嫁にフラれたようだ。お互い初めて同士。嫁も今まで全くモテなかった...どうしたらいいんだ

【後編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみたい。妻49歳。浮気相手28歳サミー。

固定電話に着信「田中さんですか。昔から太郎さんとお付き合いしてる者です。あなたが離婚してくれないって泣いてますよ」私、天涯孤独の身。おい田中おめえやべえぞ!!www

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった


502: :2011/05/02(金) 11:22:59 ID:
貴方が何歳かしらないけど、少なくとも40歳以下であれば生まれた時に血液型検査するし
その時点で父親に知識があれば血液型不一致ということくらい気付くでしょ
貴方の父親がよっぽど馬鹿じゃないのであれば、実の子じゃなくても可愛がって育ててくれたということ
むしろ、その年まで親の血液型すら知らなかった貴方の馬鹿さのほうが疑問だw
503: :2011/05/02(金) 11:35:19 ID:
>>502
現在30歳の友達は、
29歳で病気で入院するまで血液型知らなかったぞ?
他にも同僚の36歳も血液型知らない。
一概に40歳以下は~とは言えない。
504: :2011/05/02(金) 11:40:40 ID:
502ではないけど出生時には必ず血液型検査をする
これはその後病院にいる間に何らかの問題が起きた時対処しやすくするためで
厚生労働省の指導により昭和45年(43年だったかな?)以後実施されている
ただ、この結果を親に告知するかどうかは病院によって違うので
告知しない方針の病院もしくは親が聞かなかったかのどちらかだと思う

んで、本筋に戻るけど
501さんは「親族の話を聞いていておかしいな」と思ったということは
その時、自分の血液型を知っていたということだから、そこら辺は無関係じゃないかな
単に親の血液型を知らなかったというだけかと…
505: :2011/05/02(金) 11:43:11 ID:
親の血液型知らなかったって、501のどこに書いてあるの?
親戚の話聞いて、途中で変だなと思ったって書いてあるし、
親の血液型は知ってたんじゃないのか?
506: :2011/05/02(金) 11:43:59 ID:
親の血液型を知ってたら、当然自分の血液型と照らし合わせておかしいなとそれ以前に思うんじゃないの?
509: :2011/05/02(金) 12:01:52 ID:
例えば父親の血液型がAAのAじゃないと自分と辻褄が合わないけど、
叔父伯母の話からAOのAだと判明したとかそういう話じゃないの?
祖父母の血液型までなら知らなくてもおかしくないから

シスABとかもあるからABO式の血液型の相違=親子関係ナシとは
言い切れないけど、この場合はビンゴだったのね
511: :2011/05/02(金) 12:11:57 ID:
>>509
むしろ逆じゃない?
AOの場合子供の血液型に広がりがでるけどAA型なら狭まるから
ただ、それでも父親の兄弟がみんなA型だからといってAA型とは限らないのが血液型なわけで
両方の祖父母の血液型からわからないことには、話が見えてこない
512: :2011/05/02(金) 12:12:52 ID:
ああ、説明不足ですんまそ501です。

今30で、自分の血液型はB、父親の血液型がOなのは知ってました。
ただ母親は自分調べてないんでわからないと言い続けてきたのです。
(調べたほうが良いよーとは言っても、まあどうにかなるよとかわされてた。)
んで母方の兄弟のうち、叔母がO型(倒れた時に聞いた)、
おばあちゃんがOで、おじいちゃんがわからず。
なのでおじいちゃんがBで母親がBなんだろうと勝手に思いこんでいたのです。
仲の良いいとこもO、その父(母の兄弟)もOだったので。

ところが母方の法事で親戚が集まったときに、
遠方でほとんどあったことの無い叔父叔母にAが居ることがわかって
そこではじめて変だと思ったしだいです。
513: :2011/05/02(金) 12:16:08 ID:
>>512
その場合、母親がAB型もしくはB型ならB型の貴方が生まれる確率はあるよ
もともと、貴方の父親がO型な時点で他の親族の血液型がAだろうがBだろうがあんまり関係ない
514: :2011/05/02(金) 12:19:45 ID:
あああレス一杯もらってちょっと動揺してるorz

母方の兄弟のうち→母の兄弟のうち(6人兄弟です)

おばあちゃんがOで、母の兄弟にAとOが居るならおじいちゃんはAなわけで
母はAかOで確定、父のほうの祖父母はどっちもO。
Oの父との間にはどう転んでもBが生まれるはずは無い…わけです。
515: :2011/05/02(金) 12:20:21 ID:
お爺ちゃん(AO型)お婆ちゃん(O型)ってことかな
その場合、生まれる子供は1/2の確率でAO型、同じ確率でO型だもんね
516: :2011/05/02(金) 12:22:22 ID:
>>514
まずは母親の血液型確認したほうがいいんじゃないかなぁ
以前、子供の取り違え騒動があった時
母親が「自分の血液型はA型で旦那がO型だからB型の子供が生まれるはずは無い」と病院に訴えたところ
調べてみたら母親の血液型が実はB型で、しかも母親の両親はA型とO型
母親自身が不貞の末生まれた子供だったと発覚した、とかいうのを見た
517: :2011/05/02(金) 12:27:48 ID:
ああ、何度もすんません

OってOO型しかないですよね?
母の兄弟がAかOって事は、おじいちゃんがABって事は無いはずなので
おじいちゃんがAO確定、母がABということは無いことに。。

まあ母
から直接父親と血がつながってないってのを言われてしまっているので。。

父はうすうす感づいてはいるかもしれないけど、
それを父のほうから言ってこない限りは
私にとっては父は今の父以外ありえないので
それはこれからも変わらないと思います。

はじめに中途半端に書いてしまったせいでお騒がせしてすみませんでした。
518: :2011/05/02(金) 12:35:58 ID:
ちゃんと「母から打ち明けられた」と書いてあるのに
血液型厨に絡まれて可哀想な>>501



● 大人になってから知った家族の秘密 10 ●
http://life9.2ch.sc/test/read.cgi/live/1204705143/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/27 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁がジャニーズファンなんだけど、俺は大反対なんだ。ファンはやめてもらいたい。アイドルでも他の男に目がいくなんて耐えられない。これって浮気だろ?

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合っててもいいかな?と思ったけど。

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありません。

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

彼が会社の女後輩の家で二人飲みしてしてた。携帯見て浮気発覚。彼「携帯見るなんてプライバシーの侵害で最低」と。でも別れたくない。

彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってやりたい.....

付き合ってすぐ遠距離だった。好きって伝えたら好きじゃなかったってwwwwもう他の女の子と泊まりに行くらしい。

同棲している彼女が行為させてくれない。彼女『結婚したらね。大体初めてって痛いんでしょ?絶対嫌!』『何?体目当てなの?』と言われてしまい…どうすれば進展しますか?

弟が訪ねてきて「嫁が浮気をしている!」と号泣しながら告白された。ホテルで嫁が見知らぬ男と客室に消えていったらしい…弟は現実逃避して動かない。俺が動くべき?

10年不倫しています。彼には散々裏切られました…便所がわりに使われてるのを核心したので憎しみしかありません。演技していたから私が行為苦痛な事すらわかってない

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

昨日の夜に34歳の彼氏誘ったら見事にスルーされた「前から行為自体あまりしたいと思わないんだよね」と言われ…浮気はするつもりないのでレスられるのは辛いです

夫は美人な女性とすれ違うと後をつけたりジロジロ見たり、運転中も綺麗な女性ドライバーさんとわざわざ並走したりします。自宅に浮気相手連れ込んだり…早く離婚したい

W不倫の彼女と付き合い出してから、あんなに好きだった嫁と家族が日に日に心の底からどうでも良くなってきた。ドストライクな彼女に言われたら軽く離婚出来そう

彼氏と同棲中ですが突然別れ話をされました。遠距離不倫していた既女が離婚して近くに住みついてるのではないかと…卑怯な手を使ってでも暴いてやりたい

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

主人が結婚前からキャバ嬢に貢いでいました…その額3000万以上です。主人は体の関係はないと否定してますがゴミ屑女に負けた気がして。もう本当に悔しい

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

育児放棄と不特定多数の男との不倫で離婚。息子の誕生日もクリスマスも全てのイベントを総スルー、養育費も払わない。1年半も音信不通だった元嫁が息子に会いたいと....

恋人も好きだけど浮気相手も好きって言うのが本音。子どもが2人居て、2人共同じ様に愛してるでしょ?それと一緒。なんで浮気したら愛されてないと思うんだろう?

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。

毒女29歳です。鬼彼が今年の6月以降に離婚してくれると言ってくれました。なぜ6月以降なのかは答えてくれない…子どもいるからかな?信じて待つしかない

母親の浮気で離婚。母親と共に見知らぬ田舎のボロアパートへ、母親は男を連れ込むので俺は押し入れの中、寝るのも押入れだった。そして冷え込んだある冬の日...

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

確固たる証拠はないものの旦那の浮気は間違いない気がします。彼女のFBで出てきた旅行記事の数々。今も不倫旅行に行っているんだと思います。

俺は元カノが忘れられずにいた。嫁も早逝した元彼が忘れられずにいるみたい。俺は元カノの不倫や二股を聞いて、嫁が一番になったけどね。

嫁の育児放棄&不倫を許す事が出来なくて離婚。子どもは5歳で、まだ母親がいなくなった事うまく説明出来てない....何て説明すればいいかな?

私は旦那に大事にされていて周りもみんな幸せ者!て言われるけど…旦那じゃ物足りない。今の既彼は幼稚だし自分勝手。どう見ても旦那の方が上なのに何故か離れられない


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする