12: :2013/05/24(金) 09:32:17.97 ID:
誰かいますか?
13: :2013/05/24(金) 09:43:56.24 ID:
普段ROM専ですし、スレ違いかもしれませんが勝手に書きます。
すいません。
当方女性です。元彼氏に復讐しようと考えています。
自分の中ではあと1歩で実行できる所まで準備したつもりです。
うまく行くか心配で…聞いて下さい。

長そうなので一旦切ります


   
  
ダメンズばかり好きになる。しかし、今回付き合った人はタイプが違う人で素朴で聞き上手な人だった。が、既婚者だった。丁度、災害の後で嫁と子は避難させていたらしい。

俺が赤ん坊の時、浮気して家出てった産みの母が突然話し掛けてきた。産母「おっきくなったねえ(涙)」俺、逃げてきた。育てのかーちゃんと親父に話した

毒プリ相談女『慰謝料払うつもりはないから連絡しないでくださいって』訪問販売じゃないんだから断る権利はないっつーの…旦那をホテルに誘ったのは...

俺が赤ん坊の時、浮気して家出てった産みの母が突然話し掛けてきた。産母「おっきくなったねえ(涙)」俺、逃げてきた。育てのかーちゃんと親父に話した

夫が今週末に女性と2人で映画に行くそうなのですが行かないでって言ってもいいのでしょうか?友人が少ないのに邪魔するは可哀想な気がして...


14: :2013/05/24(金) 09:51:13.86 ID:
≫12・13です。
元彼は現在結婚しています。
好きでもない女性と結婚したので家に帰りたくないらしく、仕事帰りに近所の空き地に車を停め、飲酒や自行為をして帰宅しているそうです。
そこで復讐を思い付きました。

近所の住民のフリをして匿名で警察に相談。
「空き地から見える場所に住んでいる。車の横を通って帰るので顔を知られていると思う。仕返しが怖いから確実に捕まえて欲しいが、どのように対応してもらえるのか?」
と電話しました。
警察は「性犯罪につながる可能性もある。是非検挙したい。通常ならまずはパトカーでパトロールだが、覆面で向かい現場を押さえられるようにしたい」と言った回答をもらいました。
15: :2013/05/24(金) 09:58:00.24 ID:
続きです。
更に、「特徴のある車で、たまたま近所のマンションに停まっているのも見た。自宅かもしれない」とも言いました。
もちろんナンバー・車種もわかります。と。

とりあえずどのようになるか知りたかっただけなので、仕返しが怖いと繰り返し、場所等は明かしませんでした。
警察は「女性だし、怖いのはよくわかります。匿名のままで結構なので、決心ができたらすぐにご連絡下さい」
と言っていました。元彼は最近交通違反で捕まっており、
よくわかりませんがかなり点数が無いようです。
飲酒量からしてせいぜい酒気帯びだと思いますが、うまく行って免許取り消しになれば、仕事は確実にクビです。
この復讐。どう思われますか?
16: :2013/05/24(金) 17:56:25.99 ID:
良いとは思うけど、この元彼に何をされたの?
何かをやられたから、仕返しじゃないと復讐じゃないよ
19: :2013/05/27(月) 09:34:36.47 ID:
16さんへ 15です。週末旅行に行っていたので書けませんでした。
ただの逆恨みと言われればそれまでですが・・・
身バレが怖いのであまり詳しくは書けませんが、浮気をされ、彼が相手の女性を妊娠させてしまったので別れました。
その後はしばらく連絡を取っていませんでしたが、何せ7年位の付き合いでしたので連絡しなければいけない用事があり連絡を取った際に
「好きでもない女と結婚して毎日が辛い。メシマズだしわがままだし」などの愚痴を言ってきました。そして私に会いたいような事を遠回しに言
うのです。
私がどれだけ辛い思いをしたと思っているのかと怒りがわきました。続きます
20: :2013/05/27(月) 09:47:11.33 ID:
続き 元々彼には結婚願望がありませんでした。(バツ1で懲りていた)そして私は婦人科の病気をした為に子供が望めません。
彼は結婚したとしても子供は嫌いだからいらない。と言っていたので
子供が産めない私は、本当は彼が好きだし結婚したいと思っていたのですが「子供産めないのを責められる事が無いこの人なら結婚しなくても付き合っているだけでいいや」とあきらめていました。

そしてその気持ちも彼は知っていました。
それなのにこんな事になった挙句、まだ私に甘えるつもり?と
それまでは「なんだかんだ言っても、将来的に結婚し、子供のいる生活の方がいいに決まってる。彼にとってはこれで良かったんだ。幸せになって欲しいな」と悲しいながらも彼を忘れようとしていたんです。
続きます
21: :2013/05/27(月) 10:02:27.95 ID:
これで最後です。 
私の気持ちを何度踏みにじれば気が済むんだろう。
絶対に許せないと思い、話を聞いている中で、近所の空き地で飲酒し運転しながら帰宅している事などを聞いた為、この復讐を思いつきました。
その為には情報収集が必要でしたので「私も会いたいな、」と言った所すぐに飛びついてきました。

そして再会して現
在約1カ月。空き地の場所もわかったし、日々連絡取って行動パターンも把握しつつあります。
しかし、近々引っ越す予定のようですし、子供が生まれてからは会うつもりはないので、そろそろ実行の時だと思っています。
相手の女性には申し訳
ないですが、彼女も彼を好きな訳ではなかったようですし、元知り合いなので彼女の実家が裕福なのも知っていますので、復讐が原因で離婚しても大丈夫かな。と思っています。
22: :2013/05/28(火) 08:09:22.88 ID:
いいんじゃね?
警察も協力体制なら問題なさそうし
23: :2013/05/28(火) 09:17:53.16 ID:
22です。 
おはようございます!ありがとうございます。ただ心配な事ができてしまいました…
昨日その彼と例の空き地近くの別の場所で会ったのですが、車の中でイチャつきました。(流れ上仕方なく。苦痛でした)
そしたら彼が「嫁に見つかるのも怖いけど、この辺りを管轄してる警察は不審者とかキチの検挙を他の管轄より強化しているみたいだから、気を付けなくちゃ」
と言っていました。
それで通
報したらその話を聞いた私だとバレそうで… 
もっと早く実行すれば良かった。
とりあえず様子を見ますし、最近本当に忙しくて帰りに飲酒もしていないみたいなのでどうしたもんかと。
24: :2013/05/29(水) 07:41:07.63 ID:
別に良いのでは
そのまま、縁切りに持っていけばいいじゃん
25: :2013/05/29(水) 09:11:51.48 ID:
25さんへ 24です。
元彼の口から警察の話が出た時には、私の思惑がバレているのかとドキッとしました。
よく考えたら私だと思ったとしても、私の家を元彼は場所はわかるけど住所がわからないと思うし、車じゃないと来られないと思うので
仕返しされる事は無いと思います。
この状況を望んではいない。最悪だ。などと言いながらも、相手の女性の親に新居を用意してもらったり、なんだかんだ言って安定した生活を送ろうとしています。
一人暮らしの頃はたまに私からお金を借りて生活していたくせに。
嫌だ嫌だと言
いながら、世間一般の幸せと生活を手にするなんて許せないです。
次のチャンスを待って実行します。ありがとうございました。
26: :2013/05/29(水) 09:34:56.88 ID:
>>26
空き地で飲んで自行為するような男と早めに別れられた事を良しとしたらどうですか?
あなたの身体を理解して大事にしてくれる大人の男と出会えると良いですね。
27: :2013/05/29(水) 10:00:32.72 ID:
>>26
がんばれ。応援する。外野がとやかく言ったって許せないものは許せないもんな。
28: :2013/05/29(水) 13:06:04.88 ID:
26です。 あまり人がいないと思っていたのに、応援して下さる方がいて嬉しいです。ありがとうございます!
彼はともかく、相手の女性と何の罪もない子供に対して躊躇していた部分がありました。
昨日から激務で、日付が変わってから帰宅したようでした。なので空き地には行っていない模様。
うまく行くかわからないし、すぐにチャンスは無さそうなのですが、実行したらご報告した方がいいでしょうか?
29: :2013/05/30(木) 07:48:27.67 ID:
報告があるにこしたことはないけど、まずは自分のことを第一に考えて、やりたいようにしたらいいと思う。
ここに書き込んだせいで元彼にバレる可能性も無いことは無いし、嫌なレスがつくこともあるしね。
30: :2013/05/30(木) 09:12:52.61 ID:
30さん 29です。お気遣いありがとうございます。
嫌なレスがついても仕方ないと思います。罪のない人を巻き込もうとしていますので。
でもこんな事、友達にも話せず一人で抱えるのが辛くて…。書きこませて下さい。

昨日通報しました。結果は失敗でしたけど。
予定外に仕事が早く終わったようで、元彼から会えるか?と急に連絡
がありました。
いつもの空き地に向かうと既に酒500缶を開けていました。
少し場所を変えてから1時間ほど私の車内で会話したのですが、こんな状況でも正直まだ好きという気持ちも無い訳ではありません。
最後の望み?チャンスをかけて私の事をどう思って今会っているのか。等
を質問しました。
うまい事言われました。よくもまぁそんな言葉が出てくるな。と。
悔し涙をうれし涙だと言って「じゃあこれからもできるだけ一緒にいようね。」と、今度はどこどこに行こう!等と言ってなるべく通報を疑われないようにしました。
続きます。
31: :2013/05/30(木) 09:23:49.88 ID:
続き 彼はこれからまた少し飲んで帰る。と言っていたので、別れてから警察に電話しました。
しかし説明等に時間がかかったので、すぐに駆けつけてくれたようですが間に合わず捕まりませんでした。
報告の電話をくれた警察の方と再度相談して、これから覆面でのパトロールを
強化する事と 該当の車を発見した際には、すぐに声を掛けずに様子を見て、検挙できるようにする。と約束して下さいました。

彼が引っ越すまであと数日です。
毎日後をつけてベストタイミングで通報する事も考えましたが、通報してしまうとパトカーが出動せざるを得ないようなのでやめました。あとは運
ですね。最近は週1回のペースで会っていますので、
恐らく来週までによっぽど忙しい日が無ければ空き地に寄るでしょう。
続きます。
32: :2013/05/30(木) 09:36:04.66 ID:
最後です。 
一応書きますが、わざと飲酒を勧めたり、お酒を買い与えたりは決してしていません。
むしろ止めています。
そして会う前から飲酒していた。又は私の車に移動してから飲酒した(カバンに入れていて気づいたら開けている」際には、別れる時に彼を車の前では降ろしません。
少し離れた所で「酔いさめてから帰ってね?」と言って降ろしています。
これは彼も
私を巻き込みたくないのか、一緒に捕まったら(ほう助?で)面倒な事になるからかわかりませんが
「君に迷惑をかけるから」と言って私を巻き込む事がないようにしてくれています。
なので刺し違える事はありません。そして、彼はプライベートな時間
がほとんどなく、結婚してからネットを1回も見ていないと言っているので
見られる可能性も低いです。念のため多少のフェイクも入れています。
ですが、自衛には十分に気を付けます。ご心配頂いた方、ありがとうございます。
54: :2013/06/12(水) 09:37:01.69 ID:
13~33あたりに書きこみした、元彼を飲酒運転で通報した者です。ご報告と相談にまいりました。
結果は失敗に終わりました…。

既に引越を終えてますので通報した場所で捕まる事はないでしょう。
これ以上はもう関わらない方が良いと言われそうですが、いい所まで行っただけに悔しいですし、やはり何かしらの復讐をしたいとまだ思っています。
捕まっても疑われないよう仲良くし、これからも関係を続ける事をほのめかしたので、まだまだチャンスはありそうですし、
色々聞き出す事にも成功しました。暴力や自分も捕まるような事は避け、何か無いでしょうか?ちなみに復讐の材料になりそうな知っている事を
書きます。
続きます。
55: :2013/06/12(水) 09:59:39.86 ID:
55です。 
社会的立場が悪くなったり、精神的にくるような復讐がしたいです。
材料としては…

①これからも飲酒運転をするであろう事(関係を続ければまた情報を得
られるでしょう)
②不倫をしている事(これは私も痛手を負いますね)
③オシャレでちょこっと入れたと思えない程の絵が体にある(親・兄弟・嫁親は知らない)

そして
材料として

④現在の家の住所(持家・住宅街・嫁実家とスープの冷めない距離)
⑤職場の社名・住所
⑥彼実家の住所・電話番号
⑦彼兄の住所・電話番号(曲がった事が嫌いで修造並みの熱い人、彼は昔から苦手)
⑧嫁実家の住所・電話番号

です。しかし職場はゆるいので、①はともかく②と③は何の痛手も無さそうです。
ちなみに、もう1人彼を恨んでもおかしくない女性がいます。
彼目線ですと、私が知っているのは①~⑤で、その女性は③、⑤~⑦です。


私はその女性に昔ひどい事をされました。彼女も結果として彼によって不幸にされましたので 今はそんなに恨んでいませんが、彼女がやったように見せかけて復讐できるのならラッキーだと思っています。

私も最低な人間ですね。そんなんだから幸せになれないんだって言われても仕方ありません。
でも、許せない。最近彼は本当に後悔しているらしく、今までに無い位私を大事
にしています。
そんな今だからこそ復讐したいのです。
57: :2013/06/13(木) 15:02:06.40 ID:
>>56
今大切にされている貴女が別れる事が彼に対して本当の復讐(精神的ダメージ)になるのでは?
58: :2013/06/13(木) 17:29:26.17 ID:
58さん 56です。確かに言動からして大切にされていると感じますが、私はこう考えています。

1 やはり私の方が良かったと本当に後悔し、大切にしているのは事実。
でも、私が去って一時は辛くても、なんだかんだ子供が可愛くなってきたりして幸せに暮らすのではないか。

2 そもそも私に愛情は無いが、したい。別宅のような所が欲しい。憂さ晴らしできる
人と場所が欲しいが為に、後悔して大切にしているフリ。または本当にそういう場所が欲しい一心で大切にしている。


と思うのです。どちらなのか私にもわかりません…。
どちらにしても腹立ちますけど。
59: :2013/06/13(木) 18:35:24.10 ID:
>>59
確かに①②のどちらの可能性は大ですよね…
でも今の復讐したい貴女が今後も彼と過ごす事は更に貴女自身を苦しめる結果になるのでは?
いくら復讐の為とはいえ彼にとって都合のいい女になって欲しくないです。
今なら彼に精神的ダメージは与えられると思う。
61: :2013/06/14(金) 09:10:52.48 ID:
60さん。59です。そんな風に言って下さって涙が出ました。ありがとうございます。
私もそう思います。でもどちらにしても私が去る事により一時的なダメージは与えられると思いますが、やはりその後平凡な幸せを手にする事が
許せないのです。
彼の親は遠方な上、高齢で障害持ちなので結婚等の事にはほとんど関与できず、嫁両親と嫁の言いなりになっているそうです。
「パパ
がこう言ってたからこうするね!」と嫁も言うらしく居場所が無いと嘆いています。

私の理想としては何らかの形で周囲の信頼を失うような復讐し、離婚となれば彼は追い出される形となります。
お金も無いので私に頼ってくるでしょう。その時に受け入れるような発言をして安心させた後バッサリ切るか、離婚にならないとしても形見の狭い思いをして暮らす事になって欲しいです。

続きます
62: :2013/06/14(金) 09:28:23.21 ID:
嫌々ながらも結局行為はしてるんだよね?
63: :2013/06/14(金) 09:40:42.85 ID:
続き 
自分を大切にする事が一番。とも思います。でもこのままじゃ私が私を可哀想だと思ってしまうのです。
正直に言いますと、憎しみ半分愛情も半分です。とても愛していると思った次の瞬間に絶対に許さない!と思ってみたり…
精神状態が不安定なのかもしれません。だからこそ、ボロボロにして「もう、いらない」と思いたいのです。
離婚すれば、残るのは養育費や家の借金だけ。離婚しなければ一生嫁側の奴隷認定。

続く
64: :2013/06/14(金) 09:43:19.87 ID:
続きです。 おかしな例えですが、奥さんと私が被害者だとして、彼の運転する車に轢かれた。
私は信号待ちしていて、奥さんは赤信号を渡っていた。
ケガは私より重症で、彼は奥さんの方には謝罪と慰謝料の支払いを約束している。
私には謝罪だけ。
その誠意?が認められ彼は奥さんとその周囲に許される。でも私はケガは大した事ないものの精神的ダメージが大きい。

彼は私には「何もできなくてすいません!でも毎日謝罪に来ますから!向こうは赤信号を渡っていたので僕だって被害者です。そのせいであなたを巻き込んでしまって…」と 、そして奥さんの側には、新たな仕事の世話
までしてもらっている。結果事故前より良い仕事に就き慰謝料を払いながらも安定した生活を送っている。 
そんなの許さない!と言った感じでしょうか。私に慰謝料を払
えないなら、安定した生活なんてさせない。 
と言った感じです。ホント変な例えだし自分勝手ですね。

続きます
65: :2013/06/14(金) 09:47:12.49 ID:
あ、63さんに一度お答えします。しています。64にも書きましたが、愛情と憎しみは紙一重
なんだって実感しています。
66: :2013/06/14(金) 09:51:47.92 ID:
続き 
なんだか支離滅裂ですね。すいません。 
昨日、別の元彼から「元気か?」と連絡がありました。
(すでにお互いどうこうなりそうな感じの間柄ではない)とても良く私を理解してくれている人だったので
、今回の事相談しました。
「そういう事しても見捨てはしないし、俺も腹立たしいけど、俺の知っているお前はそんな人間じゃなかった」
と言われてしまいました… 
それも悲しくて余計に憎しみが湧きました。
67: :2013/06/14(金) 17:10:06.95 ID:
>>67さん
60です
愛情があるから独占的や嬉しさ・憎しみ・悲しみ・寂しさ色々な感情が入り乱れてあたりまえだと思うよ。
ただ今までのレス見る限り現状貴女は復讐より愛情の方が深いように感じます。
彼の家庭環境が悪化して貴女の元へ戻ってくれるのをどこかで望んでいるのでは?
68: :2013/06/14(金) 17:12:15.59 ID:
その時貴女は彼を受け入れてしまうと思います。
それは貴女が彼を愛しているからです
貴女は優しく情が深い方で愛しているがゆえに彼を突き放せない、だから苦しんでいるのでは?復讐と言う名目で自分に対して言い聞かせているのでは?
気分を害されてしまわれましたら申し訳ありません。
確かに精神的ダメージを与えても月日(時)が薬となる事でしょう
それはどんな復讐しても結果同じ事でしょうね…
69: :2013/06/14(金) 17:17:23.21 ID:
今は彼の奥さんは妊娠・出産で旦那どころではないでしょう
でも出産を期に彼の家庭環境は明らかに変わります。
貴女が一番分かっていると思いますので省略
本当に復讐(精神的ダメージ)したいのなら今別れる事だと思います
これからの貴女の為にも
どうかいつまでも都合のいい女でいない事を願ってます。
70: :2013/06/14(金) 17:54:14.11 ID:
70さんへ 私なんかの為に親身になって下さってありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。
愛している気持ちもですが、それよりも私の方が良かったと思い知らせてやりたい。と思う気持ちもあります。
悔しいんですね…  

彼とは長い付き合いで、言わずとも分かる関係でした。私が助言した事は必ず本当になり、いつも彼に「だから言ったでしょ!」
と怒っていました。そして大変失礼ながら、奥さんは私より年上(私も既にいい歳)にも関わらず何もできない人で、
更にとんでもない事を言えば私は周囲から美人と言われています。
はっきり言って彼女よりいい女な自信があったのです。

続きます
71: :2013/06/14(金) 17:56:11.75 ID:
続き  
プライドを傷つけられ、愛する人が誤った道?に進み、不幸になって行くのが見て居られなかったのかもしれません。(自業自得ですけど)
週末落ち着いて考えてみます。
70さんが居てくれて良かった… 本当にありがとうございます。
72: :2013/06/14(金) 20:27:34.89 ID:
許せないとつぶやくことはたえず彼を思い浮かべていることだった。
復讐をしてやると考えることは、彼に会いたいと願うことだった。
73: :2013/06/15(土) 05:55:00.35 ID:
携帯から改行なしで>>72
お疲れ様です。実は自分も全く同じことを4年前に遂行しました。
結果は失敗どころか大失敗でした。

警察は通報電話の詳細をかなり長い間破棄せず保管しているそうです。
自宅や携帯から非通知設定で通報したとしても
NTTをはじめ警察が調査を依頼すればすぐに番号は特定できるそうです。

また「仕返しが怖いから」と、自らは正体を明かさず
匿名で通報してくる人を「協力する」と言いつつ警察は一番疑っているそうです。
(実はそれらの人に一番、犯罪者や犯罪者メンタリティ
犯罪者予備軍が多いと言われているからです。)
基本的に匿名通報は効果が弱いです。

特定が怖いので具体的な深い説明ができませんが
ヒントだけ上に記載しておきました‥
あとはそれだけのペースで密会をしていますと
密会場所が空き地といえども必ず誰かに(行き、帰り、近隣で)
目撃されているハズです。聞き込みをされたら終わります。
街中は企業や一般人の隠し防犯カメラが氾濫してますよ。
不倫は立派な不貞で慰謝料が発生する痛手ですし
奥様は夫の帰りが不自然に遅い日を
ひそかに記録したりしている可能性は高いです(女の勘は油断できない)

今回の何度もしてしまった匿名による通報(本来は不自然)
そして、不倫。この両方がバレると
元彼、奥様、両方から糾弾され飲酒運転で通報された
元彼さん以上にあなたの損害は甚大となります。
74: :2013/06/15(土) 05:56:53.01 ID:
長文失礼いたしました。改行できてました。
74さま、逆探知も気をつけて下さい。
75: :2013/06/17(月) 10:12:13.46 ID:
74様 また別の方からもレス頂きありがたいです。
既にしてしまった事なので遅いと思いますが、ご心配頂いているかもしれないので通報した内容を簡単に書きます。
(かなり端折って書いたので)

・通報は全て110番ではなく「警察相談センター」です。「隣の人が暴力団かもしれない…」などを相談する所です。 電話は3回で、1度目がチラッと話して「記録に残しません」と言われた分と、2度目
が全て話した分。3度目は2度目の補足のような形です。
・番号は伝えました。というか非通知ではかけられないダイヤルでした。
・偽名ですが名乗っています。
・通話時の逆探知の為「今怖いから友達の家から電話してます」と言いました。

その他


・空き地での密会は3回です。あとは待ち合わせで2度利用しました。書いていませんでしたがカレの会社で彼が管理している土地です。
・かなり人通りも家も少ない地域で、家の中から見られていたらわかりませんが、今まで通行人は一人もいませんでした。

とは言っても後の祭りですし、監視カメラなどの可能性を考えたら危険は尽きませんね…

続きます
76: :2013/06/17(月) 10:44:19.09 ID:
74様 同じ事をして失敗なさったそうで…。その後気持ちの整理をどのようにつけられたのか
気になります…。特定の可能性があるにも関わらず、ご親切にアドバイス下さってありがとうございます。

ここに書きこむ事によって、自分の気持ちがどうなのかよくわかりました。
精神状態が悪く、支離滅裂な内容ですが…。(今もですけど)

私にとって彼は「出来の悪い息子」のような存在だったのだと思います。
散々手をかけ愛してきたのに裏切られ、でも突き放す事はできない。
自分でもどうしたいのかわかっていなかったんですね。家の借金や子供ができている今は
戻ってきて欲しいとは思いません。案外保守的な人間なんだな。とも思います。


こんな事になっておきながらも私を頼り「やっぱり私子の方が良かった」なんてつぶやく彼が許せなくて
思い知らせたかった。でも、中途半端に好きでいてしまったからこうなったんですね。
77: :2013/06/17(月) 11:00:26.98 ID:
70・74様 今後の事ですが、もうこれ以上関わらない事にします。
70様から温かいお言葉を頂いてからは会っていません。
私の気持ちをわかって下さる方がいて本当にうれしかったです。

こんな事になってもまだ思い出すのは楽しかった事です。
気持ちの整理に時間はかかると思いますが、頑張って行こうと思います。


親切にして頂いて本当にありがとうございました。
そしてスレ汚し申し訳ありません!
78: :2013/06/17(月) 12:54:51.75 ID:
人間は幼少期から子供にかけての記録から
イライラ→不満→不安へとだんだん抱えていくようになるのだそうです。
その彼多分子供時代のときいじめられてたのではないかな。
子供に対して罪悪感あるのだと思う。
一度気になったら彼の心の内を知るために彫り探ってみてはどうだろうか
「欠けた心の磨き方」という本に記載されていることを参考にすればいいです
79: :2013/06/17(月) 16:56:27.98 ID:
79さん 78です。私の事ですかね?? 小学校~高校まででいじめにあった話は聞いた事が無いですし、
すごく田舎の出身で、複数の学年が一緒の教室で授業を受けるような学校だったみたい ですから、少なくとも小学生の時は無いと思います。子供に対しての罪悪感ですか??
すみません、意味が理解できません(汗)とりあえず知り合ってから子供が嫌いな理由は深く聞いていませんが、私は単に彼が末っ子で可愛がられて育ったからだと思っていました。

現にうちの末の弟がそうなので…。自分が面倒を見られる事しか経験していないので、どうしたら
良いのかわからないそうです。
82: :2013/06/18(火) 06:29:37.52 ID:
>>78さん
70です
心配しておりましたが安心しました。やはり貴女は自分が思った通りの素直で素敵な方ですね
暫くは楽しい思い出が辛く苦しい日々だと思う
無理して忘れる必要もないし泣きたい時は思いっきり泣き、楽しい時は思いっきり笑い、そして月日と共に時(薬)が貴女を癒やしてくれる…今辛い色々な思い出も必ず懐かしい思い出となる事と思う。
また彼の方は貴女とは逆に年月を重ねる毎に貴女に突き放され手放した事彼自身の愚かさに気付き後悔し続ける事でしょう
貴女には心から幸せになって貰いたいと願ってます。
84: :2013/06/18(火) 12:18:29.31 ID:
83さん もうご覧になっていないかもしれないですしお返事は気にしないで下さい。
全然素敵なんかじゃないです。実際ここに書きこんで、自分の醜い部分がよくわかりました。
でもこれも自分なんですよね… 
関係ないですが、昨日昔の後輩から「妻子ある人との不倫について相談にのって欲しい」
と連絡を受けました。「ぜっっったいに やめた方がいいから!!」と言っている
自分がおりました(笑)
まだ大丈夫とは胸を張って言えないけど、大丈夫になれる自信はあります。
こんなに励まし続けて下さった83さんにもきっと過去に辛い事があったのだと
思います。
だからこそ、私の心に響く事を言って下さったと思うのです。
いつか他の誰かにお返しできたらと思います。
他に何もなければ、本日18時以降もうここには来ません。スレ消費申し訳ありませんでした!



復讐方法を聞く2
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1367127120/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/02 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話しておくべきでしょうか? 母っ子なのでその後の影響が結構...

私は母親が浮気して出来た子らしい。母から打ち明けられた。なんとなくそんな気もしてたからそんなにショックじゃなかったけどさ

娘も出来て幸せだったのに嫁が浮気し離婚。そこには昏睡している元嫁がいた。娘が駆け寄り「ママ!ママ!」と泣き叫んでいた。元嫁は浮気の真相を話し始め....

元嫁の浮気もテンプレ通りだったよw冷静に対処できて慰謝料を年収分貰ったからホクホク。嬉しくて毎日ニヤニヤしてるよ、俺もテンプレ通りの異常者なのかな?

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

夫が今週末に女性と2人で映画に行くそうなのですが行かないでって言ってもいいのでしょうか?友人が少ないのに邪魔するは可哀想な気がして...

嫁は喧嘩すると女のくせに手が出るし強い。俺は数えきれない程の暴行を受けたし、えげつない事も山盛り言われた。嫁は浮気もしてるようで最近は落...

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や!!」おかんは発狂すると思いきや静かに荷物をまとめ...

W不倫してるけど…既彼の奥さんより私が一番じゃないとムリみたいです。既彼は10年レスと言っているけど夫婦の営みが再開されたら奥さんに愛情が戻りますよね

妻の浮気で離婚しました。慰謝料も請求せず貯金も全部妻に渡して離婚です…子ども居ないのが救いでしたが、妻親から今でも家に呼ばれて食事を一緒にしています

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話してお...

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w ...

俺の彼女は結婚も子どもも行為も望まず、彼女の携帯アドレスにはゲームのキャラ名で俺を登録...

人妻パート20前半が店長40手前と不倫してる事をグループLINEで暴露した。俺「いやいや店長の不倫相手だからって俺らにまで偉そうにすんなよ」

職場不倫でしたが既彼の奥さんに地雷しました。不倫の常套句にハマってしまい…子どもが来月産まれると聞いて我慢出来ず『ご主人ともう会いたくない...

元嫁を追い出して約2年。離婚調停で親権を争い小1の娘が「パパと暮らしたい」と言って親権は俺に…その後、娘の運動会には今旦那と4人でお弁当食...

旦那が浮気した。何で浮気したの?と聞いたら「車に対する考え方が一緒だったんだ」だって。最近浮気が終わって戻ってきたのですがこれで良かった...

妹が倒れて入院した。自宅から遠い場所で。傍にいたのは男性。妹はその男性と浮気してたので、妹に代わり浮気相手に別れの電話をした。

同窓会でイケメンのモテモテ男に復讐した。2人のと不倫していたことがあり執行猶予中だったらしい。その後なぜかイケメンの実家はコインパーキング...

ちょっとした息抜きと日常のスパイス程度で不倫を開始。でも、日を追うごとに彼が大事になってる。今のうちに別れるべきだろうか…でも別れたくない...

義母が昔、不倫と知らずに騙され妊娠した子供が私の旦那だったと、やけっぱち発言をした。義父は世間体の為だけに、父親役と夫役をやらされてただ...

社内不倫しています。鬼彼と旅行した時の写真を同僚に見られてしまいました。同僚に「これって○○?」と聞かれ… もう社内で噂になっていますかね?


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら