694: :2011/09/14(金) 10:16:30 ID:
長くなるが、一連の流れに伴う近距離別居トメの暴走と沈下。

1ヶ月前のトメ
コトメが離婚(コトメの不倫)されると、大激怒。
だが慰謝料はコトメが貰えると思っているようだ。
実家に一人で帰ってきてしょぼくれていたコトメも、トメの勢いを受けて復活。
慰謝料で悠々自適な実家ライフ(子供付)を夢見ているようだ。(もちろん私は家政婦で。)

   
  

5年前に嫁の浮気発覚で離婚。嫁の兄貴の昔からの親友に強制されてからずるずる関係した挙句、惚れたらしい。

俺の彼女が妊娠した。が、俺は彼女と何もやっていない。今から彼女のもとへ行く、状況がのみ込めない....元カレと浮気し妊娠。まだ付き合いは続けてくれと彼女の母親に言われた。

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

同棲してるカレが他の女と歩いてるのを見たと聞きました。その日は連絡が取れなかった日。彼は彼女いないと言って女と会ってたみたい。浮気というかもう信じられません。


慰謝料とはなんぞや離婚とはなんぞや、とトメとコトメに教えるも意味無し。
「世の中は女性を守るように出来てるのよ、あんたはしらないでしょうけどね!」
と、トメが言うので、もうこれはダメかもねと思い放置。

その数日後のトメ。
コトメ旦那(弁護士付)とコトメの話し合いに同伴し、コトメ旦那から慰謝料を 請求されて「か弱い女になんてことを!世間を知れ!」と高らかに叫んだようだ。
で、勢いあまって「コトメちゃんこんな人でなしとはさっさと別れちゃいなさい!」とトメが言い、コトメは準備していた判子を押した離婚届を押し付け慰謝料請求。

勿論コトメ旦那は、「それ程言うなら届だけは、頂きます。」と、離婚届を受け取った。
その後、じっくりと法律というものを弁護士から教え込まれるトメコトメ。
コトメは「話が違う!」と母親に当たり、トメは「出鱈目話は信じない!」と
パニック状態、しかしコトメ旦那と弁護士は淡々と作業をして帰っていったようだ。

それからトメコトメは親戚友人に、一斉に愚痴と同意を求める電話を始める。
が、誰も彼も皆弁護士と同じことを言うので、電話をしつくした後は無言に。
最後には、息子(私の旦那)にも「自業自得」と言われ廃人のようになる。

昨日のトメ
さくさくっと、離婚が決まったコトメ。(親権向こうで慰謝料払い決定。)
意気消沈で、トメもコトメも自室から動かない。

今日のトメ
驚くほど静かだ。そしてその静けさに比例するように我が家は平和だ…。
もう家を巻き込むなよ、トメよ。コトメと仲良く二人で暮らせ。金は払えよちゃんとな。
どうせもうすぐ旦那の転勤があるので、全く関係ない生活になるが忙しい1ヶ月だった・・。



695: :2011/09/14(金) 10:44:31 ID:
うわw壮絶だなぁ
トメが馬鹿で暴走した挙句の円満スピード離婚ってのがまた最高だw
でもこれでコトメ転がり込んでくんじゃね?と思ったが
ちゃんと逃亡フラグ確定できてるようでほんとによかった。
696: :2011/09/14(金) 10:45:23 ID:
バカにつける薬はありませんなあ。もつかれ。
700: :2011/09/14(金) 10:58:28 ID:
「世間を知れ!」が秀逸
701: :2011/09/14(金) 11:17:00 ID:
どこのブキミ星の世間やら(w
702: :2011/09/14(金) 11:18:07 ID:
694です。
怒涛の1ヶ月でしたよ、先々週のトメの発言を聞いてから、
「我が家はノータッチで」「もうしらん」という事を伝えていたのに、
コトメが窮地に陥れば陥るほど、味方と八つ当たり先を増やしたいが
為に、赴くままに被害者意識たっぷりの携帯や自宅の電話、着信拒否を
すれば聞きたくもない報告の為に我が家に突撃訪問、家に入れないとあなた達は
こちら側(
トメコトメ)だと信じていたのにと玄関前で嘘泣き…、そして追い払う事の1ヶ月・・・近距離別居だったので非常にウザかった。

私自身、家庭を持つ身で浮気やら不倫するようなアフォはタヒぬほど嫌いだったし
トメは過干渉で自称悪気のない暴言吐き、コトメはテンプレのようなイビリ小姑だったりしたので、先々週のトメの発言を聞いた時点で
旦那にも「我が家はは
ノータッチ、何かあったらあなたで対応してね。」
と言ってはいたのですが、旦那がいない時は私に電話してきたり
家に着たりしましたし。昨日今日の静けさが、本当に信じられないくらいです。

旦那も、前々から
自分の母親が少しオカシイのでは?と思っていたようですが、自分を育ててくれた親だし・・・と悩んでいたのだけれども、、
今回の事ですっぱりと距離を置くことを決めたそうです。
とりあえず、慰
謝料を我が家で出す事はないタヒんでもない、と昨日夫婦で 改めて決意しますた。家を売ってでも、子供の為に金払えよトメコトメよ。
あとは、我が家もさくさくっと、転勤するだけです。
697: :2011/09/14(金) 10:48:02 ID:
妻の不貞が原因でも、女だから無条件で慰謝料貰えるって思ってる人、意外と多いよね。
何だっけ、伝説の92?あれ?29?みたいな。
698: :2011/09/14(金) 10:57:05 ID:
伝説の92みたいな考えの女性は他にもいるんだな…
702: :2011/09/14(金) 11:18:07 ID:
>>697さん
その事については、旦那に聞いたのですがどうも元ウト(トメはバツ1)に
原因があるそうで。(コトメは今のウトの子供で、ウトは一昨年亡くなっています。)
旦那の父親である元ウトとトメは離婚した際、息子(旦那)はいらんからお前
が育てれ!
と言われ家と結構な金額の慰謝料を貰ったそうで、そのイメージがあるのだろうと。
離婚理由
はしりませんが、トメの暴走はこの事がきっかけじゃないかと私も思います。

はー、早く自由になりたい。
705: :2011/09/14(金) 11:26:21 ID:
>>702
それは慰謝料ではなく、養育費を一括で貰っただけの様な気ガス。
706: :2011/09/14(金) 11:39:38 ID:
>>705
でも昔のことだし、弁護士使って別れたわけでもなさそうだから、
そのへんあいまいで明確な区別もなかったんじゃないかなあ。
711: :2011/09/14(金) 12:07:57 ID:
トメは不倫してコトメを出産、そのときトメの夫であるウトその1は、
実の息子である694夫を、「お前が育てろ」と養育費つきでトメにゆだね、離婚。
有責であるはずのトメが、実質お金を貰って離婚、再婚できたものだから
「夫婦は離婚すれば、男側から女側に必ずお金を払うもの」と歪んだ認識が生まれたわけか。
トメは養育費のことを勘違いして慰謝料と思っていて、
今回コトメは親権がコトメ夫側にいくために養育費(トメにとっての慰謝料)が何故か貰えないと騒いだと。

自分用に整理しました。勝手にごめん、694さん。
713: :2011/09/14(金) 13:39:18 ID:
>>711
離婚理由は知らないって書いてあるよ?
717: :2011/09/14(金) 15:10:07 ID:
>>711
なんか微妙にちがうような
718: :2011/09/14(金) 15:24:21 ID:
>>711
もう関わりたくないから、
手切れ金がわりに家と息子の養育費を寄越されて縁を切られた
と脳内変換してたよ



■ ■ ■ 今 日 の ト メ 103 ■ ■ ■
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1189085488/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/26 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

アラフィフの浮気事情。仕事が忙しくなかなか不倫相手と会えない。この歳になると癒し合ってナンボの不倫なんだろうかねぇ

友人が「実は私ちゃんの旦那とはお互い好きあっていて、一線越える関係なの」と言っていた。聞いた私たち夫婦は激怒。旦那は浮気してない。それから友人は引きこもってしまい....

失恋してヤケになって目をつぶって関係した結果、嫁妊娠。 体重80Kgオーバーのおブス嫁。おかげさまで結婚してから1度も営みナシ。正直無理なんだよな。

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

1年以上付き合ってたが、4股が発覚して別れたけど復縁。しかし、5股だったことが発覚した....今は誠実に付き合ってくれてるけど....別れていいよね?

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

愛人契約ってどう思いますか?法的には大丈夫ですか?少し特殊なんですけど ....男同士なんですが....

奥さんの愚痴を聞かされて…あなたはその奥さんで幸せ?私だったらあなたを一番に愛せるよ? 単なる息抜き扱いなのは認める。ほんと結婚する前に会いたかったなー

私の友人と私の彼と3人で飲みに行った。友人は全然帰らないし私の彼の横にも座ってる。何なの?彼を狙ってる?友人と彼を置いて帰ってしまった。浮気したのか分からないけど....

俺の彼女は結婚も子どもも行為も望まず、彼女の携帯アドレスにはゲームのキャラ名で俺を登録したまま…俺の存在意義は何なんだ、俺は浮気相手なのか

彼氏に『もう好きじゃないかも』って言ったら「お前がそんなこと言える立場じゃない」と言われ…3ヵ月ほど風呂屋で働いていたことを家族にバラすと脅迫されています

嫁は家事しない浪費癖ありレス、性格悪し顔スタイル頭悪し。趣味で知り合ったバツイチボッシーさんと嫁を比べてしまった…離婚は難しいから嫁タヒんでくれと願う毎日。。。

彼女が職場の先輩と浮気してた。理由を聞くと『私が押しに弱いの知ってるでしょ? でも何もしてない』と意味不明な言い訳された…絶対こんな女と結婚なんてしたくねーわ

彼氏や旦那さんと歯ブラシ共有することできますか?私は抵抗あるけれどW不倫している彼は私の歯ブラシをしれっと使っていたからビックリした…

好きな子いるのに勢いで別な子と行為してしまった。しかもその後も何となく続いてる浮気相手状態…嫁とも普通に仲が良いんだけど、どうすりゃいいんだ

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある。

彼女が女二人で飲みに行ったんだが急に連絡が途切れた。男の声もしたし....浮気かな??前にも似たような事があったから疑ってしまう...

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...


この時間の他サイト人気記事





他サイトの人気記事