87: :2015/02/01(日) 18:07:49.82 ID:
ここは不倫板だから不倫がバレたパターンがほとんどだけど
世の中にはうまいこと不倫隠して離婚に持ち込んで不倫相手と再婚する人もいるんだよね・・・
実際仕事の取り引き先の人でもいたし

サレた方はゴミが自らゴミ箱に入ってくれたと逆に幸運だったと思ってこれからの人生頑張ってほしいな
 


今日奥さんと会ってハナシタ。3ヶ月前に不倫カレとは終わってんのに。 もう終わってるし話すことで奥の気が晴れるならいいやと思って聞いていたよ。

嫁が入院中、担当医を本気で好きになった。かといって離婚や不倫するでもなく気持ちだけを俺に自白。いい思い出になるまで待っていてほしいとの事...

子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。

妻に預けていた口座から100万円が消えた… 妻には自分と付き合う前に不倫経験があって浮気を疑ってしまう。過去の不倫清算か?他のトラブルか?

会社の人と数合わせで合コンへ行った旦那。未だ帰ってこない。どういうつもりだ。新婚2ヶ月でこの状況ってどうなんだ?


88: :2015/02/01(日) 18:22:09.71 ID:
うちのプリは、私が情けをかけて何も請求せずにあげたら、
シタと別れたほんの3ヶ月後に、違う既婚者と不倫して、それが会社バレしちゃったんだけど、
こういうプリって何を考えているの?
89: :2015/02/01(日) 18:36:33.84 ID:
>>88
別に何も考えてないよ
次の恋がまた不倫だっただけ
90: :2015/02/01(日) 18:42:02.78 ID:
毒プリはやめられないみたいだよね。
結婚出来ないのは自分が劣っているからじゃない。
現に結婚してる人に妻よりいい女だって言ってもらえるし…
みたいな感じ
91: :2015/02/01(日) 18:46:19.39 ID:
>>88
うん何も考えてないだろうね
ダメだったから次の恋行こうくらいの意識しかないだろうね
92: :2015/02/01(日) 19:02:39.17 ID:
何も考えていないんだ…
うちのシタなんかよりもっともっとイイ男はいっぱいいるから、
そういう素敵な人と次こそは幸せになって下さいと送り出したつもりだったのにまた不倫するなんて…
次のプリの不倫相手も社内で、私がガッチリ制裁しておけば、次の被害者は出なかったのかと思うと、その奥さんに申し訳なくてさ。
93: :2015/02/01(日) 19:04:19.00 ID:
あっ、言い忘れました。
シタ、プリ、新シタ、全て社内です。
94: :2015/02/01(日) 19:06:45.76 ID:
>>93
三人とも頭おかしいね
どんだけ低レベルな会社なんだ?
95: :2015/02/01(日) 19:09:14.07 ID:
>>94
ちなみに警視庁wwww
しかも、綾瀬署の騒ぎとはまた別。
私が警視庁に全て話したら、不倫だけじゃないからニュースになっちゃうかも…
96: :2015/02/01(日) 19:11:06.82 ID:
警察は頭おかしい奴ばっかだからな
97: :2015/02/01(日) 19:40:02.33 ID:
休日も朝早くにランニングしたりと真面目で、家族思いな警察官だっていっぱいいるんだよ。
でもうちのシタは違う。
休日にランニングなんかしたことない。

私がそういう真面目な旦那さんを褒めると、「あいつらは暇な部署だから出来るんだ。俺は忙しくて疲れてるから」って言い訳ばっかり。
ランニングは1日1時間やれば上々だけど、仕事だと嘘をついて不倫デートに半日以上かけていたシタの方がよっぽど暇じゃないかって話だよ。
真面目な警察官は本当に筋の通った人ばかり。

でもその反面、何の理念もなく公務員になりたいだけでなった軽薄な人間がいるのも事実。
うちのシタがそうだとは、ずっと思っていなかったけれど、結局そういう人なんだと失望してる。

職種は違うけれど、私の職種も理念がないと駄目だと言われている仕事だから、シタのこともプリのことにも本当にガッカリしたんだ。
98: :2015/02/01(日) 19:57:13.88 ID:
>>97
大変だったね。
最初は立派な人に違いないと一緒になったんだろうに。

警察だと急な泊まりになっても疑わないかもね。
日勤と夜勤がある仕事、土日の関係ない仕事は不倫しやすいのかもね。
99: :2015/02/01(日) 20:26:48.05 ID:
>>97
クズすぎワロタ
って人の旦那なのにゴメンw

そうだね、警察官に限らず不倫なんてしない愛妻家で素敵な男だってたくさんいるんだよ
あなたは交通事故にあっただけだから何も悪くないよ
【プリもシタもサレも】不倫について雑談
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1421911517/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/26 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
波瀾万丈だなと思う人生に乾杯。一人目の嫁には浮気され「浮気じゃなくて本気よ!」と逆ギレされ、二人目の嫁にはDVされた。そして三人目は....

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

既彼に本気なら離婚できるでしょって詰め寄ったら「嫁はどうでもいいが、子どもが…」って。別にあなたと結婚は望んでないけど、私とは本気じゃないんだね

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

職場不倫してるけど私のことをどストライクだと言っている先輩の話をしたら彼は「だめ!そんな想像したらだめ!」とか必死に言ってて…男の焼きもちって可愛いよね~

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

私は娘の親権を放棄してバツイチで再婚しました。元旦那も再婚しています。親権放棄した娘が結婚するのですが私を式に呼びたいと言ってくれています…ありですかね?

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

W不倫中の彼が浮気を怪しまれてデートの予定が奥さんの仕事によって決まるのが嫌になった。疑われる前は離婚して家を出るとか息巻いてたのに…つまらない男

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする