150: :2015/02/06(金) 11:44:56.36 ID:
彼:既婚子あり、私:既婚子なし
彼は時々自分の子供(たまに奥さんも一緒)の写真を私に見せてくれる
かわいい盛りだから仕方ないと思いつつ、
黒い感情がわきあがってきて一人になった時に泣いてしまう
子供がほしかったけどできなかった悔しさ、羨ましさ
彼は奥さん子供と絶対離れないだろうという絶望感
私達の関係はどちらかが飽きるまでの暇つぶしでしかない

人様の旦那様に心の穴を埋めてもらおうとした報いですね
お目汚し失礼しました
 


仕事で運転中に違反して切符を切られた。ヒス嫁に反則金の話をしたら『は?ふざけんな、バカじゃねーの』と言われ…もう疲れたから離婚前提の別居をすることにした

バツイチ子持ちの彼女が職場の既婚者と浮気をしていた。彼女が俺の車に忘れていた携帯から発覚。間男の自宅に彼女と行き間嫁と話し合い、間男離婚して俺も別れた

W不倫している彼が有給取って仕事のフリしてスーツで家を出て車に私服積んで着替えてる。帰りはスーツに着替えて帰宅する…旦那の下着チェックする嫁っているのかしら?

久しぶりの彼とデート、2人で買い物して彼の単身赴任先へ到着したらゲスト用駐車場の県外ナンバーの車に気がついた彼が急に動揺し始めた。奥さんが突然きたと言って…

職場恋愛中だけど彼女が既男上司と仲が良すぎる。2人で遠出したり、奥さんいるのに上司の自宅に泊まりに行ったり…あり得ないけど彼女と上司が不倫してる妄想して嫉妬してる


151: :2015/02/06(金) 12:12:25.23 ID:
>>150
旦那との関係は終ってる感じなの?
152: :2015/02/06(金) 12:23:45.59 ID:
>>150
日常会話は普通にしますが、3年ほどレスです
153: :2015/02/06(金) 12:31:22.43 ID:
>>152
旦那への気持ちは醒めているんだ。で、彼に安らぎを求めたけど、こういう結果・・・と言うことかな?
154: :2015/02/06(金) 12:32:16.26 ID:
>>152
旦那からは種だけ搾り取っておくとか?
156: :2015/02/06(金) 14:45:39.83 ID:
>>153
そうですね…
最初はただ一緒にいられるだけで幸せだったのに
欲が出てきた結果だと思います


>>154
夫から求められることもありませんし、
夫を性の対象にはもう見れないと思います…
158: :2015/02/06(金) 15:19:10.93 ID:
>>156
子供もいないし夫婦関係破綻してるんだから離婚したら?
夫婦でいる意味ないよね
1人になって毒男探せばいいのに
161: :2015/02/06(金) 16:35:00.08 ID:
>>156
人工授精のため、と偽って、毎月種を搾り取れば良い
あれはけっこう、屈辱
163: :2015/02/06(金) 18:10:57.51 ID:
>>158
仰る通り夫婦関係は破綻しているのかもしれませんが
家族としての愛情はあります
でももし夫が離婚を望むなら従います


>>161
私がもう歳なのと、不妊治療してまで子供は必要ないという夫のため、
治療は諦めました
157: :2015/02/06(金) 14:58:48.54 ID:
>>150
あなわた
子を望んだけどできなかったことを彼は知ってるの?
私は小梨の事情を全部話してるから、家族の話は聞くけど写真は見せられずに済んでる
こっちも家族の写真は絶対見せないけどね
写真はキツいよね、良くわかるよ
162: :2015/02/06(金) 17:51:03.88 ID:
>>157
子供がいない理由を話したことはあるのですが、
ずいぶん昔のことですし、もう忘れているのかもしれません
今度それとなくもう一度伝えてみようと思います

「写真はキツいよね、良くわかるよ」

誰にも相談できず一人で泣いてばかりだったので
誰かにわかってほしかったんだと思います
心が楽になりました
ありがとうございます
164: :2015/02/06(金) 19:01:27.11 ID:
夫婦って、家族と男女の愛情の両輪だと思うけどな。
男女の愛情は、年齢と共に変化はするけど、これが全く無くなると仮面夫婦だわ。

それと、夫が望むなら離婚とか、相手に賽を投げるようなことはしないほうが良いよ。
愛はないけど従いますって「暗」に示すのではなく、真正面から愛はないけど一緒にいます、のほうが言われたほうも次に進めるし。
憎まれても良いから、自分はどうしたいかしっかり決めて、そこを伝えてください。
166: :2015/02/06(金) 19:46:05.34 ID:
子供が出来なかったのは運命だよ。
子供が出来てたらもっと大変だし、逃げ出したくなる事がたくさんある。

現実に向き合わないで、簡単に逃げ出す人に子供がいたら、子供が可哀想だよ。
子供が出来なくても夫婦で仲良く生活してる人もたくさんいるのに
155: :2015/02/06(金) 12:36:14.86 ID:
不倫するような女は子供なんか産まない方がいいと思う
【プリもシタもサレも】不倫について雑談
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1421911517/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/26 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

「お前よりも彼女の方がスタイルがいいし、顔もいいからしょうがないだろ」と若い後輩と浮気し「俺を失ったことを後悔するからな」と捨て台詞。そんな元彼からメールが来た。

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

婚約者に婚約破棄された、私の幼馴染と浮気して取られた。その後、私にも彼が出来で悲しさとかが吹っ飛んだ。100キロ超え、ハゲ、派遣社員の元婚約者なんていらないし。

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

元妻に養育費を放棄させる良い方法はない? 憎たらしい女が産んだ子どもなんて育てたくありませんし会いたくもない。本音を言えば二人ともタヒんで欲しい…

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

旦那の歯が汚くて吐き気がする…あの口で今までキスされたりと思ったら鳥肌たった。行為するたびに下半身に出来物できるからバイ菌が入ってる。でも離婚出来ないんです…

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

彼女が転職予定先のオッサンと浮気したっぽい 。オッサンのTwitterに書いてあった。仕事の口利きのついでに浮気要求したのかな、彼女も黙ってるから満更じゃなさそう

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

平日単身赴任状態。週末は帰宅してる。平日突然帰宅すると揉めるから事前に帰っていいか許可がいる。メールしたけど嫁からの返信、当然無し....

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

自閉症の疑いがあった4才の娘を捨てて、前から好きな人がいて忘れられないと出て行った兄の元妻。10年経ち「娘が自閉症じゃないなら引き取りたい」と連絡をよこしてきた。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする