985: :2016/10/26(水) 11:00:28.88 ID:
俺行為大嫌いなんだけどさ、彼女がそれとなく行為したいって求めてきたら
マナー?大人として?応じてあげるべきなんだよな?
986: :2016/10/26(水) 11:03:15.43 ID:
EDでごめんなさいって言っとけ
 


彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…

浮気がバレて、彼女と大喧嘩。会社から帰宅したら部屋中にコメやら醤油やら撒かれているうえ、部屋がめちゃくちゃになっていた。

【前編】今の旦那と私は不倫の末の再婚だと、16歳の娘が知ってしまい行方不明。前旦那と離婚した段階では、不倫のことはバ?ていなかったし。伝説のガメ女。

2年間半同棲してた男が2、3ヶ月に一度は浮気がバレるような人だった。元カノにも連絡するし、私の友人にもコナかけてた....

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…


987: :2016/10/26(水) 11:03:54.45 ID:
大嫌いてなんで
脱がせたいとかないのかよ
988: :2016/10/26(水) 11:14:36.20 ID:
>>986
ああ、上手い言い訳、言い逃れだね。ありがとう

>>987
なんでって一緒にいて楽しいから。
行為は目的ではない、必要ではないとしか・・
彼女も行為嫌い、苦手とは言うものの、なんとなくそんなそぶりを見せるので悩む
一度くらいは付き合ってもいいけどさ
989: :2016/10/26(水) 11:15:53.40 ID:
一度だけならなにもしないほうがまし
990: :2016/10/26(水) 11:37:25.15 ID:
>>989
重ね重ねありがとうございます
大事なこと、避けては通れないことと思うので
意志をはっきり伝えて話し合います
EDでってレスはうけました
991: :2016/10/26(水) 11:48:07.03 ID:
自行為もしないのかwキスもしてない?
992: :2016/10/26(水) 12:05:22.19 ID:
>>991
どっちもしてない。キスはいいなぁと思うけど思うだけ
最後の自行為は多分年単位の古い記憶
993: :2016/10/26(水) 12:10:08.20 ID:
>>992
行為する能力がありません、欲求もありませんって言っとけよ
期待だけさせるな
994: :2016/10/26(水) 12:14:41.77 ID:
いくつ?嫁は平気なのか

普通にお互い好きなら触れたい触りたいキスしたい抱きしめたい喜ばせたいになるけどな
996: :2016/10/26(水) 12:43:19.91 ID:
>>993
はっきり言う。っていうか期待?してるのかな?どうも判らん

>>994
40代。嫁とは別居5年。別居の2年位前からレス。当たり前か
「毎日したい」と言ってた嫁、自分から求めることが無くて
こっちから誘わないといけなかった。さそっても「あとでねー」で、結局無し
そうこうしているうちに何かウンザリ、嫌になって、それからもう全部受け付けない
手をつなぐとかキスで十分。ちなみに現彼女は3歳下のやっぱり40代。
999: :2016/10/26(水) 13:19:41.40 ID:
欲求が無い男性って存在するんだw
私の相手は>>996よりも遥かに年上だけど元気すぎてこっちがギブアップなんだけどなあ
1000: :2016/10/26(水) 13:44:04.98 ID:
>>996
使わないから衰えたんだよ 
1003: :2016/10/26(水) 14:05:59.65 ID:
別に欲求なくても困ってないけどな、面倒もないし
モノも小用足すときに使うから必要最小限の機能があれば楽w
たまたま、本当にたまたまだけど彼女も行為好きじゃないというしノープロブレム
でもならどうして雰囲気だすかな、それが不明。
>>994の心境か
1004: :2016/10/26(水) 14:16:14.00 ID:
やる前の男に行為大好きとか言わんわ
チラ裏in不倫・浮気板150枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1476531222/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/26 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

嫁の「夢を綴るノート」なんてものを見つけた。お花畑な言葉が出てくる出てくるw 心の浮気。大人の関係はまだ無さそうだけど、俺と子供置いてデート数回。さぁどうしよう(未決)

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

21歳の大学生ですが、彼の子どもを妊娠しました。報告後に音信不通になったので脅かしメールを入れたら彼は既婚者でした。しかも3か月目の赤ちゃんが…

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

W不倫で彼女の旦那にバレた。旦那の監視がきつくなり、それ以来一切デート無し。でも好きな気持ちは変わらないので以前に増して仲良し。いつかはイイ事があると前向きに考えてる。

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

浮気バレしたのに開き直って毎日、旦那に彼の相談してる。他に相談出来る人いないし。でも、なんか迷惑そう。

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

旦那が浮気。マメに連絡をくれる旦那を信じすぎてた私も馬鹿なんだけど....妻が妊娠中の浮気ってその時だけのものなのかな?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする