578: :2016/01/15(金) 19:14:14.40 ID:
私はサレ。
もうシタに愛情はない。
うちの子は障害児で、私が日焼け止めすら塗る時間もないほど育児に追われ、病院や施設を行ったり来たりしている間に、夫は不倫をしていた。
シングルマザーで障害児を育てるなんて、生活保護でももらわないと生きていけない。
だから子どもは、もう夫に育ててもらおうと思う。
私の両親は、不倫するような男に子どもを押しつける私を許してはくれないだろう。
でももう、私は頑張れない。
今まで頑張ってきたのは、この頑張りの先に家族の幸せがあると信じていたからだった。
現実はそんなものは無かった。
だからもうすべてを終わりにしたい。
子どもは夫と彼女にお願いして、私はすっからかんから人生をやり直したい。
 


半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

『この人、2児の父なんだよな可愛い盛りの娘さんがいるんだよな。私を抱いたその手で娘の頭撫でるのか』と思ったら気持ち悪くなった…よその女に興奮してるんじゃねーよ

俺の彼女が妊娠した。が、俺は彼女と何もやっていない。今から彼女のもとへ行く、状況がのみ込めない....元カレと浮気し妊娠。まだ付き合いは続けてくれと彼女の母親に言われた。

単身赴任中で採用したバイトちゃんがやたら彼氏の愚痴や行きたい店を俺にアピールしてくる…これは好かれてるって解釈で良いかな?それとも今の若い子達ってこれが普通なの?

俺、彼女31歳。彼女看護師。婚約者が年下の営業マンと浮気してた。別れるけど、できるだけダメージを与えたい。どうすればいいかな??


579: :2016/01/15(金) 19:33:15.27 ID:
出来ることなら、不倫をした夫から離婚を切り出して欲しい。
四方八方からやり直してやれと言われて、障害児の母という重責を背負う私と、口先だけやり直したいと周囲に言う夫。
離婚されては困る周囲は、みんな夫の味方。
夫が本音の、離婚したい、彼女と生きていきたいと宣言してくれたら、周囲も離婚やむなしとなるのに。

そういう離婚に向けた話し合いをしたくても、夫は私から逃げてまわる。
休みの日に持ち出せば、せっかくの休みなのに、明日は仕事なのに、
翌日が休みの平日夜に持ち出せば、家族で楽しく過ごそうと思っていた明日をぶち壊さないでくれ、
子どもが起きている時間は避けたいから、話を持ち出す時間は早朝か夜遅くしかない。

休み前がダメならと、仕事前や仕事終わりにメールするも、そんなメールもやめてくれと。
聞きたくない話したくない、離婚はしたくない、それなら何故、不倫をしたのか?
私にだって、人生をやり直すチャンスが欲しい。
これまでずっとひとりで頑張ってきたんだから、もうシタにバトンタッチしてもいいでしょう。
職場に言わないかわりに、私は自由になりたい。
580: :2016/01/15(金) 20:00:48.01 ID:
それがいいよ。それに旦那に似てるとうまく愛せなくて子育て失敗するから旦那にあげるのがいい。
581: :2016/01/15(金) 21:01:22.96 ID:
>>579
慰謝料払えというくらい言ってもいいのでは?
582: :2016/01/16(土) 15:22:57.59 ID:
不倫の証拠があるなら子供置いて家出て別居期間稼げば?
夫婦二人の話し合いの場さえ持てないなら離婚調停してみるとかさ
583: :2016/01/16(土) 16:46:39.55 ID:
親権は基本母親になります、わがまま言ってはいけません。
584: :2016/01/16(土) 23:28:12.42 ID:
>>583
最近はそうでもないぞ。
母親の育児環境が整っていない(母親の気力もない)ならば、生活能力の高い父親が優先される。
587: :2016/01/18(月) 08:52:58.73 ID:
>>579
若くても年増でも別れて人生やり直した方が良いと思う
障害児を育てる大変さを無視して自分だけ楽しく不倫なんて脳に欠陥があるとしか思えん
シタも何かの障害持ちなんじゃね?
588: :2016/01/18(月) 13:43:11.42 ID:
>>587
なんで自分から離婚しないん?
589: :2016/01/18(月) 17:10:33.59 ID:
男の種を作る機能が老化していると、発達障害系が生まれやすいらしいね
590: :2016/01/18(月) 17:42:26.60 ID:
その障害児は母親が育てるべきだろ
591: :2016/01/18(月) 17:52:45.70 ID:
>>590
このケースなら真面目な話

父親に親権養育権がいく可能性あり

なぜなら母親では生活の困窮が目に見えてる
594: :2016/01/19(火) 00:07:27.54 ID:
>>591
旦那も私も23歳で子供つくたけど
息子が発達障害認定された
592: :2016/01/18(月) 17:56:00.16 ID:
障害児付きでも離婚してくれるんならプリンは万々歳じゃないか?
中途半端な障害程度だと施設にも預けられないから、まあがんばれ
593: :2016/01/18(月) 23:42:03.10 ID:
障害児付きなら結婚しないだろうな
愛だなんだ言っても、その程度
596: :2016/01/19(火) 01:52:30.70 ID:
誰しも声を上げないけど発達障碍は遺伝だよ
597: :2016/01/19(火) 07:08:03.70 ID:
発達障害や人格障害の人間は不倫をしやすい

以下、コピペ
ADHDやアスペルガー症候群のような軽度の発達障害者は、基本的に飽きっぽく、退屈に耐えられず、少しでも退屈を感じると、すぐに何か新しいものを探して頭の中のチャンネルを切り替えます。
また古くからある決められたやり方を嫌い、常に新しいものや熱中できるものを探して、好奇心の赴くままに刺激を求めます。
ですから、たとえば大金をかけるギャンブル、不倫、レースなどや、ハラハラするアクション映画や冒険小説などが大好きな人が多くいます。
発達障害者にとってスリルや危険は脳を興奮させる最高の刺激物となるようです。
また、ADHDの人はタバコやコーヒーなどの嗜好品に依存したり、覚せい剤などの薬物に依存しやすいのも特徴です。
612: :2016/01/29(金) 15:47:56.53 ID:
親が不倫する様な奴で子供が発達障害なら
将来どうなるかお察し
598: :2016/01/19(火) 07:11:58.73 ID:
不倫三昧してきた父親が責任を取ればいい
【プリもシタもサレも】不倫について雑談
http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1421911517/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/28 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が浮気した。旦那と写真付きでメールしているのを発見....しかし、旦那の浮気相手は実在しない女性だった。

浮気、不倫はやってはいけないことっていう意識って皆さんありますか? ある方はなぜ、あるのにしてしまって今も続けているのか…興味あるんで教えてください

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

自分の悪事を消すために不倫する理由を作る為に悪い嫁と言ってしまう。不倫女って男の言うこと真に受けちゃうんだな…嫁はメシも旨いしマッサージまでやってくれるよ

31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください

結婚10年目で、結婚前からの浮気発覚。大人のお店通いと特定の女性にお金を払って遊んでた。子どもの為にATMになると言われたので離婚しなかったけど、他人の幸せを見ると苦しくなる...

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

波瀾万丈だなと思う人生に乾杯。一人目の嫁には浮気され「浮気じゃなくて本気よ!」と逆ギレされ、二人目の嫁にはDVされた。そして三人目は....

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

既彼に本気なら離婚できるでしょって詰め寄ったら「嫁はどうでもいいが、子どもが…」って。別にあなたと結婚は望んでないけど、私とは本気じゃないんだね

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

30前半の既婚者ですが独身の女性と2人で飲みに行きますが、お金は自分が払うべきですよね?割り勘にした方がいいですか?不倫しようとは思っていませんが....

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする