200: :2016/10/18(火) 00:42:34.51 ID:
■相談です■
元カノに浮気をされたことで相談したいです。
当方は23歳の会社員、元カノは26歳で、同じ会社で働いています。
同じ会社といっても、配属先はそれぞれ違う会社です。
元カノは男性の多い職場に配属になり、そこの社員と浮気をしました。
好きな人ができたと私に言う前にその男と寝ていました。
悪いとは思っているが、恨むなら恨め的な態度で開き直っています。
女々しいとはわかっていますが、何か復讐をしてやりたいです。

どなたか返信よろしくお願いいたします。
 


私は娘の親権を放棄してバツイチで再婚しました。元旦那も再婚しています。親権放棄した娘が結婚するのですが私を式に呼びたいと言ってくれています…ありですかね?

私が父を異性として意識して誘うようになって、母が嫉妬して父を取り合うため母娘で張り合ってた。と父は妄想し、父は私を誘惑してきた。

俺は日勤、彼女は夜勤の為に二人の時間が合わなくなり…彼女は家事をしなくなったので出て行けと話をしたら彼女は店長の家に行ってしまった。店長を社会的に潰したい…

シングルマザーと付き合い婚約した。が、連れ子の娘が俺にいたずらされてると言い出し彼女の家族からは罵詈雑言を浴びせられ、俺には何もなくなった。

6年付き合っていた彼氏が浮気して相手を妊娠させた。気が付いたら彼氏は女とデキ婚していて私は泣き寝入り状態です…女と離婚させて中絶させたいんですが可能ですかね?


201: :2016/10/18(火) 00:43:15.14 ID:
元カノならもう別れたんだから忘れて新しい恋を探しましょう
202: :2016/10/18(火) 00:46:55.93 ID:
>>200
一切関わりを持たない、つきあっていたことすら忘れる、次は幸せな恋愛をする
それらが最高の復讐じゃないかと思いますよ
203: :2016/10/18(火) 00:48:11.61 ID:
>>200
浮気するようなヤツに復讐したって何故か向こうが被害者ぶって悪者にされるだけ
やめときな
204: :2016/10/18(火) 00:48:46.41 ID:
>>200です。
そうしたいところですが私は精神病を患っており、症状が悪化したため
非常に苦しい状態です。
205: :2016/10/18(火) 00:50:25.59 ID:
>>200です。
やはり次に進むしかないのでしょうか…
206: :2016/10/18(火) 00:50:57.66 ID:
>>204
病院で相談しろ
207: :2016/10/18(火) 01:04:05.39 ID:
みなさん相談に乗っていただいてありがとうございます。
ちょっと考えを改めてみます。
209: :2016/10/18(火) 01:13:03.38 ID:
ただ泣き寝入りというのは辛いものですね…
210: :2016/10/18(火) 01:16:43.02 ID:
>>209
婚約や結納済ませた後ならやれる事はあるけどあなたの場合は無理だろうね
もっといい女見つけて幸せになるのが最大の復讐だよ
211: :2016/10/18(火) 07:41:06.69 ID:
だね
辛いけど人生や心のステップアップと考えて耐えるしかないかな
気休めにもならないだろうけど、まだまだ若いしたくさん出会いもあるだろうし
復讐に燃えるより、前を向いた方が絶対いいよ
212: :2016/10/18(火) 18:03:54.22 ID:
ほんとに皆さんありがとうございます…
前向きに頑張ります!
208: :2016/10/18(火) 01:05:55.12 ID:
それがいい
ストーカーとして通報されるのがオチだからな
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?353
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1472285440/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/27 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
「はっきり言いますとダンナ以外の男の人にまったく興味ないです」と同僚の既女にきっぱり断られた…ハッキリ言ってもらえて良かった。すげー辛いけどこれが普通だよな…

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

メンヘラ彼女と3回目の別れとなりました。1回目の別れた時は妊娠したかもしれないと言われ、2回目は流産して、3回目は余命が数年と言われ…俺はどう対処すればいいですか?

三年前に浮気して浮気相手を選んで別れた元カレ。突然のメール。「再会の場所のレストラン今日六時に予約しておけよ。」だって。行くわけないし。ってか行ったらしい。

主人がまた浮気していました。数日後に元カノと会うことが判明…結婚10年で完全な黒は1回、未遂は5回。今回は待ち合わせ場所も分かるので突入しようか悩んでいます

旦那の浮気で離婚した。突然、元旦那から「タイトル:お中元」色々意味不明な内容のメールが来た。旦那家族に転送しておきましたが。なんてバカなんだろう

高校生の時、いじめっ子のお父さんを誘惑して愛人になって500万円貢がせた。最後は地雷して、離婚させていじめっ子の大学費用のお金で豪遊した。あー復讐楽しかった

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

【後日談】嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

俺25歳の妻子持ちだが、当時15歳の中学生にナンパで知り合い1年付き合った。高校生になった彼女が妊娠して両親大激怒で離婚に逮捕で人生詰んだわ…

彼氏以外の男と仲間内の飲み会でキス出来るくらい近い顔の距離でイチャついたり、チュッパチャップス一本を2人で舐めあったりするのは浮気になりますか?

自分の不倫を旦那に隠しているのが辛くなり、私から自白しました。不倫相手は旦那も知っています。自白して7か月…ある理由で私は離婚したくありません。どうしたらいいですか?

私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする