216: :2016/10/26(水) 17:00:22.42 ID:
■相談です■

自分:44歳、子蟻(成人×2、小学生×1)
相手:妻 44歳

2年ほど前から妻が別室で寝るようになり、夜の営みも拒否され気味。先々週末に迫った際に下半身がツルツルになっている事に気付く。

浮気を疑い、翌日から古いiPhoneを車に載せGPSで監視しているが、その後にあった友人との食事では確証を得られず。

浮気なら証拠を掴んで離婚も止むなしだが、財布は妻が握っているので探偵を雇う余裕もなし。
良い案はないでしょうか。
 


俺の彼女は酒飲めない。1軒目で食事してもソフトドリンク、その後バーに行っても同じで23時には解散しないといけないので崩壊までたどり着けない…どうしたら崩壊できる?

酔っ払って友達と浮気しちゃった。浮気時の声を彼に実況中継しちゃった....気付いたら2分くらい彼と電話が繋がってた。どーしよう。私は既婚者なんだけどね。

私は30歳ですが彼氏がイベントコンパニオンの仕事を嫌がっていて辞めろと言われ同棲しながら主婦みたいな生活をしているので夜遊びも出来ません…男は良くて女はダメなの?

【スッキリ!】嫁の浮気が発覚した。義父は俺に「甲斐性がない!許してやれ」と説教し始めた。そこで登場した義妹1と2が義父と嫁に迫力の徹底抗戦をした…

嫁の携帯に指紋認証がかかってた、なんで?浮気?怪しい.....突然家に帰り携帯を見せる様に要求した。結果シロだったけど嫁は俺の浮気を疑ってたよ。


217: :2016/10/26(水) 17:12:20.41 ID:
ツルツルw
ほぼ確実に浮気だと思う
スマホ見れるといいんだけどね
218: :2016/10/26(水) 17:14:27.93 ID:
>>217
スマホは肌身離さずな感じで、風呂に入ってる隙に見ようとしましたがパスワードロックがかかって見る事ができませんでした…
219: :2016/10/26(水) 17:14:36.21 ID:
>>216
レス女が、ツルツルになってる時点で真っ黒でしょ。
古いiPhoneをGPSとボイスレコーダーにしたら?
カーナビの走行履歴を見る。
離婚するつもりならば、どのみち不貞の証拠が必要だよ
220: :2016/10/26(水) 17:19:55.96 ID:
>>219
いちおう言い分を聞いたところ、同性の友人(海外在住)が帰省してた時に「海外では常識」と言われたからとの事でしたが、元来ツルツル好きな自分が数年前に同じ話をしてもツルツルにしてくれなかったので納得のいく理由にはなっておりません。
221: :2016/10/26(水) 17:22:01.56 ID:
>>220
年老いてツルツルになる理由は、白髪だよ。
不倫相手に白髪見られたくないから
処理が面倒→ツルツル
222: :2016/10/26(水) 17:26:05.54 ID:
>>221
なるほど、海外の常識に合わせたわけではないのですね…
223: :2016/10/26(水) 17:40:50.09 ID:
温泉とかでもツルツルいないよw
かなり浮くはず
自分は日本在住なのに友達の言う海外の常識にあわせる意味がない

ビデオしかけてロック解除するのを撮影できるといいかもしれない
秋田テレビかなにかのストーカー不法侵入はそうやって侵入したらしい
225: :2016/10/26(水) 17:52:36.31 ID:
>>223
ビデオは借りるとして、仕掛ける場所とタイミングよく録画ボタンが押せるのかという問題がありますが…
この数週間あれこれと考えてますが手詰まりです
224: :2016/10/26(水) 17:51:31.86 ID:
iPhoneだと指紋認証だったりするよね
226: :2016/10/26(水) 17:53:50.12 ID:
>>224
指紋認証の機能がないandroid携帯です
227: :2016/10/26(水) 20:38:17.49 ID:
ビデオカメラがないとなると小梨か
そもそもお金が自由にならないというのがおかしいな
金銭的にしめつけるのはどうだ?共稼ぎにしても嫁のほうが多いならなんだが
そうではないなら、小遣い制をやめて、家計簿つけさせてコントロールするとかな
228: :2016/10/26(水) 22:09:37.18 ID:
>>227
結婚当初から給料全額を渡してその中から小遣いをもらう形です。2人分の大学の学費もありスズメの涙ほどですが。
ビデオは成人した子供達が小さい頃にはありましたが、撮っても意外と見ないので壊れてから買い直ししていません。
家計簿に関しては20年ほど前はつけてましたが最近はつけてないですね。
何とか携帯のパスワードロックを外す瞬間を見ようとしてますが、警戒されているのか自分の前ではほとんど携帯を触ってくれません。
229: :2016/10/26(水) 22:34:13.37 ID:
>>228
今は、ビデオカメラ安いよ。
230: :2016/10/26(水) 23:01:07.75 ID:
慌てずに、朝一嫁が起きてどんな流れでパスワード解除してるかチェックしたら大抵ルーティン化してると思うけど
よい角度に設定してビデオカメラしかけることができればいいけどね
最終的に離婚も視野なら、まずは小遣い制をやめて金の管理を自分ですることから考えてはどうかな
収入が嫁の浮気費に流用されるのはおかしいと思う
大抵稼ぎがあっても生活費を夫の給料、自分のは貯金と遊興費に使ってる嫁が多い
231: :2016/10/27(木) 00:26:28.27 ID:
ここ数年で脱毛する人はかなり増えてるし、今や中学生が脱毛する時代だよー?美容に興味強い人なら男性のためだけじゃなくツルツルにする人もいるでしょ。
232: :2016/10/27(木) 00:30:42.98 ID:
美容?
旦那との行為拒否で子供も大学くらいの年齢のBBAが?
236: :2016/10/27(木) 11:17:12.81 ID:
中学生がツルツルに?レアケースで一般化してるようにアピールするのやめとけ
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?353
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1472285440/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/30 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自害未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

三年前に浮気して浮気相手を選んで別れた元カレ。突然のメール。「再会の場所のレストラン今日六時に予約しておけよ。」だって。行くわけないし。ってか行ったらしい。

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

旦那の浮気で離婚した。突然、元旦那から「タイトル:お中元」色々意味不明な内容のメールが来た。旦那家族に転送しておきましたが。なんてバカなんだろう

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

【後日談】嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

10年前に書いた離婚届を探したらなくなってた。浮気バレて泳がされてたみたい。400万の生活費を私の口座に移してたのもバレたらしく送金も止められた。

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

初めて鬼彼との二人飲み。別れ際にいい雰囲気だったのに旦那からの着信20回ぐらい...勘の良さにビビった。浮気だと疑ったのかな。

私が父を異性として意識して誘うようになって、母が嫉妬して父を取り合うため母娘で張り合ってた。と父は妄想し、父は私を誘惑してきた。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする