799: :2007/03/16(金) 10:57:41 ID:
始めまして。
彼30才((既婚)私27歳(独身)です。
お話し聞いてもらいたくて、こちらの掲示板みつけました。
1年半付き合っていた彼と別れました。
奥さんにバレたのが原因です。

始めはお互い軽い気持ちだったのだと思います。
彼からの「待ってって欲しい。必ず迎えにいくから。オレじゃないとお前は幸せになられへんから」と言う言葉を完全に信じてしまっていました。

 

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

毒彼と一緒にいた所に旦那、弁護士、興信所に踏み込まれて…全ネ果で寝ていたので言い訳が出来ないで即離婚と言われた。愚鈍な旦那だから絶対にバレないと舐めてました…

嫁の『結婚生活を円満にする為に』というノートを発見。俺の元カノや俺が過去にしてしまった浮気未遂に関しての事が書いてあった....どうしたらいいでしょうか?

妻が不倫→離婚してから三年半振りに元妻に再会。怒りは薄れていて楽しかった頃の思い出が勝っていた。そして再び籍を入れたが...元通りになるのは難しいね。

彼女が浮気してるんだけど。1年くらい前から。何も言えずに一年間通過。いつか正気に戻ってやめてくれると思って....


私は、始め「何言ってんの?」と彼にも言っていました。
でも、そんな事を頻繁に言われる様になり「ホンキで言ってるのかな?」と信じるようになっていました。

彼は、家族の元に帰る事になりました。
その後、奥さんから慰謝料の請求が来ました。
300万です。
彼には話しました。

彼から返ってきた言葉は「オレからは話し出来ない。逢った事がバレてしまうから…」でした…。
その後、奥さんは彼を連れて私の元に慰謝料の支払に関して話しをしに来たり、自宅に電話をかけて来て会社の電話番号・住所などが続いています。
私は、払う意志はあるのですが、ちゃんとした形で妥当な金額を支払おうと思っています。

奥さんは「もらうもんもらったらいい。一括で支払って。会社や親に迷惑かかるんちゃうん?借金してでも払うきないの?」とおっしゃっています。
私なりに誠意を見せて来たつもりなのですが「誠意がない」と言われ、私はどうしていいのか分かりません。
奥さんに対する誠意とは、奥さんのおっしゃる金額を払う事なんでしょうか…?



801: :2007/03/16(金) 11:03:01 ID:
どうせ 証拠も無いんだからしらばっくれればイイヨ(・∀・)
向うが離婚して無いんなら 100~200マソが良いとこだろ?
職失う覚悟あるなら 調停か裁判でOK                                      
802: :2007/03/16(金) 11:04:43 ID:
>>799
金額についてもめるようなら弁護士はさむ
支払い能力があって穏便に済ませたいなら支払う
それだけじゃない?
803: :2007/03/16(金) 11:05:48 ID:
誰にもばれないように済ませたいなら言われただけ払っとけ
804: :2007/03/16(金) 11:25:27 ID:
男の方は何にもお咎め無しなの?あたしだけ泣き寝入り?会社にチクったら男も嫌だよね。
言ってやりたい!少しは男にも責任あるよね?
805: :2007/03/16(金) 11:26:48 ID:
>>804
それを人は【地雷】と呼ぶ。
807: :2007/03/16(金) 11:28:35 ID:
>>804
有責者が当事者以外にプライベートなことを吹聴すれば
名誉毀損でさらにあなたの金銭的な負担は増すでしょう
808: :2007/03/16(金) 11:29:55 ID:
>>804
泣き寝入りと書いてる時点で反省の色は見えないですね
とことん落ちてください
806: :2007/03/16(金) 11:26:52 ID:
>>799
至極妥当な金額です
弁護士を雇えばその分弁護士への着手金と成功報酬の支払いがあなたに。
裁判になれば、裁判費用があなたにのしかかります。
819: :2007/03/16(金) 11:56:21 ID:
離婚してないくせに300万てありえない
彼と奥さん、今となってはグルになってんじゃないの?

私の場合は請求されてた200万、彼が払ってくれた
私への愛なのか元妻へ最後の愛なのか知らないけど、どっちでもいいや
最終的に私は何も損せず彼を手に入れたけど、たまたま運が良かっただけだ。
不倫はもうこりごり。
自分の汚さとか、人間の醜いドロドロした部分を目の当たりにした…
822: :2007/03/16(金) 11:59:45 ID:
彼が払ってくれるケ―スもあるんだ・・・そうだよね。彼にも責任あるわけだし。
825: :2007/03/16(金) 12:12:39 ID:
>>822
それはありませんよ。
不倫相手の女性に請求された分は、不倫相手の女性が支払うものです。
離婚して再婚するというのなら、二人のどちらが出しても構わないでしょうが離婚しないのであれば、不倫相手の女性が負担するのが当然です。

男性側が、面倒を避けたい一心で負担してしまう場合もあると思いますが それは不倫相手の女性側の責任能力や人間性を否定する行為だと思いますし
その女性から、自らの行為を振り返る機会を奪うことでもあります。

それに、普通の家庭では、奥さんが預金額を把握してると思いますので
旦那さんが勝手に大金を引き出して使っていたらバレます。

楽しかった恋愛の代金なのです。禊だと思ってきちんと支払いましょう。
826: :2007/03/16(金) 12:13:16 ID:
>>822
気持ちはわかるよ
でもね離婚しないなら何故か不倫当事者の男はとがめられない
不倫相手だけが悪者…
そういう不思議な法律なんだから仕方ないよ
諦めな
828: :2007/03/16(金) 12:22:15 ID:
>>826
私も最初はそう思ったけど
不倫した鬼男が奥さんに絞られてないわけないし
家庭内で金銭やりとりしてもしょうがないから
慰謝料請求だのはしないってだけでしょう。

独身女にとって、不倫は陥りやすい罠なのは確かに間違いない。
鬼男は臆面もなく甘い言葉を吐くものだし
結婚生活のことがよくわからないから「妻とはオワッテル」とか言われれば
信じてしまうものなのだろうし。
だけど、世間で散々「独身女性が不倫なんてしてもいいことないよ」
って言われているのに、まんまとハマったのがいけないんだよ。
よく言う「お母さんの言うことはきくものですよ」っていうヤツだね。
830: :2007/03/16(金) 12:34:52 ID:
>>828
>家庭内で金銭やりとりしてもしょうがないから
ここはそうでも無いんだな。
やり直しを選択したからモトサヤって訳ないのはサレスレ見たら分かるでしょ?
家庭内の事だから外から見えないだけで、旦那から慰謝料(名目はともかく) 取ってる人もいるよ。貯金の名義を奥に書き換えたりね。その場合は100万やそこらじゃないでしょ。
慰謝料は財産分与の対象にならないから、奥も離婚対策してるんだよ。
それ以外にも小遣い減額されたり、家計の管理をさせてもらえなくなったり。
金銭だけで見ても、奥がその気になればプリに対してよりもキッツイ事が出来るよ。
831: :2007/03/16(金) 12:35:27 ID:
>>826
よく考えてみなよ。
プリは、一時の問題で慰謝料請求されても次にいけるけど
既男や奥は、フラバや不信感やそんなのを下手したら何年も抱えながら再構築してくんだよ
ある意味、金ですむ方が既男も楽だと思う


不倫相手の妻・夫に慰謝料請求されてる人★15人目★
http://love5.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1169958426/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/28 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁がジャニーズファンなんだけど、俺は大反対なんだ。ファンはやめてもらいたい。アイドルでも他の男に目がいくなんて耐えられない。これって浮気だろ?

彼が会社の女後輩の家で二人飲みしてしてた。携帯見て浮気発覚。彼「携帯見るなんてプライバシーの侵害で最低」と。でも別れたくない。

私42歳、彼38歳。不倫7年目に突入。私は白髪もまだ一本もなくて20代後半に見られる。昨日は日帰り温泉デートして幸せ。数日はニヤニヤ顔が止まらない

俺は嫁に拒否されてる方だから嫁とする気なくてレスな奴の理由が聞きたい。嫁はブスとかデブとかか? 嫁には興奮しないとかどんな脳してんだよ!

職場のW不倫で6年目。彼と旅行に行ったあと連絡したら「旅行で最後のはずだった」とお別れ宣言されました。納得できないまま1週間…心療内科で安定剤貰って仕事休もう

育児放棄と不特定多数の男との不倫で離婚。息子の誕生日もクリスマスも全てのイベントを総スルー、養育費も払わない。1年半も音信不通だった元嫁が息子に会いたいと....

彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってやりたい.....

レスだし離婚したい。美人な妻だが我儘で金使いが激しい。美人なんだからお金掛かって当たり前じゃんだって。慰謝料1億請求されたよ。結果、別居。

彼がルームシェアしてたカップルが最悪だった。シェア女→シェア女と彼は浮気してると言ってきた。理由はシェア男が私の事気に入ってるから邪魔だったらしい。しかもシェア男は....

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。旦那とラブラブな私を見て嫉妬して欲しい。元カレとは不倫じゃないプラトニックなの。

夫とのレスで悩んでいます。淡白な夫からの誘いは殆どなく、寝ている夫を起こして私からおねだりしたり…女のプライドはズタズタです。浮気も抵抗あるしさみしいです

20年前の彼女と再会してW不倫する事になったんだが…シワとか生え際の白髪とか細かい所の劣化が半端なかった。時間とは酷い事するの~

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

帰省中に浮気してしまったんだけど 、帰りに彼女の同級生に会ってしまった.....同級生の連絡網の凄さで彼女に伝わってしまい。修羅場の真っ最中。余計な事しやがって!

俺42のオッサン、嫁35のバツイチ子持ち。婚姻届出して三週間で嫁が浮気相手と温泉旅行に行ってたよ…子ども俺に任せてですよ…もうね、心が壊れかけてる

付き合ってすぐ遠距離だった。好きって伝えたら好きじゃなかったってwwwwもう他の女の子と泊まりに行くらしい。

同棲している彼女が行為させてくれない。彼女『結婚したらね。大体初めてって痛いんでしょ?絶対嫌!』『何?体目当てなの?』と言われてしまい…どうすれば進展しますか?

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

確固たる証拠はないものの旦那の浮気は間違いない気がします。彼女のFBで出てきた旅行記事の数々。今も不倫旅行に行っているんだと思います。

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありません。

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

年下の男性に好きだと言われた。翌日に妻子持ちだと発覚した....どうせ浮気して離婚するよって言われたけど、奥さんと子どもと幸せに過ごしてもらいたい。

俺は元カノが忘れられずにいた。嫁も早逝した元彼が忘れられずにいるみたい。俺は元カノの不倫や二股を聞いて、嫁が一番になったけどね。

嫁の育児放棄&不倫を許す事が出来なくて離婚。子どもは5歳で、まだ母親がいなくなった事うまく説明出来てない....何て説明すればいいかな?

弟が訪ねてきて「嫁が浮気をしている!」と号泣しながら告白された。ホテルで嫁が見知らぬ男と客室に消えていったらしい…弟は現実逃避して動かない。俺が動くべき?

10年不倫しています。彼には散々裏切られました…便所がわりに使われてるのを核心したので憎しみしかありません。演技していたから私が行為苦痛な事すらわかってない

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

昨日の夜に34歳の彼氏誘ったら見事にスルーされた「前から行為自体あまりしたいと思わないんだよね」と言われ…浮気はするつもりないのでレスられるのは辛いです

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

母親の浮気で離婚。母親と共に見知らぬ田舎のボロアパートへ、母親は男を連れ込むので俺は押し入れの中、寝るのも押入れだった。そして冷え込んだある冬の日...

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

彼の携帯を見たら、人妻と不倫してるみたい。4年も...私と付き合う前からです。でも、私の名前はハートが登録されてたので私が本命ですよね。

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

私は旦那に大事にされていて周りもみんな幸せ者!て言われるけど…旦那じゃ物足りない。今の既彼は幼稚だし自分勝手。どう見ても旦那の方が上なのに何故か離れられない


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする