547: :2016/09/06(火) 14:53:14.87 ID:
スレチなので6年前の不幸結婚式の話
あるあるエピソードだけど
新婦友人スピーチで「A子に隠してしたことがあります、実は…私も前から新郎くんが好きでした!(笑)」と友人代表の子がやらかした
ネタのようなノリだったからか一瞬ザワツついたものの大事にはならなかったけど、新婦だけは何かを察したのか顔が徐々に能面へ
結局式後にしっかり身体の関係があったことを白状してスピード離婚してた
新婦は穏やかで綺麗な良い子なので高身長エリート商社勤務の完璧な人と縁があってよかったと思ってたけど、やっぱり商社マンと電通マンは女絡みでは信じられないと再確認できた式だった
個人的な偏見だけど、仕事ができる男って欲求強い人が多いと思う
その商社マンも同期の中ではすでに出世組だったそう


 

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

私は旦那が太ってしまってとても男に見えなくなって...浮気するところだった。旦那が痩せてくれたから浮気未遂に終わったんだけどね。

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

「しばらく伯父さんと暮らそう。 伯父さんだけじゃなく伯父さんの奥さんも一緒だよ」と言われ、伯父と浮気相手と過ごした。目が覚めると、泣いている母と父がいた。

私31歳。彼は既婚者ですが、スクールで一緒になり、沢山空席があるのに私の隣に座ってきたり、よく目があったり。これって彼は私の事が好き?恋愛できるかな?


548: :2016/09/06(火) 18:01:04.74 ID:
あー…
不幸な結婚式、というより「不幸な結婚」だよねそれ
馬鹿な女にスピーチさせるから…
549: :2016/09/06(火) 18:46:25.14 ID:
スピーチ頼むほどの近しい友人と浮気する新郎が最低
550: :2016/09/06(火) 19:18:11.63 ID:
私もなんであんな馬鹿そうな人にスピーチ頼んだの?と思ったけど、その人は学生時代から真面目で身持ちが堅く周りからの信頼も厚かったので新婦も相当びっくりしたらしい
たぶん自分がエリート新郎と結婚したかったのに遊び友扱いされて悔しかったんだろうねぇ
その後新婦は結局年収もルックスもさほど良くないけど新婦を心から愛しているのが周りから見てもわかる誠実の塊のような男性と再婚したよw
551: :2016/09/06(火) 19:29:37.09 ID:
後日談があってよかった
むしろバカスピーチ女がばらさなかったら
新婦は気が付かずに不倫されまくってたかもしれないからよかったのかな・・・(´・ω・`)
って今は幸せだから思えるだろうね
556: :2016/09/06(火) 21:58:55.92 ID:
>>551
まさに同じこと言ってた
スピーチ女に感謝すらしてるらしいw
557: :2016/09/06(火) 21:59:30.17 ID:
ID変わってるけど>>547です
552: :2016/09/06(火) 19:31:01.73 ID:
>>551
バツイチだからルックスも年収も妥協しなくちゃならなかったのに幸せだと思うの?
553: :2016/09/06(火) 20:04:22.73 ID:
>>552
えーwそれも含めて不幸でしたって話だったのか
558: :2016/09/06(火) 22:01:43.45 ID:
>>552
最初は新婦の片思いからだったし妥協はしてないと信じたいw
田舎の名家とかではなく都会の一般家庭だから時代的にもバツとか気にする雰囲気あんまりないし本当に幸せそうだから結果よかったわ
559: :2016/09/06(火) 22:15:50.94 ID:
>>558
妥協したよ!なんて普通言わないでしょ。
スピーチ女は結婚式で言う必要なかっただろw
仲いいなら結婚式の前に新婦に言うだろ。それなのに感謝してるとかw

正確に言うとその不幸な結婚式のせいで新婦の性格が変わって幸せのハードルが下がっただけだろうな。
561: :2016/09/06(火) 23:19:32.38 ID:
>>559
そりゃそうだけどどんな形でもカミングアウトしてくれたほうがいいじゃんw
やり方は酷かったけど一生不倫男に添い遂げなくて済んでよかった、皮肉も込めて感謝、ってことでしょ
560: :2016/09/06(火) 22:24:45.49 ID:
>>558
なんだよー本当に幸せなら
年収もルックスもさほど良くないは一言余計だよ・・・(´・ω・`)
562: :2016/09/06(火) 23:20:29.89 ID:
>>560
お金でも見た目でもない本当の幸せをってことを強調したかった、ごめんよ(´・ω・`)
563: :2016/09/07(水) 05:13:28.68 ID:
よく女性って「本当の幸せ」っていうけど
妥協と諦観の産物でしかないんだよな
565: :2016/09/07(水) 08:21:10.94 ID:
>>563
まあそうだろうな
誠実な人は素敵だけどその誠実さが裏目に出る場合もあるし
(他に好きな人ができると浮気ではなく本気になるので取り返しがつかない)
566: :2016/09/07(水) 10:19:10.34 ID:
そんなのいってたらキリないだろw
浮気するようなやつより誠実なほうがいいに決まってる
浮気はしないし本気で他人を好きになる確率も極めて少ない
572: :2016/09/08(木) 00:46:30.08 ID:
> 妥協することを覚えたってことじゃないかな
どこで妥協するかの違いでしかないだろ。
浮気に目をつぶるか、他のところに目をつぶるかというだけで。



****私は見た!!不幸な結婚式125****
http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1464323033/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/28 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

単身赴任で10年間レス。そんな中で20歳も下の毒女から「デートしろ」攻撃がウザ可愛い。顔が超可愛い。妻帯者というブレーキで堪えてはいるが陥落しそう

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

真面目で今まで浮いた話が一切なかった夫が、海外単身赴任中にタイ人女性と不倫。再婚したいから離婚してくれと言われた。

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

夫が不倫してる事が発覚。しかもプリとの間には双子の子がいた。夫は認知したいと言っています、できるなら双子を引き取りたいと....

嫁に不審を抱き、車にICレコーダーをつけた。浮気の証拠はないけどグレーだった。夜、嫁が相談しに行くと出て行った。男と電話してやがったよ。離婚する。

奥さんの愚痴を聞かされて…あなたはその奥さんで幸せ?私だったらあなたを一番に愛せるよ? 単なる息抜き扱いなのは認める。ほんと結婚する前に会いたかったなー

彼女が職場の先輩と浮気してた。理由を聞くと『私が押しに弱いの知ってるでしょ? でも何もしてない』と意味不明な言い訳された…絶対こんな女と結婚なんてしたくねーわ

彼氏や旦那さんと歯ブラシ共有することできますか?私は抵抗あるけれどW不倫している彼は私の歯ブラシをしれっと使っていたからビックリした…

私の髪は伸びるスピードが人より少し早い。だから結構な頻度でカットしたり、パーマかけたり色々楽しんでる。それを彼友人が聞いて、その女は浮気してる!と騒ぎ出した。

バツイチ子持ちと結婚したよ。前旦那は浮気して離婚したらしい。家族3人で笑う事ができるってこんなに幸せなんだね、と奥さんが前に言ってた。今となっては前旦那には感謝だよ。

「しばらく伯父さんと暮らそう。 伯父さんだけじゃなく伯父さんの奥さんも一緒だよ」と言われ、伯父と浮気相手と過ごした。目が覚めると、泣いている母と父がいた。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

元カノvs今嫁。両者必要以上に嫌がらせをしてる。元カノは俺を振り不倫へ。別れて俺に復縁要求。俺は結婚しており今嫁と元カノが同じ会社の上司部下。

仲の良い家族だと思ってたし、とても子ども思いの母親なのに不倫してた。相手は年下で母親にぞっこんっぽい。母親が傷つかないようにやめさせるにはどうしたらいいかな?

ウチの娘と同じ歳位の少女と外国でお金を払って浮気した兄弟。その夫婦が離婚するそうで理由がレスで妻が慰謝料を払う側だと言っていますが本当にそうなんですか??

俺の彼女は結婚も子どもも行為も望まず、彼女の携帯アドレスにはゲームのキャラ名で俺を登録したまま…俺の存在意義は何なんだ、俺は浮気相手なのか

彼氏に『もう好きじゃないかも』って言ったら「お前がそんなこと言える立場じゃない」と言われ…3ヵ月ほど風呂屋で働いていたことを家族にバラすと脅迫されています

嫁は家事しない浪費癖ありレス、性格悪し顔スタイル頭悪し。趣味で知り合ったバツイチボッシーさんと嫁を比べてしまった…離婚は難しいから嫁タヒんでくれと願う毎日。。。

既彼が奥さんから浮気を疑われ始めたそうだ。私と一緒に居たわけじゃないのに…しばらく身を潜めるしかないのか? あーーーテンション下がる

彼女は資格の試験を目指しているけど勉強しないでガールズバーで働いています…それと食事代全部俺持ちなのにいつも残す。こーゆー女は浮気相手に降格かな?

旦那が不倫相手との間に隠し子作って認知までしてたことが発覚。やり直すために別居を始めたが旦那は隠し子ばかり大切にし始めて私は.....

浮気相手とテーマパークに行きたいから車を貸せと仲良くもない幼稚園のママに突撃されたらしい。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする