1: :2016/10/25(火) 18:52:49.98 ID:
どうなってるの?
そういう体質とかあるの?
普通の恋愛がしたい
2: :2016/10/25(火) 18:54:15.03 ID:
逆に羨ましいなぁ

ひとってないものねだりね(*^^*)
 


今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

三年間も不倫してしまったのですが子どもにわからないうちに彼と別れようと思ってますが縁を切るにはどうしたらいいでしょうか?彼は私と結婚できると思っています...

不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか?

旦那の不倫が発覚。姑に報告したら「普通は夫の浮気くらい許すのがいい妻だと思うけどw」と言われた。旦那とは再構築したけど姑とは2度と連絡とらない

彼女に浮気されて「別れるか?」って聞いたら『別れたくない』と言うから別れてないけど…『浮気相手とご飯に行くのは良いよね?』とか言われる始末。何考えんのか分からん


4: :2016/10/25(火) 18:55:26.33 ID:
>>2
浮気させてどうすんの?
浮気する女となんて付き合えもしない
普通の女と付き合いたいわ
3: :2016/10/25(火) 18:55:02.35 ID:
昼ドラ体質
5: :2016/10/25(火) 18:56:03.01 ID:
>>3
マジでそういうのあるの?
直したいわ
7: :2016/10/25(火) 18:58:50.40 ID:
よくあるパターンとしては
恋愛うまく行ってない女の相談に酒飲みながら乗る→確かにクズな彼氏らしい→別れたら?とアドバイス→酔っ払った女を送る→浮気

確かに俺も悪いけど逆になんでこういう女しか寄ってこないんだよ
6: :2016/10/25(火) 18:57:41.69 ID:
彼氏にも結婚相手にもしたくないけど、
イケメンだったり優しかったり金持ってたりして、
かつ捨てるときに簡単なタイプってこと
女からしたら便利で羨ましい
8: :2016/10/25(火) 19:00:05.33 ID:
>>6
イケメンだったり優しかったり金持ってたりしても彼氏にも結婚相手にもしたくないのか
女は意味わからんな
別に相手に応じたこと一回もないけど
9: :2016/10/25(火) 19:03:04.62 ID:
>>8
たぶんなんかしら欠陥があるんだよ
女にだらしないとか、誰にでもやさしいとか、将来不安とか
10: :2016/10/25(火) 19:06:44.97 ID:
>>9
あー、それ全部あてはまるわ
でもそれだと彼氏持ちの女しか寄ってこないの?
普通に独り身の女の子寄ってきてくれてもいいじゃん
11: :2016/10/25(火) 19:21:03.10 ID:
わかる
今まで会話が弾んで親しくなった子全員彼氏持ちだったわ
おかげで彼女いたことない…
12: :2016/10/25(火) 19:30:05.93 ID:
>>11
まじか。やっぱ同じタイプの人間いるんだな
なんでなんだろうな
13: :2016/10/25(火) 19:31:44.24 ID:
切り替えろ
NNして捨てておけ
14: :2016/10/25(火) 19:35:16.18 ID:
>>13
切り替えても次の彼氏持ちの女が現れるだけ
目の前に差し出されるから食べるけど、ちゃんとした料理が食べたい
15: :2016/10/25(火) 19:37:57.32 ID:
>>14
彼氏持ちを食べるのかよw
16: :2016/10/25(火) 19:41:56.50 ID:
>>15
食べてくれって差し出されるんだよなぁ
酔って部屋まで送って帰ろうとしたら袖つかまれたり、部屋に上がり込まれたり
そういうところで食べちゃう俺も悪いんだが、なんで彼氏持ちしか来ないんだって話
17: :2016/10/25(火) 19:44:56.02 ID:
>>16
NNして捨てるだけ
そういう人間はそういう女しかよってこない
しかもちゃんと付き合っても浮気に走る女しか来ない
だから俺は諦めて適当に遊ぶことにしてるよ
18: :2016/10/25(火) 19:46:13.81 ID:
>>16
なるほどなぁ
彼氏と別れたとしても彼女にはできないよね、そういう子は
20: :2016/10/25(火) 19:54:47.72 ID:
>>17
俺は治したいんだけど、俺らのどういうところがそういう女を引き付けるの?

>>18
もうかれこれ四年くらい彼女できてないわ
経験人数だけが増えていくけど最近はむなしいだけ
普通に幸せに付き合いたい
19: :2016/10/25(火) 19:46:26.32 ID:
>>16
むしろそのやり方を教えほしいわ
どうすりゃそのパターンいけるんだ?
21: :2016/10/25(火) 19:56:51.68 ID:
>>19
>>7にも書いた通り
落ち込んでる女を相談に乗るよと飲みに誘う
いい感じに相手の話を聞きつつ共感して適度にアドバイスする
あとはべろんべろんに酔った女から来るよ

でもこんなことしてもなんの意味もないよ
むなしいだけ
23: :2016/10/25(火) 19:57:58.79 ID:
>>21
すまん、よく見てなかった
参考にするわ
26: :2016/10/25(火) 20:02:38.80 ID:
>>23
彼氏いる女寝とりたいとか?
言っとくけど、寝とったところでその女が浮気をするのは自分が一番よく知ってるからろくな結果にならないぞ
24: :2016/10/25(火) 19:59:12.30 ID:
逆だよ。
彼氏いる女しかよってこないんじゃなくて、女は皆すべからく彼氏がいるんだよ。
27: :2016/10/25(火) 20:03:13.87 ID:
>>24
まあ、確かにいい女は彼氏いる可能性高いが、全員いる訳じゃないだろうよ
25: :2016/10/25(火) 20:01:36.27 ID:
見た目そんなにチャラチャラしないようには心がけてるし、極力他の女の影はちらつかないようにしてはいるんだけどなぁ

まぁ、今はいいかも知れんけどな
落ち着きたいとか思わない?
29: :2016/10/25(火) 20:14:01.99 ID:
寄ってきてるんじゃなくてお前から行ってるやんけw
その調子で彼氏いない子も誘えよw
30: :2016/10/25(火) 20:22:17.11 ID:
>>29
面倒だから色んなところに少しずつアプローチしといて、好きになってくれた相手の中から選ぶことにしてる
でも彼氏いる女しか撒き餌に食いつかない
31: :2016/10/25(火) 20:27:09.60 ID:
>>30
そんなことしてるから彼氏持ちに遊ばれるだけなんだよ
真剣味がないよね
32: :2016/10/25(火) 20:31:58.90 ID:
>>30
書いてることそのまま真理じゃんw
まともな彼氏がほしいと思ってる子は浮気性アプローチの男になびくわけがない
33: :2016/10/25(火) 20:36:58.57 ID:
>>31
>>32
撒き餌を撒くときは絶対にそうだとバレてない自信があるわ
他の女にアプローチしてることはまずわからないようにしてるし、割と本気感出したりもする
だからそれはないはず
34: :2016/10/25(火) 20:39:12.31 ID:
アプローチのやり方詳しく
基本的に飲みに誘うだけ?
35: :2016/10/25(火) 20:43:52.80 ID:
>>34
ケースバイケースだなぁ
相手によるし、誘うタイミングとかもあるし

基本的には話してたりSNSで見たりして相手が悩んでたら声かけたり助けたりする
別に困ってないなら普通に飯誘ったりサシ飲みに誘ったり
遊びに誘うのはあまりしないかな

で、仲良くなるかんじ
36: :2016/10/25(火) 20:46:14.42 ID:
>>35
なるほど
遊びに誘うのはハードルが高いか
予定を合わせないといけないもんね
37: :2016/10/25(火) 20:51:28.56 ID:
>>36
飯や飲みくらいだったら普通にあるけどデート誘うのはよっぽど仲良くなってからだな
とりあえず前段階からいきなりデートには誘わないが、映画見に行くとか買い物いっしょに行くとか、言い訳があるならたまに行ってる
38: :2016/10/25(火) 20:58:58.06 ID:
>>37
やっぱりそういうやり方に落ち着くよね
奥手だからなかなか誘えない…
39: :2016/10/25(火) 21:01:37.23 ID:
>>38
一人に絞るから誘いづらくなる
まあ断られても次の女誘えばいいかって思ったら誘うハードルは低くなるぞ
俺がデート誘わないのはそこを引っ張ってあらこれ言われたくないから
飯食べたりとかしていいなって思ったら普通にデートに言い訳なしで誘うよ
40: :2016/10/25(火) 21:04:03.39 ID:
>>39
なんか断られたら気まずくなりそうなんだよねw
近くの女は恋愛対象外みたいな感じで生きてるよ
そんなんだから彼女できないんだろうけど
41: :2016/10/25(火) 21:12:49.17 ID:
ものすごく恋愛に臆病な印象
ガチ誘いしてガチ断られるのが嫌だから
軽く声かけて断られても俺本気じゃなかったの逃げ道残してる感じ
42: :2016/10/25(火) 21:27:26.36 ID:
>>40
だから、最初は飲みとかご飯とか軽いイベントからこなしていくんだよ
そこで向こうの反応を会話の中から探る


>>41
まあ確かにな
お陰さまで本当に人を好きになれなくなったわ
下手にモテるからフラれるのが怖いってのはあるかも
いつも恋愛は追われる方だったからな
44: :2016/10/25(火) 22:08:42.07 ID:
なぜ本気で人を好きになれないの?
なんでフラれるのが怖いの?
47: :2016/10/26(水) 13:19:09.85 ID:
>>44
それもある
普通に人の欠点ばかり目に入る人間嫌いってのもある
45: :2016/10/25(火) 22:35:24.53 ID:
都合のいい男にされるのなんて普通にあるだろ
それしか、ってことはないと思うんだが
46: :2016/10/25(火) 22:39:45.26 ID:
女が寄ってくるだけいいじゃん
48: :2016/10/26(水) 13:20:52.67 ID:
>>45
うーん、確かにそれだけってことはないんだけどな
なぜか彼氏持ちの女とばかりやってしまうんだよなぁ
自分でも自分の気持ちがわからない


>>46
確かにね
でも付き合えなきゃ意味ないよ
55: :2016/10/26(水) 18:05:50.53 ID:
>>48
来るもの拒まず去るもの追わずだな
59: :2016/10/26(水) 18:37:46.68 ID:
>>48
やってしまうのは自分のせいじゃんw
浮気相手/寝取りばっかりしてるとおかしくなるよw
楽だし相手も積極的に求めてくるから
気持ち分かるけど

やってしまうとか言いながら彼女いないよ、出来ないよ、えーん、ってのはアホだわ、、、、(逆か、彼女ほしいのに手っ取り早く遊べる女にちょっかいかけるのはアホ)

寄ってくる女しか視野に入れてないとまともな恋愛をするのは難しい....
61: :2016/10/26(水) 18:44:40.75 ID:
>>59
寄ってきてる時点で食おうが食わまいがそういう女しか寄ってきていないということは変わらないだろ
それにその事実が漏洩したこともないから関係ない

寄ってくる女以外にも視野を向けるのか
正直追いかけるのは趣味じゃないし、そこまでの女が見つかるんかな
あんま考えたことないからわからんけどさ
50: :2016/10/26(水) 14:42:45.16 ID:
そんなやつ別れて俺の女になれよって言えばいいじゃん
浮気で終わらせてるのは1の方なのでは
56: :2016/10/26(水) 18:32:46.11 ID:
>>50
寝とれる=浮気する女だからな
そんな女とは付き合いたくない
51: :2016/10/26(水) 15:16:05.57 ID:
彼氏いないけど

彼氏いる事にしてる女も多いぞ
52: :2016/10/26(水) 16:26:33.94 ID:
むしろ彼氏いる女が寄ってくる方がオスとしてはありがたいだろ
57: :2016/10/26(水) 18:34:04.99 ID:
>>51
どの女も実際に彼氏いることはちゃんと確認ずみだわ

>>52
? 託卵でもするのか?
63: :2016/10/26(水) 19:50:22.41 ID:
浮気性の女ばかり寄ってくるならイチの価値もその程度なんだよなあ
追いかけるのが嫌ならそれらの女で満足するしかないだろ
68: :2016/10/26(水) 21:08:15.33 ID:
普通彼氏いる女とはそれなりの距離感で接するけどそういうの>>1がわきまえてないんだろ

女は私彼氏いるのに>>1くんが優しくしてくれる!
彼氏いるのわかった上でセカンドとして遊んでくれる存在って楽でいいよ
69: :2016/10/26(水) 21:33:45.34 ID:
彼氏持ちからしたら、1みたいな男性は楽
寄ってこられるっていうけど、自分から寄っていってるし
モテてると思ってるかもしれないけど、それが勘違い
所詮まじめには取り合ってもらえない遊び要員
彼氏いる女しか寄ってこないんだが
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1477389169/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/28 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
私は娘の親権を放棄してバツイチで再婚しました。元旦那も再婚しています。親権放棄した娘が結婚するのですが私を式に呼びたいと言ってくれています…ありですかね?

W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

W不倫中の彼が浮気を怪しまれてデートの予定が奥さんの仕事によって決まるのが嫌になった。疑われる前は離婚して家を出るとか息巻いてたのに…つまらない男

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

職場不倫5年。少し離れてた間に既婚彼が浮気していました。その女性に騙されてる事を言ってあげた方がいいですかね?私は既婚彼を守れなかったですね。

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

ここ3年ほど夫にレスられていて最近復活できて精神的に満たされてきたと思ったら…レスられていた3年間は夫に浮気相手がいて別れたので私とレス解消したみたい

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

職場不倫してるけど私のことをどストライクだと言っている先輩の話をしたら彼は「だめ!そんな想像したらだめ!」とか必死に言ってて…男の焼きもちって可愛いよね~

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

嫁が昨日から怒って口聞いてくれないんだけど、どうしたもんかね?←浮気疑われてるんじゃない??

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする