1: :2016/10/26(水) 07:51:37.84 ID:
誰かに聞いてほしい
2: :2016/10/26(水) 07:52:49.29 ID:
私32歳女。
好きな人25歳男。
会社の同僚。去年末くらいから同じ職場で働いてる。
 


妻と息子にバレたら俺は終わる。44歳のおっさんだが俺の愛人を息子の嫁にした。息子の妻にすればうちに来る=いつでも会える。と思って....

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した


4: :2016/10/26(水) 07:55:00.43 ID:
最初はなんとも思ってなくてただの同僚でした。
ハッキリ言って全然好みのタイプじゃなかったけど、気さくな他人でチョット変わってて、夏ぐらいからなんとなく意識してしまって、気がついたら好きになってた。
3: :2016/10/26(水) 07:54:31.33 ID:
次行け次
6: :2016/10/26(水) 07:55:58.38 ID:
>>3
ゆうべ振られたばかりでまだ立ち直れない。
9: :2016/10/26(水) 07:58:04.28 ID:
なんか好きな人が仕事上手くいっていない時期でうちの近所の公園とかで話したりしてた。
本当にただ話すだけ。
私はそれでもなんか幸せだった。
 
11: :2016/10/26(水) 08:00:37.87 ID:
lineとかもいっぱいして、仲良くなってってる感じで、どんどん好きになっていった。

近所の公園からはL.ホテルの明かりが見えてて、『 どんなホテルなんだろーねー』とか話してた。
12: :2016/10/26(水) 08:02:08.60 ID:
lineしてる内容にもだんだん下ネタ増えてって、『 あそこのホテル行ってみたい』なんて言ってきたから、『 1人で行ってくれば?』とかふざけた会話してた。
13: :2016/10/26(水) 08:04:39.65 ID:
そんな時やりとりを続けるうち、我慢できなくなって、告白した。ふられる覚悟で。もちろん振られた。
でも、lineは続けてて、魔がさしちゃったのか、2人でホテルに行ってしまった。
近所の公園から見えるホテルではないんだけど。
31: :2016/10/26(水) 08:18:33.42 ID:
>>13
lineで告白したの?
61: :2016/10/26(水) 08:54:55.01 ID:
>>31
はい。酔った勢いでつい。
15: :2016/10/26(水) 08:06:10.60 ID:
する事した。
好きな人いわく、1年振りくらいに行為したらしく、私は2年ぶりくらいだったのでちょっと痛かった。
16: :2016/10/26(水) 08:06:13.84 ID:
それからそれから?
14: :2016/10/26(水) 08:04:52.37 ID:
32歳、7個上ががっついてきたらこわうぃー
17: :2016/10/26(水) 08:06:38.06 ID:
>>14
ですよね。
私もそうおもいます
18: :2016/10/26(水) 08:08:42.54 ID:
上手いって褒められた。最初はなんとも思わなかったけど、その後も何回か体を重ねるうちにもっと好きになっちゃって、上手いねって褒められるのがうれしかった。
19: :2016/10/26(水) 08:09:54.48 ID:
そんな浮気相手関係が続いてる中、職場では彼は私にちょっかい出してきて、なんかうれしかった。
もちろん他の同僚には内緒。
20: :2016/10/26(水) 08:11:24.34 ID:
振られたばっかで一睡もできなかった&ここ数日悩みすぎてごはんまともに食べれてないから具合悪い。
でも仕事行かなきゃ行けない。
彼と会うのが辛い
21: :2016/10/26(水) 08:12:33.31 ID:
普通にヤリ捨てられてるじゃん
24: :2016/10/26(水) 08:14:25.52 ID:
>>21
その通りです
22: :2016/10/26(水) 08:13:29.17 ID:
振られた後にやってるんだろう?
何を悩むことがあるのかと
25: :2016/10/26(水) 08:15:00.65 ID:
>>22
自分でもわかりません。
23: :2016/10/26(水) 08:14:07.07 ID:
彼と行為してる時、彼は今までNNでしたことなかったらしい話を聞いた。
私は元々生理不順なのでピルを飲んでたので、『 NNしてみない?』って誘って、した。
30: :2016/10/26(水) 08:17:52.11 ID:
ある意味、彼の初めてのNNの相手になった!みたいな変な達成感が出ました。
26: :2016/10/26(水) 08:16:20.35 ID:
まだ浮気相手関係は続いてるの?
あと、どういう理由で振られたの?
28: :2016/10/26(水) 08:16:57.83 ID:
>>26
もうすぐ書きます
29: :2016/10/26(水) 08:17:08.21 ID:
時系列がわかりづらいんだけど、告白して振られてからそのままLINE続けてホテル行ったんだよね?
そんでそこから浮気相手関係続いててなんでゆうべ振られたことになるの?
もう浮気相手関係も切れたってこと??
32: :2016/10/26(水) 08:19:15.66 ID:
>>29
文才なくてすみません。
ホテル行ったのは振られてから数週間後くらいです。
33: :2016/10/26(水) 08:20:06.74 ID:
>>32
その後数ヶ月浮気相手状態でした。
34: :2016/10/26(水) 08:20:11.45 ID:
いいから最後まで書いてくれるかな…
35: :2016/10/26(水) 08:22:37.83 ID:
lineも毎日みたい彼の方からきて、やりとりして、仲良くなってたつもりだったのが、10日前くらいから彼からlineが来なくなりました。
こちらから送れば返事は来るけど、彼から始まるlineはほぼなくなってきました。
毎日のように彼からlineが来てたので、寂しくて、私からlineをするようになりました。
36: :2016/10/26(水) 08:23:57.68 ID:
飽きられたんだなあ
38: :2016/10/26(水) 08:24:26.36 ID:
数日前、それが辛くなってきて、彼の家の近くで会って話をしました。
その時もう1度告白しました。もちろん振られました。
39: :2016/10/26(水) 08:26:50.02 ID:
元から浮気相手としか見れらてない女が勝手に彼女になれると勘違いして告白する痛いパティーン
42: :2016/10/26(水) 08:28:59.55 ID:
>>39
本当にその通りだとおもいます
40: :2016/10/26(水) 08:27:07.92 ID:
ゆうべも話がしたくなって、彼の家の近くのコンビニの駐車場に行きました。彼には行くことは言ってませんでした。
その時、気がついたんです。
なぜか、夏前に退社した元同僚女性の車が同じくコンビニある事を。
41: :2016/10/26(水) 08:28:41.42 ID:
彼女は隣街に住んでるのになぜこんなところに彼女の車が?と思ったのは束の間、色んな考えが巡って、2人は付き合ってるんじゃないか?という答えにたどり着きました。
43: :2016/10/26(水) 08:30:29.76 ID:
会社を出てから数時間、もしかしたら戻ってくるかも?と思い、待ちました。20分後くらい、彼の車が来ました。彼の車からは元同僚女性が降りてきました。
2人とも私には気づかなかったようでした。
44: :2016/10/26(水) 08:32:16.55 ID:
彼の車はそのまま走り去り、彼女は自分の車へと乗り込もうとしてたので、声を掛けました。
彼女は驚いてました。
『 彼と付き合ってるの?』
と聞くと、彼女はアタフタしていたので、私は『 急にごめん。私、彼と行為してる』と言ってしまいました。
46: :2016/10/26(水) 08:34:07.25 ID:
彼女はえっ、という顔をした後泣き崩れました。
外は寒いし、私の車の助手席に乗ってもらい、『 彼と付き合ってるんだよね?彼を呼び出して』と言って、彼に電話させました。
45: :2016/10/26(水) 08:33:26.74 ID:
もう創作レベルで痛い(笑)
47: :2016/10/26(水) 08:34:48.45 ID:
>>45
世の中、こんなバカな女もいるんですよ。
48: :2016/10/26(水) 08:36:13.17 ID:
数分後、彼も到着したんですが、来るまでの間彼女に色々聞きました。いつから付き合ってるのか、とか、どっちから付き合いはじめたのか、とか。
49: :2016/10/26(水) 08:37:30.14 ID:
彼が来たので、後部座席に座ってもらい、私は運転席、彼女は助手席と言う配置で。
51: :2016/10/26(水) 08:41:19.09 ID:
色々聞いたり言ったりしました。
ハッキリ言って私は恋のキュービッドか?みたいな質問もしました。
例えばお互いどこが好きなの?とか、何がきっかけなの?とか。
他にももちろん、彼と私が体の関係があることも言いました。
50: :2016/10/26(水) 08:40:10.46 ID:
30代にもなってめちゃくちゃ痛い女だけど男が一番クズだな
同僚かわいそう
52: :2016/10/26(水) 08:42:45.60 ID:
>>50
私も元同僚には悪いことをしたと思います。
後日、彼と話をすればいいだけだったのに。
53: :2016/10/26(水) 08:43:39.43 ID:
彼女はほぼずっと泣いていました。
私はなぜか冷静でほとんど涙は出ませんでした。
ここ数日悩んで毎日泣いていたのに。
54: :2016/10/26(水) 08:45:20.72 ID:
『私はそれでも彼が好き。彼女から奪ってでも付き合いたい。』と2人の前で言いました。バカですね。
その後2人に『 2人はこれからどうするの?』と聞くと彼は『 彼女とやって行きたい』彼女『 やり直したい』と。
55: :2016/10/26(水) 08:47:03.45 ID:
お互い好きなんだなーと思って、私は一体なんなんだろうと、私がゆうべ彼と話をしたいなんて思わなければ、きっと彼は私からフェードアウトして、彼女と何事も付き合って行くんだろうなと。
56: :2016/10/26(水) 08:49:40.60 ID:
他にも色々話をして、彼が私に対して恋愛感情はないと断言されました。
最初に告白した時からなんとなく分かってたことだけど、ちょっとでも可能性があるのなら、と思い続けてた私がバカなんですよね。
57: :2016/10/26(水) 08:51:33.63 ID:
なんでそんなに彼女が好きなら大切にしてあげないんだろう。
彼いわく、仕事でムシャクシャして、発散方法が行為の方向に言ってしまったらしいのですが、なんでそれを彼女にぶつけなかったのだろう。
59: :2016/10/26(水) 08:53:48.02 ID:
色々思い、考え、でも、私にはどうすることもできず、2人を車から降ろしました。あとは2人で話すと。
そうですよね。私はただの部外者ですものね。2人が車から降り、それぞれの車に乗って彼の家へ向かうのを見送ったあと、急に涙こみあげました。
58: :2016/10/26(水) 08:53:13.36 ID:
諦めろ
次に行こう、次に
60: :2016/10/26(水) 08:54:03.36 ID:
>>58
ありがとう
62: :2016/10/26(水) 08:55:35.78 ID:
つらい思いしたな。
64: :2016/10/26(水) 08:57:23.92 ID:
元同僚女性の話を職場でする時、彼は彼女を苗字にさん付けで呼んでいたのに、車で話してる時はずっと下の名前で呼び捨てでした。
なんだか一気に距離を感じました。
63: :2016/10/26(水) 08:56:28.92 ID:
いつもこういう恋愛してるの?それとも初めて?
浮気相手から本命になんてなれるはずないし、自分のこともっと大事にしてあげて
65: :2016/10/26(水) 08:57:38.79 ID:
>>63
初めてです。
辛いです
66: :2016/10/26(水) 08:58:47.39 ID:
まぁ時間が経てば気持ちも薄れるから耐えるんや
67: :2016/10/26(水) 08:59:23.43 ID:
すごいことするなぁ…
ちなみにその2人は彼からの>>1への連絡がなくなった辺りから付き合いはじめたの?
それとも>>1の告白前から?
68: :2016/10/26(水) 08:59:24.91 ID:
すみません。自分の頭の中整理したいのもあって、文脈や時系列がバラバラです。
69: :2016/10/26(水) 09:00:00.02 ID:
>>67
今年初めくらいだと言ってました。
71: :2016/10/26(水) 09:01:25.49 ID:
ただの浮気相手が恋人にクラスチェンジするのは至難の災よのぅ
72: :2016/10/26(水) 09:02:22.56 ID:
彼が最初から『 彼女がいる 』『 好きな人がいる』と言ってくれてればこんなに好きにならずに済んだのに。
82: :2016/10/26(水) 09:08:31.76 ID:
>>72
まぁ告白されて相手の気持ちわかってるうえで、振ってもそのまま好意示されてるからって都合よく浮気相手にするような人だから
もともと誠実な人間ではないよね
74: :2016/10/26(水) 09:05:23.74 ID:
車の中で私は彼に『もう、行為してくれないの? 』と聞くと、うんと頷きました。そりゃ、そうですよね。目の前で大好きな彼女が泣いてるんですから。
78: :2016/10/26(水) 09:07:17.01 ID:
>>74
彼女の前でその質問するのは鬼だな…
75: :2016/10/26(水) 09:06:25.41 ID:
告白する前の雑談してる中で恋人いるか否か聞かなかったのか…
普通さりげなく確認してからアタックするもんだぞ
81: :2016/10/26(水) 09:08:27.07 ID:
>>75
体の関係を持つ前の段階で、『 最後に行為したのいつ?』というやりとりの中で彼は『 一年前くらい』と言ったので、勝手に彼女はいないものだと介錯してました。
76: :2016/10/26(水) 09:06:43.09 ID:
私の中で、彼と付き合えなくてもいい、浮気相手状態でもいいって考えもあったのは確かです。
好きだから体を重ねたいと思ってたから。もしかしたらそのうち情でもいいから好きになってくれるんじゃないかって。
77: :2016/10/26(水) 09:07:00.38 ID:
お前が悪いんやで、全部

だからこれからもいい浮気相手でやってくれよ
79: :2016/10/26(水) 09:08:08.69 ID:
なんかすごいBBAきたな
80: :2016/10/26(水) 09:08:25.07 ID:
その二人は長続きしないな
結婚を考えてても彼女の中では無しになるだろうw
83: :2016/10/26(水) 09:08:38.57 ID:
こんな男に惚れるバカw
登場人物バカばっかw

と、でも無理やり心の整理をつけて次の
恋を目指そうな
88: :2016/10/26(水) 09:14:06.75 ID:
>>83
ありがとう。こうやって文面にすると他人事のように感じて客観的に見れますね
84: :2016/10/26(水) 09:10:14.24 ID:
皆さん優しい人ばかりでありがとうございます。
自分の浅はかな行動を、咎められる覚悟で書き込んでいたのでありがたいお言葉ばかりです。
85: :2016/10/26(水) 09:12:32.78 ID:
彼は、こんな状態はダメだから、私との関係を終わらせようとlineをくれなくなったらいしいです。
89: :2016/10/26(水) 09:14:07.47 ID:
25歳 彼女との結婚とかも考えはじめて身の回りを整理しようとしたんだね
やりかた失敗して爆発しちゃったけど
90: :2016/10/26(水) 09:14:58.96 ID:
とりあえず未練を断ち切る為に彼の事は全て忘れよう
91: :2016/10/26(水) 09:15:20.74 ID:
人の気持ちを軽視した結果だな、男。
92: :2016/10/26(水) 09:17:52.33 ID:
車で話してる時、緊張しすぎて途中飲み物を買いに行ったのですが、戻ると、ふたりは寄り添う感じでいました。
好き同士なんだろうなぁと。
94: :2016/10/26(水) 09:19:30.42 ID:
>>92
その時は1を共通の敵扱いに近い感覚でいたろうけど
彼女が冷静になったらそんな男無理になるだろう。
自分と付き合っていながら1とやってたんだから
95: :2016/10/26(水) 09:19:51.61 ID:
>>92
男必死やな
96: :2016/10/26(水) 09:19:55.68 ID:
やはり後日彼と2人で話せば良かったのかな。
97: :2016/10/26(水) 09:21:15.20 ID:
仕事に行きます。彼にはゆうべ、仕事休みたいと話したので、行ったら気まずいかも。
98: :2016/10/26(水) 09:22:42.68 ID:
悲しいなあ
まあその行動ではっきりして良かったと思うよ
ということで俺が慰めてやるからどこ住みか教えて
99: :2016/10/26(水) 09:22:45.85 ID:
そんな彼でも、まだ好きな私は変でしょか?
もし、彼女と別れて私と付き合いたいと言われたらOKしてしまいそうです。
無い話ですが。
100: :2016/10/26(水) 09:22:58.99 ID:
全員同じ職場とかどんな会社だよ
101: :2016/10/26(水) 09:23:38.95 ID:
>>100
支店がちっちゃいので。
102: :2016/10/26(水) 09:24:31.22 ID:
後でスレ残ってたらまた来ます。
103: :2016/10/26(水) 09:28:27.08 ID:
元同僚女性は何歳よ
105: :2016/10/26(水) 09:32:40.11 ID:
>>103
27くらいだったと思います
106: :2016/10/26(水) 09:33:27.04 ID:
動悸が止まらない。
107: :2016/10/26(水) 09:33:37.52 ID:
危ないなぁ
嫉妬や逆恨みで刃傷沙汰になりそうな事案だぞ
108: :2016/10/26(水) 09:35:17.31 ID:
遅かれ早かれこうなる結果だったのかな
110: :2016/10/26(水) 09:44:41.14 ID:
男はどうなっても自業自得だけど、何も悪くない彼女には酷な仕打ちだったとは思うよ
もちろん>>1もつらい立場ではあると思うけど、行動的に周り見えなくなり過ぎて積極的にもめ事起こしちゃうタイプっぽいからもう少し冷静に考えて行動するようにした方がいいとは思う
今後の自分の為にも
119: :2016/10/26(水) 12:48:03.97 ID:
>>110
本当にその通りだと思います。
120: :2016/10/26(水) 12:54:41.00 ID:
がんばって会社に来ましたが、正直しんどいです。
当たり前ですが、本当の必要最低限しか、話せません。
顔もまともに見れません。
122: :2016/10/26(水) 13:07:16.95 ID:
>>120
社内の人間と浮気相手になるってそういうことだよ
123: :2016/10/26(水) 13:13:50.70 ID:
地雷女のお手本だなw
行為すると重くなっちゃうタイプだったら、今度からちゃんと交際関係になってから行為するんだよ
126: :2016/10/26(水) 13:18:50.74 ID:
>>123
やはり男性は下半身は別の生き物ですね。
私は行為すると、相手がより愛しくなってしまいます。
130: :2016/10/26(水) 13:29:34.43 ID:
>>126
これ女も同じだから
何被害者になろうとしてるのか(笑)
132: :2016/10/26(水) 13:35:40.98 ID:
あたたかいお言葉も厳しいお言葉もありがとうございます。
135: :2016/10/26(水) 13:48:35.64 ID:
三十代すぎたら
綺麗な恋愛だけをしたいけど
理想と現実は違ったりするよね

今日はお休み?
138: :2016/10/26(水) 14:04:45.90 ID:
>>135
仕事です。
彼と顔合わせてます。
143: :2016/10/26(水) 15:22:17.30 ID:
フラれたのに行為したい女の気持ちってさっぱりわからない
146: :2016/10/26(水) 16:25:54.27 ID:
こんな都合のいい女がいるなんて世の中捨てたもんじゃないな
152: :2016/10/26(水) 20:11:33.15 ID:
帰宅途中、彼からごめんなさいのline来ました。
まだ既読すら付けてないけど、なんて返事したらいいかわからないです。
謝罪が欲しいわけではない気持ち。
ずっと騙されてたっていう気持ち
なんで?って言う気持ち。
彼女大切にして欲しいって気持ち。
私こそごめんって気持ち。
他にも色々。
どれが自分の本心かわからない。きっと全部本心なんだろうけど、言葉にできない。
153: :2016/10/26(水) 20:19:06.14 ID:
仕事中ずっと、ゆうべの車の中での会話を思い出していました。
思い出すたびに涙が出てきて、その度にトイレに行って泣いてました。
思い出さないように仕事に集中しようとしても全然集中できなくて泣いてはトイレに行くってのを繰り返してしまいました。
155: :2016/10/26(水) 20:45:04.56 ID:
謝るからもう関わらないでね、彼女に変なことしないでね…という牽制
156: :2016/10/26(水) 20:55:48.92 ID:
彼にも彼女にも何もするつもりないです。
今は本当に辛いけど、時間が解決してくれるんじゃないかなって。
157: :2016/10/26(水) 21:26:29.97 ID:
未読無視がいいのではないでしょうか
LINE如きで謝罪してすべて決着とすぐに安心させるのはなんだかな
158: :2016/10/27(木) 07:04:13.08 ID:
昨日はたくさん泣いたせいか寝れました。細切れ状態ですが寝れたので良かったです。
起きてもすぐ考えてしまって吐き気と胃痛に襲われます。
159: :2016/10/27(木) 07:05:18.75 ID:
今日彼はお休みなので、彼女も休み合わせてて会うのかな、と考えてしまって胸が苦しいです。
160: :2016/10/27(木) 07:29:44.11 ID:
毎日lineして、職場であった時はどーでもいい話を楽しくして笑い合っていたのに、もう戻れない。
彼の顔をまともに見れない。
彼も私の顔をまともに見てくれない。
161: :2016/10/27(木) 07:36:55.74 ID:
見てるぞ
ここでも吐き出して楽になりなよ

内に秘めてるとなんかなりそうだからな
163: :2016/10/27(木) 07:38:55.93 ID:
>>161
ありがとう。
吐き出さないともっとダメになっちゃいそうだから。
179: :2016/10/27(木) 15:54:59.65 ID:
職場の30過ぎの地雷BBAに粘着されてる25男は気の毒だな

何回もつき会う気はない、と伝えてこんなに粘着されて
180: :2016/10/27(木) 15:56:50.09 ID:
>>179
本当にその通りだと思います。
私自身、なんでこんな年下の男にかまけてるんだろうと不思議です
183: :2016/10/27(木) 16:01:45.18 ID:
振られたあと自ら望んで浮気相手になって、案の定男には本命がいましたとさ
なるべくしてなったとしか言いようがない
イチと男は自業自得、唯一巻き込まれた彼女が可哀想
好きな人から振られた
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1477435897/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/28 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
毒女29歳です。鬼彼が今年の6月以降に離婚してくれると言ってくれました。なぜ6月以降なのかは答えてくれない…子どもいるからかな?信じて待つしかない

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

俺の友達がデキ婚したんだけどさ、20後半で金無くてお互い実家住まい…浮気相手もいたみたいでフィギアヲタが女知って調子に乗ったタイプ。子どもが可哀想だ

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。

彼の携帯を見たら、人妻と不倫してるみたい。4年も...私と付き合う前からです。でも、私の名前はハートが登録されてたので私が本命ですよね。

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

夫と夜の営みがないので欲求不満です。女性用風呂屋を使っている方いますか? 使おうか悩んでいるので…使った女性の感想を聞きたいです

嫁が小僧と浮気してた。ラブラブメールしてたよ。再構築中だけど、嫁が営みを断る。愛のある営みをしたいんだけどな....



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする