481: :2011/02/13(火) 15:40:02 ID:
はじめまして。慰謝料を請求されています。
主人が去年11月いわゆるW不倫をしました。
相手は主人の友達夫婦で相手から告白され軽い気持ちで返事をしてしまいました
不貞行為等一切なく、主にメールのみの関係が5日程続いたが罪悪感があった為やめようと言ったのですが
主人が思わせぶりな事を言ってしまった為相手が納得せず精神的におかしくなり、 リストカットなどをし会ってくれなきゃタヒんでやるとメールが度々くるようになりました。

 

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...

俺に好意を持っている子に「君の想いは俺に伝わってるよ。俺の彼女になりなよ。」と言うと号泣&嘔吐。既婚者なんだって不倫になるところだった。既婚者ならスカート履くなよ....

娘の彼氏と不倫関係になってしまいました…年の差26歳。彼は私を狙っていたそうです。嬉しい気持ちと娘が可哀想な気持ちで複雑です。でも…気持ち良くて離れられません

シングルマザーですが、奥さんに不倫がバレてます。慰謝料はどのくらいですか?私の子供の養育費もあるのでそれを考慮した上の金額ですよね?

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ脈ありだよね


相手の旦那からなぜか関係を続けて欲しいと頼まれたのですが断り続けていたら
じゃあ法的手段をとると言われました。
あと、相手の家族に暴力団の人がいてキレてるから何をするかわからないと脅迫されました。
いくら請求されるのでしょうか?精神科にかかった医療費も請求されています。
払わなきゃダメなのでしょうか?
私自身も恐怖と苛立ちからストレス性のじんましんと胃炎になってしまいました。
どうしたらいいでしょうか?



482: :2011/02/13(火) 15:41:48 ID:
請求されてるのは旦那だから関係ない
483: :2011/02/13(火) 15:47:08 ID:
旦那に請求されているが生計を共にしている私にも負担が・・・。
暴力団の人が家にくるとなれば関係ないともいえないし・・・。
486: :2011/02/13(火) 15:50:54 ID:
>>481
別にメールのみで何もしてないんだったら堂々と法的手段を受ければいいんじゃない?
脅迫は警察に相談すればいいし
暴力団の人が家にきたらそれこそつかまるでしょ
488: :2011/02/13(火) 16:03:26 ID:
相手は自分の奥さんが精神的に被害をうけてるから、その責任を
慰謝料と治療費だして誠意をみせろと・・・。
不倫した当事者が慰謝料請求することはできるんですか?
誘ってきたのは相手だし・・・。
離婚はしたくないです。旦那はガキだからできればラッキーとしか
思っていなかったようで・・・。ちなみに旦那23歳相手21歳です。
相手
はいつも露出度の高い服を着て胸とか普通にギリのとこまで見せたりしていたので、ひっかかった気持ちもわかるんです。
487: :2011/02/13(火) 16:01:40 ID:
>>481

今度その発言を録音すべし!

それで、今の言葉録音しました。
今から遠い知人にこのテープを預けるので、
何かあればそれを警察に提出するよう頼んでおきます。

って言っちゃえば問題なしんぐ。

ちなみに不貞で慰謝料とれるのは、
2・3回以上の継続した大人の関係を証明することが基本。
この場合、むり。絶対慰謝料なんかとれない。安心していいと思うよ。
489: :2011/02/13(火) 16:08:35 ID:
>>487
発言ではなく相手の旦那からメールで言われました・・・。
メールってダメなんですよね?証拠としてはあまり役にたたないと
聞いた気がします。
490: :2011/02/13(火) 16:19:43 ID:
>>489
そのメールは保存しておいて。
1つや2つじゃないんでしょう?
メールだと証拠能力は薄いけど、全く無い訳じゃない。
あとは>>487の言ってる方法をとると良いと思うよ。
491: :2011/02/13(火) 17:41:13 ID:
>>481
向うの旦那の真意は、ボダ嫁の処理
残念ながら、481旦那は幼稚なブービートラップにかかったんだよ

一番利口なのは、離婚
だって、そんな貞操観念じゃこの先も怪しいし

次は前面対決で、代理人(弁護士)を立てましょう
損害賠償が正当か不当かを法廷での判定を仰ぐしか無いんじゃない?
492: :2011/02/13(火) 17:44:08 ID:
>>488
誠意も謝意も無い事を文章で伝えるべきだな

ちなみに、どちらが誘ったとかはあんまり関係ないよ
不貞関係が有ったか?無かったか?
493: :2011/02/13(火) 17:48:43 ID:
>>489
なんでもかんでも離婚すればいいって考え方はどうかなと思うんで、
ぜひとも再構築がんばってください。
外面も内面も伴った素敵な女性がお相手じゃなくて良かったですよ。
それだけ痛い目にあえば、反省も人一倍おおきいはず。
それでも繰り返したら・・・そのときは踏んづけて出て行ってしまえ!

メールだけでも充分な恐喝内容だし、証拠の一つにはなると思います。
もし可能なら、録音機をしかけた上でお電話をかけて、

「暴力団がやってくるって本当ですか? それは、肉体的、精神的に何かされるってことなんですか・・・?お金はらえば・・・許してもらえるんですか・・・?ぶるぶるぶる」

って思いっきり怖がってるそぶりで話せば
相手も気が大きくなってボロを出すんじゃないかなぁ。
494: :2011/02/13(火) 18:17:11 ID:
皆様ありがとうございます。不貞行為などまったくなくただ1週間位
メールや電話で話したくらいで、主人の方から電話やメールはしたことなくて相手からきたらそれなりの返信をしていただけでした。
なので離婚は考えませんでした。
誠意や謝意のない文章ってどうゆう事ですか?それを送った事によって
どうなるんですか?なんかもっと悪いほうへいってしまう気が・・・(><)
相手の用件は相手の奥に2人だけで会って話しをして、メールも続けて欲しいって
事と医療費の請求です。
主人のせい?でこうなったのはしょうがないとおもうけど、私も相手の奥のせいでかなりのストレスをうけているので素直に払いたくないし用件も飲
みたくないです。

私たちの前で壁にガンガン頭を打ち付けているところや、自分でタオルを首にまいてタヒにたいとわめき泣く姿をみせられたらなんかもう勝手にしてくれって気になって、呆れて何
も言えなくなりました。
演技っぽいし、相手の旦那からは違う人格もっちゃってるとか言われたり・・・。
何をどう理解して解釈していいのかわからないです。
496: :2011/02/13(火) 18:26:42 ID:
>>494
医療費も何も払わなくていい
警察とかちゃんとしたところに相談してきなよ
そっちのほうが早いでしょ
497: :2011/02/13(火) 20:46:35 ID:
>>494
美人局の失敗例が、転んでもただでは起きないバリの事例では?
自宅に押しかけられてるなら、警察の介入も有りかもね
自害を示唆するような姿勢に対して、誠意と金品を要求されてると通報したら?
通報はアレだったら、最寄警察署の生活相談課へ相談するのが良いでしょう。
498: :2011/02/13(火) 22:18:33 ID:
>>481
お前最高に警戒しとけよ、すぐ防犯ベル2個買え、手首と首にセットしとけ
暴力団みたいなヤツにに強制行為されそうになった場合を想定してベル鳴らす練習しとけ
お前に何かあった場合は不倫女が怪しいって親友か親に言っとけ。
あとできればそんな旦那捨ててやれ
499: :2011/02/13(火) 22:26:59 ID:
>>481
馬鹿だな。相手のやってることは単なる美人局じゃないか。
大人の関係がないなら不倫とはいわん。
それにもかかわらず金銭の要求をしてくれば恐喝で訴えろ。
500: :2011/02/13(火) 23:44:41 ID:
>>499
>大人の関係がないなら不倫とはいわん。
>それにもかかわらず金銭の要求をしてくれば恐喝で訴えろ。

世の中理屈の通る人間ばっかじゃないってことだ
恐喝で訴えたとしても後々逆恨みでいろいろされる可能性もある。
481のレスに書いてあるような精神異常者なら何をしてくるかわからない
したがって警戒するに越したことはない

それと、嫁がいるのに思わせぶりな返答していい気になっていた旦那にも責任があるぞ
502: :2011/02/14(水) 00:05:14 ID:
>>500
君と議論をしたい訳じゃないが、

>それと、嫁がいるのに思わせぶりな返答していい気になっていた旦那にも責任があるぞ

金銭を要求すべき理由にはならん。

君の言葉を素直に聞けば、「基地外に恐喝されても金を払えばいいじゃん」ってことになるが?
こんな輩は一度甘い汁を吸えば、付け上がって何度も繰り返すぞ。
501: :2011/02/13(火) 23:59:32 ID:
でも多くの精神障害者は「訴えられる」とか「警察」とか怖がるよ。
牽制かけたら大人しくなると思うんだけどねぇ。
もちろん身の安全のために警察に相談するのも大事。
503: :2011/02/14(水) 00:20:20 ID:
あっ、それから「どんな法的手段をとるんですか?」って聞いてやれば?

法的手段って聞いただけでビビルからつけこまれるんだよ。
しっかりしなはれ。
507: :2011/02/14(水) 00:45:14 ID:
気の毒ではあるな。
掲示板初心者な上に、相当テンパってるんだろう。

だがどう見ても美人局なので
弁護士&警察へGo!としか言いようがないな。

男女関係が絡んだとなると、
いきなり警察では男(ダンナ)の分が悪くなるので
弁護士は必須かと。


不倫相手の妻・夫に慰謝料請求されてる人★15人目★
http://love5.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1169958426/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/29 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
妹が倒れて入院した。自宅から遠い場所で。傍にいたのは男性。妹はその男性と浮気してたので、妹に代わり浮気相手に別れの電話をした。

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

【後日談】嫁がパート先の大学生20歳と浮気しています。探偵に依頼して証拠確保、嫁は認めました。自分がヘタレなだけに離婚も慰謝料も… デモデモダッテ状態ですいません

先輩の奥さんは、あの「パコ子」だった....「未だ先だけどよオレよ二人目が生まれるんだ」と嬉しそうに奥さんの写真を見せてきた。あれ?この人...不倫?托卵?

俺28歳ですが、20歳の彼女がバイト先の店長と浮気していました。この歳で若くて可愛い彼女を手放すというのが惜しいんです… ヤバい冷静な判断が出来ない。

同窓会でイケメンのモテモテ男に復讐した。2人のと不倫していたことがあり執行猶予中だったらしい。その後なぜかイケメンの実家はコインパーキング...

ちょっとした息抜きと日常のスパイス程度で不倫を開始。でも、日を追うごとに彼が大事になってる。今のうちに別れるべきだろうか…でも別れたくない...

お互い酔ってる時に、ちょっといいなって思ってる職場の女性に後ろから抱きつかれて耳元で「好き。抱いてください」って言われたらどうする?

嫁が浮気してた。証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」だと。厳しい条件付けて再構築を餌に別居。もう3年以上続いてるが支払いが済んだら離婚届けだそうかな。

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

女性は男性と違って不倫する場合、覚悟があると聞きます。しかしココを見てると割り切った既婚女性をちらほら見かけます。最近の女性は男性化して...

早く幸せな家庭を築きたく出来ちゃった婚です。しかし主人は浮気をしてて半年間騙されていました。離婚は考えていません。浮気したければしてもい...

秘書課の女から言い寄ってきたから浮気してるんだけど、まじで会社の機密漏らすなよ。地雷されて会社バレでもしたら破滅だな…秘書課は異常だよ。綺...

部下の男性と大人の関係になったけど、その彼は10年付き合ってる彼女がいるんだよね。私が浮気相手。別れるからと言われつつズルズルしてるけど、...

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

おかしいと思ったらもう手遅だった。それまでの夫婦生活がたった一日で終わってしまったよ。浮気だって告白されて、その日に出て行った妻...

不倫してる既彼が2chまとめで見たようなことを得意げに話してくる…彼の地頭の悪さに気付いてしまいガン萎え。「俺バカ大出身だからさあ~w」って免罪符にならないよ

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那が浮気発覚後「お前らが俺を大事にしなかったからこうなったんだ!」と言い放って出て行った。子どもの涙も引っ込んだよ。

お互い酔ってる時に、ちょっといいなって思ってる職場の女性に後ろから抱きつかれて耳元で「好き。抱いてください」って言われたらどうする?

義母が昔、不倫と知らずに騙され妊娠した子供が私の旦那だったと、やけっぱち発言をした。義父は世間体の為だけに、父親役と夫役をやらされてただ...

社内不倫しています。鬼彼と旅行した時の写真を同僚に見られてしまいました。同僚に「これって○○?」と聞かれ… もう社内で噂になっていますかね?

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入...

妹が不倫されて離婚した。姪がすごく可愛くて、俺嫁が不妊なので「一緒に暮らして姪の父親代...

妻に腎臓を一つ提供してもらい、健康体に。その後、娘程の若い女性と不倫→妊娠→再婚。腎臓を提供した妻は体調を壊し透析患者になり「治療費がかさむ」と旦那に捨てられた。

旦那の不倫発覚から5ヶ月経ち再構築を希望したら、旦那は離婚したいと言ってきた。プリが妊娠しており女の子を産む予定で、旦那が産んで良いと言...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする