184: :2016/10/22(土) 20:59:53.78 ID:
うちのプリも最初の内容証明の時
払うつもりはないから連絡しないでくださいって言ってたな バカ過ぎるよねw
訪問販売じゃないんだから 断る権利はないっつーの

そしてシタに速効でチクってた
何とかしてくれると思ったのかな?
こんなことするサレ酷い~ 私 可哀想みたいな...
   
  

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。

彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…


でもシタはやっと再構築のお許しもらったばかりでメールは無視
電話もガンガンしてたらしいけどシタが着信拒否してたらしくてプリ激怒
弁護士に怒りまくって発狂した電話をかけてきたってさ
弁護士に怒鳴り散らして 結局 話にならずプリの親に来てもらってプリ親が全部支払った

本当はプリの会社にばらしたかったな
本人の懐が痛んでないから 多分 悪いことしたなんて思ってなさそうで少しスッキリしていない



185: :2016/10/22(土) 21:04:21.15 ID:
>>184
毒プリだったの?今はもう接触ない?
186: :2016/10/22(土) 21:25:01.24 ID:
>>184
今頃ケロッと忘れて新しい不倫してるよ、それは
弁護士に発狂できるほどアホで無神経なら会社にばらされても嘘泣き逆ギレでノーダメっぽい
無神経は最強だよ本当
187: :2016/10/22(土) 21:36:57.09 ID:
>>185
毒プリ
今は遠い場所にいるから接触はないね~
まだ27位だったよ

顔は可愛かったけどあんなに頭が悪いとバットエンドにまっしぐらって感じ

無神経最強は同意
これ以上関わりたくないという形の許され方で生き抜いてるのかもね
189: :2016/10/22(土) 22:17:17.65 ID:
>>187
勝手なことばっか言ってるけどあんたの旦那だけノーダメージはおかしいと思わないの?
若い子口説いてさんざんやっといてバレてポイとか酷くない?
192: :2016/10/22(土) 22:24:03.94 ID:
>>189
バレてポイなんて当たり前だろ
ノーダメージのわけねーだろ
想像力ねーのか?
196: :2016/10/23(日) 00:39:53.65 ID:
>>189
特に旦那がノーダメージとは思わないかな
けっこうヒドイ目に 合わされたから 私にw

若い子口説いてもいないんだ~
上にも書いたけど相談女で ホテルに行きましょうってプリが誘ったので
下半身パッカーンって感じで 悪いけどプリになるべくしてなり
当然やり捨てられたという感じの子だったの

LINEもプリ発信の会いたい会いたいばっかりだったから
たまに会って やってもらえてプリも気持ちよかったでしょ?
大好きな男に抱いてもらえたんだからプリの文句は受け付けません

なお 代金は…ってことで プリには1ミクロンも同情なしよ
199: :2016/10/23(日) 02:10:16.19 ID:
>>169
うちもまさに同じような状態
シタ曰く「恋愛ごっこだった」「本気じゃなかった」
じゃあ家庭はただの寝床、家政婦、慰安婦なの?って私がキレた
本当にプラトニックだったのかはわからない
LINEの内容は相手の生理を気にしたりハートだらけ
かわいい年下の部下に入れこんでたシタ
苦しい
188: :2016/10/22(土) 22:08:57.40 ID:
正直者が馬鹿をみる世の中なんてやってらんないと最近よく思う。無神経の人に振り回されてストレス溜めるなんて馬鹿馬鹿しいよね
でも私はそんな人間になりたくない。人に迷惑をかけてまで生きていたくはない
203: :2016/10/23(日) 10:40:04.57 ID:
日陰者の生き方ってのもがあるんだよ
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ50
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1477005021/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/30 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなというのは可哀想な気もする...

旦那と4年もレスです。離婚して他の人探した方がいいかな。正直に言うと、4年間待っていてくれてる人がいます。結婚前にも浮気を繰り返し旦那より愛せる人をさがしていたのです...

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結婚1年目なのに

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

グルメ仲間の先輩と2人で食事に行っていた。自分1人ではためらうような高級なお店に連れて行ってくれご馳走してくれていた。これって不倫じゃないですよね?と確認済み。なのに...

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。

職場の先輩の結婚披露宴中、男が入場「新婦!俺だ!」「新婦!やっぱり俺忘れらんねぇわ!」新婦はスッと立ち上がり「男ぉ…!わたしやっぱり…」.....えっ浮気の末??会場唖然。

旦那の携帯から結婚直前まで元カノと二股を掛けられていました。私達はデキ婚だったので旦那は元カノに未練があったのかも… 元カノは略奪されたと思ってるかもです

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

俺は鈍感過ぎて現場遭遇して始めて気づくという馬鹿した。その瞬間に身体が固まってしまいボーっと見てた。結局、離婚後間男と嫁が付き合い始めて、幸せの絶頂だったと聞いて凹んだ...

俺はコミュ障で嫁はギャルで社交的なのになぜ俺を選んだのか不思議でならない…事故で子宮全摘出した嫁とはもげれないから外注してもいいよと言うけれど。。。

専業主夫だけど嫁の浮気発覚でお先真っ暗...普通の夫婦と違って離婚したら収入が無くなるからな、生活レベルとか考えればこのまま何事も無かったかの様に主夫続けるのがベストだよな

嫁なんか浮気し放題、お金使い放題だぜ....今は帰らずに公園にいるけどラインで嫁からお説教されてる。親も友人もいないお金もない、ご飯もまともなの食べていない。

冗談ぽく彼氏に向かって浮気してないよね?って聞いたら 急に弟の彼女が立ち上がって「うるさい!してるわよ!」って....彼女は出て行ってしまった。私、ふぇえ???

4℃の指輪を用意してプロポーズしたら「指輪もずっとハリーウィンストンに憧れてるって言ってたのに、4℃とか安っっす」と彼女のブログに書いてあったので…

プリの悪質な犯罪+社内不倫で2年後に離婚なしで慰謝料250万円取ってやったww 犯罪おかすからじゃバカプリ女wwww 更に違う既男に手出して社内&奥バレwアホプリざまぁ~

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら