793: :2016/10/28(金) 17:44:22.11 ID:
発覚から、2ヶ月。
先日鍋でボコボコに殴って会社辞めさせて、数十万円のカバンと時計買わせて、三年間は酒一滴も飲まないと約束させて、ようやくシタの逆ぎれもなくなりおとなしくなった。なんとか再構築できそうになってきた。
でも転職先の給料低かったら離婚してやろ
   
  

オレの昔の浮気がバレて嫁が公認で浮気する事になった。おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。さて、どうしたものか....

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

旦那が2年間不倫してた。「彼女には「嫁にバレた時は別れる、家族を捨てる気はない」と言って不倫開始したらしいですが、私は本気だったんじゃないかと思うんだ。

嫁が会社の同僚と頻繁にLINEしている。嫁『旦那と会話がないのでつまらない』間男「行為しようぜwww」など…実際に浮気している様子はないので釘刺しする方法教えてください

ワイ社内不倫してて上司から転職勧められてる。彼女の男にばれて慰謝料300万請求されてる模様。彼女は彼氏とも婚約していて俺とはサブ婚約…慰謝料払わなくてもええよな?


794: :2016/10/28(金) 17:53:14.70 ID:
>>793
すげーwネタみたい
795: :2016/10/28(金) 17:54:15.15 ID:
会社辞めさせるメリットはなんなの?
796: :2016/10/28(金) 18:10:12.55 ID:
プリも同じ会社ってことかも?
797: :2016/10/28(金) 18:31:28.24 ID:
生涯の愛を誓った相手に裏切られたのだから、サレは逮捕されない限りは何をやっても、やりすぎなんてことはないからね。
離婚にびびっちゃダメよ。
徹底的に叩きのめすのが優先 再構築はその次
798: :2016/10/28(金) 18:45:26.74 ID:
でもシタ名義のカードで借金重ねたらだめよ
799: :2016/10/28(金) 18:48:44.01 ID:
>>798
wwwwww
800: :2016/10/28(金) 18:49:11.22 ID:
なんかね、サレはもっと怒っていいと思う
802: :2016/10/28(金) 18:53:22.91 ID:
>>800
だよね。シタに『もう二度と不倫しない』って思わせることも当然だけど、
サレが『こうなるなら、また来年も不倫してくれてもいいよ!』って思えるくらいになりたいわ。
803: :2016/10/28(金) 18:55:58.31 ID:
そりゃ当初は怒ってたわよ
だけど悲しみも怒りもそんなに長くは続かないわ
806: :2016/10/28(金) 19:29:37.24 ID:
>>803
私も
むしろ怒り続けられる人ってすごい
804: :2016/10/28(金) 19:00:41.10 ID:
そこはシタ次第ってのもあるからなあ。
シタが猛反省して心入れ替えて下僕のごとく仕えてもらえるサレばかりじゃないし。
プリと住んでてたまにしか帰って来ないとか、有責配偶者からはできないのに離婚を迫られているサレも少なからずいるもんね。

何も間違ったことはしていないサレだけが辛い思いをするなんて理不尽杉。
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ50
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1477005021/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/29 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

会社で好きな娘と二人きりになって仕事が手につかないので目を瞑っていたらほっぺにキスされた気がした。だがフラれた。嫁の存在がチラつき忘れてくださいだって。

職場不倫してるけど私のことをどストライクだと言っている先輩の話をしたら彼は「だめ!そんな想像したらだめ!」とか必死に言ってて…男の焼きもちって可愛いよね~

宝くじで100万当たった。夫は全部使っちゃった。けど、許した。それなのにコンパに誘われてた。お互い浮気されて離婚し再婚したのに....

嫁が昨日から怒って口聞いてくれないんだけど、どうしたもんかね?←浮気疑われてるんじゃない??

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

30前半の既婚者ですが独身の女性と2人で飲みに行きますが、お金は自分が払うべきですよね?割り勘にした方がいいですか?不倫しようとは思っていませんが....

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐに別の女を探してたよ…私は不倫には向かなかったんだと思うしかない

私は娘の親権を放棄してバツイチで再婚しました。元旦那も再婚しています。親権放棄した娘が結婚するのですが私を式に呼びたいと言ってくれています…ありですかね?

バツイチ女性と不倫してたがフラれてしまい心が病んでしまった。抜け出すためには①次に走る②心療内科にかかる③とにかくじっと耐える…ほかに何かあるかな?

職場不倫5年。少し離れてた間に既婚彼が浮気していました。その女性に騙されてる事を言ってあげた方がいいですかね?私は既婚彼を守れなかったですね。

家庭崩壊している既彼から俺と「一緒に住む?一生一緒にいたい」と言われた。彼は特殊の人で奥さん連れ子で入籍していない事実婚。私は小梨なんだけど…いろいろ悩む

ここ3年ほど夫にレスられていて最近復活できて精神的に満たされてきたと思ったら…レスられていた3年間は夫に浮気相手がいて別れたので私とレス解消したみたい

彼女は中学時代の同級生でお互い47歳だけど俺と不倫を始める前まで6年間レスだったので久しぶりに行為したら翌日に少し出血したらしい…最初は膜が再生されたのかと思った



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら