745: :2016/10/22(土) 18:19:30.44 ID:
職場の祭りに嫁と子供が来た。
家族で食事処で飯食ってた。
同僚である嗚咽と出くわした。
いつもなら笑顔で挨拶してくれる嗚咽が
「そうだよね、私が馬鹿だった」と
言わんばかりの自嘲気味の表情を浮かべ立ち去った。
俺が既婚者というのは知っていたと思うけど。
嗚咽を傷つけたようだし、
恋愛対象から削除されたようで嗚咽。
家族の来場を拒否するべきだった


嗚咽=好きな女性
   
  

私は娘の親権を放棄してバツイチで再婚しました。元旦那も再婚しています。親権放棄した娘が結婚するのですが私を式に呼びたいと言ってくれています…ありですかね?

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

俺は日勤、彼女は夜勤の為に二人の時間が合わなくなり…彼女は家事をしなくなったので出て行けと話をしたら彼女は店長の家に行ってしまった。店長を社会的に潰したい…

三年前に浮気して浮気相手を選んで別れた元カレ。突然のメール。「再会の場所のレストラン今日六時に予約しておけよ。」だって。行くわけないし。ってか行ったらしい。

6年付き合っていた彼氏が浮気して相手を妊娠させた。気が付いたら彼氏は女とデキ婚していて私は泣き寝入り状態です…女と離婚させて中絶させたいんですが可能ですかね?


748: :2016/10/22(土) 18:26:21.16 ID:
>>745も嗚咽もどっちもどっちだな
好きなようにしたらいいじゃないか。
750: :2016/10/22(土) 18:37:51.68 ID:
>>745
つらいだろうけど、家族を捨てる気がないなら正しい方へ転がってよかったと思うように頑張ったら。
746: :2016/10/22(土) 18:21:58.69 ID:
>>745
行き着くとこまで行く気がないなら
家族見せるのは嗚咽にとっては優しさだよ
期待を持たすのはやめた方がいい
754: :2016/10/22(土) 18:58:44.71 ID:
レス下さった方ありがとうございます

>>746
親権を取って妻とは離婚して
嗚咽のような人と老後暮らせたら
幸せだろうなと思っていました。

既婚者である俺に嗚咽を束縛する権利なんか
当然ないから、
現実を受け止めるしかないですね
756: :2016/10/22(土) 19:17:39.45 ID:
嗚咽さんが傷ついたのは間違いないって事を忘れないで欲しいな
758: :2016/10/22(土) 19:29:44.50 ID:
>>756
その通りですね。
大好きな嗚咽を傷つけて
心がとても痛みます。
765: :2016/10/22(土) 21:32:06.19 ID:
>>745
嗚咽は君が好きなのか?
770: :2016/10/22(土) 21:52:32.93 ID:
>>765
人間としては、好意を持たれていると思います。
それ以上であってほしい、という願望が
嗚咽も自分に恋心があるのでは
という妄想を作り上げてしまっていました。
お恥ずかしい限りです。

なんかスレッドの雰囲気悪くして
本当に申し訳ないです。そろそろ消えますね。
レス下さった方ありがとうございました。
救われました。感謝しています。
774: :2016/10/22(土) 22:04:38.83 ID:
>>770
まあいいんじゃない?
みんな俺、嗚咽に好かれてるかも?って願望、妄想で楽しんでいるんだからw
775: :2016/10/22(土) 22:12:16.45 ID:
>>770
俺も妄想してるから大丈夫w
779: :2016/10/22(土) 22:31:17.96 ID:
敬語でレスする気団は総じて重苦しい
792: :2016/10/23(日) 05:38:09.31 ID:
所詮は妄想の世界か。
本気になると苦しいもんだな。
【嗚咽】好きな人ができちゃった人53人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1476518625/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/29 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

旦那の浮気で離婚した。突然、元旦那から「タイトル:お中元」色々意味不明な内容のメールが来た。旦那家族に転送しておきましたが。なんてバカなんだろう

公務員の嫁が朝までの飲みが増えたので…嫁携帯にケルベロスを仕込んだら真っ黒だった。探偵使ったけど再構築の予定。間男には探偵費用分くらいは慰謝料取りたい

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

女ばっかり便器とか言われるけどなぜですか?浮気や不倫なのでこっちだって棒が目当てですよ。しかもタダどころか美味しいご飯と報酬つきで…

【後日談】嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

旦那52歳、浮気相手28歳。私は旦那が大好きだった、最後まで一緒に居たかったし孫も一緒に可愛がりたかった。けど、浮気相手と再婚したいんだって....

彼女から別れ話。「好きな人が出来たの」と白状。俺と別れたら付き合う事を約束してるんだって....別れた後、彼女の親から連絡があり....

今嫁と結婚するために、元嫁と結婚して制裁した。元嫁は21人と浮気。その中に今嫁の元旦那がいた。俺が何をやったかは今嫁は知らない。

シングルマザーと付き合い婚約した。が、連れ子の娘が俺にいたずらされてると言い出し彼女の家族からは罵詈雑言を浴びせられ、俺には何もなくなった。

盗難があり自宅の監視カメラをチェック。警察「旦那さんと奥さんの他に日常的にいる方がいますね。」不倫発覚。嫁連行。悪びれる感じもない。間男も「もうバレちゃった?」と...

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。

私が父を異性として意識して誘うようになって、母が嫉妬して父を取り合うため母娘で張り合ってた。と父は妄想し、父は私を誘惑してきた。



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら