98: :2016/10/12(水) 20:21:37.25 ID:
先日4年付き合ってる彼女に浮気を宣告されました。
許したことに後悔はしてないけど、会ってない時間の相手の挙動が気になりすぎて気が気じゃない。
また浮気してるんじゃ?いやうちの彼女に限って...の何の意味もない思考ループから抜け出せる日が来るのかわからない。
 


W不倫している彼が有給取って仕事のフリしてスーツで家を出て車に私服積んで着替えてる。帰りはスーツに着替えて帰宅する…旦那の下着チェックする嫁っているのかしら?

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

職場恋愛中だけど彼女が既男上司と仲が良すぎる。2人で遠出したり、奥さんいるのに上司の自宅に泊まりに行ったり…あり得ないけど彼女と上司が不倫してる妄想して嫉妬してる

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

俺の元カノは豚みたいだった。体の匂いがとても良くそれだけで良かった。最近再会して浮気したがあの匂いは健在だった。今の嫁は良い嫁だけど豚女と結婚した方が良かったのかも。


99: :2016/10/12(水) 22:04:34.22 ID:
>>98
>うちの彼女に限って

浮気の前科がある女に対して、こんな思考ができる君の精神状態が心配なんだが
100: :2016/10/12(水) 22:36:22.52 ID:
>>98
宣告してきのを許したとは言ってもあなたが引きとめた形なんじゃないの
浮気告げても別れられないと思われてるのになぜ浮気をこれっきりにしてくれると思ったのか
101: :2016/10/13(木) 07:07:33.84 ID:
>>98
経験上、抜け出せることはないよ。
一緒にいる限り延々とその葛藤の日々。
しかし他の人も言ってるけど、浮気されたのに「うちの彼女に限って」という思考はちょっとまずい。
無理やり彼女を認めよう、許そうとしているように思える。
依存心は一度捨ててよく考えた方がいい。
102: :2016/10/14(金) 05:18:03.36 ID:
そういう相手は捨てた方がいいよ。
止めるだけ無駄だし、そんな相手とずっと付き合うなんて無理だろ?
それとそういう浮気症のある人を好きになった自分も見る目がないなと反省すべきだよ。
なぜならば相手を選んだのは自分だから。言ってることわかるよね?
104: :2016/10/15(土) 10:19:19.12 ID:
浮気はされる方も悪いからね
人のせいにしたらそりゃ楽だけどさ
105: :2016/10/15(土) 16:01:50.76 ID:
つまり浮気しても俺だけのせいじゃないってことか
よかったよかった
103: :2016/10/15(土) 10:10:29.67 ID:
相手を見る目ってどうやって養うのん…
106: :2016/10/16(日) 02:37:57.61 ID:
>>103
己の眼力と過去の経験値
107: :2016/10/16(日) 02:41:50.72 ID:
例えば同じような人(浮気する相手)を好きになる人は間違く次に好きになる人も同じような人が多い。
つまりこの人は今までの何かが違うな?という相違感を感じられるかが重要。
それには相手の心を読む(感じる)ハート、眼力が必要になる。
108: :2016/10/16(日) 02:46:47.95 ID:
相手の態度、些細な仕草、口調、笑み、優しさ、本心を
感じる事かできれば自ずと相手の心理が見えてくる。
それは金でも仕事でもなく人間としての優しさだ。
イケメンとか話し方が優しいとかは関係ない。
熱い気持ちと心豊かな相手を見つけるのだ。仮面の向こうにある相手を読み解くのだ。
89: :2016/10/11(火) 23:10:51.13 ID:
一度浮気された過去があると、自己保身の本能が働くのか恋愛に本気になれなくなる
今や、浮気されたら別れりゃいっかみたいな気持ちだから浮気したいやつはすりゃいいって考え方になった
123: :2016/10/24(月) 18:09:29.63 ID:
恋人のうちに浮気してくれるならまだ幸せだと思う。
不倫サレのまとめとか読んでると、結婚後の浮気は本当に悲惨。
子供もいれば、家族として相手を信用しきっている上での裏切りだからな。
浮気なんてされるまでは誰がするのかわからないんだから、やはり恋人をあまり信用しすぎるのはよくない。

常に浮気された時のシミュレーションをしておいた方がいいかも、一種の心の防災訓練だな。
恋人が浮気したら別れますか? 44
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1471889115/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/30 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
元カノが今でも謎だ…22歳事務員なのに時間が不定期。経営者の知り合いが多い。一軒家買って友達と住んでいる。ブランド品多数所持。食事行っても絶対金は出す…でも事務員

サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。

二人目の子どもが俺に似てない。嫁が急に二人目が欲しいと言い出し一発で妊娠した。それ以降レスになってるからDNA鑑定しようか悩んでる…本当に俺の子なのか?

W不倫中の彼女が人妻風呂屋に出勤していると噂を聞いて超ショックを受けています。恐らく給料が減ったから補てんしてるのかも…俺が援助して辞めさせたい

俺の彼女は酒飲めない。1軒目で食事してもソフトドリンク、その後バーに行っても同じで23時には解散しないといけないので崩壊までたどり着けない…どうしたら崩壊できる?

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

尊敬してた上司に告白された。でも、お互い家庭があるしそれは壊せないから身体の関係を持つことは出来ないと言われた。要するに上司は小心者なんでしょうね

不倫相手の既彼と喧嘩して『体目当てなんでしょ!』と言ったら「自分の体そんなに自身あるの?」って言われました。酷くないですか?

あー私の既彼は貧乏なんだなぁ、と感じるときがっくり来る。不倫当初はお金使ってくれてたのに都合のいい女になってる。ほんと100年の恋も冷めるわ貧乏くさい男には…

社内の彼女と二ヵ月前から付き合ってるけど一年以上前から彼女と親密な同僚男がいるらしくキスまでしてるらしい。彼女に聞いたらあっさり認めた…どっちが浮気相手なのか?

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

旦那の不倫が発覚。姑に報告したら「普通は夫の浮気くらい許すのがいい妻だと思うけどw」と言われた。旦那とは再構築したけど姑とは2度と連絡とらない

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

三年間も不倫してしまったのですが子どもにわからないうちに彼と別れようと思ってますが縁を切るにはどうしたらいいでしょうか?彼は私と結婚できると思っています...

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート

ここ3年ほど夫にレスられていて最近復活できて精神的に満たされてきたと思ったら…レスられていた3年間は夫に浮気相手がいて別れたので私とレス解消したみたい

今年で50歳だがまさか18歳の子に好意を持たれるとは。昨日とうとう崩壊して一緒になってほしいと涙ながらに切実に訴えられたorz 最高に可愛い、お肌ツルツル



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする