250: :2016/10/29(土) 15:32:40.09 ID:
付き合って2ヶ月の7歳下の彼女から飯要因としか思われてないんじゃないかって冷めてきた。
収入の違いもあるからデート代はほぼおれが出すのはいいんだけど
友達の働いている店に食べに行きたいといわれて連れてったら
最低8000円からの高級店で3万近くするコースを躊躇なく選択
その後どうしようかとなって、俺の家に誘ったら明日早いから帰るよって・・・
いつも昼出勤でまだ夜11時前なのに・・・いつも寝るのは4時とかなのに・・・
 


今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

二人目の子どもが俺に似てない。嫁が急に二人目が欲しいと言い出し一発で妊娠した。それ以降レスになってるからDNA鑑定しようか悩んでる…本当に俺の子なのか?

不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか?

元カノが今でも謎だ…22歳事務員なのに時間が不定期。経営者の知り合いが多い。一軒家買って友達と住んでいる。ブランド品多数所持。食事行っても絶対金は出す…でも事務員

彼女に浮気されて「別れるか?」って聞いたら『別れたくない』と言うから別れてないけど…『浮気相手とご飯に行くのは良いよね?』とか言われる始末。何考えんのか分からん


とどめは1日空いてるといってきた日にたまには部屋でゆっくりしたいと伝えたら、
最初はオーケーしたけど、ご飯は彼女が働いている系列店に行ってみたいと言われ
て調べたら片道2時間ぐらいかかる。さすがにちょっと無理と伝えたら
突然、やっぱりその日は一人でまったりする、と一言。
ちょいちょい感じてはいたけど、やっぱりかって感じて引いてる。



251: :2016/10/29(土) 15:44:32.74 ID:
>>250
飯要員じゃなかったとしてもアウトじゃないか、それ
将来は考えられる相手じゃないよね
252: :2016/10/29(土) 15:45:22.16 ID:
>>250
相手が何歳か分からんから何とも…20前後なら付き合って2ヶ月で体の関係持つのは早いとか考えるだろうし、でもコースの話からして金使い荒いか財布としか見られてないかも
256: :2016/10/29(土) 16:26:10.21 ID:
>>252
一度だけだけど、体の関係は持ってるんだ。
その時も無理やりじゃなく極力優しく接したつもり。

ほかにも、というか何もなかったわ。
愛情を感じられることがいままでで一度もないことに気が付いた。
2ヶ月間だけど、彼女からしてもらったことが
パッと思い出せない。
254: :2016/10/29(土) 16:17:31.54 ID:
>>250
美味しいもの食べたーいからの飯要員じゃないね、お財布だね
お店で知り合ったとか?
255: :2016/10/29(土) 16:19:34.82 ID:
>>250
いつから付き合ってると錯覚していた?
たぶん知り合いの店で食事させたらバックマージン貰えるんじゃないのそれ
260: :2016/10/29(土) 18:43:10.22 ID:
>>255
これっぽいね
257: :2016/10/29(土) 16:33:58.68 ID:
>>254-255
飲食店勤務だけど、商売女じゃないとだけ。
一応彼氏を連れていくって連絡してたみたいだし、他にも知り合いに彼氏として
紹介されてるから、ビジネスではないと信じたい。
261: :2016/10/29(土) 18:51:22.91 ID:
>>257
でもそれ恋人同士じゃないよ?
本人が幸せならいいけどさ

「絵を買って欲しいって言ってローン組んだら居なくなる彼女」
と付き合ってる男を見る目で見てしまうわ
258: :2016/10/29(土) 16:39:05.88 ID:
彼女は知り合いの店を潤したい
250はまた行為したい

欲望がせめぎあっていますなあ
259: :2016/10/29(土) 16:42:34.00 ID:
それなら単に体の相性が合わなかったのか価値観が合わないから次までのキープみたいな感じなんじゃないの?
彼氏だって紹介しても別れた後なんて君が浮気したとか言えば悲劇のヒロインになれるんだし
262: :2016/10/29(土) 18:52:53.89 ID:
次までのキープだと思う。若い頃の恋愛ってそんなのが大半だった。あと若い女で行為に気持ち良さ感じる子も少ないし、身体の相性は何度もして合っていくもんだから、彼女が行為を避けるのは当然。好きでもない相手なんだし
263: :2016/10/29(土) 19:00:11.46 ID:
ボロクソ言ってくれたおかげで目が覚めた
やっぱり客観的にみても付き合ってるとは言えないよな。
若い子と付き合えてお花畑になってたわ
267: :2016/10/29(土) 21:48:27.19 ID:
>>263
簡単だよ。ご飯の前に行為しよって言って、嫌がるなら財布。
264: :2016/10/29(土) 20:04:16.12 ID:
たっかいご飯奢ってくれる彼氏を見せびらかしたかったのもあるかもしれない
なんにせよその女はない
265: :2016/10/29(土) 20:10:00.20 ID:
若い女なんてそんなもんだよ
金目当てじゃなきゃおっさんと付き合うわけないじゃん
素直にご飯奢るから行為しようって言えば円満じゃない?
いい関係築けるよ
266: :2016/10/29(土) 20:12:56.34 ID:
自分の若い頃を思い返してもそれはない
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間174
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1476902921/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/31 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺の彼女は酒飲めない。1軒目で食事してもソフトドリンク、その後バーに行っても同じで23時には解散しないといけないので崩壊までたどり着けない…どうしたら崩壊できる?

妻が不倫してて興奮し、暴言連発されてたけど耐えた。今は子どもも出来て順風満帆。これって数少ない例かな??

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

不倫相手の既彼と喧嘩して『体目当てなんでしょ!』と言ったら「自分の体そんなに自身あるの?」って言われました。酷くないですか?

【前編】口約束ですが結婚の約束をしてた彼女。子供が出来た!と連絡がありました。が、会社の上司と浮気しててどちらの子かわからないみたいで....どうしたらいいのか....

単身赴任中なんだけど嫁と離婚して再婚しようとまで考えてた崩壊前の彼女に胸写メ送ってとお願いしたら…突然LINEブロックされて電話も出てもらえない

おかしいと思ったらもう手遅だった。それまでの夫婦生活がたった一日で終わってしまったよ。浮気だって告白されて、その日に出て行った妻...

同棲中の彼女にレスられてる『好きだからそばにいられるだけで幸せ』と彼女は言うけど俺はそんな綺麗事では済まない。レスが離婚の原因になり得る理由が分かった気がする

嫁の帰宅が遅い。一日目は「ちょっとコンビニ行ってて」二日目は「ちょっと散歩してただけ」だって。怪  し  い  ん  だ  よ  ! 絶対怪しい。浮気かな?

浮気、不倫はやってはいけないことっていう意識って皆さんありますか? ある方はなぜ、あるのにしてしまって今も続けているのか…興味あるんで教えてください

不倫してる既彼が2chまとめで見たようなことを得意げに話してくる…彼の地頭の悪さに気付いてしまいガン萎え。「俺バカ大出身だからさあ~w」って免罪符にならないよ

自分の悪事を消すために不倫する理由を作る為に悪い嫁と言ってしまう。不倫女って男の言うこと真に受けちゃうんだな…嫁はメシも旨いしマッサージまでやってくれるよ

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

結婚10年目で、結婚前からの浮気発覚。大人のお店通いと特定の女性にお金を払って遊んでた。子どもの為にATMになると言われたので離婚しなかったけど、他人の幸せを見ると苦しくなる...

相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?

地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡だった友人が夏休み明け大人に変身してた。家庭教師と結ばれたが浮気や二股があって大騒ぎになってた。その後、友人に再会したんだけど....



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする