296: :2016/10/04(火)17:45:20 ID:
付き合い出した頃からずっと
「浮気する人だけは無理。やっていけない」と伝えていたにも関わらず
付き合って1か月で浮気しやがった男から、
『恋愛裁判』って曲の歌詞をまるまる送ってきた。
すごく好きだった分、汚された気分だ。腹立つ。


 

私は母親が浮気して出来た子らしい。母から打ち明けられた。なんとなくそんな気もしてたからそんなにショックじゃなかったけどさ

旦那が浮気した。何で浮気したの?と聞いたら「車に対する考え方が一緒だったんだ」だって。最近浮気が終わって戻ってきたのですがこれで良かった...

彼女は資格の試験を目指しているけど勉強しないでガールズバーで働いています…それと食事代全部俺持ちなのにいつも残す。こーゆー女は浮気相手に降格かな?

流れで会社の後輩の子と2人で呑みになってしまい、嫁に悪いなと思いつつ.....結果、意気投合して抱擁してしまった。これって浮気に該当する??その後、彼女とはLineをしてるけど

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??


298: :2016/10/04(火)21:14:03 ID:
>>297
曲の歌詞だそうだからググれば出てくるんじゃない?
『恋愛裁判』

Oh! No! No! No!
ちょっと魔がさしたんだ そう、僕は君だけが全てさ
ねえ、情状酌量をください 僕独りじゃ生きてけない


引用元:https://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/29515.html
308: :2016/10/08(土)19:50:15 ID:
>>296です
今になって追撃が…
「この曲好きだったよね?
意味がわかれば返事をくれると思ったのに…
伝わらなかったのかな?
実は今の彼女とはうまくいってないんだ。
やっと気付
いたんだよ。僕には君しかいない。
もう二度とやらないと約束するよ。
信じて…くれる?
信じてくれるなら、○月△日あのカフェに来てよ。
時間はいつでもいい。僕はいつまでも待ってるから…」
行かねぇよ。
根回しした上で着信拒否。あー腹立つ。
309: :2016/10/08(土)20:01:44 ID:
>>308
>信じて…くれる?
この三点リーダ「…」を間に入れてるのが気持ち悪いわ!
いかにもって雰囲気を演出してる
あー気持ち悪いっ!
310: :2016/10/08(土)20:05:51 ID:
>>308
警察から見たら、馬鹿女が気のある態度したら「ストーカーサツ人」コースしか見えない。
それでどちらかがタヒんだら、「ちゃんとケジメ付けて別れろ、タコ」しか言えない。
311: :2016/10/09(日)11:22:30 ID:
気のある態度???
312: :2016/10/09(日)11:43:47 ID:
>>311
見えないものが見えてる人だから触らない!
314: :2016/10/10(月)18:08:06 ID:
フランスには「別れた女は見知らぬ女よりも縁遠い女」みたいな言い回しがあるらしい。

別れた女はまだ俺の物、とかナチュラルに思ってる馬鹿の手のひらに、忘れないように入れ墨しておきたい。
315: :2016/10/11(火)11:56:03 ID:
なんで男って自分がこっぴどい振り方したあとも
「それでもず~っと俺のこと好きなはず☆」って
思い込んでるんだろうね
316: :2016/10/11(火)14:25:52 ID:
>>315
女は記憶を上書き保存。
男は記憶を別フォルダに保存(保存前に改竄?)。
だけど自分に都合悪いとこを部分削除しとくのは男女に共通だと思うよ。
344: :2016/10/30(日)04:47:35 ID:
今さらですが、>>296です。
何度もすみません。
あのメールの日が過ぎたなあと思ってたらメアドを変えて(偶然っぽいけど)
送ってきたようなので晒します。
「アドレス変えました。登録よろしくね(・ω<)⌒☆」
「もうすぐ約束の日だね…
平日にしちゃったけど、きっと君なら有休取って来てくれるよね!僕は信
じてるから…さ」
「とうとう今日だね、今から楽しみだよ」(0時に届いてた)
「僕はもう着いたよ、君はあとどれくらいかかりそう?」
「もしかして、急
だったから有休取れなかったのかな?君は悪くないから、大丈夫だよ。そんなことで嫌いになったりしないから安心して☆」
「昼休みにちょっと抜け出すとか出来ないかな?」
「いったん出るよ。すれ違いになりませんように(ー人ー)」
「そろそろ終わる頃合いかな?またカフェに戻ります」
「まさかの残業?まぁ仕方ないよね、仕事は大切だし…」
「残業にしたって長過ぎるぞ~?そんな
ブラック企業辞めて、僕の…
いや、ここから先は会ってからがいいよね♪」
「もうすぐカフェ閉まっちゃうよ?何してるの?」

「まさか来ないのか?公開しても知らないよ?」(原文ママ)
「ふざけんなよ、お前が来ると思って彼女とも別れ話したんだぞ!!責任取れよ!!」
「もういい、お前なんか信じた俺がバカだった」
「本当に来ないんだな?せめて返事をくれ」
「…日付、変わってしまったね。さっきは感情的になっちゃってごめん。今日は忙しかったんだよね?また日を改めよう」
「□月◇日
はどうかな?こんどは週末だよ☆」
「返事ぐらい寄越せよ」
「気が付いていないのかい?」
「…もういい!!お前なんて知らないからな!!公開しても遅いぞ!!」
「本当
に来る気が無いんだね。悲しいけど…さようなら」

気分が浮わついていたのかいつもより記号が多くてイラッときた。
行かねっつの。それ以前にどのカフェだよ。
心当たりが多すぎるからわからんのだよ。
347: :2016/10/30(日)12:06:02 ID:
>>344
なんだろ、一方的に送ってきて会話が進んでる迷惑メールを思い出した。(これだって迷惑メールだけどw)



ロミオメール 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/01 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合って...

毒プリ相談女『慰謝料払うつもりはないから連絡しないでくださいって』訪問販売じゃないんだから断る権利はないっつーの…旦那をホテルに誘ったのは...

嫁『好きな人がいます。将来を誓い合ってます。離婚してください』『慰謝料は200と思っていたけど悪いから100でいいよ。財産分与も6割でいい』と言ってきた

W不倫してるけど…既彼の奥さんより私が一番じゃないとムリみたいです。既彼は10年レスと言っているけど夫婦の営みが再開されたら奥さんに愛情が戻りますよね

妻の浮気で離婚しました。慰謝料も請求せず貯金も全部妻に渡して離婚です…子ども居ないのが救いでしたが、妻親から今でも家に呼ばれて食事を一緒にしています

彼女に浮気を宣告された。許したことに後悔はしてないけど、また浮気してるんじゃ?いやうちの彼女に限って...意味もない思考ループから抜け出せない

旦那が大学時代の同級生と浮気していた。プリは28歳・元CA・今はグランドスタッフ・子持ちの小倉優子似のぶりっ子。私はギャルっぽい綺麗系。な...

夫が今週末に女性と2人で映画に行くそうなのですが行かないでって言ってもいいのでしょうか?友人が少ないのに邪魔するは可哀想な気がして...

自分24歳毒男ですが31歳鬼女の上司と初めて泊まりで遊ぶことになった。確実に崩壊すると...

嫁の携帯のロック解除できた。でも怖くて見れない.....浮気とかしてたらどうしよう....←見た...

不倫中の彼女が『どこにも行かずにホテルでまったりしたい…』と言っていました。ハッピーホテ...

旦那の不倫相手が嫁より劣る容姿の場合は気持ちが入った不倫だから要注意なんだって!若いね...

嫁は喧嘩すると女のくせに手が出るし強い。俺は数えきれない程の暴行を受けたし、えげつない事も山盛り言われた。嫁は浮気もしてるようで最近は落...

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話してお...

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w ...

俺の彼女は結婚も子どもも行為も望まず、彼女の携帯アドレスにはゲームのキャラ名で俺を登録...

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や!!」おかんは発狂すると思いきや静かに荷物をまとめ...

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

W不倫しててお互い本気になり、離婚して一緒になろうって言葉を信じて私は全てを捨てて離婚し...

俺は彼氏いる浮気女しか寄ってこないんだが…そういう体質とかあるの?もうかれこれ四年くらい...

不倫していた既彼が私のために離婚して即日にでも結婚して欲しいと言われました。既に同居しているのですが、どのぐらい期間あけてから再婚するのがいいのでしょうか?

私は母親が浮気して出来た子らしい。母から打ち明けられた。なんとなくそんな気もしてたからそんなにショックじゃなかったけどさ

年下の男性に好きだと言われた。翌日に妻子持ちだと発覚した....どうせ浮気して離婚するよって言われたけど、奥さんと子どもと幸せに過ごしてもら...

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持って...

レスで旦那が下手。しかも、旦那の借金が発覚したけどここまで頑張ってきたのに、旦那から離婚したいって言われました。私も以前浮気したから何と...

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判...

身長高いブサイクに付き纏われています。警察に言ったら「あっちと浮気してるんじゃないの」と言われました。私がデブスで病人だからってこんな扱...

彼女に浮気したことを告白された。信頼していた男友達の家に泊りに行ったら、そういう関係にさせられたらしい。泣きながらの告白にどうしたらいい...

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊す...

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊す...

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする