318: :2016/10/29(土) 23:10:50.52 ID:
俺、今日で卒業します。
子供の塾送迎の待ち時間に30代子蟻既女と言葉を交わすうちに好きになってしまった。
3ヶ月前から毎日LINEしたり嗚咽のパートが終わる時間合わせて車で迎えに行き、遠回りしてドライブデート気分を楽しむ。

今朝のLINEの大半が、旦那の愚痴だったため冗談ぽく「ホテルでゆっくり聞くよ」と返したところ「今すぐ行こ」
本日正午に崩壊しました。
このレスが最後になります。
住人のみなさんに幸あれ。
ありがとう。

※嗚咽=好きな女性
 


早く仕事が終わったので家に帰るとイケメンが2階寝室から降りてきた。内装屋さんだっていうけど...寝室は...浮気確定か。俺は旅行バッグに詰め込んで家を出た

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…

今日奥さんと会ってハナシタ。3ヶ月前に不倫カレとは終わってんのに。 もう終わってるし話すことで奥の気が晴れるならいいやと思って聞いていたよ。

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。


319: :2016/10/29(土) 23:25:36.39 ID:
>>318
羨ましいし、おめでとうなんだが、元々スレチな気が…(苦笑)
322: :2016/10/29(土) 23:28:49.49 ID:
>>318
ばれてるよ
323: :2016/10/29(土) 23:41:56.03 ID:
>>318
おめでとう!
ここから地獄やで\(^o^)/
326: :2016/10/29(土) 23:55:23.26 ID:
>>318
本人が満足そうだからおめでとうなんだろうけど、全く羨ましくないなw
328: :2016/10/30(日) 00:02:29.32 ID:
>>318
奥さんにはバレても大丈夫?
330: :2016/10/30(日) 00:08:39.28 ID:
>>318
ただの不倫だなw
346: :2016/10/30(日) 10:21:24.50 ID:
>>318
期間といい安さといい
それでも「嗚咽」なんだな
俺の嗚咽も既婚子持ちだが
そういうノリはありえないし
俺もそういう冗談は言えない
いっぺんしたいなと思う女は何人もいるが
嗚咽はそれだけじゃないから嗚咽する
363: :2016/10/30(日) 15:16:42.69 ID:
>>318
素直に凄いと思う。>>318にオスとしての吸引力が
あったんだろうね。
331: :2016/10/30(日) 00:10:48.36 ID:
>>318
そこからが本当の地獄だ
頑張れよ
【嗚咽】好きな人ができちゃった人54人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1477413767/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/01 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

社内恋愛してたカップル含め会社の人達との飲み会。突然新入社員がカップルの女性と「付き合っています」「結婚する時にはどうせわかることです」と爆弾発言。浮気??

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

私の浮気がきっかけで嫁が口をきいてくれません。一度嫁から暴言の嵐を受けたので焦っても仕方ないので少しずつ修復すればいいかなとのんびり過ごしてますよ。

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐに別の女を探してたよ…私は不倫には向かなかったんだと思うしかない

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

バツイチ女性と不倫してたがフラれてしまい心が病んでしまった。抜け出すためには①次に走る②心療内科にかかる③とにかくじっと耐える…ほかに何かあるかな?

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

単身赴任中に職場の超メンヘラ部下と不倫関係になりそう…部下は彼氏がいたが『別れました。原因はわかりますよね』『来週楽しみですね笑』と言われ…逃げられない雰囲気

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

婚活サイトに登録して良い条件の人と付き合い開始して結婚を約束した。「婚活はやめようね」と言ったけど、保険として他の人と会ってたら同じお店にカレがいた....

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

2年間不倫してましたが最終的には彼女と別れて妻の元に戻りました。妻は何も知らないのでこのまま秘密にしてていいのか迷います。自分の心の重石として圧し掛かっています。

W不倫で崩壊してから彼に会えないことへの苛立ちが止まらない。少しくらい頑張るとかないわけ?行為する時間なきゃ会わないのか?私のことバカにしすぎだろ

加齢臭まみれのシャツを恥かかない様に毎日丁寧に洗濯してたのに、その服着て浮気とか、ふざけるな!!そんな臭いくせにイチャイチャして恥ずかしい。プリは何で平気なんだろ。

元カノが今でも謎だ…22歳事務員なのに時間が不定期。経営者の知り合いが多い。一軒家買って友達と住んでいる。ブランド品多数所持。食事行っても絶対金は出す…でも事務員



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする